星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【箱】 黒い箱 シャト

アンタレス、サダル、アマノ
★今どこに五縄使いたいですか?

先に開示しますと
縄が使われるであろう人達 海、、兵、委、書
↑の中で致し方ないと思う人 海(情報量の差ゆえ判別不可)(単独感が強く村みがあるが残せない)
↑の中で吊りたい人 書
↑の中で吊りたくない人 兵

↑に入らないけど縄位置にはおいておきたい(色味で判断)愛、集

(5) 2022/02/26(Sat) 10:08:33

【箱】 黒い箱 シャト

アマノ的に、狼がやりにくそうだと思う要素ってどこですか?

私は自分の狼には自信があるのですが、割となんでもやるのでわかんなくなってて。
狼がやるにはコスト高そうだなっていうところか、人間臭い部分で村を取ってる感じなんですが。

一応功罪含めて>>5には見えてます。
誤白取ってるなら愛かだと思ってます。

(8) 2022/02/26(Sat) 10:19:19

【墓】 【ト】 卜占 キファ

恵ですか!

(+21) 2022/02/26(Sat) 11:20:04

【書】 司書 エルナト


>>2:69で論はとおりにくい相手と判断。
行動について、エルナト黒からさっさと進まないのはバツ。
本当に「進めない」だけであることは考慮する。


>>3:103後半について私は考えが及ばなかったので、視点透けともとらえれるが、その他の発言も特に悪く見えないため「いい視点だな」に落ち着いた。


>>3:27ルヘナがブレインとして「後は任せたぜ!」する狼が>>3:30のスケールに反映されているように見えない。
ルヘナの霊媒結果からどう考察するか探ろうと考えていたが、先出しちゃったのでもう無理だね。


不明。一度議論しようとトライしたが、止められたので正直アレウスに責任転嫁してる。

(29) 2022/02/26(Sat) 12:41:44

【墓】 【演】 演者 シェルタン

今日来たお二人、お疲れ様です
現状は兵の二人かなと思ってます

(+30) 2022/02/26(Sat) 12:52:58

【海】 海遊民 ウミ

A▲演
ここはが白いです
真狼であるという大前提がナチュラルに刷り込まれてる気がします。言い替えれば、占いに関して間違ったことを言って動かした(▲演しやすくした)ことに対しての狼特有の色が見えてこないです

狼の意思として▲演があったということはそこに何かしらの意図があるわけでの場合は演真狼だった訳ですが、その真狼は真狼にして噛みたいがためのものでなく大前提として真狼があって、偽黒をだす狼がいないから真狼だと捉えられます

その後の3d4d見てても刷り込み意識の感じがナチュラルなので狼特有の動かしたことによる色が見えないです

真狼真狼言っていたなら>>38は昨日時点で出せたものなのでは?とは思いますが

(50) 2022/02/26(Sat) 20:00:12

【書】 司書 エルナトは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【墓】 【演】 演者 シェルタン

▼海兵でなんとでもなりそうに見えますね

(+60) 2022/02/26(Sat) 20:25:34

【墓】 【演】 演者 シェルタン

>>38下段と>>39で情況的に狼目が濃いのがと海で
発言的に狼目が濃いのが兵

(+63) 2022/02/26(Sat) 20:28:19

【委】 委員長 ブラキウム

今やれと、言う気はないけど、
出来ないならば、謎が深過ぎて……溺れる。

>>サダル
別にちゃんと話してるんよ。
私の疑問が世論の上での事なんだけど、結局カウスが戦術上の事しか話してないんだから判断できませんでした……って事しか言ってないんだけど。

委員長は閑話休題。

事実上のGSではどう足掻いてもウミが最下位にいる。
だからと言って、「愛書海」を全ロラするとか言う訳には行かないので、吊りを使わずに判断できた方が良い。

最低1グレーは。良くて2グレーだけど。
判断できる位置で言ったらウミが入る。反対に出来ない方は最初にエルナトが入ってる。

(63) 2022/02/26(Sat) 20:53:39

【墓】 【ト】 卜占 キファ

▼狙▲恵▼演▲灰予定の演狙3wで見てたんですよねー

(+84) 2022/02/26(Sat) 21:10:59

【墓】 【ト】 卜占 キファ

委で3縄使いたいなー

(+95) 2022/02/26(Sat) 21:19:10

【研】 研究民 アマノ

エルナト、表現が難しいんだがテンションの上下と煽りみたいなのが一定入る所、白く見えてはいない。
サダル・シャトの方を白視しているのもあって、エルナト白でエルナトを狼前提で考察させることが利じゃない。

▼エルナト
アンタレス死票になりそうなのでこっちで。
アンタレス、ミンなら反対しない。

>>63ブラキ
>「愛書海」を全ロラするとか言う訳には行かない
感覚としてはわかるが、ブラキ的にここに2Wいる可能性はあまり見ていない?>>3:105シャトとアマノが入る?

>>3:101質問かわからんが一応
>>3:43シャトと同じだよ。統一なら占ってもいい、と言ってたのもそういうこと。
バイアスかかってる、と言われて確かにそうだなと思ったが、今も正しく理解できているか自信ない。

(73) 2022/02/26(Sat) 21:52:22

【独】 【研】 研究民 アマノ

メタな話をするが、村的に狼好きで狼希望で星狩国を最初から狼勝ちにしてやるぜという狼が狼をしていておかしくないので、その点で愛書海2Wに違和感あるのはそう。

(-56) 2022/02/26(Sat) 22:11:35

【看】 看護生 ミンは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ

ブラキ>>81単純に考えは白いなと思った。
私も白弾くと「愛書海」吊りたいけど、メタ的に話すと今後の星狩国を赤く染めてやるという気合がある2Wではなさそうなのが少し懸念かね。ウミは想定外だろうが。

>>14アンタレス
★「サダルは最終吊微視野」→サダルの狼要素言語化してほしい
★何で霊結果見える前に喉使い切ったのか、ミンとシャトを選んで出したのか。
もう明日でいいし直接聞く。

(97) 2022/02/26(Sat) 23:59:06

【規】 規律指揮 スピカ

別に位置下げしてるわけではないけど、エルナト白予想なんでとりあえず書いただけ

>>97アマノ
白弾くと「愛書海」吊りたい
ここ4人以外村を取ってたっけ?
ブラキウム村は聞いた記憶が無いわ
アレウス疑ってた気もする

国を赤く染めてやるという気合がある2Wではなさそうなのが少し懸念
これはわかるというか、この懸念だと都合がいいのはアマノ狼だったりする

(107) 2022/02/27(Sun) 01:48:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら