星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

】 黒い シャト! その命を差し出すがいい!

2022/02/28(Mon) 07:00:00

【海】 海遊民 ウミ

おはようございます
看とはお疲れさまです

昨日の規は明らかに扇動でしたが…

>>2:33(通らない縄への指摘)→>>5:84(通らない縄)→>>5:90(▼看したい)→>>5:93(指摘されてやっと言う)

言葉面通りの「〜したい」で能動的に動いてるんじゃなくて愛吊りたくないが先行してる雑な動きなので愛-規か規狂人の愛狼視だと思います

どちらにせよ規は人外だと思います(昨日の対話からしても)

愛は昨日言った>>5:49を踏まえてくれると幸いです

(12) 2022/02/28(Mon) 10:11:25

【海】 海遊民 ウミ

これは喉残してなかった私も悪いんですが、あれ別に決定前じゃなくても出来ますよね?

村の空気から▼委愛看の何処かなのは明らかです。何か変わるような契機もありません

狼とか言ってる暇あるなら海を吊るための要素か看吊りたいならそこ促進でもしておけばよかったんじゃないですか
言ってることとやってることがめちゃくちゃだと思いますが

(15) 2022/02/28(Mon) 10:25:23

【海】 海遊民 ウミ

>>21
私からしたら結局410pt+α使って何が言いたかったのかはっきりしてこないのですが、他に掴めたところあるのならお願いします

該当箇所は昨日にも思ったことなんですけど、今現在どう盤面を捉えて村人を差し出そうと思うのか分からないです(がほぼ村なのでそういう思考もあるんでしょうけど)

ただ>>16は「黒要素拾ってない」と明言してたので一層思います。愛の勝ち筋って何処でしょうか

(22) 2022/02/28(Mon) 13:31:44

【墓】 【箱】 黒い箱 シャト

てかもう狩だしして良いですよ地上。
いないでしょうけど。

客観的に▲霊の後に守らない時点でちょっと…(白視の集まり度的にも)

(+43) 2022/02/28(Mon) 22:52:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら