星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【海】 海遊民 ウミ

おはようございます
と箱はお疲れさまです

昨日の規は明らかに扇動でしたが…

>>2:33(通らない縄への指摘)→>>5:84(通らない縄)→>>5:90(▼したい)→>>5:93(指摘されてやっと言う)

言葉面通りの「〜したい」で能動的に動いてるんじゃなくて愛吊りたくないが先行してる雑な動きなので愛-規か規狂人の愛狼視だと思います

どちらにせよ規は人外だと思います(昨日の対話からしても)

愛は昨日言った>>5:49を踏まえてくれると幸いです

(12) 2022/02/28(Mon) 10:11:25

【海】 海遊民 ウミ

これは喉残してなかった私も悪いんですが、あれ別に決定前じゃなくても出来ますよね?

村の空気から▼委愛の何処かなのは明らかです。何か変わるような契機もありません

集箱狼とか言ってる暇あるなら海を吊るための要素か吊りたいならそこ促進でもしておけばよかったんじゃないですか
言ってることとやってることがめちゃくちゃだと思いますが

(15) 2022/02/28(Mon) 10:25:23

【研】 研究民 アマノ

私も霊いないのにアホみたいな切りあいして仲間殺したこと何回もあるので2Wが必ずしもとは言えないんだが、アンタレス、悩むが、地上誰ともつながってないように見える。
集→昨日吊をへ動かさない
規→>>33>>44やり取りが迂遠
あとは既出なので略

>>49
「サダルの村要素のためにエルナトが沈んでる予想」
→転じてスピカとアンの村要素のためにというなら、お互い半端で活かせてないと思う。

ブラキは>>27おもしれー女…と思ってしまったので、私は吊れないな。
ルヘナから辿っても、ブラキへ無関心すぎる。多分、ルヘナは1d>>1:142>>1:152集まってない所に占い投げてるのでライン意識がある。

スピカは2Wが無理矢理吊にいく動きに見えていて、じゃあ相方誰?というとアレウスかサダルになるが、その2人と比較すると▼ウミになる、のが現状。

(52) 2022/02/28(Mon) 22:04:05

【海】 海遊民 ウミ

>>47
>>5:56「私はその時点では、「自由に白狙い」の占いを希望してます。」
>>3:135「そもそも黒を引かないように占い先が行けば黒にはならない可能性が高いと思います。」

内容が違います

>>47「限界が近かった」
じゃあ切り捨てれば良いです。限界が近いなんて情報を持っていて庇う意味がありません

こじつけにもほどがあると思います
黒飽和してくるんですけど黒視から海黒ロックかかるのはまだ分かるので抑えます

(54) 2022/02/28(Mon) 22:09:02

【海】 海遊民 ウミ

すみません。出してませんでしたね
▼スピカです

>>60
勢いで突っ込んじゃったんですが、兵は-海でしか海狼見てない(LW)なのに何をそんなに急いてるんです?

(61) 2022/02/28(Mon) 22:40:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら