星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【甘】 甘言  イクリール

◾︎占い方法
統一
指定バラ
自由
その他希望があれば

こっちは遅くても20時半には意見見て決定するわ

(56) 2022/02/23(Wed) 14:44:19

【海】 海遊民 ウミ

CT:2100〜2300まで
以降居ません

>>55>>56
決定時間大丈夫です
占い希望は統一

>>44
1つ目の質問はどう適用出来るのか分かりません
1発言で私か狙に掴めるものは特になかったと思います

2つ目は「ついで」が何処を指してるのか分かりません

(63) 2022/02/23(Wed) 15:01:41

【看】 看護生 ミン

>>55>>56時間確認いたしました。
私はその時間で問題ありません。

占い支持に関しては、あまりにグレーが広いので統一よりは自由占いをして欲しいです。
非CO者の雑感に関してはまた後ほどまとめさせてもらいますね

(67) 2022/02/23(Wed) 15:18:21

【愛】 言葉 アンタレス

>>56イクリール

「水晶で撲ればよくね(>>31ルヘナ」
「素直に黒狙いません?(>>ルヘナ」
から、ルヘナには個人意思による自由占

「周りとずれることがしょっちゅう(>>32シェルタン」
から、シェルタンには支援による指定(か統一)占

これで占運用希望します。
可能ならシェルタンの占先は意図 要件をシェルタンに伝えての実行が望ましいと思います。
私見では対抗(ルヘナ)視点での白位置をシェルタンに占ってもらうことで疑似統一にもなります。(優先する本懐は黒狙いですが、補助案として)

ルヘナは独力で占選定ができると思うので、選定理由さえ本日中に置いておいてもらえれば言うことありません。

(71) 2022/02/23(Wed) 16:03:54

【集】 星集め サダル

>>72占方法について、イクリール>>56へアンカー忘れてた。

後、ウミの質問はなぜ黙っとかなかったかってのもあるのかな。
まず、キファが言ってるからいいやと思って別の話してる人もいるかもと思ったし、キファがどう解決したかわからないけど、誤解を与えてるかもしれないと思ったからね。完全に解決してたらわざわざ気になるって言わないでしょとも思った。

>>74 エルナト
ありがとう。もちろん本気で聞いてるよ。>>57みたいな事言ってたから、占の視点を確定させない為にどうするか、とかを考えるタイプなのかと予想してたけど、そうでもないんだね。

>>43みたいに相手を絞ったのは村の負荷を軽減させる為って事か。なるほどね。

自分ならまず騙りを決めるのが大事と思うかな。即抜きも信用もできそうな人にしたい。

じゃあこの村は真狼なのか、って言うとそれはまだこれからの判断かな。

(79) 2022/02/23(Wed) 18:21:05

【兵】 老兵 アレウス

>>56

陣形確認。
2-1は●統一以外あり得ない。

この形の狼側の利が>>75,
対する村側の利が、2日目▼斑+GJで一撃真確、かつ護衛候補が3-1より狭いこと。

転じて、多少振る舞いが怪しい村人で、2-2なんかで偽黒撃たれるとヤバそうな所でも結構確白あること。

明日はともかく今日は純粋にシステム的都合で考えれば良くて、占候補の個性や技量なんてあやふやなものに命運を託す必要が今全くない。

(アンタレス>>71ね)

--
その上で何狙うかって話だと黒狙いだよ。潜狂確白の可能性なんて気にしても仕方ないし。村は真実分からないんだから。

(81) 2022/02/23(Wed) 18:33:23

【研】 研究民 アマノ

いや、読み返すとそこまでじゃなかったな。単に便利程度だった。
ただ>>81の印象は良かったよ。

あまり動かなさの印象があるので、デメリット以上に自由も検討していたが、良さがあったので統一を推しておこう>>56

(86) 2022/02/23(Wed) 18:44:43

【集】 星集め サダル

>>105 ブラキウム

ではエルナトが
>>43
で狙海集に興味あるって言ってたから
>>72で絡んでみたんだけど、
>>74の反応はどう思った?
私は興味無くされたのかなって感じたけど。
あんまり探られてるように感じなかった。

>>110 シェルタン
統一の話はありがとう。
>>56それなら統一が良いのかな。
私だったら狂人が騙ると思っても狼騙りだしたいけどね。
カウス狼仮定でもそう思ってて、潜伏した狂に腹立ててるって可能性だって考えられないかな?
後、シェルタンがそう考えてて、ミンはそう考えてなさそうって点は占希望に影響あった?
返答は余裕ある時で良いよ。明日でも良いし。

(113) 2022/02/23(Wed) 21:18:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
2回 残949pt
【集】 サダル
10回 残519pt
【規】 スピカ
11回 残592pt
【愛】 アンタレス
9回 残595pt
【研】 アマノ
13回 残634pt
【書】 エルナト
11回 残623pt
【恵】 ルヘナ
14回 残544pt
【看】 ミン
12回 残505pt
【ト】 キファ
10回 残500pt
【箱】 シャト
14回 残502pt
【甘】 イクリール
6回 残861pt
【兵】 アレウス
10回 残500pt
【狙】 カウス
10回 残500pt
【演】 シェルタン
11回 残524pt
【海】 ウミ
17回 残500pt
【委】 ブラキウム
11回 残500pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら