星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【書】 司書 エルナトは、【恵】 恵方巻 ルヘナ を投票先に選びました。


【ト】 卜占 キファは、【書】 司書 エルナト を能力(守る)の対象に選びました。


【集】 星集め サダル

>>2:158 スピカ
>>31 エルナト

>>2:68>>2:69はエルナト村でもあるけど狼の方がありそうな要素が沢山あるから黒見てるって表明だから議論するつもりはない。村仮定通るはそういう意図で言った。

ただね。昨日シャトに返答せず、別の話してたのは村でそれやる?レベルのクリティカル黒要素と考えてるよ。私にはシャトがエルナトの事を判断したくて探ってたのにそれを拒否したようにみえたから。他狼に繋がるボロを出したくないか、諦めた狼に見えた。

>>31>>32のアンカー見ると昨日いてたっぽいけど、なんで出さなかったのってのもある。

>>42シャト
細かい所を任せるという事だけど、私はエルナト黒要素を自発でこれ以上挙げるつもりはないよ。皆からエルナト村要素の説得があれば考え直すかもくらい。だからエルナトも私より皆に働きかけた方が良いと思う。自分白主張でも他のやりたい事でも。

(49) 2022/02/25(Fri) 12:13:41

【規】 規律指揮 スピカ

>>54エルナト
上段の理論がわからない
エルナトの色によって他狼の位置が違うなら場合分けして両方けばいいだけなので進むも何もないと思う
黒だと思うならその考察だけをけば誰かが参考にするので出してもいいよね
それと自称ロッカーみたいな発言をする人の思考が進みます、は信用度が低い

>>42シャト
エルナト疑いの信頼度はどのくらい?
昨日はカウス黒予想を外してるよね

(55) 2022/02/25(Fri) 13:15:07

【研】 研究民 アマノ

何で質問に答えないのに質問するんだ。

>>68>>73これはスピカの中でどんな意味があることなんだ?
アレウスの朝一発言村とつながるなら、早めに教えてほしい。

>>74スピカ
昼間読み返してて、>>2:41>>2:42時点での悩み(カウス黒、シェル真)自体は理解できるといたが、私と違うのは、どちらを強く見ているかその段階ではかなかったな、と気づいた。

昨日は正直カウスを1狼で換算してて(なので吊り足りなくない?というのが別に足りなくなくない?だった)、村もそのムードを否定しなかったのでアレウスもそう見ていると考えていたんだが。

あと昨日のアレウスの対スピカが占先探しているように見えた+>>2:41>>2:145で白を傷が上回ったのが現状。
今後の狼探し具合では当然変わるよ。

(75) 2022/02/25(Fri) 19:23:35

【独】 【集】 星集め サダル

>>55スピカ
霊結果白見るまでエルナト黒前提でしか考えられないから白なら早めに知りたいって事だね。
通ると思ってないからエルナト黒前提の考察をくつもりだよ。
後、私の自己評価はロッカーとはむしろ逆と思ってる。
昨日もシェルタン真に自信がなかったから強く主張せず、後悔してる。

>>59

(-78) 2022/02/25(Fri) 20:16:50

【集】 星集め サダル

>>55スピカ
霊結果白見るまでエルナト黒前提でしか考えられないから白なら早めに知りたいって事。
通ると思ってないからエルナト黒前提の考察をくつもりだよ。

後、私の自己評価はロッカーとはむしろ逆なんだけどね。
昨日もシェルタン真に自信がなかったから強く主張せず、後悔してる。

>>9はシェルタン襲撃見て私は早いうちに襲撃されると考えて、結論を残しておかなきゃって焦りはあったね。今はそうとも限らないか?と冷静になってるけど。


>>59 キファ
無視するのに胆力が必要だったとして、>>9で私が求めてたのは村仮定エルナトがその胆力ある事をした理由なんだけどね。
キファがエルナト村を強く見てる訳ではないなら別に良いけどね。

(81) 2022/02/25(Fri) 20:23:52

【看】 看護生 ミン

GS投げていきます。
白 箱≧研≧>委>ト>兵>規>>愛>集 黒
判断つかず 海

【狙】で潜伏狂人を見ている人を黒目に見ています。
理由としては、吊りきれる縄があり、GJが出れば1つ余るのにこの場で潜伏狂人が落ちた。と考える意味が今ひとつわかりません。

吊りが厳しくなって初めて予想するでいいので。

(83) 2022/02/25(Fri) 20:29:39

【看】 看護生 ミン

>>83すみません。と集の位置間違えてました。

箱≧研≧>委>ト>兵>規>集>愛>
が正しいです。

】占先希望の考えはわからなくもないですが、>>1:101で狂人の事を吊る気はなさそうですので、狂人の視点漏れ?と感じました。
【愛】占先希望を2日とも出さないのは少しどうかと感じています。自分が数日生き残れると知っているからこその余裕かな?と感じ狼予想。

(86) 2022/02/25(Fri) 20:46:40

【兵】 老兵 アレウス、【】 司 エルナトに困惑した。

(A28) 2022/02/25(Fri) 21:29:31

【兵】 老兵 アレウス、【】 司 エルナトに謝罪した。

(A30) 2022/02/25(Fri) 21:42:00

【箱】 黒い箱 シャト

看は想定色々不思議なのですがそれ故に村に見え >>集 の相方候補plz

(111) 2022/02/25(Fri) 22:19:59

【独】 【兵】 老兵 アレウス

き起こして振り返ってみると、俺の理想を一歩逸れた所でシェルタンに過剰においこらって思いすぎているのが悪かったような気がする

(-106) 2022/02/25(Fri) 22:45:32

【独】 【兵】 老兵 アレウス

正直にいたこれ、めっちゃGS上位村に村人を吊らせる気の狼っぽい文章で笑う

(-122) 2022/02/25(Fri) 23:44:03

【ト】 卜占 キファ

>>113 アレさん

抗弁力の観点で黒凸先は狙(海)より看かなと。
逆説、看黒かなと。他看評、理解出来ます。

>>2:119>>2:120まで見て逆になると思っていたとか。

(130) 2022/02/25(Fri) 23:44:50

【独】 【集】 星集め サダル

>>123 スピカ

ウミは単体黒いは同意するよ。>>2:68の観点でも昨日希望を出してない訳だしね。(もちろん村仮定リアル都合だから、通らない要素ではない。)
ただ、>>1:152とすると、ルヘナ狼なら相方薄いんじゃないかってのはある。だから霊結果次第と言った。

ここまでいて気になる事が。

(-144) 2022/02/26(Sat) 06:24:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら