星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ト】 卜占 キファ

引け目というのは、寝坊と感じ謝罪したことに対してです。
私のような図太い人間は、1時間後の起床は寝坊ではない(7人も後ろにいたら)と思いがちなので。

それが、性格由来か、或いは、人狼で出遅れを感じた心理が漏れたものか?と思ったわけです。
どちらにせよ、私はミンさんのことが好きですが。また、ミンさんが村なら狼はどう動くかなと少し考えたりも。

CTは夜なのですね。不定期ではない場合、時間載せておくと背景がわかり良いかもしれないです。
ミンさんは21陣形で固まりそうと見ているのですね。

私は21陣形は少し珍しいと思ってますが、どうでしょう?
21陣形で確定した場合は、真狂か・真狼か?は取っかかりやすい議題ですね。

それから、初日は誰に占いを当てるべきか?を話すと良いと思います。ミンさんは、白狙いと黒狙いどっち派ですか?
それから、印象を持った人についてあれば。

(38) 2022/02/23(Wed) 13:03:45

【狙】 狙撃手 カウス

ガチねむすぎて二度寝してた、おはよ

>>13キファ
名前間違えに関しては本当にすまない、話の主語はサダルだよね……

>>13自分の中で解決している→>>8気になるのはサダル
あの時点で自己解決しているならわざわざその点をあげる必要がなかったのでは?
質問の意図としては発言的にせっかちっぽいのに何故自分の気になったところを聞きにいかなかったのか?ちぐはぐに見えたからどういう考えで動いてるかの思考が欲しかった

回答の>>13であの時点で質問をして会話できそうなシャトに話しかけたことに対しての意図はまぁ理解したかな、僕もそこは理解できる

でも、発言が全然出そろってないのに>>22結論を出そうとして出している
そこらへん要素取らないとって焦ってる感
だけどそれが何要素なのかが不明、>>38見る限り自分では図太い評価で、夜に話せない訳ではない
★どうやって考察したい感じ?

(42) 2022/02/23(Wed) 13:36:20

【兵】 老兵 アレウス

>キファとサダル

>>38, >>39, >>40 中身は大筋同意だけど陣形決まるまで減速して欲しい所に入ってる。

--
>>39 サダル
あったよ。だから確度低かった。けど他思いつかなくて、こう?って聞いた感じ。

(仮に俺自身がここ基準でその2人を順位付けしろって言われたら「材料増えてるのに」って所加味して逆になるし)

詳細を言語化しろと問うのはキファ喉減ってるし、重要度低そうだしで躊躇われたんでこうしたんだが、余計に使わせてしまったようでなんかすまん。

--
>>34 ウミ
ウミ視点「何言ってんだこいつ」だろうから悪印象になる所は了解可能だし無理ないと思う。

ただ、上段の対アンタレスの論理をキファにも適用したらどうなりそうかとかは考えなかった?

後、自分が>>22では「ついで」でけなされてる感あるのは比較した時どう見えたかな。

(44) 2022/02/23(Wed) 13:44:30

【看】 看護生 ミン

>>38なるほど、出遅れてしまったからの発言だったのです。意図が汲み取れずすみません。
私のCTは21:00から0時くらいまでになりそうです。
2-1が珍しいのかどうかは、個人的にはなんとも……人外が4人いる割にしては確かに少ない気がします。

そして占い内訳は真狼で見ています。
理由としては、主導権とも言える騙りを狼が狂人のみに任せるのは、
いささか弱気がすぎるかな。と考えるためです。

私の占いは本来白圧殺が好みです。
3/15で結果黒のあたりを引けるかどうかわからないですし、
また、可能性としては上記の内容と矛盾してしまいますが、
薄い線で占い真狂からの両方噛むスタイルの場合、
仮に明日黒を持ってきた占が死んでしまうと情報がなくなってしまうので…

(47) 2022/02/23(Wed) 13:50:33

【狙】 狙撃手 カウス

キファに関してほんまどうしようかなーってしてるんよな
投げやり多め、思考回路追いにくい、でどうやって人狼を詰めていきたいかが本当にわからない
白弾きするタイプなのかな?って考えたけどそれにしては>>129で「サダルは動きにくそうだから白」「アマノは同じ考えだから白っぽい」とか少し要素の取り方が軽い
ミンに対しても>>22>>38と色取りに行く動きしてるのに対して、>>129では何も動いていない

個人的に結論ありきで、「この人を処理したいから賛同してくれるこの人白です」って動いているように見えてる
質問に関して中身が入っているように見えてないんで、正直黒で見てる
【急募】キファの狼探しの思考プロセスの解説者

(164) 2022/02/23(Wed) 23:40:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
2回 残949pt
【集】 サダル
10回 残519pt
【規】 スピカ
11回 残592pt
【愛】 アンタレス
9回 残595pt
【研】 アマノ
13回 残634pt
【書】 エルナト
11回 残623pt
【恵】 ルヘナ
14回 残544pt
【看】 ミン
12回 残505pt
【ト】 キファ
10回 残500pt
【箱】 シャト
14回 残502pt
【甘】 イクリール
6回 残861pt
【兵】 アレウス
10回 残500pt
【狙】 カウス
10回 残500pt
【演】 シェルタン
11回 残524pt
【海】 ウミ
17回 残500pt
【委】 ブラキウム
11回 残500pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら