星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【書】 司書 エルナト

続き

>>1:114で論はとおりにくい相手と判断。
攻撃役の狼にしてはいまいち得な動きはしていない。


>>3:92はい人狼CO入りましたー!と思ったがぐっとこらえた。私はえらい。
人狼視点カウスは白なので>>2:145のスピード感は人狼には難しい。あくまでアレウスが本当にカウス狼と考察した、という自己申告を信じればの話であるが、だれも>>3:92にツッコまないので私も信じることにした。


疑わしくもキファを詰めていた位置なので追放する気はなかった。
今となってはなにもない。


少なくとも自分を有能、と評していたため細かいところを追求しようと思っていたが、事実確認の段階でストップしてしまい困っている。

(30) 2022/02/26(Sat) 12:41:52

【規】 規律指揮 スピカ

>>62ミン
昨日は>>3:86>>3:125
今はどうなってるの?

≧研≧>委の差もよくわからない


>>57アマノ
アンタレスが狼で盤面屋云々の話をしない理由って思いつく?
正確に言うと、霊判定の前に発言した理由
追加で>>14で白圧殺とあるから占いが生きてる昨日以前に作った内容だと思う

(64) 2022/02/26(Sat) 21:09:31

【看】 看護生 ミン

>>64GS、狼位置に関してもそのまま。
【書】白人外な気がします。吊られて縄を主人に使わせなければ仕事終わり。
と考えたらからこその生存欲のなさかと。
ただ逆噴射で白人外と見えやすい気がしてきただけで、狼もゼロではないかなと。
霊能が生きている間に色を見たいと考えています。

】さんは私と似た盤面を見ているので、上位の中では1番白く見てます。
【研】さんには2日目の占先論が好印象でした。
【委】さんには元々黒く見ていましたが、また後で話します

(65) 2022/02/26(Sat) 21:20:46

【看】 看護生 ミン

>>65続きです。
【委】さんに関しては、相対的に。といいますか
>>70の返事にもなるのですが、
LW予想として、まだ吊られないであろう位置にいると予想しています。
ただ、正直私含め吊り位置がまだ2~3名いる以上、
絞り切ることができないため、まだ不明としています。
その中で【委】さんは最終生存前に指定されてもおかしくない位置。狼像とはズレます。
加えて>>2:111ということで上位。

逆に、狼としての対象となりうるのは、研兵規集さんかなと。

(78) 2022/02/26(Sat) 22:01:42

【海】 海遊民 ウミ

▼書
黒狙い
>>82白なら見直し
黒なら白要素

>>74
元気にログに溺れてるので纏まってから参加すると思います

(84) 2022/02/26(Sat) 22:39:39

【箱】 黒い箱 シャトは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【規】 規律指揮 スピカ

アレウスは狼として>>10>>44立場の悪いエルナトとブラキウム庇う意味はない

でもそこを村とみてミンを疑うとして残り誰なんだろう、というのはある
白飽和してて動けない村ならわかるんだけど、どうも白飽和してる感じもない

>>107アマノ狼に都合がいい、というのは単体考察重視してるように見えるアマノは占い抜きの後の村を漂うのに有利という意味ね
狼陣営決め打ちで村を疑うというのは割とよくある話

>>65ミン
】【研】については最新の情報を加味した結論が欲しい
明日4日目だけど2日目白かった、と言われても古い?
【委】これはアンタレス白なら前提が崩れると思う

(108) 2022/02/27(Sun) 01:59:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら