星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【赤】 【海】 海遊民 ウミ

gj!
昨日寝入っちゃっててすみません

呼び込みつつ今日は▲箱で良さそうですね

(*2) 2022/02/27(Sun) 13:20:19

【海】 海遊民 ウミ

昨日pt余らしたどうたらは適当なこと喋りたくない性なので最低限度の盤面把握と吊り先精査を済ませて後は読みに徹したからです

▲霊からは色々あるので読み取る気はないですが>>7は白いです。視線が纏まってます

具体的にはの視線は「真(村)で見られてる偽はそれを利用すべき」なのでそこがぽっと浮かんで言葉に出してるのは偽装難度高めです

行動としては微妙ですが(黒をばらまく行為なので)自身のキャラクターで捉えると白いです

(24) 2022/02/27(Sun) 13:37:49

【海】 海遊民 ウミ

>>4:74
意図汲み取りにくかったので
これって兵の、集の委狼論に何か言うってことでいいですか?actで頷いてくれればokです

(25) 2022/02/27(Sun) 13:41:56

【海】 海遊民 ウミ

@兵の
まず
>>3:113
全体的に異論ないです。私も>>1:98>>1:141はなに言ってるか分かりません

二つ目は
>>4:35>>4:80
これは普通に発展させた狼像も何もそういうものがないから狩人探しの▲卜に見えるという捕捉説明に過ぎないので先にそれを出して狼像を深めるべきだとするのはお門違いだと思います

最後
>>4:41>>4:110
「ミン-ウミとかなら▲霊」は何処に?

(26) 2022/02/27(Sun) 14:39:44

【海】 海遊民 ウミ

全体的に兵の対ミンは不思議な感覚がしました

具体的には、兵って3dまではミンの可笑しいところについて具体的な言及を一切してないです(見落としなければ)
>>3:129とありますが客観的に見てそうとは捉えられず(私の能力不足かもですが)自分のなかでそうだと思っていた軌跡があるので切りな感じはしません

>>1:98
統一パンダ偽黒護衛を懸念するなら白占ったらダメじゃないですか?自由白圧殺が好きなのは書いてますが統一で白狙ったら偽が黒出しやすいですし真黒護衛が起きない素になるだけなので

(27) 2022/02/27(Sun) 14:55:07

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

現在こんな気持ちです
残り4(3)縄

9割吊れない:箱
吊れなそう:兵
概ね吊れる:

他は生存者と日が進む毎にぶれそう

(*5) 2022/02/27(Sun) 19:37:26

【研】 研究民 アマノ

ミン読み返していて、すっかり忘れていたが>>1:96>>1:97>>1:100ルヘナ占CO抜けているんだよな。
>>1:9少し寝坊しました 08:17:29
>>1:20占いCO 10:12:58
ここ2Wだと相談はしていそうなので、切れてんじゃない?そんなことない?と思った。

ただ狼でもやるし、狼だから抜けるという可能性もある上、ルヘナはミン占拒否している>>1:128>>1:152ので、非ラインとは計上し辛いのはわかる。
ただこれ騙り心理として、仲間1d擁護して、2dライン切らない(翌日自分破綻が見える状態で全くミンに触れていない)のはちょっと微妙。

ブラキのミン村取っ掛かり、で考えてたけど、アレウスとかどう?

(47) 2022/02/27(Sun) 20:39:28

【独】 【集】 星集め サダル

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演は海≠要素にならないか?だと思う。

(-51) 2022/02/27(Sun) 21:04:38

【独】 【集】 星集め サダル

>>45>>46
読んでる。>>30はシャトへの私の思考の流れの説明なので、前の話を蒸し返したつもりではない。

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演は海≠要素にならないか?だと思う。

(-60) 2022/02/27(Sun) 21:17:55

【集】 星集め サダル

>>40
私が聞きたかった事は昨日狼サダルが村エルナトを吊りに行ってる懸念はなかったか?だったけどこれ以上喉使わせるのも悪いので反応優先度低。

>>45>>46
読んでる。>>30はシャトへの私の思考の流れの説明で、ブラキに説明を求めた訳ではなかった。喉使わせてごめん、反応欲しい時は星投げる。

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演を海≠要素に取ってないのは何故?だと思う。

(60) 2022/02/27(Sun) 21:24:33

【集】 星集め サダル、【護生 ミンに首を傾げた。

(A18) 2022/02/27(Sun) 21:36:59

【墓】 【書】 司書 エルナト

ふつーに→集で吊ってけば大事故起きないと思うけどな〜。

(+36) 2022/02/27(Sun) 21:40:40

【独】 【集】 星集め サダル

>>61
昨日アンタレス吊り主張すればアマノとか乗ってくれそうだったのに。
それよりエルナト人外で見えるのはわかるけど、じゃあ今日エルナト白視が疑問。

>>62
私は?

(-63) 2022/02/27(Sun) 21:57:07

【独】 【集】 星集め サダル

>>62
私は?

>>71 アレウス
上段妥当。
中段はウミ狼時と書いてるのを誤読。

(-64) 2022/02/27(Sun) 22:25:49

【集】 星集め サダル

>>62
私は?

>>71 アレウス
上段妥当。
中段はウミ狼時と書いてるのを誤読。
ミン吊りは許容はできるけど、希望としては▼委としたい。>>6

(78) 2022/02/27(Sun) 22:28:50

【研】 研究民 アマノ

>>21▼海
>>68
>>73
>>74▼委
>>76▼愛
>>78▼委
>>79▼愛
>>80▼愛

海1、委2、2、愛3

スピカの希望が出ていない。
シャトの>>81はミン希望なのか?希望ははっきり出して。
それだと3、愛3になり決戦投票。

(82) 2022/02/27(Sun) 22:40:30

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

うーん▼か次点は▼愛?

(+58) 2022/02/27(Sun) 22:41:17

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>82
これだとシャトは村だと思うより狼だと思う愛を吊れば?となりますね

(+59) 2022/02/27(Sun) 22:42:32

【委】 委員長 ブラキウムは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ

>>82追加
>>84▼海、箱>>85▼愛
海1、委2、2、愛4

決定【▼愛】

(88) 2022/02/27(Sun) 22:53:31

【研】 研究民 アマノ

>>92信じるからな
愛本人は村なら本当に頼むからな

>>88変更
規▼海→、研▼愛→>>93
委2、4、愛3

決定変更【▼
これで確定、変更すまん

あと本当に私が好き勝手できるわけじゃねんだから、君ら喉残して

(96) 2022/02/27(Sun) 23:14:09

【集】 星集め サダルは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【規】 規律指揮 スピカは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【兵】 老兵 アレウスは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【箱】 黒い箱 シャトは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【看】 看護生 ミンは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【看】 看護生 ミンは、【兵】 老兵 アレウス を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ、【護生 ミンに頷いた。

(A39) 2022/02/28(Mon) 00:15:52

【研】 研究民 アマノ、【護生 ミンをじっと見つめた。

(A40) 2022/02/28(Mon) 00:20:29

【集】 星集め サダル、【護生 ミンに相づちを打った。

(A41) 2022/02/28(Mon) 00:25:42

【海】 海遊民 ウミ、【護生 ミンに頷いた。

(A42) 2022/02/28(Mon) 00:31:08

【愛】 言葉 アンタレスは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら