星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【恵】 恵方巻 ルヘナ

ラス▼海でも▼委でもあり得てハラハラしました
地上の皆さんは最後までお疲れさまです

(2) kyowa 2022/03/02(Wed) 07:06:24

【独】 【箱】 黒い箱 シャト

500ptは小喉なので(主観)使い切れない人がいたら何かラブルなんだろうな…コロナだし…(僅かに残った良心)などと思っていましたが違うんですね

意図的な寡黙……
この国では性悪説を貫く事にします

(-1) szune 2022/03/02(Wed) 07:36:20

【独】 【研】 研究民 アマノ

管理人様へ

改めまして、開国おめでとうございます&ありがとうございます!
記念村ありがとうございます。

個人的に、抽出開いてると少し表示が重いかなというときがあったんですが(これは個人のWiFi速度の問題かも)他はとくに問題もなかったです。
と、一応ご連絡。

力及ばず狼勝ちからスターした国が、これからどうなっていくか楽しみにしつつ、また遊ばせていただくのが楽しみです。
ありがとうございました!

(-2) mukai 2022/03/02(Wed) 07:37:10

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>18
意図的誤爆、誤爆騙りは禁止事項ですし、村レースして灰で村目線の感想を落とす人外もいますよ

非狩取ったのはこちらも同じですがね

(21) kyowa 2022/03/02(Wed) 08:07:11

【委】 委員長 ブラキウム

>>4:-74
委員長は悪い子なので、シェルたん真転向はしても、売られた喧嘩は買いでエルナ吊りをするのだ……。
>>3:*81>>3:*82

(29) ! 2022/03/02(Wed) 08:48:40

【愛】 言葉 アンタレス

>>53スピカ
その世界線は「エルナでなく先にウミを吊る」場合ですが、実現可能な目でしょうか。

サダル シャの押し込みにより3~4日目の脳内シミュレーションだとエルナが数万体 死んでます。

(55) wbo6_on 2022/03/02(Wed) 10:34:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

あぁでもシャが少し遅れてですが入れ替わりで(私視点で)キファのような存在になってくれたのが ありがたかったです。
仲介とか発注とか。

まぁ5日目に「もうどうにでもなぁれ」で票刺された時は心臓が4~5個 哀しみで潰れましたが。

(-27) wbo6_on 2022/03/02(Wed) 10:47:13

【兵】 老兵 アレウス

ウミ「エルナは狂か狼で見てる」

俺「エルナ-アンは明らかに成り立たない、
ウミはアン狼視、
なのにそこを考慮してないのは変、

アン狼説を維持するならエルナ狂ってことになるけど、スピカ狂扱いにするなら結局変」

だよ?

(81) spelunker 2022/03/02(Wed) 12:10:52

【集】 星集め サダル

開国最初のゲームが無事最後まで走れて良かったです!
狼陣営は勝利おめでとうございます!

最後のはアンタレスにアクでのブラキへの票変えを促すの忘れてましたね。
ターニングポインはもっと前にあったのかもしれないですが。

(85) 偽スフランゼス 2022/03/02(Wed) 12:30:14

【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>3:-132>>3:-133
ップスーップ✋

(95) kyowa 2022/03/02(Wed) 13:15:16

【愛】 言葉 アンタレス

>>105ブラキ
では例えを揃えまして調理環境(脳内設備)が整ってないから焼魚は出せない。としまして。
シャは「可能な限りできない…?(願」だった訳です。設備の有無はシャからは見えませんから。

まぁブラキ(調理環境なし)からしたら「ないもんはないよ」で完結してるので、どれだけ例え話や解像度を掘り下げても、平行線なのは見えています。
歩み寄りの姿勢があるかないか、だけです。

>>-40シャ
大きな独り言、と私も思いました。
まぁ見たものそのままで発言に換えるのがブラキの良さであり悪さです。
長所にならない短所はなく、逆もまた然り。

(108) wbo6_on 2022/03/02(Wed) 16:46:05

【独】 【集】 星集め サダル

思い切って一週間更新とかにして週末だけ見に来るみたいなのも良いかも。

発言ポイン無制限とか2000とかもやった事あるけど、私が参加した時は1序盤の人数多いうちはもう1000くらいしか使わなかった印象。終盤は増えてったけどね。最終日確白て残された時に死ぬ思いでログ読み直したな。

(-55) 偽スフランゼス 2022/03/02(Wed) 21:03:25

【愛】 言葉 アンタレス

宣伝は許可されているようですので、3件ほど…

3/6~特殊(悪恋2体入り) 既に建ってます 空6席
4/10~標準 空2席
5/?~特殊(局地戦特化) 日程調整中

いずれも募集中です。
都合宜しければいかがでしょうか。


声を掛けたい方がいますが、連絡先が判らないのでここで直にお誘いします。
>>アレウス
>>キファ
>>シャ
>>アマノ
>>ルヘナ(はTwi知ってますが)
>>ミン
いかがでしょうか。

(146) wbo6_on 2022/03/03(Thu) 11:31:25

【独】 【研】 研究民 アマノ

今バチボコにへこんでいるので早めに勝利で解消しなければという気持ちはある…(ラウマ療法)

(-66) mukai 2022/03/03(Thu) 12:41:38

【愛】 言葉 アンタレス

>>-63ルヘナ
はーい、ではまたの建村機会に。

>>150アマノ
三日月国(泡沫領)にて。
今 建ってるのは「グンカンドリ村」の名で建ってます。

>>-67シャ
ではまたの建村機会に…て よくみたらスズネさん?

(153) wbo6_on 2022/03/03(Thu) 13:50:09

【兵】 老兵 アレウス

ブラキ狼最終日まで疑えなかったのはなー、どうにも。
とはいえエルナ吊りの所で流されてたからそこでも流されるのは、という思いもあり。

(172) spelunker 2022/03/04(Fri) 01:11:18

【委】 委員長 ブラキウム

私がサダル狂の目は考えるだけ無駄になった、って言っている時点で、もう狂人の可能性を私が考えられていたのってエルナorスピカしかいなかったので、突くとしたら狂人位置なんじゃないか……みたいな事は思ってる。

というか実際に、スピカの内訳は割と曖昧にしたまま話を進めてはいた。
2w位置を考える上で、サダル-アンタレスは私が自分で切ったので、アンタレスの相方位置にスピカをあてて何とかしよ〜って思考で、6日目に「アンタレス-スピカ2wでサダル狂人」みたいな事を言っていたのだ。

(175) ! 2022/03/04(Fri) 01:48:05

【委】 委員長 ブラキウム

スピカ以外で狂人が落ちた気がしていない……ので、そこで嘘をつく気にならなかった。(つけると思っていなかった)

スピカ狂人で主張を通す場合、サダル-アンタレス2wを切っているので自動的にウミ吊りになる。
エルナ黒主張をするのであれば、サダルとの2wは見られないので、ウミ-アンタレスのロラ主張になる。
ミン黒主張はしてどうすんねん?って感じの上、ミン黒に同意すると余計にアレウスうるさくなりそうやんか……。

……アレウス黒やな!

(177) ! 2022/03/04(Fri) 01:58:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【集】 サダル
4回 残--pt
【兵】 アレウス
21回 残--pt
【海】 ウミ
2回 残--pt
【委】 ブラキウム
58回 残--pt

犠牲者 (6人)

ゲイザー(2d)
14回 残--pt
【演】 シェルタン(3d)
4回 残--pt
【ト】 キファ(4d)
3回 残--pt
【甘】 イクリール(5d)
1回 残--pt
【箱】 シャト(6d)
3回 残--pt
【研】 アマノ(8d)
15回 残--pt

処刑者 (6人)

【狙】 カウス(3d)
0回 残--pt
【恵】 ルヘナ(4d)
16回 残--pt
【書】 エルナト(5d)
0回 残--pt
【看】 ミン(6d)
14回 残--pt
【規】 スピカ(7d)
2回 残--pt
【愛】 アンタレス(8d)
27回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
1回 残--pt
ゾズマ(1d)
1回 残--pt
ユピテル(1d)
4回 残--pt
デボラ(1d)
0回 残--pt
キュー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら