星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


不死鳥 フェニ

一応昔話をしておくと

昔昔人狼BBSというサーバーがあってのう
おじいさん(鯖主)はninjinという名前じゃったから人参国とも呼ばれておったんじゃ

人狼BBSはたいへん栄えており
時代によって別れたたくさんのサーバー(国)がおった

C国もG国もそのうちの一つで
編成も、その国で行われていたものだったのじゃ

そしてC国の狂人は狼と赤窓を共有できるという、他の国にはない特殊な能力を持っておった、そのため、その狂人はC国狂人と呼ばれたのじゃ
他では囁き狂人と呼ばれるのがそれに当たるのぅ…

しかしG国編成は今でも一般的じゃが
C国編成での勝負はわしは見たことがない
なぜなら16人で共有が入ったり、13人で狼が二人だったり
今の時代ではダウンスペックすぎる編成なのじゃ
故にG国をベースにC国狂人をいれた「聖C編成」が生まれたのじゃ
今ではC国狂人はほとんど聖Cの16人村で遊ばれておるわい

(2966) 2024/07/31(Wed) 14:00:43

(0.296 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら