星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ゲイザー 国主
【集】星集めサダル 緑十字x2
【規】規律指揮スピカ 角眼鏡
【愛】言葉アンタレル 私
【浮】浮遊層テラ 宇宙服
【研】研究員アマノ 白緑+髭
【書】司書エルナト 右白左緑+撫髪
【恵】恵方巻ルヘナ 丸眼鏡
護生ミン 和装風
【卜】卜占キファ 赤紐 ←役職:占との混線に注意
【箱】黒い箱シャト 黒帽子+白髪
【甘】甘言イクリール 赤眼
【兵】旧兵アレウス 鎧
【狙】狙撃手カウス 編み髪+緑服
【演】演者シェルタン 赤マフラー
【海】海遊民ウミ ダイバーマスク
【委】委員長ブラキウム 白帽子+紺リボン

(-23) 2022/02/22(Tue) 22:28:11

【ト】 卜占 キファ

現時点のGSを落としておきます。

白:箱兵>愛≥星研書≥海>狙:黒

シャトさんとアレウスさんは現時点村で見ていて、スクラムを組めたら良いなと思ってます。
特に、アレウスさんとは意見の違いはあれど方向性は同じ方向を向いていそうなので。

アンタレスさんは印象が良い灰です。
こちらの意図を追った形跡があるので。

星研書はグレーですが、ミンさんの引け目が少し気なっています。同時に、ミンさんとはどこかでお話を少ししたいですね。

ウミさんはかなり主観的な部分でほんの少し位置が下がってますが、ほぼ灰と同位置です。

カウスさん>>12後の反応待ちですが、現時点では、『質問の狙いを重視しているカウスさん』の投げた質問の狙いが見えにくい点で、精査だったのか少し疑問があります。

(22) 2022/02/23(Wed) 10:25:39

【演】 演者 シェルタン

に関しては、もう一つあるのですが、灰の雑感を後で落とすらしいので、そのあとで言います
彼女の言いたいことを私が先に言ってしまう可能性もありますので

上記を加味して、私は●狙〇ですね
多分、ウケないとは思いつつ、希望は出しておきます

(90) 2022/02/23(Wed) 18:54:04

【恵】 恵方巻 ルヘナ

何でこんなにCO把握されないの……?(つらぁ
まじめに要素拾うなら≠演とか雑に置けばいいのか……な?

>>24ありがとー、解決

>>95
アレウスが強く思うほど統一しかあり得ないとは感じてないんだけど不満はないよ。情報扱う側である灰がやりやすい方がいいとは思うし。個人的にどちらがより苦手とかはないです

(102) 2022/02/23(Wed) 20:15:51

【演】 演者 シェルタン

に関しての追記です

>>47で真狂もうっすら考えている

弱気な狼だったら全潜伏もあるかも

狙は狂人が潜伏する意味が分からないと言っている

狙が狼だったら狂人は騙ると確信して全潜伏を選ぶかも
っていう感じで、狙の色を見たいとか思わないのかなぁというのが>>90での考えですね。

着がこれを言うつもりだったけど私に潰されたら迷惑でしょうから伏せていましたが、
>>96>>98を見る限りなさそうなので出します。

私は上記のように考えて、狙を第一希望に上げました
乾布摩擦と正拳突きの中からしいて選ぶなら狙とで、狙のほうが黒なら対抗が狂人強めになるというリターンもあるなぁと考えつつです

(110) 2022/02/23(Wed) 20:56:03

【演】 演者 シェルタン

明言してはいませんでしたけど、黒狙いの占いをしたく思っています

白か黒かという話ではなく単純な共感ですが、箱の考えに近いですね
死にそうなのかは客観視しにくいんですが、最短で死んだら白を一つ引いたところで……となりますので
白を狙うんだったら、将来的にSGになりそうではあるけど霊的には村だと思うから確白にして保護しときたいなぁとかそういう所がいいです

ざっとみると、と狙が白圧殺が好みと言っていますが、
白圧殺って、そもそも狼側が占い機能を破壊するかどうかであって村側が選択できるものじゃないんですよね

狩人が頑張るという話もありますけど、それはもう圧殺とか言う話とは違いますし。

(120) 2022/02/23(Wed) 21:42:27

【ト】 卜占 キファ

>>106 ウミさん
反しないです。
無制限なら、反します。500Ptなので反しません。

●狙海 どちらでも。

箱兵集>書研>愛≥委>規≥狙海

現時点、GS。変化した人優先で。

集…私に触れにくいと感じてそうに見えました。
それでも、トに触れたことに関して、村っぽく感じます。

書…>>69の反応など言語化未満で、素直な印象を受けており、次点位置です。
ちなみに、箱は『狼視点やる気あるように見えそうなト』へのヘイトの早さは非狼に見えてますが、どうでしょう?

研…色付け前までは気になってましたが、海狙黒(>>82)が現時点印象良いです。両白の場合、再考します。

(129) 2022/02/23(Wed) 22:10:24

【箱】 黒い箱 シャト

>>140 すれ違いでは?
語義をどう定義するかと言う話に見えますが。

卜が狼だとしてもそこには意図は疑問、卜狼なら●は触れが味方ぽ
>>55
●カウス○ウミ

(147) 2022/02/23(Wed) 22:38:58

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の自省。

……。
サダルとカウスは残して問題がないって言ったのは、即ち私が判断できる自信あるからって意味なんだけど。

●ミン以外の選択ないのかな?って所から冷静に考える途中で、これ割と独り善がりの思考だな?って。

でも残すと吊りって言う気しかしてないので、間を取って【●○狙】という結論に……する。

(150) 2022/02/23(Wed) 22:46:50

【恵】 恵方巻 ルヘナ

まず私からの希望として狙、特にを今日出すのは嫌で除外
狙の発言見落としとかかわいいものだし防御感も同意できず
>>128

海は卜>>129の回答への拒絶
キファの中のスピードと発言数の関係は、この喉においては当てはまらないとの回答、その後>>134でワンクッション挟んでも理解しようとする姿勢がなくそのまま●卜出し
→元はと言えば>>66シャトへの違和感から始まったやり取りでは?海→箱への言及ないまま

集は>>132の軽さ
回答待たず一旦●委→回答来る→不理解放置で●委継続の流れがブラキウムからの返答に向き合った感じなく、結論ありきに見えた

(152) 2022/02/23(Wed) 22:49:41

【演】 演者 シェルタン


決定見ました。正直通ると思ってなかったのでうれしいです


>>113
狂人目が強くなるというだけであって狼目を捨てるわけではないですよ
これで、狙狼で私襲撃から残った奴はあって狂人だから残そうぜ!なんて流れになったらあなたの命に代えてでも阻止してください

影響というか、ちょっと疑いポイントに加算という感じですね。話してて自分の考えを整理すると、疑いは>狙で、黒だった時のリターンが狙>な感じです

本人曰く今日は白狙いで触れなかったらしいので、明日黒狙いで吊りにかかるという予定だったら先に言ってしまって申し訳ないなぁと思ってます

(161) 2022/02/23(Wed) 23:17:45

【狙】 狙撃手 カウス

残りポイントの計算間違えたわ

愛に関しては愛→仲間狼で庇われたら面倒そうだな〜してたら書の>>121にあ〜した、ナカーマって言いたい
は内訳の話的にも、思考プロセス的にも占いたいとこ
箱海の対話勘違い村殴り合いに見てる、普通に思考プロセスの違いなだけなんじゃね?妄信的に突っ走ってるとこ単独感あるし村置きしとこになった

希望出すなら【●◯ト】
色みたいで言って、トはもし斑になったら判断できん
省略組に関しては明日詳しく考えたいね

(168) 2022/02/24(Thu) 00:15:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ゲイザー
2回 残949pt
【集】 サダル
10回 残519pt
【規】 スピカ
11回 残592pt
【愛】 アンタレス
9回 残595pt
【研】 アマノ
13回 残634pt
【書】 エルナト
11回 残623pt
【恵】 ルヘナ
14回 残544pt
【看】 ミン
12回 残505pt
【ト】 キファ
10回 残500pt
【箱】 シャト
14回 残502pt
【甘】 イクリール
6回 残861pt
【兵】 アレウス
10回 残500pt
【狙】 カウス
10回 残500pt
【演】 シェルタン
11回 残524pt
【海】 ウミ
17回 残500pt
【委】 ブラキウム
11回 残500pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら