星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

看かで狼吊れてると予想しよ

(+13) 2022/03/01(Tue) 11:12:40

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


発→受集愛研兵海委書看
サダル\×■■■≠≠≠≠
ア ン×\―■―≠■≠≠
アマノ■≠\―≠■≠≠≠
アレウ■■×\≠■■≠■
ウ ミ■≠――\■≠■≠
ブラキ≠≠■■■\≠≠≠
エルナ―■―■――\□□
ミ ン―≠――■―□\□
スピカ≠×≠■≠―□□\

≠強切
×弱切
―切受
□両狼不可能
■両狼目あり

(-52) 2022/03/01(Tue) 15:34:31

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスは本日どの吊り方をしても明日 吊れないので狼目を無視し、表から外すと…


発→受集愛海委書看
サダル\×■≠≠≠≠
ア ン×\―≠■≠≠
ウ ミ■≠\■≠■≠
ブラキ≠≠■\≠≠≠
エルナ―■――\□□
ミ ン―≠■―□\□
スピカ≠×≠―□□\

(-53) 2022/03/01(Tue) 15:36:48

【海】 海遊民 ウミ

遅くなりました
こんばんは
はお疲れ様です

かといって出すことはもう出したので研から何かあればどうぞ。昨日出した>>6:80でもいいです

(16) 2022/03/01(Tue) 16:59:01

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレスとスピカは切れていると思う。

>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44≧集

これはこれでスピカに拾った白どこに行った?>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは間違ってるのに?)の疑問はあるが、スピカ白吊拒否できる土壌を逆に捨てている。

(-80) 2022/03/01(Tue) 19:09:44

【研】 研究民 アマノ

いやわかるよ、危機感の問題だろう。
アレウスが自分と同じ=村で見る部分があるのは>>3:94でも出ているが、ブラキとサダルに「発想」ができるか確認している図。

ウミ-サダル、ウミ-ミンとして、何で今日6人にしたか?という疑問はある。アマノはともかく、アレウスは噛んでおけよ。

★ウミ
アンタレス狼をベースにするなら、ウミ視点濃いの-愛より、兵-愛だと思うんだが、切れてる?単体の差?

(20) 2022/03/01(Tue) 20:16:33

【海】 海遊民 ウミ

……事実ねじ曲げおじさんに構いたくないので回りで本当に兵の言ってることが正しいと思う人は聞いてください

☆研>>20
単体の差であってます。例えライン取るとしてもベースは人外の方が強いです。兵も大分下ですがまだマシなので

(23) 2022/03/01(Tue) 20:53:59

【海】 海遊民 ウミ

☆集>>17
思うに、昨日海吊って白見える(少なくとも≠看が見える)と兵が変わりますし研もそこそこ変わる気がします

加えて元々立場の悪い二人の愛なので先に海を吊ろうと後に吊ろうと生き残る可能性は低いです。それならライン取る人向けに切っておけば良いです。大した痛手じゃないです(海吊り前後しても吊られやすいから)

(27) 2022/03/01(Tue) 21:00:39

【研】 研究民 アマノ

★アンタレス
>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白拾えた

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44≧集

これってスピカに拾った白どこに行った?
>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは愛狼で間違ってるのに?)

(29) 2022/03/01(Tue) 21:16:06

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応疑問点
>>4:82>>6:56

(-87) 2022/03/01(Tue) 21:19:01

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変でないかな。昨日はスピカーアンタレスってやけに具体的な2W構成考えてたのに。

(-88) 2022/03/01(Tue) 21:24:35

【集】 星集め サダル

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変では。昨日はー愛 集狂ってやけに具体的な構成考えてたのに。

>>27 回答感謝。

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

(30) 2022/03/01(Tue) 21:26:54

【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-愛は箱残▲研で俺 「書も委も吊られてしまう」(棒 で5人まで来れる。昨日▼愛にならなかったのは(俺愛の狼視点計算外要素)の影響。

--
>>30
>白要素
看(/この際書)+海で海LW想定なら、狂に見えてもは邪魔。吊るだろ。

>は前から
明確に周囲の説得をし始めたのは5d=海がの評価を反転させた日。

--
委が海吊り絶対しないなら明日の集に賭ける。明日▲俺で消えてるかもだが、▼愛→▼委になるより余程勝ちそう。

それに俺と研がどっちも生きてる=噛みで得してる狼候補筆頭は委だから、俺が間違えてるとして一番濃いの君でしょ?
--
でも海はそこ(▲)考慮して委って言うんじゃなく、自分の都合でそのまま▼愛って言ってるから全く信用できない

>研
強弱はあれ▼海論者2人だから、片方消してももう1人残って自信を深めることを考えて残す、はありと俺は思う。実際俺も結構ぶれてる

(41) 2022/03/01(Tue) 22:38:09

【愛】 言葉 アンタレス

>>48サダル
あぁ「4朝目で既にエルナト吊は定路線だったのでブラキのエルナト吊希はその場凌ぎ」との解釈ですね。把握

>>49ブラキ
エルナト白意見に(ブラキ内で実際に)移ったのは、いつです?
まぁ「黒で行けるかな」の方便 使うのは政治ですし、良いですが、中身を知りたいです。

(50) 2022/03/01(Tue) 22:57:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら