星狩りの国

169 お試し/雑談村3 (00:00更新) RSS


たぬたぬ ルヴァ

面白そ〜な話題が見えたからたぬも自語りしよっかな〜って思ったけど〜
大体先駆者が言ってることと同じことの繰り返しになりそう〜

>>33の話ってたぬは「人狼ゲームに最適な人格があるとして、全員それになっちゃったらつまんなくね?」みたいな話だって読んだけど〜(違ったらごめんね)

大体>>36じゃないかなって思うんだよね〜
人狼ゲームに求められる最低限の人格って〜、そんな容量取らないから〜、空き容量って結構あるんじゃないかな〜

加えて人狼ゲームで一目置かれる方法って〜人柄もよく外見も美男美女で……とか以外にも〜

・文章が読みやすい
・おもしろい
・なんかインパクトある
・なんかつよそう

とかでもいけるわけだし〜、最悪狼ボコってチピチピチャパチャパしてれば発言力は高まっていくわけで〜
好感度ゲーではあるから好かれる人が強いのはあれど好かれなくてもやっていけるのはあるよね〜

(51) 2024/02/24(Sat) 18:53:26

(0.265 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら