星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【研】 研究民 アマノ

メタな話をするが、村的に狼好きで狼希望で星狩国を最初から狼勝ちにしてやるぜという狼が狼をしていておかしくないので、その点で愛海看2Wに違和感あるのはそう。

(-56) 2022/02/26(Sat) 22:11:35

【海】 海遊民 ウミ

以下時代に取り残された人の思考

狼→委研集の意見で分かる
狂→?

って大して狂人らしいことはしてないのでどう白人外に繋がったんでしょう

(82) 2022/02/26(Sat) 22:27:19

【海】 海遊民 ウミ


黒狙い
>>82白なら見直し
黒なら白要素

>>74
元気にログに溺れてるので纏まってから参加すると思います

(84) 2022/02/26(Sat) 22:39:39

【独】 【兵】 老兵 アレウス

いやだって流石に狼達の戦略おかしくないですか、エルナト狼だったら。

誰よLW担当。エルナト、2d時点でそこそこ怪しまれはしてたけど、村人1人位殴り殺す役には十分使えたろ。

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながらいています)

(-71) 2022/02/26(Sat) 22:56:57

【独】 【兵】 老兵 アレウス

今日さぁ!狼ってさぁ!黙って吊られてもさぁ!
絶対霊結果見えるからさぁ!まじで意味ないんじゃねぇのかな!!!

なんでエルナト狼は回避しませんムーブなんですか!
そこんとこ誰か!合理的説明を!

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながらいています)

(-72) 2022/02/26(Sat) 22:58:20

【独】 【兵】 老兵 アレウス

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながらいています)

つけると灰がとてもマイルドになっていいね

(-73) 2022/02/26(Sat) 22:58:35

【書】 司書 エルナトは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【看】 看護生 ミンは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【兵】 老兵 アレウスは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ところでエルナトとルヘナは司とキュレーター(≒学芸員)の双子チップですよね
双子連吊りですわぁ

(+111) 2022/02/26(Sat) 23:13:36

【規】 規律指揮 スピカは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ

ブラキ>>81単純に考えは白いなと思った。
私も白弾くと「愛海看」吊りたいけど、メタ的に話すと今後の星狩国を赤く染めてやるという気合がある2Wではなさそうなのが少し懸念かね。ウミは想定外だろうが。

>>14アンタレス
★「サダルは最終吊微視野」→サダルの狼要素言語化してほしい
★何で霊結果見える前に喉使い切ったのか、ミンとシャトを選んで出したのか。
もう明日でいいし直接聞く。

(97) 2022/02/26(Sat) 23:59:06

【研】 研究民 アマノは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ

決定了解。
イクリールまだ死なないので、意見出しておいてほしい。

>>82ウミ
狼→委研集の意見で分かる」
どこで狼だと思ったか、安価含めて出してほしい。

(101) 2022/02/27(Sun) 00:09:05

【箱】 黒い箱 シャトは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【甘】 甘言  イクリールは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【委】 委員長 ブラキウムは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【規】 規律指揮 スピカ

別に位置下げしてるわけではないけど、エルナト白予想なんでとりあえずいただけ

>>97アマノ
白弾くと「愛海看」吊りたい
ここ4人以外村を取ってたっけ?
ブラキウム村は聞いた記憶が無いわ
アレウス疑ってた気もする

国を赤く染めてやるという気合がある2Wではなさそうなのが少し懸念
これはわかるというか、この懸念だと都合がいいのはアマノ狼だったりする

(107) 2022/02/27(Sun) 01:48:11

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>111 サダル 上段
うん、そのサダルの理論は分かるよ。

でさ、エルナトは白だったわけだけど、ブラキ狼-エルナト白-ミン不明、の状況で、ブラキのこれまでの挙動(シェル真への転換、エルナトとミンもどっちも疑ってる)

を考えると、ブラキ狼は昨日はミン吊りをメインに主張すると思うけどどうよ。

(明日イクリールにエルナト狼ですと言われることに怯えながらいています)

(-86) 2022/02/27(Sun) 06:54:18

【独】 【兵】 老兵 アレウス

(-87) 2022/02/27(Sun) 06:54:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら