星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【狙】 狙撃手 カウス

>>130 そっか(´・ω・`)

(144) 2022/02/24(Thu) 23:15:24

【兵】 老兵 アレウス

ルヘナ真全BET。根拠>>142
口ぶりが明らかに今日の●に関して。

(145) 2022/02/24(Thu) 23:16:05

【ト】 卜占 キファ、ゴロゴロと転がっている。

(A43) 2022/02/24(Thu) 23:17:08

【ト】 卜占 キファ、【箱】 黒い箱 シャトが仲間だと感じた。

(A44) 2022/02/24(Thu) 23:17:36

【ト】 卜占 キファ、【兵】 老兵 アレウスが仲間だと感じた。

(A45) 2022/02/24(Thu) 23:17:51

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに想いを伝えた。

(A46) 2022/02/24(Thu) 23:18:03

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに説明を求めた。

(A47) 2022/02/24(Thu) 23:19:05

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の疑問。

そもそも>>116の言い方、単体では結局シャルたん真でスピカは見てると思ったけど、見てないのか?

単体でルヘナ真に見えるって考えて>>83を言ってる?

あるいは、割と私が色々と想像しているのが異端寄りと考えた方が良いのか、これは。

(146) 2022/02/24(Thu) 23:20:06

【規】 規律指揮 スピカ

>>141ブラキウム
あとの話というのは、占い真狼のことかな
体感だと占い騙りより灰狼の意見が優先される印象がある

>>143カウス
ちょい疑問があって、昨日時点のシェルタン真目ってそんなにあったっけ?

それと、今日のシャトの動きはカウス村判明で大分位置下がると思うんだけど、そういう観点で誰が狼と思うか知りたい

(147) 2022/02/24(Thu) 23:20:48

【研】 研究民 アマノ、【兵】 老兵 アレウスに相づちを打った。

(A48) 2022/02/24(Thu) 23:21:46

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに想いを伝えた。

(A49) 2022/02/24(Thu) 23:24:01

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに想いを伝えた。

(A50) 2022/02/24(Thu) 23:24:13

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに想いを伝えた。

(A51) 2022/02/24(Thu) 23:24:21

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

指定する必要性無いんじゃね?とか思っていてもあの発言はありえそう

(+37) 2022/02/24(Thu) 23:25:24

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の推測。

多分異端という事だな。

1.単体の評価はシャルたんの方が高い。かと言ってルヘナ自身の認識は「分からない(事実)」ので、腑に落ちてない。

2.私はシャルたんへの評価が高い所から、恐らくルヘナ自身の認識が「負ける(想像)」と考えたので、ああいう話をしてる。

言わずもがな論理的に正しいのは1.の方なので。
>>147 あとの話っていうのはルヘナが真目で勝てないから初手で色割って云々)

(148) 2022/02/24(Thu) 23:26:21

【演】 演者 シェルタン

潜狂が頭にある人(>>98)が、斑の発言が怪しいからで全BETするのって違和感あるので
私が死んでたら兵吊り考えておいてください

(149) 2022/02/24(Thu) 23:27:22

【集】 星集め サダル

>>97 ルヘナ
>>1:132はもう希望出しの時間だったからだね。その時点で疑問が解消されなかったから。
そして対話で解決するのは難しいと考えて>>4で一旦保留。
私の中でブラキウム単体では>>68のウミやアンタレスと同位置。
エルナトの次に黒ありそうって所だね。

後、私は>>142はむしろ狂がやりそう、というか一周まわって狂を演じてる狼まであると感じたと言っとく。

だから、シェルタン視点の狼位置はカウスではなくシェルタンから聞きたい。もうptないからGSだけでも。

(150) 2022/02/24(Thu) 23:28:46

【規】 規律指揮 スピカ

>>146ブラキウム
単体で見たら占い師の傾きは無し、カウスの深夜少し黒いくらいで影響なし
初手偽黒のリターンが少ないと思うのでルヘナ真目というだけ

だからカウスが黒いのでルヘナ真、という意見が出てるのが不思議に思ってるわ
昨日占われてたのもKONOZAMAして夜にいなかったのが理由だと思ってるし

アレウスで微妙だと思ったのは
>>92無為に喉と時間を費やした
喉余らせてる私に死角はなかった

(151) 2022/02/24(Thu) 23:29:11

【箱】 黒い箱 シャト、【集】 星集め サダルを慰めた。

(A52) 2022/02/24(Thu) 23:31:11

【箱】 黒い箱 シャト、寝室へ向かった。

(A53) 2022/02/24(Thu) 23:31:20

【兵】 老兵 アレウス、ぶーたれている。

(A54) 2022/02/24(Thu) 23:34:50

【兵】 老兵 アレウス、寝室へ向かった。

(A55) 2022/02/24(Thu) 23:34:58

【集】 星集め サダル、【箱】 黒い箱 シャト項垂れている。

(A56) 2022/02/24(Thu) 23:38:51

【集】 星集め サダル、寝室へ向かった。

(A57) 2022/02/24(Thu) 23:40:12

【墓】 パイ焼き ゲイザー

しかし、全て見えている視点で村を見ていると
余計なことを言って皆さんの推理に水を刺さないかとか、変な緊張がありますね…。

パイを焼くだけなら大丈夫なはずなのでパイを焼き続けましょう🥧

村も狼もがんばれー!

(+38) 2022/02/24(Thu) 23:42:40

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

何を喋ってもそれが真実かは終わるまで分からないですけどね(本人には分かる)

(+39) 2022/02/24(Thu) 23:54:43

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の堕落。

腹が減ったので今からラーメン食しても良いか?
(Get your motor running.)

これは少し先の話をする訳だけど、
(基本人外の方が)終盤になるほど違和感が出る。

SG候補が減る上に、自視点の黒位置が足りなくなる……から強引に作り出すという事があるから。

つまり意見を共有できるのが強くて、だからいっぱい考察しようねという話なんだけど。

アンタレスの発言って今言った風な要素がないのかなって。だから多分わからなくなる、色とかが。

どっか村で見てる奴いませんか!!

(152) 2022/02/24(Thu) 23:55:22

【恵】 恵方巻 ルヘナ、困惑した。

(A58) 2022/02/25(Fri) 00:12:43

【狙】 狙撃手 カウス

>>147スピカ
スピカが今日ルヘナ真だって言うのは思考の仕方故におかしくないと思うって話だけど、昨日シェルダン真目ってどこ由来?

僕基本白弾きするタイプだから狼はこの人!っていう感じではないんだけど(トは別)
研規は村っぽで見てて、集の対エルナト>>68>>69、兵は基本視点の向き方が一面しか見えてない村っぽい
委は今日の占い視点>>148とかが若干狼っぽさ感じてる
書は>>142で、愛看海は村?狼?要素わからんくてどうしよ……って困ってる現状

箱に関しては僕も偽黒を思考に入れるタイプだから偽黒考えるのはいいんだけど、>>1:147で怪しいとみてたのに最初から偽黒も考えるかなぁ?って思うところ
現状書委箱>ト辺り、ト箱で2狼は薄そうで見てる

>>81シャト
☆シャトをもう見たと思って、他優先してた

(153) 2022/02/25(Fri) 00:13:28

【狙】 狙撃手 カウス、星見に出かける事にした。

(A59) 2022/02/25(Fri) 00:14:19

【恵】 恵方巻 ルヘナ

●エルナト……?なぜ?そしてみんな結構喉枯れてる
素直枠は占い要らない、でここだとすり抜けるだろうって選択なの?
意図が読めてそうな人はみんな枯れている

(154) 2022/02/25(Fri) 00:17:04

【恵】 恵方巻 ルヘナ

え?>>142これ自白です?視点混ざってません?

狙村視点の話
狼なら真と分かっている演の占い先に自ら飛び込む書は黒くない←分かる
だから恵●書はやめて他の人にしません?←意味が分からない

●書セット了解〆

(155) 2022/02/25(Fri) 00:30:02

【恵】 恵方巻 ルヘナ、ゴロゴロと転がっている。

(A60) 2022/02/25(Fri) 00:33:21

【愛】 言葉 アンタレス

>>62>>63アマノ
訊き方が手落ちでしたね。
話の要領を削りつつ明日にでも。
アマノ、良い人ですね。

>>34>>47シャト
エルナトとシャトについて話したい が本意でしたが、遠巻きに探られるのは気持ち悪いですよね。失礼しました。
シャトからは苛立ちを感じますが、端的には手法の違いによるもの と お受け取りください(本当に端的
詳しくは同じく明日にでも。

>>48ブラキ
駒=発言、の解釈をもらったのは初めてです。
いえ、素直に駒は我々ですよ。

>>152ブラキ(>>135スピカ)
明日は色について発言をいくらか割きます。
今の状態でアンタレスを野放し続けられるとは思いませんし。

(156) 2022/02/25(Fri) 00:38:41

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の理解。

ミンが謎のままなのは同じ感覚かも。白狙い占いって共有する気がないから。

考察して、自信がないから……確かめて!って言ってる事になる。

確かめてどうなる……?
白狙いと脅威占いを区別して考えようって話なんだけど、村狼には特に関係ないんだよな。

(所であの、>>25>>111までに何があったのか普通に分かってない……)

味噌ラーメン食べました。初の夜食は罪の味なのだ……。

(157) 2022/02/25(Fri) 00:45:39

【愛】 言葉 アンタレス、【委】 委員長 ブラキウム舌鼓を打った。

(A61) 2022/02/25(Fri) 00:53:10

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

委員長、スピカ、アンタレス、海あたりまでは割と村目なんかなぁな雑感

占い師二人は見ても分からんけど、初手偽黒は微妙な気がするのでルヘナ真寄りに見つつ(>>151に同意)

(+40) 2022/02/25(Fri) 01:19:33

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

シャト忘れてた
ここも白目で良いんじゃないかな

(+41) 2022/02/25(Fri) 01:21:31

【規】 規律指揮 スピカ

>>68サダル
下段、自己申告と違うから黒というのはよくわからない
狼が敢えて申告するくらい気を付けてるなら違うことにはならないと思う


>>1:121エルナト
●愛、全然わからなかったんだけど説明どこかでしてたっけ?
>>1:130でも言われてるし、>>28と違う気もする

>>145アレウス
その発言どういう意味?

(158) 2022/02/25(Fri) 02:23:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら