星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

【箱】 黒い箱 シャ! その命を差し出すがいい!

2022/02/28(Mon) 07:00:00

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ミンとシャはお疲れさま!

さてシャ噛みはどう影響するかな?
狂人じゃないといいな

(+0) 2022/02/28(Mon) 07:00:46

【愛】 言葉 アンタレス

ざっくり言うと「想像力 豊かなで大きな独り言」
好んで使っているので修正は難しいと思われる。
サダル(対話系)とはそもそもの相性が悪い(>>3:120)し、エルナのような「興味」で動く目線のはっきりしたPLの読解は得意。(想像で保管できる範囲の広い発言を観るのが得意)

想像力が豊かなのが長所でもあるが勝手に想像補完して納得する短所もある。
初日のエルナの興味動線の解釈をサダルに説いたところなんかは そう。

今一度サダルから視たブラキを解釈して、両者の関係を観ます。
読んではくるけれど、参照も欲しいのでサダルはブラキ黒の重要箇所を手短に抽出してもらっていいでしょうか。

(1) 2022/02/28(Mon) 07:09:32

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ふむ、素直にシャかぁ

(-4) 2022/02/28(Mon) 08:31:20

【兵】 老兵 アレウス

★アンタレス

1 昨日の時点で一番狼濃いと思ってたのは誰で何故か、端的に
2 ミンどっちだったと思うか

>>5 アマノ
気持ちは大いに……

>>6
ここの読み取りはサダルの言い分が正しいと思う。
(結論自体は俺はブラキ白で、論旨もアンのそれと同じ、思考ごちゃついてる、だけど)

後、わざと難しくはぐらかされたって言うけど何のメリッあるのそれ?

(7) 2022/02/28(Mon) 09:25:01

【規】 規律指揮 スピカ

ごめん、昨日はうまぶって発言ポイン足りなくなったので今日はスレー一本でいくわ
今日は吊り票4票稼ぐことを重要視する

▼ウミ
終わる確率7割
ウミ-ミン-ルヘナ-エルナ

>>5:82
吊り希望これと違う人いる?
ウミ吊りが第一希望の人とは話す必要性が薄いと思ってる

(8) 2022/02/28(Mon) 09:42:55

【愛】 言葉 アンタレス

全てに返信が利きませんが…

>>3:120(>>3:143)サダル
>>三段目
あまりアピール用の力を感じません。
>>四段目
これはブラキが関連した喋りたいことを喋っているだけでサダルの問にたぶん答えられていない…?
「世論(環境?)の上で〜」はシェル真の話な気がしますが…★この言 砕けますか?(>>ブラキ
些末な話なら流してください。

>>4:89サダル
@否定しません(ルヘナ由来なので
Aそれは作戦暴露の項の白要素が私は優ると思います
Bザ・相性(本当にそう)というかエルナの解説までブラキがしてるのに難解化(わざと)したら損してません?

他も観たいのでサダルへの返信はこのくらいで。

(10) 2022/02/28(Mon) 09:56:24

【規】 規律指揮 スピカ

昨日思ったこと

サダル
>>5:88>>5:89>>5:90>>5:91
この時点で発言ポインがあったにもかかわらず黙った理由が不明
誰吊りでもよかったので興味が無かったように見える

アンタレス
>>5:74
これで▼ブラキウムになった理由が不明
ウミ吊りが経費ではないとは?

アマノ
>>5:69今の狂人予想は?

ブラキウム
>>5:73実際はウミ-アマノの精査は残っている
サダルに構ってる暇があったらこっち優先
アレウスは?

(11) 2022/02/28(Mon) 09:59:51

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

シャミンお疲れさまー

狼と狂全生存ならPP目前だけどどーかなー

(+4) 2022/02/28(Mon) 10:10:12

【愛】 言葉 アンタレス

>>7アレウス
@質問に真っ直ぐ返せないことをご容赦ください。スピカ白アレウス白は拾えました(どこだったか…
Aウミ サダル(エルナ)以外とは切れています。狼サダルがブラキにかまけて狼ミンを見捨てるとは思えないので、ウミ(エルナ)以外の相方がおらず、白の気配がします。

>>11三 スピカ
では詳細を。
「サダルを活かす方針」と「サダルは諦める方針」と両択 選べると思いました。
前者ならブラキ吊、後者ならサダル吊
サダルブラキの両者は「最終日に残して撲り合わせる」か「速やかに片方 削ぐ」の内、削ぐ方が簡素な吊処世術かと思いましたので。
サダル吊は通らないので それなら再起動に、とブラキ吊を希望しました。

ウミ吊経費と思っていたのは4朝目までです。
そのあと働き始めたなら彼女は盤上に立てています。
(白黒ともかく経費ではない)

(13) 2022/02/28(Mon) 10:16:05

【愛】 言葉 アンタレス

>>7アレウス
再返
いえ ちゃんと黒関連を話しましょう。誠実さに欠けます。

今村、黒要素自体は1人も拾っていません。
サダルを吊圏に入れてるのも黒要素ではなくシャ白拾ってから消去法の警戒網です(これは以前から言ってますが)

(14) 2022/02/28(Mon) 10:19:47

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

私 途中で去るつもりなので、スピカ差し上げますよ。
アマノ アレウス ブラキ ウミ (スピカ)白で少し拾ったので、
▼▼アンサダル両吊で暫定 所望したい。

しかしサダルの相方はまだ必ず生きている。(エルナ ミンではない)
…んー…?

(-9) 2022/02/28(Mon) 10:37:57

【規】 規律指揮 スピカ

>>13アンタレス
ウミ(エルナ)以外の相方がおらず、白の気配がします。
ウミ-ミンならあり得るから白の根拠になってない

ウミ吊りは経費ではない、というなら私がウミを吊りたいから経費にしといて

(18) 2022/02/28(Mon) 10:52:53

【見】 【独】 巫女 ユピテル

あ、思い出した

狂人を無視ってのは、狼が▲霊で偶数になっても良いと考えてるから
狂の動きを見据えると奇数のままがベス(霊結果があっても良い)ので、▲霊してるのは狂の存在を換算に入れて無いなーって意味で無視と表現した

(-13) 2022/02/28(Mon) 11:09:39

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ロクに推理に使える噛みがシャ噛みぐらいしかない……はず。

(-14) 2022/02/28(Mon) 11:28:46

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

・アンタレス-サダルの2wなら損切りの噛みとしてシャ噛み、ブラキSGは諦める路線の噛みならあり得る。

・単純にブラキ吊りをする可能性が高い事には変わりないので、ブラキ黒でシャ噛みにしている。

いうてこのぐらいしか言えないか。そして特に言う必要があるほどの内容でもない。損切り云々は使うかも。

(-15) 2022/02/28(Mon) 11:30:45

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

そもそもシャになるかアマノになるかの盤面でしかないからな。

(-16) 2022/02/28(Mon) 11:32:29

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

サダル-エルナの2w見てないならここ両方残して決め打ち吊りすべきだったのでは……。ミンとアンタレス両吊りして

(-19) 2022/02/28(Mon) 12:45:05

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

その理由でエルナ残しは村が出来ないか?

(-20) 2022/02/28(Mon) 12:46:06

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

狼視点でスピカ狂人がめっちゃ見えてるってだけで、サダル-エルナ自体は両方とも村に見えていない。実際はそっちに狂人混ざってるケースがある事まで考えると、別にサダル-エルナ残しはしないで良かったか。

(-21) 2022/02/28(Mon) 12:48:31

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

スピカ狂人でウミ吊り誘導するからには当然、村で見て誘導してるんでしょうけど、あれか?エルナ黒で私かアンタレスがLwだと思って誘導してるって事?

(-22) 2022/02/28(Mon) 12:55:42

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

でもアンタレス吊りから入った方が次の日ミン吊りの実現度合いは高いって事が明確だから、そこで殴りようはあるか。
黒要素はこの村で拾ってない上にミン吊り確定しやすいルーを容認するって、アンタレス村なら危機感ないじゃん、とか言って。

(-26) 2022/02/28(Mon) 13:39:14

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

やっぱサダルとエルナに狂人いてスピカとアンタレスで2wなんじゃないの?

(-27) 2022/02/28(Mon) 13:44:47

【集】 星集め サダル

>>22 ウミ
何が言いたかったかはわからない。シャの宿題こなしてた?シャいないのに何故?はあった。
>>16から白を拾ったのは、アンタレス狼仮定、スピカ狂に見えるのを自分から暴露しないのでは、という考え。反証としてはアンタレスースピカでスピカを村狂扱いとして逃がす為に言った?

自吊りは狼仮定上記のようにLW逃がす為、村仮定は最終日までに狼候補をスムーズに吊り切る為と解釈してる。私とは感覚違うので違うかも。どちらにせよ直接の白黒要素と取ってない。

>>21兵宛を補足しとくと「わざと難解」の部分は皆から相性だと言われて解決済前提。

(23) 2022/02/28(Mon) 15:57:21

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>23サダル
シャの発注は納品先がシャではありません。

(-32) 2022/02/28(Mon) 16:49:27

【研】 研究民 アマノ

>スピカ
@単体ウミ黒要素出して。こういうの>>5:17以外
Aウミ-ミン-ルヘナ-エルナ
どこでこう思った?ウミを最後のピースにはめただけ?

(25) 2022/02/28(Mon) 19:14:58

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

>>24アマノ
現状2狼いると思う?
そこから状況整理した方がいいわ

ミン狼ならアンタレス村だし、ミン村なら誰が狼?
エルナは人外換算でいいと思う

私は>>8
アマノは誰吊り希望?

(-41) 2022/02/28(Mon) 19:24:21

【独】 【研】 研究民 アマノ

この村で確実なこと
シェルタン真占
ルヘナ狼騙り
イクリール霊
キファ狩
カウス白
シャ

以上!

(-43) 2022/02/28(Mon) 19:33:31

【規】 規律指揮 スピカ

>>25アマノ
現状2狼いると思う?
そこから状況整理した方がいいわ

ミン狼ならアンタレス村だし、ミン村なら誰が狼?
エルナは人外換算でいいと思う


ウミ狼だと思うのは>>5:81>>5:87
シャの思考としてよくわからん村人が多すぎるので、白黒わからないけど話が通じそうな人を残す選択をしてる
これは目立たないようにしてる狼向けの選択になってる

>>12
私が庇った人外のアンタレス向けに話してる時点でアンタレス人外は見て無いでしょ
アンタレス人外じゃない時点で私の狼が破綻するからね

(26) 2022/02/28(Mon) 19:35:04

【委】 委員長 ブラキウム

委員長あたたまったので話します。

先に結論「ルヘナ-アンタレス-スピカ3wでサダル狂人」

票回収は重要なので頑張るのは分かる。
問題は手段。ウミ吊りを経費って理由で吊れる盤面でも状態でもないじゃん、この村。

でも今の主張が「ウミ-ミン」とか見てると、
Lwよりは前衛に出て来てる黒か、あるいは狂人って感じ。

スピカの相方としてあり得るのは基本エルナ-アンタレス
前者が相方なら、>>4:43と霊噛みから「偶数にして相方狂主張で残す」
(だからカウス狂論に反応していた?)……といった事が推察可能。

ただし最善手は、ミン吊りに寄せて霊噛み後に主張開始で良いので、少し違和感はあり。

黒の場合、何にせよエルナ白主張のままではSGが足りないので、エルナ黒に切り替えて>>4:103からサダル殴りにシフする。

(27) 2022/02/28(Mon) 19:38:24

【委】 委員長 ブラキウム

最終日の算段はつかない。
ウミ黒軸にラスで移行して、ウミ黒に乗らなかった人物を相手取るとか……?

シャに黒視を向ける一方、私とアンタレスを上げに来るのはLwとしては微妙。
なので黒なら相方はアンタレスになるか、といった所。


次、委員長のアンタレス分析。

アンタレスって結論を出すの限りなく遅くなった私……みたいな所ある。

めちゃくちゃ慎重なのは確かなんだけど、
でも脱出できるの昨日まででは。村3回吊ったら殆ど負けじゃない?
(挙句>>14
こういう所で時々軽率に見えちゃうのが、やっぱ気になる。

再起動目的は……。
黒狙いじゃない吊りは昨日までに最低1回は入れて良いんだよね。私は入れた。
その意味では分かるけど、サダル吊りが通らないから、で私を吊るだと先を見据えてはいない感じの……。

(29) 2022/02/28(Mon) 19:41:45

【研】 研究民 アマノ

>>21サダル
スピカを何で見て吊りたい?
先に言っておくと、私にブラキは吊れないと思う。

>>26スピカ
正直な話、ミン残してくれたやつ読もうと思ったら>>5:7「LW隠し」>>5:103「私的にはまだLWではないと思っている」なので、反射でミン狼で見そう、な現状。
ただ希望的換算と狼だといいなバイアスかかってそうで微妙。

そこのウミ黒視はよくわからない。その理屈ならシャを残すのでは?

(30) 2022/02/28(Mon) 19:44:33

【委】 委員長 ブラキウム

所で狂人どこなの?問題なんだけど、これは今サダル-エルナにいると考えている所。
両者に共通しているのは【殴りがワンパターン過ぎる】というのが端的で伝わりやすいか。

エルナで重要なのは>>4:79の内容。
一応、村でも焦って冷静さを欠く事によって、意識せずとも噛みから推理をしてしまったという事はあり得る。
(また、エルナには焦るだけの条件が揃ってはいる)

サダルで重要なのは>>5:60の内容。
ここが【自身の黒を考えさせようとしている】風に映る。第一考慮に入れて私何するの?エルナ残すの?

吊るが!!

自分はめっちゃエルナ黒でロックするのに私にその懸念がないか聞く意味が分からない。
サダル黒でエルナSGの話したって、私とエルナ2wで見るでしょう貴方。何を言いたいの?って。

(32) 2022/02/28(Mon) 19:48:31

【規】 規律指揮 スピカ

>>25アマノ
狼陣形は単体から
今の村を見るとウミで終わるとなるとそうなる

シャ襲撃は>>5:81>>5:94
ウミが私を吊るための邪魔


>>27ブラキウム
サダルは昨日アンタレス見殺しだけど?
狂にしては確実な村をつぶしてないから薄いわ

>>28アンタレス
ということは
▼ブラキウム
▼ウミ
私の都合のいい方でいいよね?

(33) 2022/02/28(Mon) 19:50:33

【委】 委員長 ブラキウム

スピカ>>33

「確実な村を潰してない」って票の事を言ってるなら、
昨日吊れる可能性があったのはアンタレス-ミン>私だったと思うんだよね。

この内、確実な村って誰だと思って言ってるの。ウミ-ミン2wだって言っているでしょう貴方。

吊り以外の話であれば、
今の>>32の内容で言いたいのは【少なくともサダルは私とエルナの2wは切った上で殴ってる】って意味だから、確実に村で見れる位置は吊りに来てるよ。

(35) 2022/02/28(Mon) 19:58:20

【独】 【研】 研究民 アマノ

助けてシャ

(-49) 2022/02/28(Mon) 20:00:39

【集】 星集め サダル

>>32 ブラキウム
いや、エルナ吊れた翌日にエルナ白で見るきっかけがよく分からなくてね。私は今もエルナ黒濃厚で見てるから。

(38) 2022/02/28(Mon) 20:16:18

【兵】 老兵 アレウス

状況を見て頭を抱えているがタスクを順に処理していく。アマノは喉温で頼む。

まずこれに。
>>5:94 ウミ
その理屈が許容されるのはこれまでの発言の蓄積で前提が伺える人だけ。ブラックボックスから都度都合よく出して来るのを許すと狼に非常に都合いい。

--
>>5:98 補足 ここの「最低3」は、ミン本人+ウミ+シャサダルの最低どっちか、の意。

なお、この意味で(今日▲アマノでも俺でもない)ということはブラキの狼要素として成立するとは公平性のために述べておく。

--
>>21, 23サダル 了解。

--
>>27 ブラキ
これが一番の頭痛の種だが、逆に言うと、ちょびちょび見えなくはないであろう、俺がもう1人誰吊りたいかに寄り添う気が欠片も無さそうなので、

その意味でブラキが俺と一緒に残ろうとしてる狼という可能性は薄くなっている。

(39) 2022/02/28(Mon) 20:19:06

【兵】 老兵 アレウス

アン自身のミン評は>>4:17で、「村と狼と区別がつきにくい」(どっちでも怪しい)と換言できる。

が、>>4:2>>4:13>>4:15をまとめると、そのミンを放置して最終局面付近に進む予定。

ウミとエルナを優先する理由はいい。前者は不在故の極端な寡黙、後者はシャとサダルが吊りそう。2人の霊結果が得られるから、そこにミンがどう関与するかで検討するために待つ、はギリあり。

それが期待できなくなった昨日、ゲーム性の変化に対処すべきと判断できないならば、残念だがアンタレスを擁護はできない。

以上が>>5:42の疑問点。アン単体としては当然これ解消してない。でもミンが▼アン出したので俺は目を瞑る。

--

アンを村寄りに評価できる点は、>>14という絶望的に受けが悪そうな話を表に出せること、>>16「前々から」なのを割と俺は個人的に信じられること。

以上2点。

(40) 2022/02/28(Mon) 20:34:44

【兵】 老兵 アレウス

★ウミ

今君の中でエルナって何色で、そこを積極的に吊った人らは何で見てる?>>4:84ってあるけど。

返答優先度は任すよ。俺は納得するためじゃなくて、隠れてるけど存在するはずの思考を表に出してほしいだけだから。

(42) 2022/02/28(Mon) 21:02:59

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ウミ:LW予想
アマノ:もうアマノ狼追うようなアレじゃないだろ

アンタレス:多分村だけど困ったちゃん

スピカ:ちょいちょい怖い振る舞いはするけど意見が俺に都合いいから多分そういう人なだけ

サダル:多分村だけど意見が俺に都合悪い

ブラキ:多分村だが今日の意見が俺にめちゃくちゃ都合悪い

逆説、ブラキ狼とすると俺(とアマノ)以外に誰か同調できるアテを用意していそう。つまり狼なら2残りじゃねって思うのでやっぱりサダルのエルナ-ブラキ説あんまり信じてないんだけど、え〜

(-71) 2022/02/28(Mon) 21:20:16

【兵】 老兵 アレウス

で、より良いウミ狼論説得のための文を、と唸っていた頃、目の前に迫ってきた現実ではスピカが吊られそうになっている。

まずこれを解決しないとウミが吊れる未来は来なさそうだけど、

★ブラキはどう?ここ。>>46

--
追加材料として、

俺はこれ>>4:22結構いいねと思ってたよ。

あと、今君エルナ白視になってるらしいから言うと、

3d半ば以降のこの村は「村のシャ&サダルが村のエルナ&ブラキを吊ろうとしてる」って流れに見えてた。

スピカがその流れにちょくちょく棹をさそうとしてたのは、論旨には正直賛同しないことが結構多かったけど、好印象。あって狂まで。

(多分残りは政治に喉使う)

(50) 2022/02/28(Mon) 21:46:30

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>50うーん、わかる…

>3d半ば以降のこの村は「村のシャ&サダルが村のエルナ&ブラキを吊ろうとしてる」って流れに見えてた。

(-78) 2022/02/28(Mon) 21:50:57

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の再考。

別にスピカ-アンタレスで2wを否定する気はないけど、【実用的にはスピカ狂論に立ち戻って】考えるべき。

(上記以外はエルナ相方で終幕orサダル-アンタレスor既に黒を吊っているor別の位置に黒がいる)

最初のは考える価値なしで、サダル-アンタレス2wだと見殺しなのは事実なので、
基本的にラスの2つ+サダル-アンタレスに1wで考えるべきなのだ。

何度か言っている気がするけどエルナ白視はサダルがこじれまくっているからだと……。

(51) 2022/02/28(Mon) 22:02:03

【研】 研究民 アマノ

私も霊いないのにアホみたいな切りあいして仲間殺したこと何回もあるので2Wが必ずしもとは言えないんだが、アンタレス、悩むが、地上誰ともつながってないように見える。
集→昨日吊を看へ動かさない
規→>>33>>44やり取りが迂遠
あとは既出なので略

>>49
「サダルの村要素のためにエルナが沈んでる予想」
→転じてスピカとアンの村要素のためにというなら、お互い半端で活かせてないと思う。

ブラキは>>27おもしれー女…と思ってしまったので、私は吊れないな。
ルヘナから辿っても、ブラキへ無関心すぎる。多分、ルヘナは1d>>1:142>>1:152集まってない所に占い投げてるのでライン意識がある。

スピカは2Wが無理矢理吊にいく動きに見えていて、じゃあ相方誰?というとアレウスかサダルになるが、その2人と比較すると▼ウミになる、のが現状。

(52) 2022/02/28(Mon) 22:04:05

【集】 星集め サダル

>>55 アマノ
まず、今日はあんまり村にエネルギー割けないってのがある。
次にスピカがウミ投票宣言したので今日はどちらかになると判断。スピカ狂は結構懸念してたので、スピカ吊りはありと思ってる。

ブラキに関しては確かに苦しい状況ではあるね。
最も狼濃厚で見ているのは変わらない(主にエルナとのライン)んだけど、単体に関しては少し迷い始めてる。

ちょっと今考えがまとまってないけど、纏めた結果ブラキ黒ならまた説得方法を考える。

(57) 2022/02/28(Mon) 22:30:52

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

残りの吊りをどう使うかみたいな頭の使い方する位なら、ピンポインで狼吊る考えの方がよっぽど村証明も出来て良いんだよね

狼を吊り切らない限り先延ばしに意味は無いんだし

(+32) 2022/02/28(Mon) 22:43:59

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

教えてシャ先生、狂人は誰?

(+45) 2022/02/28(Mon) 22:53:27

【研】 研究民 アマノ

最終CO位置なので狂懸念は理解できるが、スピカ狂がウミとかミンとか吊るの怖くない?と思うんだが。スピカがシャーサダル2Wとか、アマノ狼とか言い出してるならともかく。
あと愛狼ー規狂の組み合わせでも、愛狼見てる狂人として、良くも悪くも止めるのが遅い。それこそもっと白上げできるだろう。

ウミから見て>>12>>15は理解できるし、縄的に自分吊られるよりはもちろんスピカ吊だろうが。

>>12「愛-規か、規狂人の愛狼視」なら▼愛の方がいいので、ウミには…というか、みんなに狼を狙ってほしかった。

(64) 2022/02/28(Mon) 22:54:00

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

サダルならもう少しアピールしてほしいなぁ

狼の中では2番人気シャだったんだけど

(+57) 2022/02/28(Mon) 23:01:07

【兵】 老兵 アレウス

ん?最後どう使うか>>54に返事しよかなと思ったけど聞き捨てならない事聞いた。

>>56
なんで昨日からの▼アン推進にエルナとの関連は検討されないの?

ミンはウミによれば白でしょ。>>4:15でアンはそのミンよりエルナ吊り優先だよね。ミンは吊りやすいと思ってる風だけど。明らかにエルナと仲間じゃないじゃん

昨日は君の喉色々消耗してたからと言っても今日は沢山余ってるよね。

(65) 2022/02/28(Mon) 23:04:11

【集】 星集め サダル

アレウスは目的達成の為には村でも嘘つく人だと思うんだけど、
村狼の判断難しくなるからもう少しスレーな考察して欲しい。

(67) 2022/02/28(Mon) 23:09:54

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

そういえばシャにシャッダウンが伝わったか不安だったことを思い出した

(+70) 2022/02/28(Mon) 23:17:54

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ウミの予想:
ミンは白、
エルナは狂か狼、
アンとスピカ怪しい


1. エルナ狼の時

→アンは挙動が非仲間。

エルナの代わりに縄にできそうなミンを吊りから外す意見であり、それでいてエルナを強く吊りに動いて手柄にするでもない。

→でもウミはアンを吊りたがるにあたってそこを検討してない。変。

--
2. エルナ狂濃いと思ってアン-エルナの切れを考慮外とした

→エルナ白ならエルナ吊り積極推進組への検討は?

また、スピカにとりあえずで狂説くっつけた所は?

(-95) 2022/02/28(Mon) 23:19:35

【規】 規律指揮 スピカ

アマノとアレウスに言うと、ポインの使い方としてアンタレスとブラキウムは人の話を聞く気が見えない
だからここは説得不可能だと思う

なので説得するならサダル
ブラキウム村だけど明日は吊ったほうが勝利確率が高いと思うわ

私とサダル、アレウス、アマノの4人でブラキウム吊れるけどサダルどうする?

(73) 2022/02/28(Mon) 23:38:48

【規】 規律指揮 スピカ

>>41こんな感じで早いうちに吊り先決めないと無意味な議論でポイン消費が始まるからまずいわ
第一発言で吊り先明言する方が良い

予想だと
アレウス▼ウミ(襲撃なので墓下予想)
アマノ▼ウミ

ブラキウム▼アンタレス
ウミ▼アンタレス

サダル▼ブラキウム

アンタレス▼不明

3人集めればどうなっても勝ちなので、最終日吊りたい方を吊れるように誘導

(79) 2022/03/01(Tue) 00:26:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら