星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【ト】 卜占 キファは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を能力(守る)の対象に選びました。


【看】 看護生 ミン

>>1【書】さんへの返事は、>>24が理由です。
あと、【】さん【規】さんお二人の関係を予想できるのでは?とのことですが、
まだ初日で情報も何も持っていない私からすると、特別決定打になることは思いつかなかったので、曖昧な意見になってしまいました。

占い結果、【】さんが黒。【演】さんが白で割れましたね。
>>20
一度統一したなら少なくても今日夜まではこのまま統一を希望します。
班に関しては、【演】さんで黒が出るまで放置。
ただし、占CO者が両名生きている場合に限ります。
噛まれた場合はその時に意見を言います。

灰で結果を見ると【演】ー【委】さんの予想と結果が個人的にはないかな。と思っていた上で重なったので、【委】さんが灰の中だと最黒。
白に関しては昨日時点での印象含めて【海】さん【箱】さんが白。

(25) 2022/02/24(Thu) 11:02:23

【演】 演者 シェルタン

>>27 宗教云々
そうなんですよね

というか、私の立場で言うのもなんですが、灰吊りって狼側に最大限選択肢を広くした状態でパスする事であって
その状態で▼灰▲灰になったとしても、演真だったら▲演だから偽説と
演に護衛があると思って噛めなかったら狩探した説があって、どちらを取るかというと
「自分の信じている占に都合が良い方」を取りがち。
▲霊でも似たようなもの。
村視点ですっきりするのって、ストレートに▲演してきた時くらいだから、灰吊りがいいと思えないんですよね

私視点の最善は吊りなんですけど、それをやる村に灰でいたら精神の形保ってられないくらい怖くなっちゃう

(37) 2022/02/24(Thu) 12:10:09

【演】 演者 シェルタン

狂の場合は、関係ありませんけど
狼の場合は、看が狼かなという


信頼勝負がしたいのなら、白だしから▲霊が無難なので
狼が速攻で黒を仕掛けてきたのなら、白だしだと今日の吊りが灰狼になりそうなので
黒を打って斑にして▼狙▼にして時間稼ぎでうやむやにする作戦に思えます
私的に目をつけていたのもありますし、>>8もありますし、看かなと

いや、客観的に見て看じゃなくて別のところが吊られるでしょって思う方がいたら各自そこを注目欲しいです

(38) 2022/02/24(Thu) 12:10:50

【演】 演者 シェルタン

>>29 狼だと、霊能からの指示に従って村目を稼ぎたい所だとだと思うんですけど
が真か狂か狼かで結論が変わるものを今現在では無理だと言えるのは素直な村っぽいと感じました

また夜に来ます

(40) 2022/02/24(Thu) 12:35:28

【集】 星集め サダル

シャルタンの白結果も確認。
>>14 エルナト
なってるよ。ありがとう。
その上でシャルタン視点の黒は結構あるかなと思ってる。詳細は夜予定。

>>20 イクリール
1.非狩が出たので▼カウス。なければ灰もありだったと思う。
2.分ける。暫定 ●海 演●書
3.答え方難しい(両視点で結構異なる)けど夜回答。

>>18 アンタレス
寝坊はわかったよ。アマノとミンとブラキウム(と私)を選んだ理由は少し気になってるかな。反応の優先度は低め。

>>33 スピカ
アレウスやシャトは乗ると思ったよ。
その上でカウス票を下げたくて>>1:125を出して、シャトが乗って来なかったから>>1:137
カウス黒視点>>11の意見になるのは承知の上だね。
あるならシャルタンからの黒と思ってたけど。

後、直接関係ないけど昨日はあんまり色拾えなかったスピカの>>33の視点は昨日からの一貫性を感じて良い印象を受けている。

(43) 2022/02/24(Thu) 13:09:49

【箱】 黒い箱 シャト、【方巻 ルヘナに頷いた。

(A15) 2022/02/24(Thu) 18:18:12

【独】 【ト】 卜占 キファ

その反応になるのはわかります。やはりシャトさんは村だと思います。ただ、反応取りで話しているわけではなくマジですね。

(ここから灰喉、▼狙▲→▼演▲白位置か狩の時、最も得するのが看)

(-47) 2022/02/24(Thu) 18:20:21

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>1:70●狙〇看→>>1:147●狙〇海
>>1:90 ●狙〇看
>>1:121●愛
>>1:122●狙〇委
>>1:125●委〇看
>>1:129●狙海
>>1:131●卜(狙反対)
>>1:142●海〇集
>>1:143●看
>>1:150●看〇狙
>>1:151●狙〇海
>>1:155●集兵
>>1:168●看〇卜
愛、甘が未提出

(-65) 2022/02/24(Thu) 19:37:22

【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナに感謝した。

(A18) 2022/02/24(Thu) 19:53:08

【看】 看護生 ミン

占に関しては【】真狂【演】真狼で見ています。
2日目いきなり黒引は、狼のいきなり黒。よりはSG位置の【狙】に黒を出し、
狼側に私が偽だとアピールする狂人。ないしは普通の真の黒引に見えます。
【演】に関しては、単純に身内を囲うと言うよりは、黒狙いで黒引けなかった真。ないしは斑になると予想し、信用勝負を視野に入れた身内囲いでは?と思います。
その上で占って欲しい位置としては、斑吊りするのであれば同じく斑になりそうな位置…【海】さんになるかなと思います。

(71) 2022/02/24(Thu) 19:54:29

【看】 看護生 ミン

統一から変えるのであれば、自由よりも複数名あげてその中から自由占いはいかがでしょう?
>>79【研】さんの意見もありますが、【】視点対抗が仮に狼だとすると、
残りの灰1/11でしか黒が引けない。ほぼほぼ白結果になります。
また、【演】視点でも2/11は高い数字ではないので、よほど目利きが立つわけでもない限り白二つになりそうな気がします。
でしたら折衷案のようになりますが、2〜3枚候補に出し、その中か、占うというのは悪くないと思います。
デメリットとしては、2人の占い先が被りやすい事で、統一とあまり変わらない結果に。
その上両名白同一人物白からの霊噛で、潜伏狂人に白だったら最悪。とかでしょうか

(85) 2022/02/24(Thu) 20:48:18

【演】 演者 シェルタン

>>91☆ 何とも言えないですね

看が狼という前提で言うと
が狼だったら、今日吊られそうなので生き残れる可能性をワンチャン探ってそうな気配はありますけど
相方狼が、どういう動きをしているのかは、別にどっちでもありそうなので
全潜伏だったら、なんか目をつけられてるし、目をつけてるグループに一匹くらいは行っとくかくらいはやっててもおかしくないと思いますけど

ただ、看って現状私が疑わしいなって思っているだけであって、看の色がなにがしか見えてから考えればいいと思います。

(95) 2022/02/24(Thu) 21:29:59

【狙】 狙撃手 カウス

サダルには>>1:128でブラキウムとサダルの会話に関して興味を持ってる
>>1:132はサダル視点納得できなかったから、サダル的には「気になったんじゃないの?向いた先動いても気になったなら解決しにいくでしょ?その理解はできない」って視点に見えた
その点>>1:152ブラキウムの話聞いてないから怪しいは違うように見えて
例えば>>1:113>>1:119>>1:125>>1:132ここの対ブラキウムへの質問の主軸は「エルナト白になるのはどうして?」でブラキウムの視点聞いているのに、どこ要素からブラキウムを怪しむに至ったか疑問に思うかならわかる
なんていうかサダル→ブラキウムで怪しんでいるのは怪しい要素じゃないけど、ブラキウムの話聞いて変えないのは怪しい
これこそ結論ありきに見えて、集での切りの希望の可能性はありえそうって結論

(108) 2022/02/24(Thu) 22:07:34

【独】 【ト】 卜占 キファ

●看ってことは、交換占い視野に入るので、▲せざるを得ない、と見てますが、どうでしょうねぇ。

(-91) 2022/02/24(Thu) 22:23:39

【演】 演者 シェルタン

偽は初手黒安定が箱のセオリー
それ+何がしかの要素でを狼と思い>>112に至る

っていうのが、私の中でハマっちゃいました

(118) 2022/02/24(Thu) 22:34:02

【研】 研究民 アマノ

>>128
なるほど。委占うなら統一が良いので微妙
動き的に>>122視点黒では?
私的に>>129こういうのが反射でダメなので、看黒く見る理由はわかるが
占いたいなら占わせてやりたいと思っていたが>>132ならいいか。

(138) 2022/02/24(Thu) 23:02:56

【恵】 恵方巻 ルヘナは、【演】 演者 シェルタン を能力(襲う)の対象に選びました。


【恵】 恵方巻 ルヘナ

え?>>142これ自白です?視点混ざってません?

狙村視点の話
狼なら真と分かっている演の占い先に自ら飛び込む書は黒くない←分かる
だから●書はやめて他の人にしません?←意味が分からない

●書セット了解〆

(155) 2022/02/25(Fri) 00:30:02

【恵】 恵方巻 ルヘナは、【狙】 狙撃手 カウス を投票先に選びました。


【独】 【看】 看護生 ミン

個人的には
占 【
霊 【甘】
狼 【狙】ー【演】ー【?】
海ではなさそう。なら愛か兵当たりなのかな?主人

(-120) 2022/02/25(Fri) 00:40:09

【独】 【看】 看護生 ミン

まとめ

】 【狙】●
【演】 【狙】○


【甘】


【狙】

(-123) 2022/02/25(Fri) 00:59:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら