星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ト】 卜占 キファ は、【恵】 恵方巻 ルヘナ を守っている。


【恵】 恵方巻 ルヘナは、【甘】 甘言  イクリール を投票先に選びました。


【書】 司書 エルナトは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【集】 星集め サダルは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【ト】 卜占 キファは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【看】 看護生 ミン

おはようございます。
>>2に騙されそうになりましたが、霊結果まだですね。
と言っても…白が出そうですね。

元々真狼で考えてましたので、【】さんは狼。
【狙】さんで潜伏狂人が…落ちているとは思えません。
理由といたしましては、>>2:27と早い時間で非狩を宣言したところ。
勿論吊り逃れからの潜伏狼指定、になる可能性を考えての非狩かもしれませんが…
ただ灰色が広く、最後に狂人ができる仕事は狩炙りだと個人的には考えているため、
狂人ではなく、ただの村吊りであったと考えます

(16) 2022/02/25(Fri) 08:13:08

【看】 看護生 ミン

仮に狂人だったとしても、3狼1狂残っている以上、吊り縄が残り4つしかないため、
確定人外である【】さんを吊らない理由はありません。
ここで吊らないのであれば、狂人決め打ちで狩人の護衛成功期待時初めて吊り。
くらいしかありません。
加えて狩人に関しても2つ灰の狩候補を探してからの霊チャレ時以外は灰護衛で成功させなければならない。
その間に狼がチャレに出てしまい霊まで噛まれてしまうと目も当てられないので灰護衛も難しい。
なら、やはり今▼【】さんを推します

(23) 2022/02/25(Fri) 08:46:00

【愛】 言葉 アンタレスは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナを爆破した。

(A12) 2022/02/25(Fri) 12:31:29

パイ焼き ゲイザー、【方巻 ルヘナを見てニヤニヤしている。

(a0) 2022/02/25(Fri) 12:44:01

【看】 看護生 ミン、【方巻 ルヘナを横目で見ている。

(A13) 2022/02/25(Fri) 12:44:35

【研】 研究民 アマノ、【方巻 ルヘナを爆破した。

(A15) 2022/02/25(Fri) 18:09:06

【書】 司書 エルナト

>>2:66
これを狙黒の視点透けと捉えていましたが、霊媒結果を受けて考え直そうとしました。が、結論村人らしく見えませんでした。
「狂人なら何でカウス黒を出せたのか」については説明をされており、単純な見逃しにしては突然声が大きくなったな、今までのブラキウムさんの人物像と合わない、という印象です。

>>73
村人は失言をするのか、狂人は>>1:12の段階で潜伏を決断するのか。という考えでイーブンですね。吊り押した手前、狂人置きして正当化したい気持ちはありますが、狂なら目も当てられないので明言したくないですね。

(80) 2022/02/25(Fri) 20:12:49

【研】 研究民 アマノは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ、【方巻 ルヘナを爆破した。

(A23) 2022/02/25(Fri) 21:12:07

【ト】 卜占 キファ、【方巻 ルヘナを爆破した。

(A31) 2022/02/25(Fri) 21:54:23

【墓】 【演】 演者 シェルタン

>>2:98 潜狂の発想がある
>>2:145 全くない
>>8 潜狂前提

すごくチグハグに見えるので
彼本人要素としては潜狂を考慮する人間であるけど
>>2:145の段階ではが狂であると見えているのでスコーンと抜け落ちてしまった
もしくは、ミスリー演出しつつ今日の狙への潜狂疑惑で正当化して時間をつぶすつもりの発言だった

とかに思えますね

(+28) 2022/02/25(Fri) 21:58:08

【看】 看護生 ミン

】は狼吊れると見ています。
勿論霊能結果見れてからでいいとは思いますが、
潜伏狂人見ている人が多く、いつの間に占内訳真狂から真狼派が多くなったのかが気になっています。
これから初日から2日目で変わった人探してきます

(109) 2022/02/25(Fri) 22:15:21

【箱】 黒い箱 シャト、【方巻 ルヘナに頷いた。

(A35) 2022/02/25(Fri) 22:23:00

【見】 【墓】 アンテナ キュー

[微笑]
方巻は爆破され飛び跳ねるルーティーン。
エンターテインメントとして飛び跳ねジョークを振りまく姿はまさしく人外の鑑。

拙からも爆破を献上。理由は特になし。

(+30) 2022/02/25(Fri) 22:35:48

【独】 【集】 星集め サダル

>>100イクリール ▼セット

>>83>>86ミン>>103 スピカ
>>2:87>>2:98>>2:150 この辺見た上で言ってる?

>>91 キファ
私は狼の時もカジュアルに無視するけどね。
そこ>>2:120なんだけど、私は今ルヘナーエルナトーブラギウムを本線で検討してる。

ルヘナ●エルナト、シェルタン●ブラギウムだと翌日▼ブラギウムとなって視線集めてるエルナト白を抱えても、身内黒打っても信用勝負が不可能だから反対したように見えてる。

エルナト白目で見てるキファには響かないかもだけどね。

>>54はブラギウムがルヘナ真主張>>2:66からシェルタン真主張>>2:122に変えたのが信用から即抜きへの路線変更or最初から即抜き予定でも●ブラギウム見て白を稼ぎに見えて、思考の流れに不自然さがないかの確認。
>>101(ブラギウム回答感謝)はやはり私には理解が難しかった。相性と思うので読み解ける人の補助が欲しい。

(-108) 2022/02/25(Fri) 22:46:01

【看】 看護生 ミン

>>111個人的な狼予想
狼 【】―【愛】―【?】です。
】―【愛】に関しては先述した通り。
もうひとりに関しては絞りきれていません。
ただ、話を手動的に持っていけるところに一人はいると考えております。
なので候補としては【兵】、【集】、【ト】あたりでしょうか

(125) 2022/02/25(Fri) 23:06:30

【看】 看護生 ミンは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【集】 星集め サダル

>>100イクリール ▼セット

>>83>>86ミン>>103 スピカ
>>2:87>>2:98>>2:150 この辺見た上で言ってる?

ミンも位置的に黒いしシェルタンが黒視してたのもあるし、単体でも特に白拾えないんで、私は暫定で▼エルナト▼ブラギウム▼ミンの3縄は希望したいかな。変わる可能性はもちろんあり。

その他今考えてる事は、
アンタレスとスピカは多分私は読むの苦手なんだけど狼欲みたいなのは今の所は感じないね。

ウミはルヘナの霊結果と今後の発言次第かなって感じ。

他は現状違和感を感じる程の位置はない。敢えて言えばキファはアレウス、シャト、アマノと比べて波長が合う部分が少ないなって印象。

(126) 2022/02/25(Fri) 23:11:40

【箱】 黒い箱 シャトは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【委】 委員長 ブラキウムは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナに手を振った。

(A48) 2022/02/26(Sat) 00:59:36

【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナをなでなで。

(A50) 2022/02/26(Sat) 01:01:35

【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナぶーたれている。

(A54) 2022/02/26(Sat) 01:14:26

【恵】 恵方巻 ルヘナは、【ト】 卜占 キファ を能力(襲う)の対象に選びました。


【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナ寝室へ向かった。

(A58) 2022/02/26(Sat) 01:30:07

【甘】 甘言  イクリール、【方巻 ルヘナに微笑んだ。

(A61) 2022/02/26(Sat) 01:31:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら