星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【書】 司書 エルナト

>>69

以下は行間ごとに答えます。



・「狙海集を灰に置くべき」であって「いっしょにお話ししよ〜よ」の意ではない。

・文章が困難。

・対象に興味を持つことと質問に答えることは関係ないが、説明するならこれは単純に後回しにしたものを >>2:26前半で出したので放置している状態。

・「私が狼なら〜」の話はが不自然なのは、私がほとんど伏せているので当然である。

>>1:45の通り勝ち急ぎ上振れを狙うべきは狼であって村ではない。例えば私が>>1:74で「統一占いで黒を打ち、偽占いの真上げをして占い師を襲撃するべきだ」と語ったところで誰が得をする?実のところ本気で問われていると信じてもいないし、真面目に回答もしていない。なので疑うこと自体は理解できる。

(32) 2022/02/25(Fri) 10:30:27

【書】 司書 エルナト

>>2:125
・サダルをどう見るか
2日目では>>32>>33のとおりいまひとつピンとこず、印象はかわっていない。
追加でいうなら昨日の時点でもっとも疑っていたのが狙-委で、今日の盤面からはまだ何も考えていない。

・占い希望
>>32のとおり、本気で占い位置を考えるほどそれが可決されることはないので、占うべき位置を私が考えるのは効率が悪いです。
霊媒にもとめられたら仕方なく考えるか、という姿勢でした。
これに関しては>>2:29で「役職の使い方はすべて任せるよ」と答えたつもりでしたが、見返したらそうは言っていませんね。私の落ち度でしょう。

>>32 ・二つ目の訂正
文章が困難→理解が困難

(35) 2022/02/25(Fri) 10:33:33

【集】 星集め サダル

>>2:158 スピカ
>>31 エルナト

>>2:68>>2:69はエルナト村でもあるけど狼の方がありそうな要素が沢山あるから黒見てるって表明だから議論するつもりはない。村仮定通るはそういう意図で言った。

ただね。昨日シャトに返答せず、別の話してたのは村でそれやる?レベルのクリティカル黒要素と考えてるよ。私にはシャトがエルナトの事を判断したくて探ってたのにそれを拒否したようにみえたから。他狼に繋がるボロを出したくないか、諦めた狼に見えた。

>>31>>32のアンカー見ると昨日書いてたっぽいけど、なんで出さなかったのってのもある。

>>42シャト
細かい所を任せるという事だけど、私はエルナト黒要素を自発でこれ以上挙げるつもりはないよ。皆からエルナト村要素の説得があれば考え直すかもくらい。だからエルナトも私より皆に働きかけた方が良いと思う。自分白主張でも他のやりたい事でも。

(49) 2022/02/25(Fri) 12:13:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら