星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 パイ焼き ゲイザー がやってきました。


パイ焼き ゲイザー

今日もおいしくやけてるよー!

(0) 2022/02/21(Mon) 12:13:11

彼方からの遠吠え(管理人)

入村は2022/2/22 0時から解禁しています。

村のプロローグや進行中に、村で聞きづらい質問やシステム面でのバグ等についてお話をしたい場合は雑談村までお願いいたします。
勿論地上で話せる内容の質問であれば、地上でそのまま質問頂いても大丈夫です。

皆様のご参加をお待ちしております〜!

(%0) 2022/02/21(Mon) 18:55:30

2人目、 海遊民 ウミ がやってきました。


海遊民 ウミが村を出て行きました。


パイ焼き ゲイザー

↑ちょっとテストというか、動作確認に一度入村しました。
ただの確認ですので、ウミチップを使いたい方この後気にせずお使いくださいませ。

(1) 2022/02/21(Mon) 19:04:13

村の設定が変更されました。
村の説明
更新時間: 07時00分
沈黙時間: あり(7時間)


2人目、 委員長 ブラキウム がやってきました。


(2) 2022/02/22(Tue) 00:01:04

3人目、 狙撃手 カウス がやってきました。


(3) 2022/02/22(Tue) 00:03:45

4人目、 星集め サダル がやってきました。


星集め サダル

こんばんは

(4) 2022/02/22(Tue) 00:03:49

5人目、 規律指揮 スピカ がやってきました。


規律指揮 スピカ

記念かきこ

(5) 2022/02/22(Tue) 00:04:35

6人目、 合言葉 アンタレス がやってきました。


合言葉 アンタレス

一席 頂戴します。

(6) 2022/02/22(Tue) 00:04:52

規律指揮 スピカ

略字なし?

(7) 2022/02/22(Tue) 00:05:40

合言葉 アンタレス

席取りに急いて大事な挨拶を忘れておりました。

開国おめでとうございます。

(8) 2022/02/22(Tue) 00:07:31

7人目、 浮遊層 テラ がやってきました。


浮遊層 テラ

浮く。浮いてます。

(9) 2022/02/22(Tue) 00:07:47

8人目、 研究民 アマノ がやってきました。


研究民 アマノ

めでたいね。よろしく。

(10) 2022/02/22(Tue) 00:08:36

星集め サダルは、 【集】 サダル に肩書きを変更しました。


【集】 サダル

肩書き使えば略字にできるよ!

(11) 2022/02/22(Tue) 00:09:09

狙撃手 カウス

>>5
記念かきこ だけじゃなくて「ドモ…」もつけなきゃ

(12) 2022/02/22(Tue) 00:09:29

【集】 サダル

あ、開国おめでとうございます!

(13) 2022/02/22(Tue) 00:09:32

9人目、 司書 エルナト がやってきました。


司書 エルナト

お邪魔します。

(14) 2022/02/22(Tue) 00:09:37

【集】 サダルは、 【集】星集め サダル に肩書きを変更しました。


10人目、 キュレーター ルヘナ がやってきました。


キュレーター ルヘナ

ここがあの記念村ね

(15) 2022/02/22(Tue) 00:10:28

合言葉 アンタレスは、 【愛】言葉 アンタレス に肩書きを変更しました。


11人目、 看護生 ミン がやってきました。


看護生 ミン

初めまして!よろしくお願いしますー

(16) 2022/02/22(Tue) 00:10:37

狙撃手 カウス

アンカーも直打ちで出来るんだ…
使用感いいね☺️

絵文字❗️はドウ 映るのかなぁ💦💦

(17) 2022/02/22(Tue) 00:10:53

看護生 ミン

開国おめでとうございます!!

(18) 2022/02/22(Tue) 00:11:01

狙撃手 カウスが村を出て行きました。


11人目、 卜占 キファ がやってきました。


卜占 キファ

こんばんは。

(19) 2022/02/22(Tue) 00:11:45

パイ焼き ゲイザー

わあ〜〜〜!!!!!
たくさん来てくださって!!嬉しい!!!!
[パイ増産]

皆様ありがとうございます!

略称は小喉じゃないので設定しませんでしたが、必要そうなら設定で入れますよ〜!

(20) 2022/02/22(Tue) 00:12:05

司書 エルナトは、 【書】エルナト エルナト に肩書きを変更しました。


12人目、 黒い箱 シャト がやってきました。


黒い箱 シャト

開国おめでとうございます〜

この感じだと朝までに全席埋まりそう

(21) 2022/02/22(Tue) 00:12:29

【書】エルナト エルナトは、 【書】 エルナト に肩書きを変更しました。


13人目、 【甘】甘言  イクリール がやってきました。


【甘】甘言  イクリール

はじめまして
初村おめでとうございます!
楽しみにしていましたわ

(22) 2022/02/22(Tue) 00:12:56

黒い箱 シャトは、 【箱】 シャト に肩書きを変更しました。


【箱】 シャトは、 【箱】黒い箱 シャト に肩書きを変更しました。


14人目、 旧兵 アレウス がやってきました。


旧兵 アレウス

國主さまに祝辞を。
そして、この村が良いものとならんことを。

(23) 2022/02/22(Tue) 00:13:56

看護生 ミンは、 【看】 ミン に肩書きを変更しました。


村の設定が変更されました。
略称設定: あり(任意)


委員長 ブラキウム

7時に起床できる自信はありません!
毎日遅刻します!委員長の特権なのだ……。

(24) 2022/02/22(Tue) 00:14:29

規律指揮 スピカが略称を変更しました。


旧兵 アレウスは、 【兵】 アレウス に肩書きを変更しました。


【書】 エルナトが略称を変更しました。


【書】 エルナトは、 【書】 司書 エルナト に肩書きを変更しました。


キュレーター ルヘナ

背景がキラキラしていてすごく、こう……すごいわ✨

(25) 2022/02/22(Tue) 00:15:26

【規】 規律指揮 スピカは、 【規】 肩書 スピカ に肩書きを変更しました。


パイ焼き ゲイザー

皆様本当にありがとうございます!
人が集まらなかったらどうしようとドキドキしていたので本当に嬉しいです。

略称設定が需要ありそうだったので、設定できるようにいたしました。
発言欄下部で設定できますので、そちらでどうぞ〜!

(26) 2022/02/22(Tue) 00:15:39

【規】 肩書 スピカは、 【規】 規律指揮 スピカ に肩書きを変更しました。


【書】 司書 エルナト

早起き頑張ります。

(27) 2022/02/22(Tue) 00:16:23

(28) 2022/02/22(Tue) 00:16:45

【集】星集め サダル、星見に出かける事にした。

(A0) 2022/02/22(Tue) 00:16:51

【看】 ミンが略称を変更しました。


【看】 ミンは、 【看】 看護生 ミン に肩書きを変更しました。


【箱】黒い箱 シャトが略称を変更しました。


【箱】 【箱】黒い箱 シャトは、 【箱】 黒い箱 シャト に肩書きを変更しました。


浮遊層 テラ

浮いてます。

(29) 2022/02/22(Tue) 00:17:18

パイ焼き ゲイザー

>>17 カウス
それぞれの発言の下部にある、(0)のような数字をクリックorタップすることでも、発言欄に自動でアンカーが挿入されますよ〜!

(30) 2022/02/22(Tue) 00:17:30

【愛】言葉 アンタレスが略称を変更しました。


浮遊層 テラが略称を変更しました。


【愛】 【愛】言葉 アンタレスは、 【愛】 言葉 アンタレス に肩書きを変更しました。


委員長 ブラキウムが略称を変更しました。


委員長 ブラキウムは、 【委】 委員長 ブラキウム に肩書きを変更しました。


(31) 2022/02/22(Tue) 00:18:40

(32) 2022/02/22(Tue) 00:18:45

【浮】 浮遊層 テラ

>>25 ルヘナ
同意した。綺麗

(33) 2022/02/22(Tue) 00:18:46

(34) 2022/02/22(Tue) 00:18:53

(35) 2022/02/22(Tue) 00:19:04

卜占 キファ

記念村ということもあり、すごく集まりが良いですね。
明日の朝7時までに集まると、明日開始なのですかね?

(36) 2022/02/22(Tue) 00:19:15

15人目、 狙撃手 カウス がやってきました。


(37) 2022/02/22(Tue) 00:19:41

【規】 規律指揮 スピカ

>>36
手動開始だから、16人集まったらゲイザーが開始ボタン押して開始かな?

(38) 2022/02/22(Tue) 00:20:11

【規】 規律指揮 スピカ

手動開始の時の沈黙時間の扱いはどうなってるの?

(39) 2022/02/22(Tue) 00:20:48

【看】 看護生 ミン

7時更新少し起きるの遅れるかもです…
8時までには頑張っておきます!

(40) 2022/02/22(Tue) 00:21:48

卜占 キファ

>>38 スピカさん

なるほどです。ありがとうございます。

(41) 2022/02/22(Tue) 00:22:09

【浮】 浮遊層 テラ

>>36 キファ
1日くらいは様子を見て、
始めんじゃないかな?

情報欄に参加者の開始日時の
希望取ってるみたいだし、

ワイは今日でもあしたでも
いいけど、明日以降開始派

(42) 2022/02/22(Tue) 00:22:17

卜占 キファ

■開始希望日

一応置いておきますね。

□早ければ早いほど。

(43) 2022/02/22(Tue) 00:23:04

16人目、 演者 シェルタン がやってきました。


(44) 2022/02/22(Tue) 00:23:08

【兵】 アレウス

>>25 ルヘナ
>>33 テラ

星狩の村、ということはつまり、我々の生業は
この満天の星を掴み取ることなわけだな。

なんとも美しいものだ。

(45) 2022/02/22(Tue) 00:24:17

天のお告げ(村建て)

皆様お集まりいただき有難うございます!

本当にありがたい事に集まりが良く、既に13人以上集まって下さっております。

この村は沈黙時間を設けていますので、0時に開始となりますが
明日2022/2/23の0時に開始した場合、都合の悪い方はいらっしゃいますでしょうか?
(地上発言開始時間は、2022/2/23の7時になります)

もしいらっしゃいましたら教えてくださいますと幸いです。

(#0) 2022/02/22(Tue) 00:24:46

【看】 看護生 ミン

おー!16人揃った。さすがですね

(46) 2022/02/22(Tue) 00:24:50

天のお告げ(村建て)

また、月狼国から規約周りはほぼ変わっていませんが
ルールや禁止行為にはしっかりと目を通した上で本戦へ望んでいただけますようお願い申し上げます。

もし何かわからないことがありましたら、プロローグのうちに聞いてくだされば出来る限りお答えいたします。

(#1) 2022/02/22(Tue) 00:25:01

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 5人


【箱】 黒い箱 シャト

開始日、問題無いです〜。

(47) 2022/02/22(Tue) 00:26:18

演者 シェルタン

もう少し早く入れればよかったんですけどね
今日(22日)に開始しても異論はありませんが、23日でもいいですよ

(48) 2022/02/22(Tue) 00:26:26

【甘】甘言  イクリールが略称を変更しました。


【甘】甘言  イクリールは、 【甘】 甘言  イクリール に肩書きを変更しました。


【兵】 アレウス

おお、集まったのか。素早いね。
それだけ皆待ち望んでいたのだろう。

(49) 2022/02/22(Tue) 00:26:44

卜占 キファ

>>42 テラさん

そうなりそうですかね。
ありがとうございます。

(50) 2022/02/22(Tue) 00:27:10

キュレーター ルヘナ

開始日の希望は特にないですが、2月22日に始まったら記念日が覚えやすいし、23日ならこの国の初村は天皇誕生日に生まれるのね

この村が、俺たち、私たちがこの国の象徴……!

(51) 2022/02/22(Tue) 00:27:18

【甘】 甘言  イクリール

任せますわ
お好きになさって

(52) 2022/02/22(Tue) 00:27:22

パイ焼き ゲイザー

アナウンスを落とさせて頂きました!

そして地上が定員となりましたので、見学席を5枠設けました。
尚見学席はこれ以上の増席はしない予定です。

>>38>>39 スピカ
開始日が決まったら、自動開始に変更しますよ!
そうすると0時に自動で開始します。

(53) 2022/02/22(Tue) 00:27:44

夢渡り アルレシャ が見物にきました。


【見】 夢渡り アルレシャ

開国おめでとうございます

観戦枠もーらい

(54) 2022/02/22(Tue) 00:27:46

【看】 看護生 ミン

>>#0開始時間私は問題ありません!
なんなら本日でもへーきです!

(55) 2022/02/22(Tue) 00:28:11

【愛】 言葉 アンタレス

明日の7:00に発言 開幕…であるなら支障ありません(>>#0

(56) 2022/02/22(Tue) 00:28:12

【浮】 浮遊層 テラ

>>45 アレウス
そんじゃ、星を掴み取ってきてくんね?
形とか感触とか確かめたいんだよね。

(57) 2022/02/22(Tue) 00:28:18

逆賊 ゾズマ が見物にきました。


【見】 逆賊 ゾズマ

よろしくお願いします!

(58) 2022/02/22(Tue) 00:28:37

狙撃手 カウス

正直余裕ぶってたから人数見た時焦ったぞ

>>#0>>#1
了解した、開始はあまりにも遅くならない限りは反対はない

(59) 2022/02/22(Tue) 00:28:49

卜占 キファ

>>#0 村建て様

開始日、問題無いです。

開国おめでとうございます。
また、このような場を提供して頂き、ありがとうございます。

(60) 2022/02/22(Tue) 00:29:05

【見】 逆賊 ゾズマ

月狼より心なしか動作が軽い?
前の鯖を悪く言うつもりはないけれど、新しい鯖に期待

(61) 2022/02/22(Tue) 00:29:26

【兵】 アレウス

>>#0
明日開始は問題ないが、沈黙開始もう少し早くならないかい?

0時から相談開始だと狼がしんどい人居るかも。
月狼では22時か23時沈黙開始が一般的だった記憶。

(62) 2022/02/22(Tue) 00:29:45

狙撃手 カウスが略称を変更しました。


【書】 司書 エルナト

開始日時はいつでも大丈夫です。

(63) 2022/02/22(Tue) 00:29:51

演者 シェルタンが略称を変更しました。


【兵】 アレウスが略称を変更しました。


【兵】 アレウスは、 【兵】 老兵 アレウス に肩書きを変更しました。


(64) 2022/02/22(Tue) 00:31:23

卜占 キファが略称を変更しました。


【演】 演者 シェルタン

>>62
7時更新で0時沈黙開始だと、0時には寝たい人もいるかもれませんね

(65) 2022/02/22(Tue) 00:32:09

【浮】 浮遊層 テラ

>>59 カウス
入村しよ。ポチ
人数が16人に達しました。
またのご来店をお待ち…

>>61 ゾズマ
言われてみれば…

(66) 2022/02/22(Tue) 00:33:35

【愛】 言葉 アンタレス

開始日程 沈黙時間、併せてお任せします。

開始の日程が明日から ずれ込んでも暫くの期間は問題ありません。

沈黙時間は現状の0:00~7:00でも前に倒しても、いずれでも。

(67) 2022/02/22(Tue) 00:34:51

パイ焼き ゲイザー

>>62>>65
確かに!0時だとちょっと…ですかね。
ご意見助かります!

そしたら、23時あたりにしましょうか。

(68) 2022/02/22(Tue) 00:35:11

キュレーター ルヘナ

>>57
掴み取るのよ、勝利という名の白星を☆

(69) 2022/02/22(Tue) 00:35:19

【兵】 老兵 アレウス

>>57 テラ

はは、構わんぞ。
この後、幾度も星が流れ落ちてくるだろうからな。
機会はいくらでもあることだろう。

(70) 2022/02/22(Tue) 00:35:28

巫女 ユピテル が見物にきました。


【見】 巫女 ユピテル

お邪魔しま〜す

(71) 2022/02/22(Tue) 00:35:40

村の設定が変更されました。
沈黙時間: あり(8時間)


パイ焼き ゲイザー

沈黙時間を8時間にしました。
これにより、地上7時更新-沈黙時間8時間=前日23時開始 になります。
(ひどい計算式)

開始時間については、また明日も改めてアナウンス出させて頂きますね。

(72) 2022/02/22(Tue) 00:39:18

【ト】 卜占 キファ

明日の23時開始で落ち着きそうですかね。

それでは、開始を楽しみにお先に失礼します。
おやすみなさい。

(73) 2022/02/22(Tue) 00:40:06

【浮】 浮遊層 テラ

>>69 ルヘナ
☆を貰ったら、部屋に大切に飾ろっと
>>70 アレウス
!!?、本気なのか?

(74) 2022/02/22(Tue) 00:40:09

【兵】 老兵 アレウス

>>68
感謝。

それでは皆、また明日/明後日お会いしよう。

(75) 2022/02/22(Tue) 00:40:45

紡ぎ手 デボラ が見物にきました。


【見】 紡ぎ手 デボラ

かんせーん

(76) 2022/02/22(Tue) 00:40:52

【看】 看護生 ミン

16人集まったみたいなので改めて皆さんよろしくお願いしますね。

(77) 2022/02/22(Tue) 00:40:56

【箱】 黒い箱 シャト

2022年2月22日22時22分に沈黙時間だけでも開始とか…
そうなったら楽しいな。

実際いつでも良いよ。

(78) 2022/02/22(Tue) 00:41:07

アンテナ キュー が見物にきました。


【見】 アンテナ キュー

[祝杯]

(79) 2022/02/22(Tue) 00:42:28

【兵】 老兵 アレウス

>>78

それは実に美しいね。良い記念だ。

(そこまで細かい開始日時設定できたか記憶にないが)

(80) 2022/02/22(Tue) 00:42:55

パイ焼き ゲイザー

>>78 シャト
できるならしたいですが、分単位での設定が今はできないんですよね…!

(81) 2022/02/22(Tue) 00:42:59

【見】 紡ぎ手 デボラ

2022年2月22日22時22分22秒に発言した人村おかなきゃ…

(82) 2022/02/22(Tue) 00:43:16

【演】 演者 シェルタン

わっすごい勢いで見物人も埋まっていきますね。
入れてラッキーでした

(83) 2022/02/22(Tue) 00:43:55

パイ焼き ゲイザー

ハッ…22時ならできるじゃないか私…


2022/2/22/の22時に開始

でよいのでは…。
しかしコロコロ開始時間を変えるのもアレなので、明日の朝あたりにアナウンスを落として
そこから22時までに反対意見がでなければそれにする、という形で進めます。

(84) 2022/02/22(Tue) 00:44:13

【看】 看護生 ミン

>>84私は大丈夫ですよ!
せっかくの記念ですから、少しでもいい時間に始めましょう

(85) 2022/02/22(Tue) 00:46:48

【規】 規律指揮 スピカ

22時開始なので潜伏してますよ

(86) 2022/02/22(Tue) 00:47:07

【浮】 浮遊層 テラ

>>79 キュー
*モスコー・ミュール*を差し出した。

(87) 2022/02/22(Tue) 00:47:41

【見】 アンテナ キュー

[着席]
新しい国の誕生及び始動の瞬間を観測開始。
既に人員が集まっている模様。集えた奇跡を記録。

(88) 2022/02/22(Tue) 00:48:00

【愛】 言葉 アンタレス

殺到(>>82デボラ

(89) 2022/02/22(Tue) 00:51:56

【見】 アンテナ キュー

>>82紡ぎ手
[観測外]
白発言不可時間の為視認外の発言のみ。
……多くの人員が灰にて「キリ番タイム」での投下を試みると予測。

(90) 2022/02/22(Tue) 00:53:44

【見】 アンテナ キュー

>>87浮遊層
[試飲]
歓迎、感謝。ランダム機能も順調の模様。

(91) 2022/02/22(Tue) 00:57:52

【狙】 狙撃手 カウス

僕はどっちかって言えば22時の方がありがたいけど、どちらでも対応できるから任せるよ

(92) 2022/02/22(Tue) 01:01:21

パイ焼き ゲイザー

皆さんありがとうございます。ご意見いただけるの有難いです。

アナウンスは明日…と思っていたけれど
今のうちに落とした方がよいかな。

朝見る方もいらっしゃるものね。

(93) 2022/02/22(Tue) 01:08:23

天のお告げ(村建て)

【村の開始時間について】
現在16名の皆様に集まっていただいております。
改めて開始時間のご相談なのですが、0時に沈黙時間開始だと遅くて厳しいという方もいらっしゃいましたので


2022/2/22 22時 沈黙時間開始
・沈黙時間 9時間(22時〜7時)
2022/2/23 7時 地上発言開始


とさせて頂こうかと考えております。
ご都合の悪い方がいらっしゃいましたら、本日20時までにご連絡いただけますと幸いです。

(#2) 2022/02/22(Tue) 01:12:27

【看】 看護生 ミン

>>#2確認しました!
私は22時開始で平気ですよ。

(94) 2022/02/22(Tue) 01:14:18

パイ焼き ゲイザー

早速のご確認感謝感謝です!

時間も時間なのでそろそろお布団なのですが、また明日皆様に会えるのを楽しみにしております〜!

(95) 2022/02/22(Tue) 01:18:16

パイ焼き ゲイザー、寝室へ向かった。

(A1) 2022/02/22(Tue) 01:18:35

キュレーター ルヘナ

>>#2
問題ありません
改めて記念村フルメンおめでとうございます🎊

(96) 2022/02/22(Tue) 01:26:02

【浮】 浮遊層 テラ

記念村てやっぱ人気あるんだな。
ワイ、抜けるわ。

他の奴が相応しいやろ
席は空けとくから、誰か座ってけんろ。

良き、人狼ライフを

(97) 2022/02/22(Tue) 01:31:38

【浮】 浮遊層 テラが村を出て行きました。


16人目、 さすらい イェド がやってきました。


さすらい イェド

眺めてたらちょーど一席あきましたので、いっせきいただきます 皆様よろしくお願いします。

(98) 2022/02/22(Tue) 01:47:51

さすらい イェド

この度は新しい国の旅立ちに立ち会えて嬉しい限りです。

(99) 2022/02/22(Tue) 01:49:12

(100) 2022/02/22(Tue) 02:01:42

さすらい イェド

なんどもごめんなさい
興奮して不眠になりそうなので自身の体調を省みて抜けます。
外から良き村になるのを願っております

(101) 2022/02/22(Tue) 02:20:30

キュレーター ルヘナ

(イェドさん、あなたの脳に直接語りかけてますけどそこまだ村の中ですよ)

(102) 2022/02/22(Tue) 08:15:06

キュレーター ルヘナが略称を変更しました。


キュレーター ルヘナは、 【恵】 恵方巻 ルヘナ に肩書きを変更しました。


【恵】 恵方巻 ルヘナ

海苔にこう、包まれていたい

(103) 2022/02/22(Tue) 08:18:22

パイ焼き ゲイザー

あら!イェドさん出忘れているようならこちらで退村処理しておきますね。
一応お昼ごろまで待って、何も無かったらエイヤ!しておきます。

(104) 2022/02/22(Tue) 08:51:01

さすらい イェドが村を出て行きました。


16人目、 海遊民 ウミ がやってきました。


海遊民 ウミ

お邪魔しまーす

(105) 2022/02/22(Tue) 09:57:22

【ト】 卜占 キファ

>>#2 村建て様

確認致しました。
よろしくお願いします。

(106) 2022/02/22(Tue) 10:06:30

海遊民 ウミ

もろもも確認してます
発言保存とフィルタ詳細表示試してみましたがこれはなかなかに便利ですね

(107) 2022/02/22(Tue) 10:14:38

海遊民 ウミ

しかもactになでなでがあるー
開国おめでとうございます

(108) 2022/02/22(Tue) 10:20:15

海遊民 ウミ、全員をなでなで。

(A2) 2022/02/22(Tue) 10:20:37

村の設定が変更されました。
沈黙時間: あり(9時間)


パイ焼き ゲイザー

>>107 ウミ
ようこそ〜!そしてありがとうございます!!!

便利ですよね!ブラウザのサイズにもよりますけど、画面が大きい場合は発言欄固定などもあります

わたしもフィルタ詳細表示は愛用しております!

(109) 2022/02/22(Tue) 10:23:12

【集】星集め サダル

更新時刻の変更OKだよ。

(110) 2022/02/22(Tue) 12:09:40

【集】星集め サダルが略称を変更しました。


【集】星集め サダルは、 【集】 星集め サダル に肩書きを変更しました。


【甘】 甘言  イクリール

沈黙時間変更りょうかいでしてよ
それではまだ夜にお会いしましょう

(111) 2022/02/22(Tue) 12:46:45

海遊民 ウミが略称を変更しました。


【見】 紡ぎ手 デボラ

お腹すいたなぁ

(112) 2022/02/22(Tue) 13:56:39

(113) 2022/02/22(Tue) 14:10:07

【愛】 言葉 アンタレス

>>112デボラ
恵方巻なら、そこに(>>103

(114) 2022/02/22(Tue) 14:13:17

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>114
村建てが焼くパイより恵方巻を選ぶとは、やるわね

(115) 2022/02/22(Tue) 14:29:19

パイ焼き ゲイザー

ぐ、ぐぬぬぅ!

[焼いたパイをたくさん並べている]

(116) 2022/02/22(Tue) 14:35:42

【看】 看護生 ミン

夜の間に人が入れ替わってる…!
>>116私に焼いたパイをいただけたら嬉しいです!

(117) 2022/02/22(Tue) 15:30:12

【委】 委員長 ブラキウムが村を出て行きました。


16人目、 委員長 ブラキウム がやってきました。


委員長 ブラキウム

(端末というかブラウザを別物に)

(118) 2022/02/22(Tue) 16:50:34

委員長 ブラキウムが略称を変更しました。


委員長 ブラキウムは、 【委】 委員長 ブラキウム に肩書きを変更しました。


【見】 逆賊 ゾズマ

開始が楽しみですね

(119) 2022/02/22(Tue) 16:58:19

パイ焼き ゲイザー

>>117 ミン

わー!どうぞ!
お好きなパイをもっていってね!

[πのパイ][ベリーパイ][ミートパイ][アップルパイ][レモンパイ]

(120) 2022/02/22(Tue) 16:59:24

【委】 委員長 ブラキウム

自陣営の負けを確信したプレイヤー「もうだめねこのゲーム」
猫の日で興奮してるプレイヤー「もうダメ猫のゲーム」

(121) 2022/02/22(Tue) 17:12:59

【看】 看護生 ミン

>>120んー…どれも美味しそうですけど、
今回はアップルパイをください!

(122) 2022/02/22(Tue) 17:30:47

研究民 アマノが略称を変更しました。


パイ焼き ゲイザー

>>122 ミン
はいどーぞ!
[焼きたてのアップルパイを差し出した]

(123) 2022/02/22(Tue) 17:42:51

パイ焼き ゲイザー

ちなみにこの手にもっているスターゲイザーパイもありますよ!
欲しい方はおっしゃってくださいね!


スターゲイザーパイとは?となった方は是非検索してみてください

(124) 2022/02/22(Tue) 17:43:36

【研】 研究民 アマノ

今日開始は把握している。よろしく。

私の研究では、この国の狼の勝率は16%、村の勝率74%になるだろう。

健闘を祈る。

(125) 2022/02/22(Tue) 17:45:59

【研】 研究民 アマノ

おいおい。不甲斐ないぞ狼。この村から覆していこうな。

(126) 2022/02/22(Tue) 17:47:46

【委】 委員長 ブラキウム

私のおみくじでは狼の運勢は*末凶*、村の運勢は*末小吉*となっている……。

(127) 2022/02/22(Tue) 17:49:43

【箱】 黒い箱 シャト

これは村希望しなきゃですね…

(128) 2022/02/22(Tue) 17:54:39

【兵】 老兵 アレウス

22時は了解だよ。皆よろしく。

発言保存とフィルタ詳細とやらはよく分かっていないから後で試してみよう。

(129) 2022/02/22(Tue) 17:55:28

【委】 委員長 ブラキウム

逆では。
日和ってる奴いるー!?

(130) 2022/02/22(Tue) 17:56:42

パイ焼き ゲイザー

>>129 アレウス
発言保存とフィルタ詳細は、自分のIDをクリックしてから
ユーザー情報を編集していただくと使えるようになります!

発言保存はそのままの意味で、ブラウザに自分の発言を一時保存できるようになります。

フィルタ詳細は、フィルタの名前の横に小さくチップが表示されるようになるので見やすくなるかんじです!

(131) 2022/02/22(Tue) 17:59:11

【研】 研究民 アマノ

>>130いねえよなあ?!

(132) 2022/02/22(Tue) 18:54:51

パイ焼き ゲイザー

皆さんおそらく開始時間についてはOKかな、と読み取れるので設定を変えてまいりますね!

(133) 2022/02/22(Tue) 19:41:56

村の設定が変更されました。
開始方法: 人狼BBS型(更新時間が来たら開始)


村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
開始時間: 2022/02/22(Tue) 22:00:00開始


(134) 2022/02/22(Tue) 20:08:49

パイ焼き ゲイザー

(私が一番ドキドキしていそうである)
(無事にはじまってくれますよーに!)

(135) 2022/02/22(Tue) 20:13:22

【看】 看護生 ミン

開始まで一時間切りましたね

(136) 2022/02/22(Tue) 21:10:52

【見】 夢渡り アルレシャ

ふれーふれー

(137) 2022/02/22(Tue) 21:40:26

【恵】 恵方巻 ルヘナ

22時22分22秒争奪戦がついに始まるのね
きっと[【研】 アマノ]が優勝するわ

(138) 2022/02/22(Tue) 21:44:29

天のお告げ(村建て)

開始まで10分を切りました。
皆様のご健闘をお祈りしております!

(#3) 2022/02/22(Tue) 21:51:37

【集】 星集め サダル

それでは、良い村となりますように。

(139) 2022/02/22(Tue) 21:52:06

【集】 星集め サダル、流れ星に祈りを捧げた。

(A3) 2022/02/22(Tue) 21:52:19

【兵】 老兵 アレウス、星見に出かける事にした。

(A4) 2022/02/22(Tue) 21:54:35

パイ焼き ゲイザー、星空の下で踊った。

(A5) 2022/02/22(Tue) 21:55:07

【恵】 恵方巻 ルヘナ、星のかけらを拾った。

(A6) 2022/02/22(Tue) 21:57:39

【見】 アンテナ キュー

[歓声]
全てのプレイヤーと管理人に幸運を祈る。

(140) 2022/02/22(Tue) 21:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
21回 残--pt
【集】 サダル
5回 残--pt
【規】 スピカ
10回 残--pt
【愛】 アンタレス
6回 残--pt
【研】 アマノ
4回 残--pt
【書】 エルナト
3回 残--pt
【恵】 ルヘナ
9回 残--pt
【看】 ミン
11回 残--pt
【ト】 キファ
8回 残--pt
【箱】 シャト
4回 残--pt
【甘】 イクリール
3回 残--pt
【兵】 アレウス
8回 残--pt
【狙】 カウス
4回 残--pt
【演】 シェルタン
5回 残--pt
【海】 ウミ
3回 残--pt
【委】 ブラキウム
4回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(-1d)
2回 残--pt
ゾズマ(-1d)
3回 残--pt
ユピテル(-1d)
1回 残--pt
デボラ(-1d)
3回 残--pt
キュー(-1d)
5回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら