星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【愛】 言葉 アンタレス

昨日>>3:120

基本は投げて置いて読んでもらう、が手法なのだが読んでもらえていないと勘付く(勘繰る?)ともう駄目。
(具体的にはサダルはブラキの文体を難解と思っている)

元の文構造が散文なため、対話主体のPLとの噛み合いが悪い。彼女の入力(観察 思考)出力(発言)の動線を追うには……時間が要る(録とにらめっこしました)
ブラキの脳内補完は結構 大変。まぁ「理解 共感ができたものへの想像深度は喜びがあるので深い」くらいは端的に言える。

格言が好き…というより自分の中で幾つかの大小規模さまざまな論体系を既にもっている。時々 顔を出す。
と、「員長の○○」で始まる あれ、行動を示してて良いですね。

(0) 2022/02/28(Mon) 07:03:24

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>9 アンタレス
いや員長振れてたやろ

>>2:66ルヘナ真から>>2:122シェルたん真(妄想)で悩んでたんやぞ

(+7) 2022/02/28(Mon) 10:15:27

【海】 海遊民 ウミ

これは喉残してなかった私も悪いんですが、あれ別に決定前じゃなくても出来ますよね?

村の空気から▼愛看の何処かなのは明らかです。何か変わるような契機もありません

集箱狼とか言ってる暇あるなら海を吊るための要素か看吊りたいならそこ促進でもしておけばよかったんじゃないですか
言ってることとやってることがめちゃくちゃだと思いますが

(15) 2022/02/28(Mon) 10:25:23

投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【研】 研究民 アマノ に投票を委任しました。


投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【兵】 老兵 アレウス に投票を委任しました。


【委】 委員長 ブラキウム

員長あたたまったので話します。

先に結論「ルヘナ-アンタレス-スピカ3wでサダル狂人」

票回収は重要なので頑張るのは分かる。
問題は手段。ウミ吊りを経費って理由で吊れる盤面でも状態でもないじゃん、この村。

でも今の主張が「ウミ-ミン」とか見てると、
Lwよりは前衛に出て来てる黒か、あるいは狂人って感じ。

スピカの相方としてあり得るのは基本エルナト-アンタレス
前者が相方なら、>>4:43と霊噛みから「偶数にして相方狂主張で残す」
(だからカウス狂論に反応していた?)……といった事が推察可能。

ただし最善手は、ミン吊りに寄せて霊噛み後に主張開始で良いので、少し違和感はあり。

黒の場合、何にせよエルナト白主張のままではSGが足りないので、エルナト黒に切り替えて>>4:103からサダル殴りにシフトする。

(27) 2022/02/28(Mon) 19:38:24

【委】 委員長 ブラキウム

最終日の算段はつかない。
ウミ黒軸にラストで移行して、ウミ黒に乗らなかった人物を相手取るとか……?

シャトに黒視を向ける一方、私とアンタレスを上げに来るのはLwとしては微妙。
なので黒なら相方はアンタレスになるか、といった所。


次、員長のアンタレス分析。

アンタレスって結論を出すの限りなく遅くなった私……みたいな所ある。

めちゃくちゃ慎重なのは確かなんだけど、
でも脱出できるの昨日まででは。村3回吊ったら殆ど負けじゃない?
(挙句>>14
こういう所で時々軽率に見えちゃうのが、やっぱ気になる。

再起動目的は……。
黒狙いじゃない吊りは昨日までに最低1回は入れて良いんだよね。私は入れた。
その意味では分かるけど、サダル吊りが通らないから、で私を吊るだと先を見据えてはいない感じの……。

(29) 2022/02/28(Mon) 19:41:45

【委】 委員長 ブラキウム

いや>>5:97はあるけど。でもこれは▼が通らないので的なニュアンスっぽい。
=先を見据えて言ってる感じがない。

スピカに票を合わせる所については、
【逆に言えばスピカが動かないなら自吊り容認の姿勢】という事になるので、
ここは村っぽいかも?とは思ったものの、アンタレス吊りからの方がミンまで吊りの完遂になりやすい。

これを考えると>>14状態の村人の言動には見えない。
その上、呼びかけの対象であるスピカの位置が相方ならミン吊りが出来るのは確定しているな……って。

(31) 2022/02/28(Mon) 19:46:21

【委】 委員長 ブラキウム

員長の再考。

別にスピカ-アンタレスで2wを否定する気はないけど、【実用的にはスピカ狂論に立ち戻って】考えるべき。

(上記以外はエルナト相方で終幕orサダル-アンタレスor既に黒を吊っているor別の位置に黒がいる)

最初のは考える価値なしで、サダル-アンタレス2wだと見殺しなのは事実なので、
基本的にラストの2つ+サダル-アンタレスに1wで考えるべきなのだ。

何度か言っている気がするけどエルナト白視はサダルがこじれまくっているからだと……。

(51) 2022/02/28(Mon) 22:02:03

【兵】 老兵 アレウス、【員長 ブラキウムに頷いた。

(A15) 2022/02/28(Mon) 22:06:34

【研】 研究民 アマノ

>>8▼海
>>44▼規
>>45▼規
>>47▼海
>>52▼海
>>58▼規
>>61▼規

海3、規4 【▼スピカ】

スピカ狂の懸念はともかく、規愛はないのではと思うが。

(62) 2022/02/28(Mon) 22:42:34

【海】 海遊民 ウミ

>>72
言ってること滅茶苦茶なのに要素にしてもです
仲間であろうとなかろうとそんな露骨に不自然な対話がなされた時点で拾うに値しません

現に研と兵の白は目に見えてないらしいです

(75) 2022/02/28(Mon) 23:46:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら