星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


紅動力 アントリー

手つなぎする過程で「なんで手を繋ぎたいのか」って理由があるはずなんだよね
手を繋ぎたい理由って、少なからず村だと思ってる、味方だと頼もしい、そういう推理があるはずなんだ

何処を占うかって所もだけどね
村が勝つ為に必要な占い先を考える
そう考えた理由は推理や考察なんだよね、自由占いの時もここは大事

あとは「たいこうのきもち」は意識して考えて見るといいかも
対抗がどうやって勝とうとしてるのか、狼の戦略
それに対してどうすれば潰せるか、或いはその戦略に噛み合う灰狼は何処か、とか

(3709) 2024/08/12(Mon) 06:58:48

(0.312 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら