星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【愛】 言葉 アンタレスは【甘】 甘言  イクリールに意思を委ねた。


【独】 【委】 委員長 ブラキウム

員長の考察。

・単純に自信あった。
・既に2名ぐらいまで絞ってるので確認噛み。
・エルナトが黒。
・平和の有無はどうでも良く、噛みによる黒位置を作りたい。

全部じゃね?

(-13) 2022/02/27(Sun) 10:48:52

【委】 委員長 ブラキウム

員長は混乱状態。

い〜や、あのだな……。
霊噛みはギャンブルなんだよね?エルナト黒があったら私は逃げられないんだよね?

【この二つの条件とライン切りが両立すると思って言ってるの?】って話でしかないよ。
自分で立てた前提条件を考慮できてないのは、バイアス以前の問題になって来るじゃん。

エルナト白露呈するとブラキウム吊りが通りにくくなってSGが足りなくなるから霊噛みのサダル黒。
とか言いたくなるけど、ちなみにサダル自身でこれに納得できるの?

(18) 2022/02/27(Sun) 12:16:34

【海】 海遊民 ウミ

>>4:74
意図汲み取りにくかったので
これって兵の看、集看の狼論に何か言うってことでいいですか?actで頷いてくれればokです

(25) 2022/02/27(Sun) 13:41:56

【委】 委員長 ブラキウム

ひとに頼るか。(真理)

員長のGS(rev.)
村目「シャト=アレウス>スピカ>>アマノ>ウミ>>ミン>>アンタレス=サダル」黒目

相対的にミンが少し上にいるだけで【今後発言で村を見れる気がしない位置】なのは同じ。

ずっと。
最下位2名がどんどん謎深くなってしまうので、ズバリ何がミン村視への手掛かりなのか教えて。誰かいたら。

シャト>>20
☆一応ミンは良いとしても、>>4:14で「上位にいるならサダル」って言ってるから、サダルとミンで出せば良かったのに……って。

で今日になって>>11とか言うとるんよ。昨日できた事じゃないん?って。

(29) 2022/02/27(Sun) 17:48:58

【海】 海遊民 ウミ

>>3:54>>3:120>>4:36>>4:45
ここの「はぐらかされた」は分かります

「〜変えたのは〜信用から即抜きへの路線変更or最初から即抜き予定でも●ブラギウム見て白を稼ぎに見えて〜」が分かりません

信用→即抜き変更なら演抜きは邪魔ですし後者は●避けするほどのものが見当たらなかったので何処からそうとったのかいまいち掴めてません。ください

(35) 2022/02/27(Sun) 19:10:04

【箱】 黒い箱 シャト、【員長 ブラキウムに謝罪した。

(A8) 2022/02/27(Sun) 19:19:44

【独】 【集】 星集め サダル

>>35 ウミ

は誰も希望してないイクリールの独断。だから避ける必要もないと考えてたと想定。

>>36
訂正感謝だけど、ブラギウムでもないね。

(-35) 2022/02/27(Sun) 19:20:02

【委】 委員長 ブラキウム

員長は寒い。

別にサダル黒って具体的な契機がある訳じゃないよ。
こんなこじれてなかったら、こんなGS下の位置に来てない。積み重ね。

【殆どライン考察でしか殴って来ないやん】って事は思うけど。
エルナトの色、ねえから!!

基本的に、ここで何々の色が吊れてて〜って考察を1回しかグレー吊ってないのにする必要ないと思うので、

エルナトの色って聞かれた所で確定する気がない。
けど意外とそのままサダル-アンタレスの2wというのは頭を過っているもの。

今日の>>11の反面、昨日の段階でサダル-ミンで上げなかったの、相方で触れにくいって事はあったんじゃないの?って。

(直近は見れてない)

(40) 2022/02/27(Sun) 19:39:56

【委】 委員長 ブラキウム

員長はずっと混乱しているんだけど、
なんか意図的に難しく書いてるんじゃないかってサダルが思ってて、
流石に理解されな過ぎて私は意図的に理解してないフリしてんじゃないかと考え出した。

一つ確認するけど>>4:93ちゃんと読まれとるか?

あと何かズレた事を言いまくるので説明するんだけど、
初日に興味関心の源泉(>>1:105)って表現をしたじゃないですか〜

それこそ>>3:9で言われてる内容が「エルナトの不自然な興味関心の出し方」じゃない?
だって感じていたから初日から3日目で村目からGS下位まで下がってるねん。

(45) 2022/02/27(Sun) 20:16:35

【海】 海遊民 ウミ

>>29
>>4:50>>24に共通して言えることは思考の前提が狼らしくないです

>>愛
貴女が村として、単純に今何を目的に動いてるのか分かりません
疑われ自覚があることを理解してるのであれば今日は広義の最終日足り得ると思いますが返信に喉を使ってしまってよかったのでしょうか

色言及を3dにもしていますが根拠が一向に見えてこないので推理というよりそれらしい序列付けに見えています

(49) 2022/02/27(Sun) 20:45:53

【独】 【集】 星集め サダル

>>32
私は狼なら正解してる村人が一人でもいればどう対処するか(懐柔▼▲等)は真剣に考えるけどね。そうでない狼もいるかもね。

>>35

は誰も希望してない甘の独断。だから避ける必要もないと考えてたと想定。敢えて言えば>>2:120
>>3:142 >>4:111も参照。アレウスの>>4:41最下段も。

>>36
訂正感謝だけど、ブラギウムでもないね。

>>34
愛に強い白要素はない。
敢えて挙げるなら、
>>1:41
なんかは村利だよね。
>>2:84
の私欲なんかも狼仮定よくわからない。

>>45>>46

(-57) 2022/02/27(Sun) 21:13:09

【愛】 言葉 アンタレス、【員長 ブラキウムを爆破した。

(A14) 2022/02/27(Sun) 21:15:36

【海】 海遊民 ウミ

>>53
▲集はやると思いますが愛▲研はないと思います
理由として研って噛みたい臭いがしてこないからと思考が赤いんですが、具体的には話が割と通じそうで回りからの評価もブラックボックス気味なので噛んでも対した得にならなそうだからですね

>>57
今ほっといて勝てない位置を非村視し始めてますが大丈夫ですか

(58) 2022/02/27(Sun) 21:16:03

【独】 【集】 星集め サダル

>>45>>46
読んでる。>>30はシャトへの私の思考の流れの説明なので、前の話を蒸し返したつもりではない。

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演は海≠看要素にならないか?だと思う。

(-60) 2022/02/27(Sun) 21:17:55

【集】 星集め サダル

>>32
私は狼なら正解してる村人が一人でもいればどう対処するか(懐柔▼▲等)は真剣に考えるけどね。そうでない狼もいるかもね。

>>35

は誰も希望してない甘の独断。だから避ける必要もないと考えてたと想定。敢えて言えば>>2:120
>>3:142 >>4:111も参照。アレウスの>>4:41最下段も。

>>36
訂正感謝だけど、ブラギウムでもないね。

>>34
愛に強い白要素はない。
敢えて挙げるなら、
>>1:41
は村利だよね。
>>2:84
の私欲も狼仮定よくわからない。

(59) 2022/02/27(Sun) 21:19:26

【集】 星集め サダル

>>40
私が聞きたかった事は昨日狼サダルが村エルナトを吊りに行ってる懸念はなかったか?だったけどこれ以上喉使わせるのも悪いので反応優先度低。

>>45>>46
読んでる。>>30はシャトへの私の思考の流れの説明で、ブラキに説明を求めた訳ではなかった。喉使わせてごめん、反応欲しい時は星投げる。

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演を海≠看要素に取ってないのは何故?だと思う。

(60) 2022/02/27(Sun) 21:24:33

【看】 看護生 ミン

GS

白 【箱】>【研】>【】>【規】>【海】>【兵】>【愛】 黒

黒目の方から理由
【愛】>>11 霊への意見としては、>>29で指摘ある通り、別に本日でなくても出せる意見に感じています。
とりあえず議論に参加していく姿勢を見せる…といったための発言稼ぎな気がしてきました。
また、霊の意見を参考にする割には霊情報前に喉を消費したりと、行動が食い違っている気がします。

(62) 2022/02/27(Sun) 21:27:23

【独】 【集】 星集め サダル

>>61
昨日アンタレス吊り主張すればアマノとか乗ってくれそうだったのに。
それよりエルナト人外で見えるのはわかるけど、じゃあ今日エルナト白視が疑問。

>>62
私は?

(-63) 2022/02/27(Sun) 21:57:07

【箱】 黒い箱 シャト、【員長 ブラキウムに謝罪した。

(A19) 2022/02/27(Sun) 22:27:51

【集】 星集め サダル

>>62
私は?

>>71 アレウス
上段妥当。
中段はウミ狼時と書いてるのを誤読。
ミン吊りは許容はできるけど、希望としては▼としたい。>>6

(78) 2022/02/27(Sun) 22:28:50

【研】 研究民 アマノ

>>21▼海
>>68▼看
>>73▼看
>>74
>>76▼愛
>>78
>>79▼愛
>>80▼愛

海1、2、看2、愛3

スピカの希望が出ていない。
シャトの>>81はミン希望なのか?希望ははっきり出して。
それだと看3、愛3になり決戦投票。

(82) 2022/02/27(Sun) 22:40:30

【委】 委員長 ブラキウムは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。


【研】 研究民 アマノ

>>82追加
>>84▼海、箱>>85▼愛
海1、2、看2、愛4

決定【▼愛】

(88) 2022/02/27(Sun) 22:53:31

【研】 研究民 アマノ

>>92信じるからな
愛本人は村なら本当に頼むからな

>>88変更
規▼海→看、研▼愛→看>>93
2、看4、愛3

決定変更【▼看】
これで確定、変更すまん

あと本当に私が好き勝手できるわけじゃねんだから、君ら喉残して

(96) 2022/02/27(Sun) 23:14:09

投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【研】 研究民 アマノ に投票を委任しました。


投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【委】 委員長 ブラキウム に投票を委任しました。


【委】 委員長 ブラキウムは、【箱】 黒い箱 シャト を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら