星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【愛】 言葉 アンタレスは【兵】 老兵 アレウスに意思を委ねた。


【集】 星集め サダル は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【規】 規律指揮 スピカ は 【海】 海遊民 ウミ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【愛】 言葉 アンタレス は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【研】 研究民 アマノ は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【兵】 老兵 アレウス は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【海】 海遊民 ウミ は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【委】 委員長 ブラキウム は 【規】 規律指揮 スピカ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【規】 規律指揮 スピカ が断頭台の露と消えた。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


現在所在が確認できるのは【集】 星集め サダル、【愛】 言葉 アンタレス、【研】 研究民 アマノ、【兵】 老兵 アレウス、【海】 海遊民 ウミ、【委】 委員長 ブラキウム の 6 名。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

スピカはお疲れさま

死体なしかぁ、つまり人狼はもういないのでは?

(+0) 2022/03/01(Tue) 07:00:45

【独】 【研】 研究民 アマノ

うわ…………

(-0) 2022/03/01(Tue) 07:01:00

【独】 【研】 研究民 アマノ

これは最終日コースかな
今日が最終日かもしれないが

(-1) 2022/03/01(Tue) 07:02:41

【独】 【兵】 老兵 アレウス

うーん

(-2) 2022/03/01(Tue) 07:40:23

【兵】 老兵 アレウス、大きな欠伸をした。

(A0) 2022/03/01(Tue) 07:41:09

【研】 研究民 アマノ

普通にその手もあったはずなのに、想定外に平和出るとうわ……ってなるな。
1w吊れてると思っていい?それとも動かしたくない噛み?

>アンタレス
@サダル吊りたいならサダル黒要素求、>>6:28こういうのじゃないやつ。
A21時以降に喉200pt残すのはコア関係で無理?

(0) 2022/03/01(Tue) 07:51:14

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>6:57スピカ狂は結構懸念してた

うーん?

(-3) 2022/03/01(Tue) 08:13:42

【兵】 老兵 アレウス

・サダル非狂
事実として、>>2:142は村側複数が視点漏れに見た発言。サダル狂=カウス非狂なのでよりそう見えるはず。

>>2:150ですべきは狼の援護のためにより強く否定すること。話題の必要性が違う。村or狼。

・サダル非狼
本当めちゃくちゃ強くエルナト狼信じれてるなって……サダル-エルナト位しか狼でこうなるの思いつかん。

>>4:36の2. 「ウミ吊り促進のためにウミ白論の▲キファ」は、非常にナチュラルにその論理の>>3:59>>3:91でのエルナトへの応用を無視してる。

(正直「は?」って思ったが)

が、サダルが自分に都合いい所を恣意的に抜き出す傾向があるかというと否。

>>4:36上段、俺は基本ブラキに好意的なの分かるはずだから、俺に問うても▼ブラキを進める方向の返答は多分来ない。

>>4:111の2行目は、エルナト黒が当然の前提で仲間のアレウスが庇うのは逆にありかもみたいな論。

(1) 2022/03/01(Tue) 08:31:25

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに想いを伝えた。

(A1) 2022/03/01(Tue) 08:31:58

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

実際の役職はさておき、サダル、ブラキウムとアレウスの3人最終日とか見てみたいな

(+1) 2022/03/01(Tue) 08:48:53

【兵】 老兵 アレウス

>>1 最下段の上に--入れて読んで。

・アンタレス非狼
シャト:▼アンブラキ
アマノ:▼アン、ブラキ吊らず
アレウス:▼アンは止めづらい(ブラキは止める)

これで▲シャトで、本人の発言が>>6:2の▼ブラキ止める方向になってるのは、つまりアン非狼なんじゃない?特にブラキ村なら。

あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?

--
☆サダル

>>5:98 は俺が票読みした結果で嘘はついてない。(▼アン実行するかは別。アマノが希望すればの話)
>>6:59 最終行は方便。

ただし、>>6:63、「▼ウミはアマノと俺で、今日▲相対白で削るだけで合法的に▼ウミ票を減らせる」というのが前提にある。故の焦り(少し)。

他で嘘ついた記憶はない。▲なしを踏まえると?はこれから考える。

(2) 2022/03/01(Tue) 08:54:05

【兵】 老兵 アレウスは、【海】 海遊民 ウミ を投票先に選びました。


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

生きてるじゃないですか。

(-4) 2022/03/01(Tue) 08:59:48

【愛】 言葉 アンタレス

生きてるじゃないですか。墓気分でした。
まぁいい、また切り替えます。切り替えは気力使うのに…

>>0アマノ(>>アレウス)
今日は(我慢が利けば)できます。
自制のために11:00~21:00まで沈黙を貫きます。

◆サダル黒素
先ず全体像として狼サダルが採ってる戦略を読むと…
・中盤前に加速してエルナト吊り込みつつ自身は白位置へ
・エルナト黒を唱えて残1頭ブラキさえ吊ればいいと主張できる存在になる
・上記を唱えつつ相方が村1~2人が吊れるのを待つ、それまでは場に足並み合わせて過ごす
・生存者が減って1票価値が重くなったらブラキを吊って決着
こういう攻略構想だと思います。

(3) 2022/03/01(Tue) 09:59:47

【愛】 言葉 アンタレス

「ブラキ末狼と思ってるから他は誰が吊れてもいい」と思ってる村サダル像で言い訳が成り立つので反論は受けますが…
・サダルが喰われたらブラキ狼は本当に吊れないがその懸念がない(今まで悠長)
・悠長に感じるのはブラキ狼の意見(推理)はするが説得には動かないこと(ブラキ白素を削りにはくる
・ブラキが吊れる未来が世論(アマノ アレウス)を鑑みれば薄いのは明白なのに「ブラキを吊らねば」の意志が薄く視える
…ので、サダルがブラキとの関係を活かさず殺さずで延ばしてるのではと視え、黒と映ります。

と、参考文献(>>6:3サダル)を読んでも「村サダルのブラキ黒視は相性問題が大部分」で、それなら読解難のアンも同様に素黒く映りましょうが、「これは白い」「白とも黒とも」で濁す場面が多いです。
この扱いの差に思惑(ポーズ)を感じます。

(4) 2022/03/01(Tue) 09:59:50

【愛】 言葉 アンタレス

また、相性問題では収まらないほどに、ブラキ白素を読み解こうとしていないのが悪徳です。

@ブラキとの関係を利用した生存+とどめの戦略
Aブラキとアンの読解難組の扱いの差
Bブラキ白素を読み解く姿勢の無さ
視えているサダル黒素は以上です。

と、現状 仮狼サダルの相方は吊れてません。要警戒

(5) 2022/03/01(Tue) 09:59:55

【愛】 言葉 アンタレス

黒素だけなのは推理不充分(天秤は両皿揃って意味がある)ので白も挙げます。

◆サダル白素
行動評価をしています。村利行動(>>1:41アン)を評価してくれてはいました。
それを活かしてくれたら もっと、だったかな。

それと、サダル白を確認するなら現状のサダルのブラキ吊までの構想を訊くのが正着と思いますので訊きます。

>>サダル
★現状の世論内で狼ブラキをどう吊る算段?
とついでに
★ブラキ白素 挙げてみてください(無理矢理でも)

(6) 2022/03/01(Tue) 09:59:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

Just300pt

(-5) 2022/03/01(Tue) 10:02:44

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

スピカお疲れさまー

死体無しなら1落ちしてるんかなぁな雑感
もしくは狩人<<【集】 星集め サダル>>によるスーパーセーブとか()

(+2) 2022/03/01(Tue) 10:13:12

【見】 【独】 巫女 ユピテル

サダル視点でブラキ狼確定で見てるようには見えないんよなぁ

その割に吊り票結構雑に出してるから良く分からぬ

(-6) 2022/03/01(Tue) 10:37:56

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>6
いやまぁ、割と白黒両方見て考えようは割と言うけど、もうちょっとちゃんとした村人要素持ってこないとダメじゃないのかなぁ

村人だからそうなった要素ではないでしょ、それ

(+3) 2022/03/01(Tue) 10:41:36

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

割と割と

我ながらこれは酷い文章を書いたものだ

(+4) 2022/03/01(Tue) 10:42:01

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

1wは吊れてる噛みですね
2w生きてるならpp考えて
明日襲撃なし選びそうです

(+5) 2022/03/01(Tue) 10:52:49

【見】 【独】 巫女 ユピテル

>>2:142の視点漏れはまぁそう読めなくもないのか(今更理解した)

>>2:142カウス→対象はエルナト>>2:120→エルナトの主張への「変える」対象は演

主語って大事だね

(-7) 2022/03/01(Tue) 10:52:49

【墓】 【規】 規律指揮 スピカ

とりあえずカウスがなんで、疑われたのかいまだにわからない

(+6) 2022/03/01(Tue) 10:56:05

【委】 委員長 ブラキウム、むくりと起き上がった。

(A2) 2022/03/01(Tue) 10:57:50

【墓】 【規】 規律指揮 スピカ

これウミ吊ってほしい噛みでしょ
サダル狼じゃない?

(+7) 2022/03/01(Tue) 10:58:37

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>+6
寝坊でコアタイムにいなかったから

(+8) 2022/03/01(Tue) 11:00:49

【墓】 【規】 規律指揮 スピカ

>>+8
吊った後も狂人疑われてたから別になんかあるはず?

(+9) 2022/03/01(Tue) 11:01:26

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>+9
そこは視点洩れとかあれこれ言われたからじゃない?

どちらかといえば、偽黒耐性があまり無かったという感じだけど

(+10) 2022/03/01(Tue) 11:03:06

【委】 委員長 ブラキウム

おはよう!委員長の疑問。

アレウス>>6:63
昨日Lwで見てて、かつ狂目ある位置を吊らないの何でなん?
昨日の吊り先はウミかスピカなので私とサダルは関係ない上【ウミ-ミン2wしか見てないなら票でのグレコンは5dの吊りで一旦済んでる】でしょ。

とりあえず謎理論を言うのはやめて頂こうか。

(7) 2022/03/01(Tue) 11:05:46

【委】 委員長 ブラキウム、【兵】 老兵 アレウスを爆破した。

(A3) 2022/03/01(Tue) 11:06:11

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

思った以上に潜狂効いちゃってるなぁ

まさか流行るのか?

(+11) 2022/03/01(Tue) 11:07:51

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

エルナト狼なら回避安定だと思うんだけどなあ
エルナト狼すら見せたくなかった?
でもそれ狩人抜けてないと
確信まではいかなくても思わないとできないよねえ

(+12) 2022/03/01(Tue) 11:12:11

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

看か規で狼吊れてると予想しよ

(+13) 2022/03/01(Tue) 11:12:40

【独】 【研】 研究民 アマノ

なんでウミorスピカ吊みたいなタイミングで自分が墓下に行くと思うんだ>>3

(-8) 2022/03/01(Tue) 11:18:22

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

謎理論ではないだろ…(>>7ブラキ

理解できないから謎の駄論である扱いにするの、行儀悪いですよ。

(-9) 2022/03/01(Tue) 11:18:45

【墓】 【箱】 黒い箱 シャト

潜狂ヤメテ……流行らないで…

(+14) 2022/03/01(Tue) 11:19:08

【墓】 【箱】 黒い箱 シャト

普通に二縄稼いでくれ…
あとはこっちでなんとかするから……

(+15) 2022/03/01(Tue) 11:19:42

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

前衛突撃と後衛支援で役割 違うのだから、立場が違うしブラキからアレウスが視えないのか。

まぁなら諍うのは仕方ない。

(-10) 2022/03/01(Tue) 11:20:53

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

サダル黒素として喰われる懸念の薄さを挙げたけれど、これはサダル黒素でありつつも、ブラキ狼であればサダルに撲られることで自分の盤上での立ち位置を確保できるので甘んじて撲られ続けている狼目はありますね。

そうとするならサダルの拳は利用されているので、サダルの撲り方が良くない との結論になりますね。

最終的にブラキを殺せる算段なら良いのですが。

(-11) 2022/03/01(Tue) 11:31:11

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

おやおやおやおや?これカウスでなかったら狂人まだ生きてるのかね?

(+16) 2022/03/01(Tue) 11:41:26

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

視点漏れ疑惑の件は

カウスはカウスが白だと当然分かっているので狂人であっても偽はルヘナだと分かっているわけで。ならルヘナ●エルナトを嫌がる意味イズない

という考えで役職に関わらず混乱したのではと思っている

(+17) 2022/03/01(Tue) 11:44:14

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

主語というかエルナト宛に喋っていた事を念頭に置くと、カウスが何を嫌がったのかは分かるんだけどね

(+18) 2022/03/01(Tue) 11:52:53

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

イクリール宛で読むとおかしなことを言っているというのは分かる

(+19) 2022/03/01(Tue) 11:55:07

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

黒出された後の反応は難しい
特に今回みたいな勝敗に直結するようなのは
例え話するなら吊り余裕なくなった村の
村側の人間も防御間やらで黒くなる現象に近い

(+20) 2022/03/01(Tue) 11:58:40

【見】 【独】 巫女 ユピテル

こうしてみるとエルナト狼は無いなぁ
纏めてみるか

(-12) 2022/03/01(Tue) 11:58:42

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

逆に吊られてもどうとでもなるなと思ってる場面だと
狼だろうが黒打たれても平然としてる人結構いる

(+21) 2022/03/01(Tue) 12:00:23

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

解らないことを「謎」「意味不明」と吐き捨てるだけで済むならどんなに楽なことか…
私もそうしたい…

(-13) 2022/03/01(Tue) 12:09:24

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+19
偽占い師に飛び込んだら偽黒打たれるぞ!みたいな?

(+22) 2022/03/01(Tue) 12:24:34

【兵】 老兵 アレウス

いや逆に何故昨日吊らないのか聞きたいが。今日、残り2吊りで潜在的吊り候補の頭数がアン、ブラキ、ウミの3名。

昨日の時点でアマノ、アレウスっていう2名が非吊り位置&ブラキ白論者だけど、つまり2名は今日消えててもおかしくないじゃん。実際は▲なしだったけど。

その上でブラキにはサダルって敵が居るんでしょ。時間は「村ブラキ」を利さない。


君がここに危機感を持たず、狼候補(アン、サダル>>6:51)と協調して▼スピカしていいと思う理由を聞きたい。

(8) 2022/03/01(Tue) 12:29:28

【独】 【兵】 老兵 アレウス

多分アマノには十分伝わったと思うが、

要はこれは「▲自分の後にブラキウムが吊れる(そしてウミはアンも吊って勝ち残る)負けパターンを俺がめちゃくちゃ危惧してるのに、なんで肝心の本人が無頓着なの?俺もアマノも今日生きてる予定の狼だから?」

と問うています

(-14) 2022/03/01(Tue) 12:38:23

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノに想いを伝えた。

(A4) 2022/03/01(Tue) 12:38:47

【委】 委員長 ブラキウム

狼候補って言ってるけど、
スピカ吊りの後にする事はウミ村まで決め打ちしてアンタレス-サダルを両吊りでロラするか、
ウミ吊りしてサダル-アンタレスの決め打ちをするかでしかない。

ウミ吊りを昨日する時点で集-愛の決め打ち路線は殆ど確定になる訳でしょ。
少しカウスの事を思い出せば分かるでしょうけど、狂目と狼目の区別なんてつかないので、スピカは何にせよ吊られたよ。断言する。

ていうか1mm足りとも「これは一理あるな」って事を言われてないんだから敵になってないよ。サダルって。

(9) 2022/03/01(Tue) 12:38:58

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>9▼ブラキは敵じゃない?

(-15) 2022/03/01(Tue) 12:44:42

【独】 【研】 研究民 アマノ

アマノ 白要素も黒要素もなく 影うすすぎる

(-16) 2022/03/01(Tue) 12:51:23

【集】 星集め サダル

>>2 アレウス
了解したよ。

>>6 アンタレス
どう勝つかって質問がアンタから来るのにまず驚いてる。

✩まず迷ってると昨日>>6:57言ったし、ブラキ黒の結論になれば
>>3下段の通り票が重くなった時に説得する算段だよ。
私は噛まれ位置ではないと認識していたから、
襲撃されたらさすがにブラキ黒再考してくれると思ってた。

✩ブラキ白要素は>>20って狂が狼にお伺いを立ててるように見えてた。にも関わらずスピカを吊りに行った。単体白要素だと思ってるし、ライン的にもウミ以外にブラキの相方が生存してればウミ吊ればほぼ勝ちに見える場面。アレウスからの説得もあったしね。

後、サダル狼仮定2W生存って言うけど、相方候補はウミになりそうに思えて、昨日のアンタレスはスピカ投票で良かったの?他に相方考えてるのかもだけどね。

なお、私はウミは単体白見てるよ。現状アマノの次点。

(10) 2022/03/01(Tue) 12:51:39

【削除】 【集】 星集め サダル

>>10 アンカー訂正 >>20→6:20

2022/03/01(Tue) 12:54:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>10
>>6:20が狂人のお伺いに見えたは分かる

(+23) 2022/03/01(Tue) 12:54:48

(11) 2022/03/01(Tue) 12:55:00

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

いやぁすごいな、2人ともよく生き残ってるよ

(-17) 2022/03/01(Tue) 12:57:45

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

狂人マジで誰?アンタレス?地上にいるとしたらそれくらいしか分からん

(-18) 2022/03/01(Tue) 12:58:13

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ちゅーもされちゃったしな

(-19) 2022/03/01(Tue) 12:58:38

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ふーむ…これはサダル ブラキのどちらを吊りましょうか?そしてそれは本日ですか明日ですか?

アレウスはまず以て直にはアンは吊らない。
アマノはブラキは吊らない。
ブラキはサダル/アンいずれでも良い。
ウミはおよそアンが吊りたい。
サダルはブラキ以外を吊るかもしれない。

(-20) 2022/03/01(Tue) 13:04:53

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

村吊りなら勝ち
どっちか吊りでもそれぞれを白く見てる人がいてそれなりに勝つ可能性ありそう

噛みセットだけ確実に頼みたい

(-21) 2022/03/01(Tue) 13:06:44

【独】 【研】 研究民 アマノ

みんなアマノのどこを白取ってるんだ?苦しんでいる所?

(-22) 2022/03/01(Tue) 13:10:27

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

やはりアマノ アレウスが吊れないことには変わりありませんが、明日どちらが残る(喰われない)のか次第で明日 吊れる人が変わります。

本日ウミを落として明日ブラキ サダルだとおそらサダル吊り
アンを落として明日も同様
サダルを本日 落としておくと…明日は(アレウスが喰われていれば)ブラキ アンの2択(アン不利)

……すると、これつまり本日ウミ落としてサダル+アン両狼でない証明をし、明日 サダル ブラキの2択ですか(ブラキ有利)

途中途中にアマノが「俺の狼は?」と挟まってきて鬱陶しいですが、知らん知らん。獲れる範囲の勝利を拾いに行くんです。

私は本日はウミを見捨てます。
直には入れたくありありませんが、必要ならウミに入れます。

(-23) 2022/03/01(Tue) 13:12:10

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


サダルを本日 落としておくと…明日は(アレウスが喰われていれば)ブラキ アンの2択(アン不利)


サダルを本日 落としておくと…明日は(アレウスが喰われていれば)ブラキ アンの2択(アン不利)
(アマノが喰われていれば)ブラキ ウミの2択(ウミ不利)
いずれもブラキ有利

(-24) 2022/03/01(Tue) 13:13:57

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

もっと機械的に今日明日の票導線、読みましょうか。

▼アン/ブラキ/サダル/ウミ4択 x▲アマノ/アレウス2択 =8択の最終日

(-25) 2022/03/01(Tue) 13:15:44

【兵】 老兵 アレウス

>>9
納得はしてない(多分アマノには分かる)から-1だが、
逆に非狼、と取れなくはない(敵になってない)返答。±0。

★サダル
俺の君への見解は「本気でエルナト疑ってるのが村ぽい」と要約できる。しかし、君が▼LWブラキを本気で成し遂げようとしてるようには見えない。

>>6:67
この発想はできる君に、「▼ウミで続いたらアレウス間違ってたって呑んで▼ブラキに協力する?」という提案が思いつかなかったのは考えにくい。>>5:98も見てるわけだし。

できなかった理由の説明を。
ウミは▼ブラキに協力しそうにはないが?

(12) 2022/03/01(Tue) 13:16:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

「なぜ〇〇しなかったか」を本人に尋ねて納得いく答えが返ってくることはないと思う。やったことに理由はあってもやらなかったことには理由がないことも多い

しなかったことは勝手に要素に計上して、他者から妥当か指摘されるしかないように思う

(+24) 2022/03/01(Tue) 13:22:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

頭を過っちゃったので、共有のためにここに置いておきます。

今のアレウスとカウスを吊ったアレウスが同一人物に見えません。
まぁ思考回路が一致しているので同一人物なんですが、態度が、ね。

………今の笑うところですよ?

(-26) 2022/03/01(Tue) 13:26:05

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>12
今アレウスと地獄に落ちるか悩んでるから
たぶらかすんじゃないよ

(-27) 2022/03/01(Tue) 13:27:54

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ふんふふ〜ん♪

▼ブラキしたいのか半端に映った辺りでもサダル狂じゃない?って事を昨日言ってる訳なんだけど、
だからと言ってアレウスと似た様な政治?チックな行動をして欲しがるとゆーのは違う気がする。

単純にお前とサダルの思考回路は別物だからと言いたくなる。

アレウスがそう言うのであれば、ブラキは「お前が気にしてる▼スピカこそ私にとっての政治なんだぞ」って反論する。

(-28) 2022/03/01(Tue) 13:32:29

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

欲しがりの村

(-29) 2022/03/01(Tue) 13:36:27

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

敵になってないをそのまま受け取ってプラマイゼロにするならもう追えないよね

(-30) 2022/03/01(Tue) 13:39:21

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

だってはぐらかしてないし相方エルナトじゃないからマジで敵になってないもん

(-31) 2022/03/01(Tue) 13:39:48

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

カウスの主張

エルナトの>>2:120はシェル●エルナト、ルヘナ●ブラキである(>>2:119の逆)

客観的には狼候補とはいえ、自らをシェルの占い先として名乗り上げるのは狼としては難しいのではないか
→よってエルナトは非狼ではないか?

という話

(+25) 2022/03/01(Tue) 13:41:00

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

できなかった理由は何だ!?

赤い人「坊やだからさ」

(+26) 2022/03/01(Tue) 13:42:57

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

単純にサダル-アンタレスがウミ黒で見てるならそのままロラ主張しても良かったんだけど、普通に両方とも村上げてるから、ウミ+サダルorアンタレスの可能性は全然切れないんだよな。

ウミ吊りから決め打ちするのと、そのままロラ完遂するので、どっちが勝率高くなると思いますか?って問題。

多分純粋に黒狙い吊りだけやった方が、期待値は高いんだけど。

(-32) 2022/03/01(Tue) 13:46:14

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>10サダル

ブラキ狼なら喰われても不思議ないと思いますが。
(まぁブラキ狼像を解いた時にサダル喰わないでも利用できるな、と思ったので喰われないでも不思議ないんですが)

サダルが喰われ位置でない自覚はどのような理由で?(確認


仮狂スピカ(>>6:20)が狼駒を切り換えたな、とは私も思いました。(なんなら散り際のスピカ>>6:46は「気付け考え直せ」と見受けます。深読みすれば、ですが)

ブラキがそれを丸々無視したのは切れてはいますがブラキ白かと言われると判断し兼ねます。
狼ブラキがスピカを吊り止める義理は元々ないので、自分の描く仮想狼配置を優先するとスピカ切り捨てたと捕られます。

(-33) 2022/03/01(Tue) 13:47:53

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

……サダル-アンタレスの内訳を「4日目に見殺しにしてるから」って理由で切るのであれば、最初からアンタレス吊りに行ってるウミは割り切って良い内容という事になるな。ウミ-サダルがどうかって所か?

(-34) 2022/03/01(Tue) 13:48:23

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>2:127は俯瞰的というか、客観的に自分を見つつ喋っているので白く見えるね(今更の話)

即レスしてたらしいというのも含めると結構ポイント高いんじゃないかな

狼ってああいう場面だと裏思考挟みがちだし

(+27) 2022/03/01(Tue) 13:48:30

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

サダル-アンタレスの2w切るなら、昨日スピカ-ウミから吊りの盤面で、サダルがアンタレスに「▼ブラキできない?」って聞いて、結局アンタレスに票を重ねるって行動を取っている時点で、サダル-ウミでも見れないのでは……。

(-35) 2022/03/01(Tue) 13:50:42

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

やっぱりアレウスの主張通りでウミ-ミンをどこまで考慮できるかって問題になる?

(-36) 2022/03/01(Tue) 13:51:16

(-37) 2022/03/01(Tue) 13:57:41

【委】 委員長 ブラキウム

やっとウミ精査。
喉がない上に必要に感じないのでアマノ精査はもう省いてくよ。

ウミ-ミンしか見てない以上「律儀に仲間を庇う友情タイプの黒」という仮定で良いよね?

気になるのは>>5:27下段の内容。
ここだけ上記と真逆の方針に映るんだよな。「仲間の瑕疵を挙げる」っていう。

元々ミンは吊り位置であった、という事を含めて考えて、
ウミ黒仮定でこの発言は、ミンを上げて村目を取りつつ吊りは出来る様にしとく……って【調整】っぽい。

だから仲間じゃなくてSGにする行動寄り。
あと多分ウミ-ミン2wを見られるとか考えてない気が……する。霊噛みまでしててだよ。

仲間を庇いつつ、見られない為に切りって行動を入れる必然性がない。

(13) 2022/03/01(Tue) 14:29:04

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+25
それは>>2:155の前半「分かる」の部分では?
視点漏れは「分からない」の部分、なぜ恵●書を反対するのか、かと

(+28) 2022/03/01(Tue) 14:37:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

結局イクリールはルヘナ●エルナトで仮、本とも決定出しているのだから「他の人にしない?」はおかしい

(+29) 2022/03/01(Tue) 14:38:40

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

おかしいはおかしいけど、>>4:+2>>+17から私は村人の混乱かな?と考えていました(当時)

でも今狂人行方不明なのでうーんとなっている

(+30) 2022/03/01(Tue) 14:40:33

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

だからエルナト宛だと

シェルたん●エルナト→別の誰かにしない?という提案

(+31) 2022/03/01(Tue) 14:40:59

【委】 委員長 ブラキウム

>>5:24の最上段から見て、
ウミって無駄を省く=最善手を取れるはず、って意味でもライン辿られる懸念がないと>>5:27の下段を入れない。

サダル-アンタレスとの話なら、
前者は昨日の盤面でアンタレスに>>6:43で【では▼ブラキウムに変更】とか言ってるんで2wには見えない。

後者はずっとウミから▼愛が出てるんだから見ないんでしょう。だから多分ない……。

あと何か言うほどウミ黒で見れる根拠ってあったっけ。
正直ちゃんとアンタレスに言及できてるって所、村目だと思ってるんだけどね。

納得できないって話なら私はアレウスのグレコンの方が納得できてない!
めっちゃ分かりやすく言うなら、つまり▼スピカが私の政治という事なのだ……。

(14) 2022/03/01(Tue) 14:41:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

あぁなるほど

(+32) 2022/03/01(Tue) 14:42:09

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

エルナト「逆やろ」
カウス「いや逆もちがうやろ」

ってことね

(+33) 2022/03/01(Tue) 14:42:39

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>14ブラキ「政治」
それは解ります。

が、ブラキが政治を謳えるのは少し意外でした。改めます。

(-38) 2022/03/01(Tue) 14:43:51

【見】 巫女 ユピテル、【恵】 恵方巻 ルヘナに頷いた。

(a0) 2022/03/01(Tue) 14:44:36

【委】 委員長 ブラキウム

あと>>12は分からない。星狩りならぬ欲しがり。

あのね?
▼ウミする時点でサダルが自分の考察に嘘つく事になるんだから>>6:67の主張でアレウスの言ってる行動を取る訳はないんだよ。

本気で私を吊る気があるのか?という点は同意するけどさ。

(15) 2022/03/01(Tue) 14:46:27

【委】 委員長 ブラキウム、ゴロゴロと転がっている。

(A5) 2022/03/01(Tue) 14:46:48

【見】 【独】 巫女 ユピテル

まぁ、カウス視点だと色々な意味でエルナトの主張はおかしく見えるんだろうけど、エルナト自身はルヘナ真で見てるから多分その辺何も考えて無いんよな

(狼狙いで自分を挙げている辺り)

(-39) 2022/03/01(Tue) 14:47:33

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

◆吊方向(現在
ウミ ▼アン>>サダル=ブラキ
サダル▼ブラキ>>ウミ=アン
ブラキ▼サダル=アン>>ウミ
アマノ▼ウミ≥アン>サダル=ブラキ?
アレウ▼ウミ≥アン≥サダル=ブラキ

(-40) 2022/03/01(Tue) 14:49:51

【見】 【独】 巫女 ユピテル

意外と地上参加してもお仕事ありそう

翻訳こんにゃくになるお仕事とか嫌だけど

(-41) 2022/03/01(Tue) 14:50:10

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

◆屍航路(予測

▼アン/ウミ/サダル/ブラキ4択 x▲アマノ/アレウス2択 =8択の最終日

▼アン▲アマノ
サダル ブラキは相互
ウミがサダル/ブラキで選択
アレウスはウミを吊りたいが吊れない

▼アン▲アレウス
サダル ブラキは相互
ウミがサダル/ブラキで選択
アマノもこれに沿うはず?

▼ウミ▲アマノ
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アレウスはウミを吊りたいがアン次第

(-42) 2022/03/01(Tue) 14:51:25

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

▼ウミ▲アレウス
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アマノはおよそアンへ

▼サダル▲アマノ
ウミとブラキはアンへ
アレウスはアンを説いてウミへ
アンは沿うしかない

▼サダル▲アレウス
ウミとブラキはアンへ
アマノはそれに乗りアンか、アンの説得次第でウミなら入れられる

(-43) 2022/03/01(Tue) 14:51:44

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

▼ブラキ▲アマノ
サダル再起動?でウミ/アン選択
アレウスはウミへ
ウミはアンへ

▼ブラキ▲アレウス
サダル再起動?でウミ/アン選択
ウミはアンへ
アマノはウミ寄りだが3名どこでも

(-44) 2022/03/01(Tue) 14:52:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


▼ウミ▲アマノ
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アレウスはウミを吊りたいがアン次第 ←誤
アレウスはサダル/ブラキで選択 ←正

(-45) 2022/03/01(Tue) 14:57:51

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ウミってエルナトと両狼なら霊色を魅せた方がブラキにもサダルにも悪影響 及ぼせますよね。
ミンと両狼ならやはり霊色エルナト白を魅せた方が悪いことできますよね。

たぶんウミ村なんではないでしょうか。
イクリールを喰った狼像は軽く咬むか慌てて喰うかでしたが、いずれともウミは当てはまらない。

(-46) 2022/03/01(Tue) 15:08:50

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁウミを見捨てたいので言いませんが。

(-47) 2022/03/01(Tue) 15:09:04

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

牙は見えないので吊で括った4択の未来視をしましょう。
先程の8択を踏まえた上で。

▼アン
およそサダル/ブラキの選択になる。
牙に関わらずウミは吊れない。(場合アレウスが不幸な人になる)

▼ウミ
明日は誰でも吊れ得る。一番 対応幅が広い。

▼サダル
牙に関わらずアン/ウミ選択になる。
ブラキは吊れない。

▼ブラキ
再起動(?)したサダル次第で吊方向が読めない。
およそサダルは吊れない。

(-48) 2022/03/01(Tue) 15:14:48

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ウミ吊ると明日に選択肢を持ち越せる。
他は路線を擲つことになる。

(-49) 2022/03/01(Tue) 15:15:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

今日に限って言えば…
生:ブラキ>サダル≥アン>ウミ:吊
…が今の吊世論

ブラキは今日 吊れない。
ブラキを吊目に置いておきたければ、アンかウミを吊るのが吉。

(-50) 2022/03/01(Tue) 15:19:34

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

次の話しましょう。
連狼を考えます。
切断を表にしてみます。

(-51) 2022/03/01(Tue) 15:20:17

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


発→受集愛研兵海委書看規
サダル\×■■■≠≠≠≠
ア ン×\―■―≠■≠≠
アマノ■≠\―≠■≠≠≠
アレウ■■×\≠■■≠■
ウ ミ■≠――\■≠■≠
ブラキ≠≠■■■\≠≠≠
エルナ―■―■――\□□
ミ ン―≠――■―□\□
スピカ≠×≠■≠―□□\

≠強切
×弱切
―切受
□両狼不可能
■両狼目あり

(-52) 2022/03/01(Tue) 15:34:31

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスは本日どの吊り方をしても明日 吊れないので狼目を無視し、表から外すと…


発→受集愛海委書看規
サダル\×■≠≠≠≠
ア ン×\―≠■≠≠
ウ ミ■≠\■≠■≠
ブラキ≠≠■\≠≠≠
エルナ―■――\□□
ミ ン―≠■―□\□
スピカ≠×≠―□□\

(-53) 2022/03/01(Tue) 15:36:48

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

こう見ると、スピカ非狼ですね。
死体の中にエルナト(相方アン)とミン(相方ウミ)しかいません。

ウミはサダル/ブラキ(/ミン)と両狼があるのでミン吊れば明日は来ますね。
(アマノ アレウス狼は想定から外してます)

(-54) 2022/03/01(Tue) 15:40:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

この切断表、便利ですね。
思い付きで今 開発しました。

まぁ切印の詳細を併記か記憶かする必要がありますが。
圧縮情報としては表は優秀。

(-55) 2022/03/01(Tue) 15:46:05

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

表を観る限りだとアマノもアレウスも狼っぽいですね。
まぁ単体でアレウスは否定できますが。

アマノは狼ありますよ?
吊れないから擲ってるだけで。

(-56) 2022/03/01(Tue) 15:48:16

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

なんといいますか、今の私が独断で(吊場を完全無視して)単体で刺していいならアマノはサダルの次に刺してるんじゃないでしょうか。

(-57) 2022/03/01(Tue) 15:49:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

だからこそ「アンはなんでアマノの狼 考えないの?」が狼勝利後に「考えないからだよ」「言ったじゃん」と小莫迦にするのと同等の気配を感じるので、それについては不機嫌です。

まぁアマノが獲得した地位なので それで勝った狼に勝鬨で煽られても人権弱者で且つ敗者は文句を返す資格はありませんが。
理不尽な私怨にしかなりません。

(-58) 2022/03/01(Tue) 15:52:25

【墓】 【看】 看護生 ミン

昨日一昨日と体調不良であまり顔出せませんでした。
今更ですけど皆様お疲れ様でした

(+34) 2022/03/01(Tue) 15:53:13

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁその場合にはアマノに何と言われても呪うではなく狼勝利おめでとう で祝うのが正しい態度です。

進行中の戦略上の呪は決着後に持ち越してはなりません。
まぁよく忘れますが。

(-59) 2022/03/01(Tue) 15:54:11

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

さて…戻りまして…
ウミを見捨てるのはどうしましょう。

票予測
サダル▼ブラキ
ウミ▼アン
ブラキ▼サダル/アン
アレウス▼ウミ
アマノ▼ウミ>アン

…サダルまた票捨ててる。
▼サダルにしておけばいいか?
いや、アマノがアンに逸らす可能性がありますね。

ブラキがサダルを吊りに行った私は▼ブラキ
ブラキもアマノもアン吊りに行ったら▼ウミ
必達ですね。

(-60) 2022/03/01(Tue) 15:58:43

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

本日はおそらく▼アン/ウミですが、アンが吊れたらウミ村お祈りで墓参りします。
ウミ吊れたら最終日に(開始時は)対応幅が最も広く構えられてる進航なので最期の灰乱戦を楽しみます。

(-61) 2022/03/01(Tue) 16:00:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

吊希は後出しで▼サダルか▼ウミ
可能ならサダルで誤魔化せる立ち回りに陥ってくれると嬉しいです。
まぁどちらになるかはアマノ ブラキの機嫌次第。

(-62) 2022/03/01(Tue) 16:01:39

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁウミの票が見えているので、およそブラキは(死票になるサダルよりは)▼アンで希望しそうです。

(-63) 2022/03/01(Tue) 16:06:20

【愛】 言葉 アンタレス、流れ星に祈りを捧げた。

(A6) 2022/03/01(Tue) 16:28:06

【愛】 言葉 アンタレス、その場を後にした。

(A7) 2022/03/01(Tue) 16:28:13

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ん?エルナト≠ブラキ?
表にそう書いてある。
本当に?

あ、ブラキ(>>4:79)が▼エルナト希だからですか。
▼エルナトには全て≠で計上しましたもんね。

ん?しかしそうするとエルナト黒起点でブラキ黒を唱えてるサダルって何なんでしょう?
まぁサダル遡ればブラキの▼エルナト希には言及されてるでしょうから、読みますか。

(-64) 2022/03/01(Tue) 16:33:14

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

今更ですが、もしかして私って愚者と見做されてます?

(-65) 2022/03/01(Tue) 16:40:03

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

いやこれ今 考えるの辞めましょう。
継戦のための精神(意志)に支障ができる。

Mental崩すの善くない。

(-66) 2022/03/01(Tue) 16:41:16

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

もつ一度 票予測してからサダル/ブラキの白黒を拾いに行きましょう。
ウミは吊り捨てる前提なので観ません。

(-67) 2022/03/01(Tue) 16:42:57

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ▼ウミ>アン
アレウ▼ウミ
サダル▼ブラキ
ブラキ▼アン=サダル
ウ ミ▼アン
ア ン▼?

▼ウミ2アン2ブラキ1+?

(-68) 2022/03/01(Tue) 16:45:19

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノの現在 吊指が向いている方角が細かくは読めませんね。
昨晩を読んでみましたが、こっち向いている可能性はある。
主にはウミ方面だとは捉えられますが、確信は得られません。

(-69) 2022/03/01(Tue) 16:49:12

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

私はアマノ(の▼ウミ)より後、ブラキより前に「▼サダル」を差し込めると、ブラキが▼アン/サダルで悩めるので良いのではないでしょうか。

票の好機はそこ。
しかしアマノよりブラキが先に希を吐いてしまうと成り立ちませんので、可能であれば、ですね。
私の在席時間との兼ね合いもありますし。

(-70) 2022/03/01(Tue) 16:51:54

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

では「アマノの▼ウミ希を見てから即▼サダル希投げ」「そうでなければ最終票にて吊操作」の択が本日の私の戦略としましょう。

明日に備えてサダル/ブラキの白黒拾いを始めます。

(-71) 2022/03/01(Tue) 16:54:16

【海】 海遊民 ウミ

遅くなりました
こんばんは
規はお疲れ様です

かといって出すことはもう出したので研から何かあればどうぞ。昨日出した>>6:80でもいいです

(16) 2022/03/01(Tue) 16:59:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ゑ?(ふ と思ったのですが、私 最終日に行けるじゃないですか)

(-72) 2022/03/01(Tue) 16:59:33

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>16ウミ
下からの圧 強(ナカーマ

(-73) 2022/03/01(Tue) 17:00:53

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁ昨日から牙で状況は変わってないし、今日は昨日の延長線上。
ウミが「出すもの出したから」は言い得ます。

周りが「いやもっと推せよ働けよ」とも言い得ますが。

(-74) 2022/03/01(Tue) 17:05:56

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

これでアマノ内のウミの印象が墜ちれば、私の戦略の期待値も高まります。
転んでくださいませ、ウミ。

(-75) 2022/03/01(Tue) 17:06:55

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+34
おつおつです
復活されましたか?

(+35) 2022/03/01(Tue) 17:11:50

【集】 星集め サダル

>>12 ✩アレウス
スピカだって▼ブラキに協力しそうにないよね。
それにアレウスだってアマノに対してアンタレス吊る為にミン吊るとか持ち掛けてたからブラキに協力するかなんてわからないよ。それと人外目はウミよりスピカの方があると判断したから。

そういう所が票の価値を吹っかけられてそうで色見にくいんだよね。アレウスは。

>>16 ウミ
★アンタレス村としての違和感があるのはわかるんだけどさ、
狼として、敵になりそうなウミを残して味方になりそうなスピカを吊ったのは何故と思う?

(17) 2022/03/01(Tue) 17:15:55

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>17
>>6:73うーん?🤔

(+36) 2022/03/01(Tue) 17:19:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

今日もどこに縄飛ぶかちょっと予測難しいですね

(+37) 2022/03/01(Tue) 17:20:15

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>17サダル「票価値をふっかける」
良い点 突いてます。
票の値踏みは政治には必須なので、嗜みですよ。
ふっかけてる は事実だとして、それはアレウスの政治観が真っ当だからです。

(-76) 2022/03/01(Tue) 17:20:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

本音ベース
研▼?
愛▼集
委▼愛(▽集?)
海▼愛
兵▼海
集▼委(ちょっと迷いあり?愛?)

こうかな?

(+38) 2022/03/01(Tue) 17:25:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

平和でどう意見が変わるかによってと、吊りたいところを吊るための政治でまた転がりそう

(+39) 2022/03/01(Tue) 17:26:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

Q.サダルはブラキ→▼エルナト(>>4:79)5.5票目をどう捉えているの?

(録読み)

A.ない

ゑ、本当に?
「昨日エルナト吊希だったけど、現状(エルナト白)サダル黒で視てる、で良い?(>>5:31サダル」はありましたが、
ブラキの書吊希への言及これだけです。
(これへのブラキの返信もありませんでした)

なんだこれ。最重要項の1つなんじゃないんですか?エルナト吊希って。

(-77) 2022/03/01(Tue) 17:27:32

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>3
「生きてるじゃないですか。墓気分でした」
昨日愛吊りなんて無理だっただろう
目が濁るからアピやめてくれ

(-78) 2022/03/01(Tue) 17:50:40

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>3:15>>3:30>>3:46
このやり取りすごく好きなんだが、キスしているのでアンタレスは狼かもしれない(ぐるぐる)

(-79) 2022/03/01(Tue) 18:07:16

【愛】 言葉 アンタレス、その場を後にした。

(A8) 2022/03/01(Tue) 18:54:30

【研】 研究民 アマノ、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2022/03/01(Tue) 18:55:37

【研】 研究民 アマノ、難しい顔をした。

(A10) 2022/03/01(Tue) 18:55:45

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレスとスピカは切れていると思う。

>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧集

これはこれでスピカに拾った白どこに行った?>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは間違ってるのに?)の疑問はあるが、スピカ白吊拒否できる土壌を逆に捨てている。

(-80) 2022/03/01(Tue) 19:09:44

【兵】 老兵 アレウス、難しい顔をした。

(A11) 2022/03/01(Tue) 19:43:23

【研】 研究民 アマノ

>>3アンタレス
昨日愛吊れる所ないだろ?アピは目が濁るのでやめてほしい。
サダル黒感謝。我慢させてるのはすまない。

>>5仮狼サダルの相方ってウミ?合ってるならactでいい。

サダル狼の場合、4d▼エルナトはともかく、5d▼ミン6d▼スピカがどこでも良さそうなので、相方吊れていないという理屈はわかる。

ウミの回答気になるので>>17待ちつつログ読んでる。

(18) 2022/03/01(Tue) 19:45:16

【独】 【研】 研究民 アマノ

村と思って読むと村に見え 狼と思うと狼に見える

確定情報少なすぎるのでせめてエルナトの色がほしかったな

(-81) 2022/03/01(Tue) 19:50:20

【愛】 言葉 アンタレス、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A12) 2022/03/01(Tue) 19:51:25

【研】 研究民 アマノ、【愛】 言葉 アンタレスに感謝した。

(A13) 2022/03/01(Tue) 19:52:47

【墓】 【看】 看護生 ミン

>>+35はい、これから観戦に回ります

(+40) 2022/03/01(Tue) 19:53:02

【墓】 【演】 演者 シェルタン

アマノとアレウスをひやうぃごすれば勝てそうな感じですか

(+41) 2022/03/01(Tue) 19:58:46

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

よかったよかった
暖かい*麦茶*でも飲んで見守りましょ🍵

(+42) 2022/03/01(Tue) 19:59:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+41
まんまみーあ!

(+43) 2022/03/01(Tue) 20:00:05

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

下の方でごちゃごちゃこねくり回し過ぎたら一周回ってアマノに目が向いたりするんでしょうか

(+44) 2022/03/01(Tue) 20:02:34

【兵】 老兵 アレウス

★アマノ
>>8、文意伝わる?actでいい、noなら述べる

--
>>17 サダル
それは回答になってない。俺の信頼性の問題だろ。
「本人は村だが外してる」アマノにも君は対処しないといけないはず。

ブラキと逆の意味で時間は君の味方ではない。アマノとアレウスがブラキLWを保護するなら▲で消える期待度は低い。

--
諸々見るにアンがこの辺に意識が低いのは多分仕方ないけど、サダルなりブラキなりは村人だと分からんといかん水準の挙動してない?

と(以下act)

でもやっぱ俺が吊りたいのウミ。(悲しい顔

この2人を疑うとしたら「村仮定で俺の期待に完全には応えてくれてない」だけど、ウミは「狼として妥当」に見えるから。それを▲なしでどこまで減算するか。

(19) 2022/03/01(Tue) 20:05:52

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムぶーたれている。

(A14) 2022/03/01(Tue) 20:06:03

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルぶーたれている。

(A15) 2022/03/01(Tue) 20:06:10

【墓】 【演】 演者 シェルタン

これだけactを多用するんだったら800ptで良いと思うんですよね

(+45) 2022/03/01(Tue) 20:07:06

【研】 研究民 アマノ、【兵】 老兵 アレウスに頷いた。

(A16) 2022/03/01(Tue) 20:08:05

【墓】 【演】 演者 シェルタン

狩人が出てこないのなら意図的襲撃なしとして
潜伏狂人がいるのに偶数にした意味を考えると、
白視が多いのに何でお前噛まれてないんだって言われないためだと解釈してアマノに目が向くのは一周回ってもいない範疇かと

(+46) 2022/03/01(Tue) 20:10:22

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+45
勘弁してください500でも大変でした

(+47) 2022/03/01(Tue) 20:13:36

【研】 研究民 アマノ

いやわかるよ、危機感の問題だろう。
アレウスが自分と同じ=村で見る部分があるのは>>3:94でも出ているが、ブラキとサダルに「発想」ができるか確認している図。

ウミ-サダル、ウミ-ミンとして、何で今日6人にしたか?という疑問はある。アマノはともかく、アレウスは噛んでおけよ。

★ウミ
アンタレス狼をベースにするなら、ウミ視点濃いの規-愛より、兵-愛だと思うんだが、切れてる?単体の差?

(20) 2022/03/01(Tue) 20:16:33

【独】 【研】 研究民 アマノ

アレウスと真占いを噛ませたものだけが落ちる地獄に堕ちる覚悟をしてウミを吊るか?
その地獄、すでに赤アレウスがいませんか?

(-82) 2022/03/01(Tue) 20:18:26

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ここで今まで分かり合えなかったサダルとブラキウムが力を合わせてアマノを吊る流れ来るー?

(+48) 2022/03/01(Tue) 20:22:34

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

やっべ眠い

(-83) 2022/03/01(Tue) 20:23:20

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

みんな狩人いないとは思ってるでしょうけど偶数で出る意味もあんまりなぁと思う

(+49) 2022/03/01(Tue) 20:28:19

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ウミに票入れる口実ができた(>>18アマノ→>>A12アン)
幸いです。

(-84) 2022/03/01(Tue) 20:34:05

【兵】 老兵 アレウス

そう。俺狼が都合よく動かそうとしてる風に見えるの防ぐために出しとくけど、

「▲自分(アマノ)の後にブラキが吊れる(そしてウミはアンも吊って勝ち残る)負けパターンを俺が非常に危惧してるのに、何故肝心のブラキ本人が無頓着なの?俺もアマノも今日生きてる予定の狼だから?」っていう意味。

「発想」については、自分の力を全力で自分の信じる村勝利のために使っているか?ってこと。
--
>ブラキ
>>14 >ちゃんとアンタレス
>>2

>>13
>瑕疵
>>6:47
回答納得行かないから〜みたいにウミは繋げてないからね。>>5:54

>黒要素
>>6:65に対する返事がズレてる。俺は「エルナト人外」から発展させた思考を問うてる。ウミのアン狼主張と繋がらないから。聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。でもスピカ狂説もその日言ってたね。

エルナト狂なら非狼。>>4:82>>4:84の検討をしてない。

(21) 2022/03/01(Tue) 20:41:44

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アマノ以外でGJ出ていたとかなら狩人が出るのはありかなぁと、思ったけど手応え無いから意図的との区別はつかないのか

(+50) 2022/03/01(Tue) 20:43:06

投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【兵】 老兵 アレウス に投票を委任しました。


【集】 星集め サダル

>>20 アマノ
>>21 アレウス
相方位置ちゃんと考えてるかって意味ではブラキのこれ>>9はどうなの?
アンタレスーサダルロラって相方位置きちんと考えた物に見えなかった。
>>6:51でアンタレスーサダルの2wは自分で否定してる。

(22) 2022/03/01(Tue) 20:49:45

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>22
アンタレス-サダルロラはどっちか村でも轢くってことでは?

(+51) 2022/03/01(Tue) 20:52:10

【海】 海遊民 ウミ

……事実ねじ曲げおじさんに構いたくないので回りで本当に兵の言ってることが正しいと思う人は聞いてください

☆研>>20
単体の差であってます。例えライン取るとしてもベースは規人外の方が強いです。兵も大分下ですがまだマシなので

(23) 2022/03/01(Tue) 20:53:59

【集】 星集め サダル

★ウミ>>17これアンタレス宛みたいに見えちゃったかもだけどウミ宛ね。

(24) 2022/03/01(Tue) 20:57:44

【研】 研究民 アマノ

>>10サダル
ウミの単体白ほしい。が、優先度はサダルが吊りたい所への呼びかけの方で。

>>22サダル
そこは>>6:51で言っているように「既に黒を吊っているor別の位置に黒がいる+サダル-アンタレスに1w」だろう。アマノ、ウミ、アレウスを村打ちして残りロラるの意で、愛集2Wの意味じゃないと思う。

(25) 2022/03/01(Tue) 20:59:02

【兵】 老兵 アレウス

ここ2日間のサダル/ブラキとウミの明瞭な差は、「当人は人外と思ったが色が見えず正体不明」なエルナトに対する圧倒的な関心の薄さ。

ここがはっきり、人外由来に見える。君等自身と比較した時、この差は何故あるのか不思議に思わん?誰を狼と見るかは個人差激しいけど、考えたことは自然に発展してくもんだろ。

--
>>22 サダル そこはそう思う(小声

それに当人なんで判断役やれる気なのかが分からん。でも狼でもいまいち謎くはある……

(26) 2022/03/01(Tue) 20:59:34

【海】 海遊民 ウミ

☆集>>17
思うに、昨日海吊って白見える(少なくとも≠看が見える)と兵が変わりますし研もそこそこ変わる気がします

加えて元々立場の悪い二人の規愛なので先に海を吊ろうと後に吊ろうと生き残る可能性は低いです。それならライン取る人向けに切っておけば良いです。大した痛手じゃないです(海吊り前後しても吊られやすいから)

(27) 2022/03/01(Tue) 21:00:39

【兵】 老兵 アレウス、星見に出かける事にした。

(A17) 2022/03/01(Tue) 21:00:46

【兵】 老兵 アレウス、むくりと起き上がった。

(A18) 2022/03/01(Tue) 21:01:10

【海】 海遊民 ウミ

なんで色も見えない人外を起点に考えないといけないんですか……塗りの起点になるだけだと思いますが。兵の看黒みたいに

(28) 2022/03/01(Tue) 21:03:58

【独】 【海】 海遊民 ウミ

実際海-看ではないので看と繋がってるは塗りです

(-85) 2022/03/01(Tue) 21:04:52

【独】 【海】 海遊民 ウミ

狼どうこう関係なく

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。」

ここは人の話を聞いてないので盤外です

(-86) 2022/03/01(Tue) 21:10:28

【研】 研究民 アマノ

★アンタレス
>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白拾えた

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧集

これってスピカに拾った白どこに行った?
>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは愛狼で間違ってるのに?)

(29) 2022/03/01(Tue) 21:16:06

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応疑問点
>>4:82>>6:56

(-87) 2022/03/01(Tue) 21:19:01

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

間違えている事と、村か狼かは別ですね

むしろ狼の方が正解が見えている分だけ間違えないとも言えなくもない訳で

(+52) 2022/03/01(Tue) 21:20:52

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変でないかな。昨日はスピカーアンタレスってやけに具体的な2W構成考えてたのに。

(-88) 2022/03/01(Tue) 21:24:35

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アマノはやっぱり▼愛に傾いているのかな?
アマノずっと吊りたいところ吊れてないし情報も増えないしでグルグルしていそう

(+53) 2022/03/01(Tue) 21:24:57

【集】 星集め サダル

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変では。昨日は規ー愛 集狂ってやけに具体的な構成考えてたのに。

>>27 回答感謝。

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

(30) 2022/03/01(Tue) 21:26:54

【独】 【研】 研究民 アマノ

おじさんが赤おじさんだったり、同じミスリー沼という地獄に落ちる覚悟はしているが、アレウスはウミ吊って終わらす気概があるので、あるならやっぱり兵愛か?と(アレウスはブラキ/サダルは明確に説得位置に置いている)思ったので聞いた>>23

(-89) 2022/03/01(Tue) 21:27:14

【独】 【海】 海遊民 ウミ

>>30

>>6:80
ラインが眉唾物であることの理屈
割と納得のいく話だと思うのですが受け答えしない方がいいですかね。ラインどうこう

(-90) 2022/03/01(Tue) 21:34:49

【独】 【海】 海遊民 ウミ

私は>>6:80の思考を持ったことはない気がします
普段素村でこの辺りになってくると盤面要素だけで片付け始めるのでそもそも型が違いますが

(-91) 2022/03/01(Tue) 21:39:37

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

見えないラインをずっと気にしていてもなぁ

(+54) 2022/03/01(Tue) 21:44:00

【研】 研究民 アマノ

★ブラキ>>9>>22>>30どうなんだ?

狼サダルの相方は落ちてない>>18
だが既出だが集≠愛、集≠委なのであるなら集-海(≠委は実績がないが)
アレウスは▼海をしたくて、委集を説得対象にしているので、あるなら兵-愛(>>3:96>>4:2>>4:14メタ白じゃなくて良かったのやり取りが2Wで微妙だと思ってるんだが)

単体村打ってあとロラ!は私よくやるので、最終日までの吊考えること自体は変じゃないが、昨日具体的な〜はそう。

>>30感謝
ウミ吊らせるのに兵研残した?とも考えているので悩み。

(31) 2022/03/01(Tue) 21:45:41

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

白位置が噛まれない違和感を消す平和か
▼海させる平和か
▼愛させる平和か

果たして?

(+55) 2022/03/01(Tue) 21:49:22

【委】 委員長 ブラキウム

(〆22時半で良いの?)

相方位置いうても、ウミの相方位置ないじゃん!ってなったら残りロラで良いじゃん、というのは見れば分かると思うのだ。

どっちかと言えば、急にアレウスに?多過ぎてなんかあれよ。

ロクに要素を取れる噛みって精々シャト噛みしかないけど、
【元々ブラキウム吊るはずだった所がアンタレス吊りに転向してる】って以上、損切りを取った可能性はあると思うんだけどね。

アレウスとアマノは私吊りしないと同時に、アンタレス吊る気でもないでしょ?
>>2の内容で村目を見れるかって言ったら違うんだよな。

(32) 2022/03/01(Tue) 21:52:59

【研】 研究民 アマノ

〆22時半のつもりだったが、アンタレスがいないので伸ばしたいのが本音。
〆23時でも良ければ、アマノを爆発させて。22時半じゃないと無理って人は地団太を踏んで。

>>23ウミ
愛吊って続いたら兵って意味の大分下か?
愛以外の村固めできる?>>6:80以外の愛黒でもいいが。

これは特に話すことないようなので聞いているだけで、話すことがあればいい。
ただでさえ1d対キファで黒くて、2d3d4d途中まで不在なので、無駄喋りで喉枯らせと言わんので、話してほしいんだよな。

(33) 2022/03/01(Tue) 21:58:56

【恵】 恵方巻 ルヘナ、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(a1) 2022/03/01(Tue) 22:01:25

【委】 委員長 ブラキウム

サダルとウミ吊りでSGは足りてんです。というかめっちゃ寝てしまった。〆22時半なんか?

相方位置ちゃんと考えてるかで言ったらウミ吊りがどうなんよ。誰やねん!って言いたくなるけど。

おっさんズ!!
片方が>>23みたいな発言してる時って基本的にどっちか明確にやばい事を言ってるねん!

正直>>28で言ってる事がさほど黒いとは感じないねん!
今の盤面きっとアレウスから見て【ロクな返事できないから適当に相手の主張が破綻してる扱いにしてる】って状態じゃん。

ウミの何が致命的にズレてるのか書いといてくれんか?という話なんだけど。

(34) 2022/03/01(Tue) 22:04:02

【独】 【研】 研究民 アマノ

今日6人を選ぶのがな
情報を与えたくない噛みで 嫌だ…

(-92) 2022/03/01(Tue) 22:04:12

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A19) 2022/03/01(Tue) 22:04:42

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムに困惑した。

(A20) 2022/03/01(Tue) 22:05:15

【委】 委員長 ブラキウム、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A21) 2022/03/01(Tue) 22:06:42

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

ちなみにどういうこっちゃねん?

(*0) 2022/03/01(Tue) 22:07:46

【集】 星集め サダル、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A22) 2022/03/01(Tue) 22:10:29

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アンタレスもう来ないとかあるのかな

(+56) 2022/03/01(Tue) 22:10:53

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやブラキがウミ絶対吊りしないなら今日ブラキ吊るけど?それでサダルが明日協力することに賭ける。

明日俺居ないかもだけど、▼アン→▼ブラキよりよっぽど勝ちそう。

俺とアマノがどっちも生きてる以上、噛みで得してる狼候補がブラキなのは間違いないから、俺が間違えてるとして一番濃いの君だもん。

--
で、も、ウミはそこ(▲)考慮してブラキって言うんじゃなく、勢いでそのまま▼アンって言ってるから信用できない。

(-93) 2022/03/01(Tue) 22:12:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-アンなら▲シャトじゃなく▲アマノで

俺「ああっエルナトもブラキも吊られてしまう」(棒
で5人まで来れるが。

昨日▼アンにならなかったのってスピカ(俺アンの狼視点計算外要素)の影響じゃん。

--

>>30
>白要素
ミン(エルナトってことにしてもこの際いいが)+ウミでウミがLW想定なら、狂に見えてもスピカ邪魔でしょ。吊るよ。

>スピカは前から
明確にウミに絞って「周囲の説得をし始めた」のは5dからで、そこがウミがスピカの評価を反転させた日。

(-94) 2022/03/01(Tue) 22:12:47

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

とりあえず落ち着いて牛乳でも飲もう……。23時で良いな

(-95) 2022/03/01(Tue) 22:14:56

【研】 研究民 アマノ

>>32
アマノがずっとアンタレス吊りたそうなのは、愛村狼関わらず、狼にも見えてると思うんだけどな。私は海愛ロラしたい。

(35) 2022/03/01(Tue) 22:15:11

【海】 海遊民 ウミ

>>33
GS:研=集=委>>>兵>愛
です。続いたらおおよそそうなると思います

(36) 2022/03/01(Tue) 22:16:23

【海】 海遊民 ウミ、【研】 研究民 アマノを爆破した。

(A23) 2022/03/01(Tue) 22:17:16

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

ガチ寝したので分からんand分からん

(*1) 2022/03/01(Tue) 22:18:15

【研】 研究民 アマノ、全員に感謝した。

(A24) 2022/03/01(Tue) 22:18:23

【研】 研究民 アマノ、【愛】 言葉 アンタレスをじっと見つめた。

(A25) 2022/03/01(Tue) 22:18:43

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。」

兵が人の話を聞いていないだけだという話ですね

(*2) 2022/03/01(Tue) 22:19:41

【独】 【研】 研究民 アマノ

ウミ狼が今日6人にする〜?!?
狂人を削らない噛みではある

(-96) 2022/03/01(Tue) 22:20:25

(*3) 2022/03/01(Tue) 22:21:53

【愛】 言葉 アンタレス、部屋の灯を点けた。

(A26) 2022/03/01(Tue) 22:23:16

【独】 【研】 研究民 アマノ

墓下にもアマノがアンタレス吊りたいのは伝わってると思う

(-97) 2022/03/01(Tue) 22:25:28

【愛】 言葉 アンタレス

>>29アマノ
雷(クリティカル)走りましたね。

その「ウミがアン狼で間違ってるならスピカ狂も信用に値しない」論は論構造は違うと思います。

@言うことの一部が違うなら全部が違う、とはなりません
Aウミがアン狼が前提でスピカ狂を唱えているなら前提より先は過ちですが、そうではありません

そして何よりアン仮想狼とした時のスピカの行動は狂として納得の高いものでした。

(37) 2022/03/01(Tue) 22:26:37

【独】 【研】 研究民 アマノ

なんでみんなそれで狂スピカ吊り狙うんや
狼狙ってくれや

(-98) 2022/03/01(Tue) 22:28:33

【海】 海遊民 ウミ

他の白と愛の黒固めろって今言われて難しいって多分研は分かってると思うんですが、まあ聞く気持ちは分かります
やるかは定かでないです

>>35
兵狼路線捨てることになりますけど、ぶっちゃけた話▼愛してくれたら私はそれでいいです。吊られるのはペナルティだと思えばいいですし(元々そんなものだと思うので)兵狼をゴリゴリに見てるわけでもないですし、それこそ▼兵出したとて1d卜とか見てると▼兵通ると思えませんし、戯言に聞こえてるでしょう

(38) 2022/03/01(Tue) 22:31:03

【愛】 言葉 アンタレス

あ、時間が…

▼ウミ=サダル希

仮狼サダルの相方はウミ仮狼で見込んでますが、仮狼ブラキの相方にもウミ仮狼は入っていますので、両線潰しでウミ吊。

ブラキの相方次第ですが、サダルは明日より今日かと思うのでサダル吊

どちらで集計しても構いません。(どちらかに+1でも+0.5+0.5でも)

(39) 2022/03/01(Tue) 22:31:34

【独】 【研】 研究民 アマノ

みんな!!!アマノは灰だ!!!!!

(-99) 2022/03/01(Tue) 22:34:47

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

うーん、ぐちゃぐちゃ

アマノが頭を抱える展開である

(+57) 2022/03/01(Tue) 22:35:06

【委】 委員長 ブラキウム

とりあえず〆伸びたので落ち着いて牛乳を飲んだ。
気づいたら結局30分前なので特に意味ない気がして来たな……。

ていうか私一つ言いたい事あって、
【スピカの>>6:73の意味がマジで分かんなくない?】っていう。
バカほど酒呑んで泥酔でもしてない限りこうならないと思うんだけど、
何でここの所ちょっとスルー気味っぽくなってるん?って。

これだからウミ吊るよりアレウス吊った方が勝算ある気さえして来るんだけど。

(40) 2022/03/01(Tue) 22:36:45

【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-愛は箱残▲研で俺 「書も委も吊られてしまう」(棒 で5人まで来れる。昨日▼愛にならなかったのは規(俺愛の狼視点計算外要素)の影響。

--
>>30
>白要素
看(/この際書)+海で海LW想定なら、狂に見えても規は邪魔。吊るだろ。

>規は前から
明確に周囲の説得をし始めたのは5d=海が規の評価を反転させた日。

--
委が海吊り絶対しないなら明日の集に賭ける。明日▲俺で消えてるかもだが、▼愛→▼委になるより余程勝ちそう。

それに俺と研がどっちも生きてる=噛みで得してる狼候補筆頭は委だから、俺が間違えてるとして一番濃いの君でしょ?
--
でも海はそこ(▲)考慮して委って言うんじゃなく、自分の都合でそのまま▼愛って言ってるから全く信用できない

>研
強弱はあれ▼海論者2人だから、片方消してももう1人残って自信を深めることを考えて残す、はありと俺は思う。実際俺も結構ぶれてる

(41) 2022/03/01(Tue) 22:38:09

【集】 星集め サダル

確かにアレウスは私とブラキが和解したら困るんじゃ?って疑いたくなる所もある。

(42) 2022/03/01(Tue) 22:39:21

【愛】 言葉 アンタレス

遡ってて狼ブラキの相方を探してみたんですが、ミン スピカはまぁ違うとして、残るエルナトってブラキ(>>4:79)に吊希5.5票目 受けてるですね。

サダルはエルナト黒起点でブラキ黒論を唱えてますが、この票についてはどう解釈しているのでしょうか。

この票についてサダルが言及している箇所を探しましたが、
「昨日エルナト吊希だったけど、現状(エルナト白)サダル黒で視てる、で良い?(>>5:31サダル」はありましたが、サダルの見解は見付かりませんでした。
(この問へのブラキの返信も見付かりませんでした)

>>サダル
見解 伺えます?
>>ブラキ
今から この問に答えてもらえます?

(43) 2022/03/01(Tue) 22:40:49

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルを爆破した。

(A27) 2022/03/01(Tue) 22:42:01

【独】 【兵】 老兵 アレウス

おまえ俺のこれまでの説得の努力なんだと思ってんだよ(マジギレ

(-100) 2022/03/01(Tue) 22:42:28

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやちょっとまってアンタレスはなんでそんな周回遅れな

(-101) 2022/03/01(Tue) 22:43:11

【兵】 老兵 アレウス、【愛】 言葉 アンタレス項垂れている。

(A28) 2022/03/01(Tue) 22:43:30

【独】 【研】 研究民 アマノ

全員黒くてわからん
墓下トトカルチョどうなっているんだ?

(-102) 2022/03/01(Tue) 22:44:44

【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスがサダル/ブラキ/ウミの相方候補に挙がらないのはなぜ?とは訊かれそうなので、先に答えますと、
本日どの吊り方をしてもアマノ アレウスが明日 吊れるとは思ってませんので、準確白として扱っております。

まぁそう扱ってるのは吊れなくなったと心得た数日前からずっとですが。

(44) 2022/03/01(Tue) 22:46:02

【海】 海遊民 ウミ

後半の適当に理由付けれる噛みに理由つけて白!黒!って言ってどうするんですか……

折角なので噛み理由作ってみましょう
・今日の意図的襲撃ミスは兵研に狼が居て噛む残された方に視線が行きそうでのが嫌
・単純に噛む位置が決められず最終偶数だから今日にしとこー
・箱が邪魔で処理したけどその後邪魔な位置がいなかったし偶数にしとこ

正直しょうもないです。霊結果も占い結果もない盤面での噛み予想ほど恣意的なものはないです

(45) 2022/03/01(Tue) 22:46:12

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>44
それでいいのか……?

(+58) 2022/03/01(Tue) 22:48:09

【独】 【兵】 老兵 アレウス

全てを織り込んで尚勝ちに向かえない俺が弱いんだ、くそ、くそ、くそ、くそ……

(-103) 2022/03/01(Tue) 22:48:20

【海】 海遊民 ウミ

というか兵って噛みに意図込めすぎるのは〜とか言ってたのに人には求めるんですねー

そういうところが嘘ついてるって言うんですよ

(46) 2022/03/01(Tue) 22:48:38

【海】 海遊民 ウミ

▼兵通さないの普通に不安になってきたので▼海許容撤回します

▼愛

(47) 2022/03/01(Tue) 22:50:04

【集】 星集め サダル

>>43 アンタレス

三日目に一旦切りあった事に関しては>>5:30>>5:31が当時の主な見解で、四日目入った時点でエルナト吊りって既定路線と私は思ってた。(ブラキはそう思ってないかも。)霊も生きてて抜けるかわからないし、そこで票を逸らす事はできないと思うよ。だからそこは大きな要素とは取ってない。

>>41 あ、でもブラキ吊り乗ってくれるなら嬉しいよ。私はブラキ吊ってくれてもし仮に続いて残ったらウミについては再考するし。

(48) 2022/03/01(Tue) 22:50:19

【委】 委員長 ブラキウム

落ち着いたわ。
これ今の私が>>3:128並みの理解力だったらめっちゃ悪いんだけど、
判断つかないものはつかないんで、
集-愛/兵-海の2wを切ってから2日続けて決め打ちするゲーム構造だって考える事に。

>>43
簡単に言えばあってる。
ただ4日目では「説明してすぐ解消できるならそのままエルナト黒で行けるかな」とは考えてた。

5日目になっても解決しなくて意味が分からなくなった。みたいな感じ。

(49) 2022/03/01(Tue) 22:50:23

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アンタレスは人狼をやってください(切実)

(+59) 2022/03/01(Tue) 22:51:57

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

あー、これだと言い方がおかしいな

人狼ゲームをやってくださいに訂正
彼だけ別のゲームをやってる感覚になってくるのがまた

(+60) 2022/03/01(Tue) 22:52:29

【海】 海遊民 ウミは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アンタレスっておねえたまじゃないのか……
ついでにシャトは幼女だと思ってた

(+61) 2022/03/01(Tue) 22:53:25

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

サダルは途中までにーちゃんかと思ってたらある日ねーちゃんかもって思い出した

(+62) 2022/03/01(Tue) 22:54:29

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アンタレスは姉御なのか

シャト幼女は分かる

(+63) 2022/03/01(Tue) 22:54:58

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>40
いやこれ分からん意味が分からんが。

お前が村に見えても主張が邪魔なんだよ!!!
だからとりあえずサダルの主張に沿ってブラキ吊ってみて翌日にウミ吊りしませんか、って意味だよ!!!

(-104) 2022/03/01(Tue) 22:55:22

【愛】 言葉 アンタレス

>>48サダル
あぁ「4朝目で既にエルナト吊は規定路線だったのでブラキのエルナト吊希はその場凌ぎ」との解釈ですね。把握

>>49ブラキ
エルナト白意見に(ブラキ内で実際に)移ったのは、いつです?
まぁ「黒で行けるかな」の方便 使うのは政治ですし、良いですが、中身を知りたいです。

(50) 2022/03/01(Tue) 22:57:32

(-105) 2022/03/01(Tue) 22:57:56

【独】 【研】 研究民 アマノ

ランダムに頼るなというランダムからの強い叱責

(-106) 2022/03/01(Tue) 22:58:25

【独】 【兵】 老兵 アレウス

これで真相アマノ狼で2狼の今高笑いだったら泣けてきてしまうが、ミン吊りへの乗り方はあれは信じてしまうんだよなぁ……

(-107) 2022/03/01(Tue) 23:00:29

【研】 研究民 アマノ、難しい顔をした。

(A29) 2022/03/01(Tue) 23:00:32

【独】 【研】 研究民 アマノ

兵愛2Wで昨日ウミ吊りやらん理由ある??
あるか…

(-108) 2022/03/01(Tue) 23:01:12

【委】 委員長 ブラキウム

てかね〜
エルナト吊りが既定路線でないって私が考えていたなら、
であるにも関わらず、エルナトにとどめ刺して書吊り路線を確定させに行ってるんだけど。
結局の所あの、サダルって私の事をどう見ているのだ……。

ねえ>>48の「吊り乗ってくれるなら」って【ワンチャン吊れたら良いな】ぐらいのノリになってない?貴方。

(51) 2022/03/01(Tue) 23:01:30

【集】 星集め サダル

この期に及んでサダルブラキ精査ってやっぱアンタレス狼としてよくわからない。ウミの票も入ってるのに。▼委。死票になりそうなら爆破で変更する。

(52) 2022/03/01(Tue) 23:01:40

【海】 海遊民 ウミ

引用
>>4:41「襲撃に意図を過剰に読み込むのは不賛成。」

何が違うんでしょう
言いたいように言って筋の一つも通ってない理論で捲し立ててるだけです

(53) 2022/03/01(Tue) 23:03:13

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

▼ウミに集まるかな?

(+64) 2022/03/01(Tue) 23:03:23

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

海か愛の二択かな

(+65) 2022/03/01(Tue) 23:06:28

【墓】 【演】 演者 シェルタン

海がんばえ〜(ふれふれ)

(+66) 2022/03/01(Tue) 23:06:34

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

今日▼狼はどちらにしてもはそのまま連吊りになる可能性があって嫌だなぁ。決着ついてくれない?

(-109) 2022/03/01(Tue) 23:06:52

【研】 研究民 アマノ

兵▼海
愛▼海or集
海▼愛
集▼委

自分が出してなくてすまん。
海愛ロラりたいが、サダル明らかに失速しててブラキ狼見てなさそうなんだがどうなんだ??で悩んでる今

(54) 2022/03/01(Tue) 23:08:09

【海】 海遊民 ウミ

>>54
分からなくはないです。盤面からして委が死票なのが見えてないので

ただそこの要素と別要素の比重を考えると私に▼集を出す勇気はないです。他が圧倒的に黒いので

(55) 2022/03/01(Tue) 23:11:02

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

妥協して吊れそうなところに入れて本命を諦めるとこうなるんだなぁって感じの投票だね。サダルだけ本音っぽい

もっとアレウス吊りたそうな人はいそうだけどそっち保留にしてる感じ

(+67) 2022/03/01(Tue) 23:11:46

【委】 委員長 ブラキウム

ふむ。ACTで票先を決めて良いか?

>>5:40
いつです?って読んどけと言いたいけど、
つまりサダルの態度全般に違和感があったという話で、これって徐々に進行する話だからね。

これは伝わる内容でしょう。
一度理解できないってだけで人外とか言った所で意味はない。
だからすぐ解消できるなら、って言ってるんだよね。

方便っていうか、真実だよ。

(56) 2022/03/01(Tue) 23:11:59

【集】 星集め サダル

>>54 アマノ
狼見てるよ。>>22は黒要素と思ってるし、結局私の相方出てこないし。アレウスに対しては彼が好きそうな政治をやってみた。

失速はごめんね。体力切れてきてる。

(57) 2022/03/01(Tue) 23:12:24

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

何のACTで決めるか言ってなかったので意思表示でめちゃくちゃ爆破しよ

(-110) 2022/03/01(Tue) 23:13:09

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>56良いかっていうか強制的に

(-111) 2022/03/01(Tue) 23:13:18

【兵】 老兵 アレウス

ログ読まずに有耶無耶にしようとしてるだけだね。3dキファが重視してたのは「最黒はミン」なこと。+>>1.

今仮想狼の▲を考えるのと>>4:36の2.が同列なわけない
【▼ウミ】

(58) 2022/03/01(Tue) 23:13:30

【研】 研究民 アマノ、【委】 委員長 ブラキウムに頷いた。

(A30) 2022/03/01(Tue) 23:15:13

【愛】 言葉 アンタレス

>>56ブラキ (これ私>>50アンへの返信?(確認ACTでOK
話がずれてます。私の問はサダルの話ではありません。
エルナト黒→白の話です。

(59) 2022/03/01(Tue) 23:17:09

【研】 研究民 アマノ

>>57サダル
政治的に言うと、今日▼愛で続いたら生存兵の票は確実に▼海に行くので、それだと今日▼海の方がいいなとか思わなかった?
私は今思っている。

(60) 2022/03/01(Tue) 23:18:05

【海】 海遊民 ウミ

>>58
都合の良い解釈をしてるところ失礼しますがそれなら私はミン狼▲キファが怖いらしいので白ですね

襲撃に意図を組み込んだら私と看は白らしいですよ

(61) 2022/03/01(Tue) 23:18:38

【独】 【研】 研究民 アマノ

ウミ、黒くないんだが、どうしても直近の話のみで話しているように見えてしまう。

(-112) 2022/03/01(Tue) 23:19:25

【委】 委員長 ブラキウム、【愛】 言葉 アンタレスに頷いた。

(A31) 2022/03/01(Tue) 23:19:43

【愛】 言葉 アンタレスは、【海】 海遊民 ウミ を投票先に選びました。


【独】 【研】 研究民 アマノ

やはり喉はパワーだよアレウス

(-113) 2022/03/01(Tue) 23:21:24

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

頑張れ〜〜〜

(-114) 2022/03/01(Tue) 23:21:34

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

サダル黒とエルナト白はイコールなのだ……。

(*4) 2022/03/01(Tue) 23:21:49

【集】 星集め サダル

>>60 アマノ
それはあるけど、愛の票が私に来るなら結局あんまり変わらないかなって。それなら、今日は愛票出すのをやめる変わりに委票出してもらうとかの方が良いかなと思った。アンタレスは迷ってるようだから、それ次第でもあるけど。

(62) 2022/03/01(Tue) 23:21:52

【独】 【兵】 老兵 アレウス

サダル-ブラキの壮大な切り合いで今鼻歌だったら……悲しい……
本当に悲しい……

でも>>5:2はあると思う……

(-115) 2022/03/01(Tue) 23:22:23

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

結局アマノからアンタレス票が入る気はしないけど、
サダルの▼ブラキウムは絶対に捨て票になって、票替えする事になるはずで、
そこでサダルが政治吊りの▼ウミって言いだしたらそっちにまとめても良いのかも

(*5) 2022/03/01(Tue) 23:23:18

【海】 海遊民 ウミ

こんなに話が通じない人を私が残す訳がないと叫ばせてもらいます

>>60
今日▼海だと集→委、愛→委集、委→愛(集?)、兵→不明なのでロラしたいなら▼愛からどうぞ。兵狼の時私にもまだメリットがありwinwinです

(63) 2022/03/01(Tue) 23:23:36

【独】 【兵】 老兵 アレウス

▼アン+▲俺/アマノ、で

ウミ票が1、
ブラキ票が1、
ブラキの不明票が1、

+ウミ自身の票だろ。ウミ絶対吊れねえょ。

(-116) 2022/03/01(Tue) 23:27:07

【独】 【兵】 老兵 アレウス

白ログからの再掲はメモ使っていいらしいがなんかそれっぽい要素を……

(-117) 2022/03/01(Tue) 23:29:06

【愛】 言葉 アンタレス

明日の票導線を加味した政治を考えているなら昼ずっと考えてました。以下、要約。

▼アン
サダルブラキ相互によりサダル/ブラキの選択になる。
牙に関わらずウミは吊れない。(場合アレウスが不幸な人になる)

▼ウミ
明日は3名の誰でも吊れ得る。
ほぼ決まってるのはサダルのブラキ票だけ。

▼サダル
ウミブラキがアンへ向くので、牙に関わらずアン/ウミ選択になる。
ブラキは吊れない。

▼ブラキ
明日、再起動(?)したサダル次第で吊方向が読めない。
およそサダルは吊れない。

参考までに。

(64) 2022/03/01(Tue) 23:29:22

【兵】 老兵 アレウス、【愛】 言葉 アンタレスに頷いた。

(A32) 2022/03/01(Tue) 23:31:47

【独】 【兵】 老兵 アレウス

やるじゃんアンタレス!!!!!
見直したよ!!!!!

(-118) 2022/03/01(Tue) 23:32:09

【海】 海遊民 ウミ

簡潔に
▼海先なら兵が手持ち無沙汰になります。委は多分愛を吊りますが愛の動きで委集にぶれる危険があります

▼愛先なら兵が確実に海に入れてくれます。委集は相互になりますが海は集委にはぶらさなず兵にいくので票はまとめやすいです

(65) 2022/03/01(Tue) 23:33:37

【墓】 【箱】 黒い箱 シャト

アレウスとウミ、憎み合ってる村人にみえますね…

サダル!君が狼だ!!!! と泥製水晶玉が言っています

(+68) 2022/03/01(Tue) 23:35:18

【独】 【兵】 老兵 アレウス

1-1-1-1ってことはつまり狼確定勝利っつーことだろうがよ!

(-119) 2022/03/01(Tue) 23:36:00

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

なかなか結論出ませんねぇ
アマノはブラキウム待ってるのかな

(+69) 2022/03/01(Tue) 23:36:34

【研】 研究民 アマノ

悩みすぎて愛と海でランダムにせん?って言いたくなってきた。
遅くなって申し訳ない。
▼愛で

兵▼海
愛▼海or集
海▼愛
集▼委
研▼愛

(66) 2022/03/01(Tue) 23:36:44

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>66
お、おお?これは意外だった

(+70) 2022/03/01(Tue) 23:37:30

【兵】 老兵 アレウス、【海】 海遊民 ウミに首を振った。

(A33) 2022/03/01(Tue) 23:37:42

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

言っちゃダメですよ

(-120) 2022/03/01(Tue) 23:37:52

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルに想いを伝えた。

(A34) 2022/03/01(Tue) 23:38:08

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

最後愛に負けた気だったんですが入りましたね
変わるなビーム

(*6) 2022/03/01(Tue) 23:38:31

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

みんな喉枯れてるのね

(+71) 2022/03/01(Tue) 23:38:31

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

正直これアンタレス塗るのナチュラルにダメだと思ったからサダル吊りしかないかと思っていたけど。ううむ?

(-121) 2022/03/01(Tue) 23:39:16

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*6
ビーーーーーーム!!!✨✨✨

(-122) 2022/03/01(Tue) 23:39:32

【集】 星集め サダル

>>A34 アレウス
私は▼愛にするよ。もし嫌ならアレウスが委に変更で。

(67) 2022/03/01(Tue) 23:40:23

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

決めるぞ!

(-123) 2022/03/01(Tue) 23:40:28

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>67
あら、これは▼愛になりそうですね

(+72) 2022/03/01(Tue) 23:41:22

【愛】 言葉 アンタレス

>>66アマノ
本日は抵抗します。(一応でなくしっかりと

▼ウミに希望を一本化ます。
サダルブラキの相互存在により明日はウミは吊れない、と主張もします。

(68) 2022/03/01(Tue) 23:41:24

【独】 【研】 研究民 アマノ

ウミの方が直近の情報で喋ってるなと思うんだが…

(-124) 2022/03/01(Tue) 23:41:31

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルに頷いた。

(A35) 2022/03/01(Tue) 23:41:37

【兵】 老兵 アレウスは、【委】 委員長 ブラキウム を投票先に選びました。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>A35
うなずくんかーいw

(+73) 2022/03/01(Tue) 23:41:53

【独】 【研】 研究民 アマノ

吊り 錯綜してきたが 2Wいないのか?

(-125) 2022/03/01(Tue) 23:41:56

【愛】 言葉 アンタレス、【集】 星集め サダル項垂れている。

(A36) 2022/03/01(Tue) 23:42:02

【海】 海遊民 ウミ

ご協力ありがとうございます
▼愛セット

兵の話を詳しく
関わりたくないと放置していたんですが

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。」

私これすでにどっちも答えてるんですよね…
事実ねじ曲げおじさんと言った通りで

>>2には>>6:75
>>21には>>6:70

(69) 2022/03/01(Tue) 23:42:23

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

普通にアンタレス爆破で良いのかね

(*7) 2022/03/01(Tue) 23:42:27

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*7
日和ってるやついる〜?

(-126) 2022/03/01(Tue) 23:42:48

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

いねーーーーーーよなぁ?????

(-127) 2022/03/01(Tue) 23:43:03

【兵】 老兵 アレウス、【愛】 言葉 アンタレスに相づちを打った。

(A37) 2022/03/01(Tue) 23:43:13

【委】 委員長 ブラキウムは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【愛】 言葉 アンタレス、【兵】 老兵 アレウスが仲間だと感じた。

(A38) 2022/03/01(Tue) 23:43:58

【研】 研究民 アマノ

まだ決定じゃないよ、ブラキが票入れてない

>>67>>68>>A35変更

兵▼海→委
愛▼海or集→海
海▼愛
集▼委→愛→委
研▼愛

これで合っている?

(70) 2022/03/01(Tue) 23:44:05

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ダメ押し!ダメ押し!

(-128) 2022/03/01(Tue) 23:44:08

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

多分

(*8) 2022/03/01(Tue) 23:44:43

【愛】 言葉 アンタレス、【研】 研究民 アマノ難しい顔をした。

(A39) 2022/03/01(Tue) 23:45:33

【独】 【研】 研究民 アマノ

アレウス、actもなさそう

(-129) 2022/03/01(Tue) 23:45:36

【委】 委員長 ブラキウム、【愛】 言葉 アンタレスを爆破した。

(A40) 2022/03/01(Tue) 23:45:42

【委】 委員長 ブラキウム、【愛】 言葉 アンタレスを爆破した。

(A41) 2022/03/01(Tue) 23:45:53

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

こんなんアマノ頭抱えるw

(+74) 2022/03/01(Tue) 23:46:02

【委】 委員長 ブラキウム、【愛】 言葉 アンタレスを爆破した。

(A42) 2022/03/01(Tue) 23:46:06

【委】 委員長 ブラキウム、難しい顔をした。

(A43) 2022/03/01(Tue) 23:46:22

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アマノの髪が爆破されてそう

(+75) 2022/03/01(Tue) 23:46:24

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

よく考えたら律儀に22時半に〆なんて出来る訳ないから10時頃にあんな焦る必要なかったのかも。

(-130) 2022/03/01(Tue) 23:47:21

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

もう自由投票でよくね?🤗

(+76) 2022/03/01(Tue) 23:47:29

【海】 海遊民 ウミ

大した根拠の黒要素もなく通らないから村だと思うけど▼委って……愛は▼集する程なのに▼委でどう集を処理するつもりですか

(71) 2022/03/01(Tue) 23:48:34

【独】 【兵】 老兵 アレウス

あーん?エルナトが狂狼で、
んでアン狼だろ?

エルナト-アンが明らかに両立しないんだから、
エルナト狼じゃねんなら狂だろ。

(-131) 2022/03/01(Tue) 23:48:42

【兵】 老兵 アレウスは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【独】 【委】 委員長 ブラキウム

表ではサダル爆破して実際はアンタレス票でも良い感じな気はしたんだけど。サダルの動向がこれなら良いか別に。

(-132) 2022/03/01(Tue) 23:50:12

【研】 研究民 アマノ

>>68
なんでそれを>>39で言えなかったんだ?

兵▼海→委
愛▼海or集→海
海▼愛
集▼委→愛→委
研▼愛
委▼愛(ブラキは票違うならその人を指差して)

決定:▼愛

(72) 2022/03/01(Tue) 23:50:42

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>72
よし!そのままいけ!!

(-133) 2022/03/01(Tue) 23:51:34

【愛】 言葉 アンタレス、項垂れている。

(A44) 2022/03/01(Tue) 23:51:50

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

▼愛で落ち着きましたか

(+77) 2022/03/01(Tue) 23:51:52

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノ項垂れている。

(A45) 2022/03/01(Tue) 23:52:04

【独】 パイ焼き ゲイザー

うおおおおおおおおーーー!!!!!!

(-134) 2022/03/01(Tue) 23:53:01

【兵】 老兵 アレウス、寝室へ向かった。

(A46) 2022/03/01(Tue) 23:53:38

【海】 海遊民 ウミ

愛の吊論なら▼愛→▼集のが現実的です。以上

(73) 2022/03/01(Tue) 23:53:39

【海】 海遊民 ウミ、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A47) 2022/03/01(Tue) 23:53:54

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

これでブラキウムとアンタレスでランになったらおもしろいですね
さて今日の噛みはどうするのかな?

(+78) 2022/03/01(Tue) 23:53:56

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

後は変わるなビームを送るだけ……なはず

(*9) 2022/03/01(Tue) 23:54:56

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*9
噛みも忘れずにね

(-135) 2022/03/01(Tue) 23:55:13

【独】 【海】 海遊民 ウミ

>>63>>65>>71>>73は明日があったら取り返せないことしてるので明日がないよう祈ります

(-136) 2022/03/01(Tue) 23:55:59

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

で、私のみたらし団子は?🍡

(-137) 2022/03/01(Tue) 23:56:10

【海】 海遊民 ウミは、【研】 研究民 アマノ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

地上にはいなさそうに見える

(-138) 2022/03/01(Tue) 23:56:36

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

欠けたか🤣

(-139) 2022/03/01(Tue) 23:56:54

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

いぬちゃん起きてる?

(-140) 2022/03/01(Tue) 23:57:50

【集】 星集め サダルは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【委】 委員長 ブラキウムは、【研】 研究民 アマノ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

一応あり得るんで言っておくけど、
ワンチャン生存の為だけにアンタレスがブラキウム票入れて3-3のランになる可能性が……。

(*10) 2022/03/01(Tue) 23:59:17

【集】 星集め サダル、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A48) 2022/03/01(Tue) 23:59:42

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*10
これね……
村が決定に合わせないなんてことがあればね

(-141) 2022/03/01(Tue) 23:59:52

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>A48
あ、頷くんだ。なら大丈夫かな

(-142) 2022/03/02(Wed) 00:00:10

【研】 研究民 アマノ

遅くなって申し訳ない。
狼吊れてなかったらアレウスには本当に悪いと思っている。
本当に悩んで「狼同士で表でキスするか??赤でキスすればいいのでは??」と迷走していた。

ウミ黒:発言が直近に偏っていて積み重ねが見えない(狼で楽なことをしている)
アン黒:>>6:28気にしてた相関を好きに使っているように見える

(74) 2022/03/02(Wed) 00:01:01

【研】 研究民 アマノは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【赤】 【海】 海遊民 ウミ

あー……確かにそうですね

(*11) 2022/03/02(Wed) 00:01:36

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

集が▼愛してくれれば、そのランダムは無いって感じではありますか

(*12) 2022/03/02(Wed) 00:02:42

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>74
露出人外のノイズ(とその反応)が効いてる……だと?

(+79) 2022/03/02(Wed) 00:03:25

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ブラキウムの反応がないけどあれで大丈夫だったのかな

(+80) 2022/03/02(Wed) 00:06:11

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

▲研してます

(*13) 2022/03/02(Wed) 00:07:25

【独】 【研】 研究民 アマノ

自分の牙に対してアンタレスが美しいとか言う?とか

(-143) 2022/03/02(Wed) 00:08:39

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

今日で終わるのー?

(+81) 2022/03/02(Wed) 00:11:00

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

終わりそうな気配も漂っていたりいなかったり

(+82) 2022/03/02(Wed) 00:12:28

【研】 研究民 アマノ

意図的6人なのが愛海どっちも村かもしれないんだが…
続くか終わるか今すぐ知りたいのでコミットしたい
おやすみ。

(75) 2022/03/02(Wed) 00:12:34

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

そんな無理筋を打って来るのかって言われたらそうは見えないけど……。

そもそも黒吊れててLwの可能性はある上、アンタレスはウミ-サダルの2w追い(>>39

>>64で▼ブラキはサダル吊りが出来なくなるって読みをしているので、
どこでサダル黒を割り切って考える気になったの?って感じですよね。

>>39でウミ-ブラキウムの可能性は示唆してこそいるけど、
まあ政治の話をしている辺り、そこまで真剣になって追っている内訳とは考えにくい。=わざわざブラキ票にするだけの理由がない。

一応真面目に考えておいたらこんな感じなのか。

(*14) 2022/03/02(Wed) 00:13:47

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

噛みはアマノでOKなのだ

(*15) 2022/03/02(Wed) 00:14:09

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

ふーむ
よし。寝ます
おやすみなさい

(*16) 2022/03/02(Wed) 00:19:56

【独】 【海】 海遊民 ウミ

寝る前の突っ込まれる前に突っ込み

>>63>>65
愛が正しい。集委相互で▲兵の研1しか入らなくて▼愛→海はならないのでデタラメ

>>71>>73
愛は委or集-LW想定なので集、委だけを吊るだけじゃ終わらない。LWが海であることを祈って今日は▼海を通すか▼委を通して集狼パターンを捨てるしかないため取ってる行動自体は正しい

(-144) 2022/03/02(Wed) 00:20:45

【見】 【独】 巫女 ユピテル

いやー、ここまで村も狼も拾えない村も珍しいね

(-145) 2022/03/02(Wed) 00:20:58

【独】 【研】 研究民 アマノ

自分が狼アマノなら確実に村アレウスに最終日▼ウミさせている
もしかして私が潜伏狂人か?

(-146) 2022/03/02(Wed) 00:21:03

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

おやすみなのだ。

(*17) 2022/03/02(Wed) 00:21:42

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

おやお墓の皆さんは終わる予想なのです?

(+83) 2022/03/02(Wed) 00:24:09

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

地上が良く分からな過ぎて2狼生きているのでは疑惑が

(+84) 2022/03/02(Wed) 00:26:21

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+84
ホントによく分からないことになってますね

(+85) 2022/03/02(Wed) 00:26:50

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

進行役がいない地上は政治だったか

(+86) 2022/03/02(Wed) 00:27:24

【墓】 【箱】 黒い箱 シャト

この状況で発狂しない方がおかしいのでサダルが狼
そして…LWだ…!!!(ジョジョ立ち)

仕方ない事なんですが、占狩霊と抜かれてるので地上組は毎日大変だろうな…もふもふしとこ

終わらないという希望を見ます おやすみなさい

(+87) 2022/03/02(Wed) 00:28:24

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

票を集めて政党をつくる民主主義である

(+88) 2022/03/02(Wed) 00:28:47

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

5日目にアンタレス落としてくれればこんな面倒な事にはなっていなかったのだ……。ミン吊り言うたけど

(-147) 2022/03/02(Wed) 00:28:56

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

噛みも決まったので私も寝ましょう。村の明日はどっちだ!?
おやすみー

(+89) 2022/03/02(Wed) 00:29:22

【独】 【研】 研究民 アマノ

エルナト ミン スピカ アンタレス 全員村
普通に有り得るのがな…

(-148) 2022/03/02(Wed) 00:29:37

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

でもスピカ狂前提で話すけど、狂視点で5日目アンタレス吊りたいかって言ったら無理だよね。

(-149) 2022/03/02(Wed) 00:30:23

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*16>>*17
お疲れさま。明日きちんとアンタレスが吊れていることを祈って寝ます!
明日が再会の日だ!

(-150) 2022/03/02(Wed) 00:31:02

【見】 【独】 巫女 ユピテル

人狼が議論のゲームなのかはちょっと難しい

と、いうのも討論と違って議論は「自分が納得する為」に行うものだから、狼を探す為に議論となるとなかなか難易度が高くなってしまうのである

でもまぁ、話を「聞く」事が主体の議論を目指すのは良い事なので、便宜上は議論のゲームと言っておく方が良いのかもしれない

(-151) 2022/03/02(Wed) 00:36:28

【見】 【独】 巫女 ユピテル

口論や討論を始めちゃうと話を押し付ける、相手を言い負かすになるので、それは議論ではなくなるのだ

相手の主張を受け入れるもしくは、受け入れる姿勢がある事が議論にとっては大事というお話

(-152) 2022/03/02(Wed) 00:39:09

【愛】 言葉 アンタレス、【研】 研究民 アマノに相づちを打った。

(A49) 2022/03/02(Wed) 00:45:35

【愛】 言葉 アンタレスが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

アンタレス相づち打ってるからやっぱり3-3にはならんのでしょう。
愛海で村同士の可能性を懸念してるんだったら、なおさら▼ブラキウムにズラす理由が「ただ生き残りたいから」以上になくなる。
コミットしたいの意味かも知れないけど。

(*18) 2022/03/02(Wed) 01:17:29

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

終わる=2w生存になってるというのが
絶望感表してる
狼吊りで村勝ちで終わる可能性あるのにー

(+90) 2022/03/02(Wed) 01:23:45

【見】 【独】 巫女 ユピテル

狼吊れてる気配があまり無いんよなぁ

(-153) 2022/03/02(Wed) 01:41:39

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

にゃんにゃんにゃ〜

(-154) 2022/03/02(Wed) 01:58:26

(-155) 2022/03/02(Wed) 01:58:40

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ちなみにワンペアでいぬ
ツーペアはねこなんですが、何もペアがないと危うくブタでしたねこれ。

(-156) 2022/03/02(Wed) 01:59:24

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

アンタレス……例え3-3になった所で既にお前の未来は絶たれているのだ……。

(-157) 2022/03/02(Wed) 02:00:04

(-158) 2022/03/02(Wed) 02:00:23

(-159) 2022/03/02(Wed) 02:13:24

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

やはり欲張ってはいかんのだな

(-160) 2022/03/02(Wed) 02:13:41

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ウミの最後の挙動流石に論が低レベルだと思うけどウミ-ブラキで押し切りとかウミ狂とかはあるんかね。いずれにせよ負けで終わってるが。

はぁ〜〜

(-161) 2022/03/02(Wed) 06:28:59

【独】 【研】 研究民 アマノ

兵集だったりしない?

(-162) 2022/03/02(Wed) 06:41:12

【独】 【研】 研究民 アマノ

サダルなのかなあ
早く楽にさせてくれ…

(-163) 2022/03/02(Wed) 06:51:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら