星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【委】 委員長 ブラキウム

(〆22時半で良いの?)

相方位置いうても、ウミの相方位置ないじゃん!ってなったら残りロラで良いじゃん、というのは見れば分かると思うのだ。

どっちかと言えば、急にアレウスに?多過ぎてなんかあれよ。

ロクに要素を取れる噛みって精々シャ噛みしかないけど、
【元々ブラキウム吊るはずだった所がアンタレス吊りに転向してる】って以上、損切りを取った可能性はあると思うんだけどね。

アレウスとアマノは私吊りしないと同時に、アンタレス吊る気でもないでしょ?
>>2の内容で村目を見れるかって言ったら違うんだよな。

(32) 2022/03/01(Tue) 21:52:59

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-アンなら▲シャじゃなく▲アマノで

俺「ああっエルナもブラキも吊られてしまう」(棒
で5人まで来れるが。

昨日▼アンにならなかったのってスピカ(俺アンの狼視点計算外要素)の影響じゃん。

--

>>30
>白要素
ミン(エルナってことにしてもこの際いいが)+ウミでウミがLW想定なら、狂に見えてもスピカ邪魔でしょ。吊るよ。

>スピカは前から
明確にウミに絞って「周囲の説得をし始めた」のは5dからで、そこがウミがスピカの評価を反転させた日。

(-94) 2022/03/01(Tue) 22:12:47

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナ狂濃くみてたことになった。」

兵が人の話を聞いていないだけだという話ですね

(*2) 2022/03/01(Tue) 22:19:41

【愛】 言葉 アンタレス

遡ってて狼ブラキの相方を探してみたんですが、ミン スピカはまぁ違うとして、残るエルナってブラキ(>>4:79)に吊希5.5票目 受けてるですね。

サダルはエルナ黒起点でブラキ黒論を唱えてますが、この票についてはどう解釈しているのでしょうか。

この票についてサダルが言及している箇所を探しましたが、
「昨日エルナ吊希だったけど、現状(エルナ白)サダル黒で視てる、で良い?(>>5:31サダル」はありましたが、サダルの見解は見付かりませんでした。
(この問へのブラキの返信も見付かりませんでした)

>>サダル
見解 伺えます?
>>ブラキ
今から この問に答えてもらえます?

(43) 2022/03/01(Tue) 22:40:49

【独】 【研】 研究民 アマノ

全員黒くてわからん
墓下カルチョどうなっているんだ?

(-102) 2022/03/01(Tue) 22:44:44

【集】 星集め サダル

>>43 アンタレス

三日目に一旦切りあった事に関しては>>5:30>>5:31が当時の主な見解で、四日目入った時点でエルナ吊りって既定路線と私は思ってた。(ブラキはそう思ってないかも。)霊も生きてて抜けるかわからないし、そこで票を逸らす事はできないと思うよ。だからそこは大きな要素とは取ってない。

>>41 あ、でもブラキ吊り乗ってくれるなら嬉しいよ。私はブラキ吊ってくれてもし仮に続いて残ったらウミについては再考するし。

(48) 2022/03/01(Tue) 22:50:19

【委】 委員長 ブラキウム

落ち着いたわ。
これ今の私が>>3:128並みの理解力だったらめっちゃ悪いんだけど、
判断つかないものはつかないんで、
集-愛/兵-海の2wを切ってから2日続けて決め打ちするゲーム構造だって考える事に。

>>43
簡単に言えばあってる。
ただ4日目では「説明してすぐ解消できるならそのままエルナ黒で行けるかな」とは考えてた。

5日目になっても解決しなくて意味が分からなくなった。みたいな感じ。

(49) 2022/03/01(Tue) 22:50:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アンタレスっておねえたまじゃないのか……
ついでにシャは幼女だと思ってた

(+61) 2022/03/01(Tue) 22:53:25

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アンタレスは姉御なのか

シャ幼女は分かる

(+63) 2022/03/01(Tue) 22:54:58

【愛】 言葉 アンタレス

>>48サダル
あぁ「4朝目で既にエルナ吊は規定路線だったのでブラキのエルナ吊希はその場凌ぎ」との解釈ですね。把握

>>49ブラキ
エルナ白意見に(ブラキ内で実際に)移ったのは、いつです?
まぁ「黒で行けるかな」の方便 使うのは政治ですし、良いですが、中身を知りたいです。

(50) 2022/03/01(Tue) 22:57:32

【委】 委員長 ブラキウム

てかね〜
エルナ吊りが既定路線でないって私が考えていたなら、
であるにも関わらず、エルナにとどめ刺して書吊り路線を確定させに行ってるんだけど。
結局の所あの、サダルって私の事をどう見ているのだ……。

ねえ>>48の「吊り乗ってくれるなら」って【ワンチャン吊れたら良いな】ぐらいのノリになってない?貴方。

(51) 2022/03/01(Tue) 23:01:30

【愛】 言葉 アンタレス

>>56ブラキ (これ私>>50アンへの返信?(確認ACTでOK
話がずれてます。私の問はサダルの話ではありません。
エルナ黒→白の話です。

(59) 2022/03/01(Tue) 23:17:09

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

サダル黒とエルナ白はイコールなのだ……。

(*4) 2022/03/01(Tue) 23:21:49

【海】 海遊民 ウミ

こんなに話が通じない人を私が残す訳がないと叫ばせてもらいます

>>60
今日▼海だと集→委、愛→委集、委→愛(集?)、兵→不明なのでロラしたいなら▼愛からどうぞ。兵狼の時私にもまだメリッがありwinwinです

(63) 2022/03/01(Tue) 23:23:36

【海】 海遊民 ウミ

ご協力ありがとうございます
▼愛セッ

兵の話を詳しく
関わりたくないと放置していたんですが

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナ狂濃くみてたことになった。」

私これすでにどっちも答えてるんですよね…
事実ねじ曲げおじさんと言った通りで

>>2には>>6:75
>>21には>>6:70

(69) 2022/03/01(Tue) 23:42:23

【独】 【兵】 老兵 アレウス

あーん?エルナが狂狼で、
んでアン狼だろ?

エルナ-アンが明らかに両立しないんだから、
エルナ狼じゃねんなら狂だろ。

(-131) 2022/03/01(Tue) 23:48:42

【研】 研究民 アマノ

意図的6人なのが愛海どっちも村かもしれないんだが…
続くか終わるか今すぐ知りたいのでコミッしたい
おやすみ。

(75) 2022/03/02(Wed) 00:12:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+84
ホンによく分からないことになってますね

(+85) 2022/03/02(Wed) 00:26:50

【独】 【研】 研究民 アマノ

エルナ ミン スピカ アンタレス 全員村
普通に有り得るのがな…

(-148) 2022/03/02(Wed) 00:29:37

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

アンタレス相づち打ってるからやっぱり3-3にはならんのでしょう。
愛海で村同士の可能性を懸念してるんだったら、なおさら▼ブラキウムにズラす理由が「ただ生き残りたいから」以上になくなる。
コミッしたいの意味かも知れないけど。

(*18) 2022/03/02(Wed) 01:17:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら