星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【集】 星集め サダル

シェルタンの占先は私はミンよりはブラキウムの方が良いと思ってる。
ミン片白向いてないのは私もそう思うし。
ただそこまでいくならエルナ統一でも良いかとも。
しかし、多数派はサダル白ルヘナ真(エルナ黒)なのかな。
私から見ると少し面白いね。

(133) 2022/02/24(Thu) 22:55:52

【独】 【ト】 卜占 キファ

エルナ非狂かな。

(-100) 2022/02/24(Thu) 23:01:16

【甘】 甘言  イクリール

シェルタンから反対も無さそうだしそのまま本決定で通します

▼カウス
ルヘナ エルナ
シェルタン ブラキウム

それではまた明日
今日からは投票があるのでみなさん忘れないように

(136) 2022/02/24(Thu) 23:02:13

【規】 規律指揮 スピカ

みなさん吊が決まってるからってポイン使いすぎ?
ご利用は計画的に

(139) 2022/02/24(Thu) 23:04:23

【狙】 狙撃手 カウス

正直エルナは疑い方他の村に比べて中途半端に見えてるけど>>120の即答狼に見えないんだよな
狼なら真占いに占われに行ってるんだよな、占い噛むからって可能性もあるけど、狼にできると思わん
別の人にしない?って思ってる

(142) 2022/02/24(Thu) 23:10:45

【箱】 黒い箱 シャトは、【狙】 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【狙】 狙撃手 カウス

スピカは>>33ここ脳死初手黒狼視点
多分宗教的なやつだなと思いながら、>>36でシャの偽黒発言に対して疑問を持つのは違和感はない
だから>>100でルヘナ真に思考がよっているのも理解できる

思考的には濁りを感じなくて、2-1で偽黒出す訳ないから真黒、っていう思考ロッカー感
ここら辺多分経験から来てる自信に見えるので狼っぽくないと思ってる

>>1:169それに加えてこの国で初めて吊られるって(不)名誉も加えといて

>>124
ありがと、それまでの思考的にも違和感はない
やっぱ村置きでいいかな、で落ち着き

>>135
ここのところ存在感が薄いからでは?

(143) 2022/02/24(Thu) 23:15:00

【独】 【ト】 卜占 キファ

エルナはルヘナの占い先では?

(-103) 2022/02/24(Thu) 23:15:58

【ト】 卜占 キファ、【箱】 黒い箱 シャが仲間だと感じた。

(A44) 2022/02/24(Thu) 23:17:36

【規】 規律指揮 スピカ

>>141ブラキウム
あとの話というのは、占い真狼のことかな
体感だと占い騙りより灰狼の意見が優先される印象がある

>>143カウス
ちょい疑問があって、昨日時点のシェルタン真目ってそんなにあったっけ?

それと、今日のシャの動きはカウス村判明で大分位置下がると思うんだけど、そういう観点で誰が狼と思うか知りたい

(147) 2022/02/24(Thu) 23:20:48

【集】 星集め サダル

>>97 ルヘナ
>>1:132はもう希望出しの時間だったからだね。その時点で疑問が解消されなかったから。
そして対話で解決するのは難しいと考えて>>4で一旦保留。
私の中でブラキウム単体では>>68のウミやアンタレスと同位置。
エルナの次に黒ありそうって所だね。

後、私は>>142はむしろ狂がやりそう、というか一周まわって狂を演じてる狼まであると感じたと言っとく。

だから、シェルタン視点の狼位置はカウスではなくシェルタンから聞きたい。もうptないからGSだけでも。

(150) 2022/02/24(Thu) 23:28:46

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

今はシェルたんセッ中だよー
うーん初手噛めるかどうかはいつも緊張しますね

(*14) 2022/02/24(Thu) 23:38:03

【集】 星集め サダル、【箱】 黒い箱 シャ項垂れている。

(A56) 2022/02/24(Thu) 23:38:51

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

>>68サダル
下段、自己申告と違うから黒というのは難癖だと思う
私が単体考察状況考察何でも来いの万能タイプ、と言ったら行動が違うって黒塗りされてるようなもんだわ

狼視点だとそんな違うと思われることはしない気がする

>>1:121エルナ
●愛、全然わからなかったんだけど説明どこかでしてたっけ?
>>1:130でも言われてるし、>>28と違う気もする

(-110) 2022/02/24(Thu) 23:47:11

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

✕▼○▲
セッしました

出ません!寝たふりします

(*18) 2022/02/24(Thu) 23:52:27

【狙】 狙撃手 カウス

>>147スピカ
スピカが今日ルヘナ真だって言うのは思考の仕方故におかしくないと思うって話だけど、昨日シェルダン真目ってどこ由来?

僕基本白弾きするタイプだから狼はこの人!っていう感じではないんだけど(は別)
研規は村っぽで見てて、集の対エルナ>>68>>69、兵は基本視点の向き方が一面しか見えてない村っぽい
委は今日の占い視点>>148とかが若干狼っぽさ感じてる
書は>>142で、愛看海は村?狼?要素わからんくてどうしよ……って困ってる現状

箱に関しては僕も偽黒を思考に入れるタイプだから偽黒考えるのはいいんだけど、>>1:147で怪しいとみてたのに最初から偽黒も考えるかなぁ?って思うところ
現状書委箱>辺り、箱で2狼は薄そうで見てる

>>81シャ
☆シャをもう見たと思って、他優先してた

(153) 2022/02/25(Fri) 00:13:28

【恵】 恵方巻 ルヘナ

●エルナ……?なぜ?そしてみんな結構喉枯れてる
素直枠は占い要らない、でここだとすり抜けるだろうって選択なの?
意図が読めてそうな人はみんな枯れている

(154) 2022/02/25(Fri) 00:17:04

【恵】 恵方巻 ルヘナ

え?>>142これ自白です?視点混ざってません?

狙村視点の話
狼なら真と分かっている演の占い先に自ら飛び込む書は黒くない←分かる
だから恵●書はやめて他の人にしません?←意味が分からない

●書セッ了解〆

(155) 2022/02/25(Fri) 00:30:02

【愛】 言葉 アンタレス

>>62>>63アマノ
訊き方が手落ちでしたね。
話の要領を削りつつ明日にでも。
アマノ、良い人ですね。

>>34>>47シャ
エルナとシャについて話したい が本意でしたが、遠巻きに探られるのは気持ち悪いですよね。失礼しました。
シャからは苛立ちを感じますが、端的には手法の違いによるもの と お受け取りください(本当に端的
詳しくは同じく明日にでも。

>>48ブラキ
駒=発言、の解釈をもらったのは初めてです。
いえ、素直に駒は我々ですよ。

>>152ブラキ(>>135スピカ)
明日は色について発言をいくらか割きます。
今の状態でアンタレスを野放し続けられるとは思いませんし。

(156) 2022/02/25(Fri) 00:38:41

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

シャ忘れてた
ここも白目で良いんじゃないかな

(+41) 2022/02/25(Fri) 01:21:31

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

>>142>>145>>150>>155
この流れわからん

カウス村なら真に占われにいってるエルナを白く見るのは妥当
>>145が何を言っているのか?

>>155はシェルタン●エルナをやめようと言っているだけだしそもそもそうなってないから別に

(-126) 2022/02/25(Fri) 01:42:26

【規】 規律指揮 スピカ

>>68サダル
下段、自己申告と違うから黒というのはよくわからない
狼が敢えて申告するくらい気を付けてるなら違うことにはならないと思う


>>1:121エルナ
●愛、全然わからなかったんだけど説明どこかでしてたっけ?
>>1:130でも言われてるし、>>28と違う気もする

>>145アレウス
その発言どういう意味?

(158) 2022/02/25(Fri) 02:23:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら