星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


基盤創造 ノイン

まずは占い師の心得についていろいろご教授して下さったアントリーに感謝します。

私の占い師と灰に関する問題の解釈は>>3750と同じです。

両方の問題だと思っています。

しかし現状は「選挙」と表現されるのうに、見られる側の責任の方に偏重していると思われます。
もうちょっと見る側の意識改革も必要なんじゃないでしょうか、という思いもあります。

正直>>3737の質問をみた時困ったのですよね。答えると反発が来ることが予想されたので(アントリーから来たのは予想外でしたが)

でも占い師の方に責任が偏重するのは良くないと思って敢えて>>3738を出しました。

(3763) 2024/08/13(Tue) 14:39:16

(0.304 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら