星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【兵】 老兵 アレウスは、【海】 海遊民 ウミ を投票先に選びました。


【独】 【愛】 言葉 アンタレス


発→受集愛研兵委書看規
サダル\×■■■≠≠≠≠
ア ン×\―■―≠■≠≠
アマノ■≠\―≠■≠≠≠
アレウ■■×\≠■■≠■
ウ ミ■≠――\■≠■≠
ブラキ≠≠■■■\≠≠≠
エルナ―■―■――\□□
ミ ン―≠――■―□\□
スピカ≠×≠■≠―□□\

≠強切
×弱切
―切受
□両狼不可能
■両狼目あり

(-52) 2022/03/01(Tue) 15:34:31

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスは本日どの吊り方をしても明日 吊れないので狼目を無視し、表から外すと…


発→受集愛委書看規
サダル\×■≠≠≠≠
ア ン×\―≠■≠≠
ウ ミ■≠\■≠■≠
ブラキ≠≠■\≠≠≠
エルナ―■――\□□
ミ ン―≠■―□\□
スピカ≠×≠―□□\

(-53) 2022/03/01(Tue) 15:36:48

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

本音ベース
研▼?
愛▼集
委▼愛(▽集?)
▼愛
兵▼
集▼委(ちょっと迷いあり?愛?)

こうかな?

(+38) 2022/03/01(Tue) 17:25:19

【海】 海遊民 ウミ

☆集>>17
思うに、昨日吊って白見える(少なくとも≠看が見える)と兵が変わりますし研もそこそこ変わる気がします

加えて元々立場の悪い二人の規愛なので先にを吊ろうと後に吊ろうと生き残る可能性は低いです。それならライン取る人向けに切っておけば良いです。大した痛手じゃないです(吊り前後しても吊られやすいから)

(27) 2022/03/01(Tue) 21:00:39

【独】 【海】 海遊民 ウミ

実際-看ではないので看と繋がってるは塗りです

(-85) 2022/03/01(Tue) 21:04:52

【研】 研究民 アマノ

★ブラキ>>9>>22>>30どうなんだ?

狼サダルの相方は落ちてない>>18
だが既出だが集≠愛、集≠委なのであるなら集-(≠委は実績がないが)
アレウスは▼をしたくて、委集を説得対象にしているので、あるなら兵-愛(>>3:96>>4:2>>4:14メタ白じゃなくて良かったのやり取りが2Wで微妙だと思ってるんだが)

単体村打ってあとロラ!は私よくやるので、最終日までの吊考えること自体は変じゃないが、昨日具体的な〜はそう。

>>30感謝
ウミ吊らせるのに兵研残した?とも考えているので悩み。

(31) 2022/03/01(Tue) 21:45:41

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

白位置が噛まれない違和感を消す平和か
させる平和か
▼愛させる平和か

果たして?

(+55) 2022/03/01(Tue) 21:49:22

【研】 研究民 アマノ

>>32
アマノがずっとアンタレス吊りたそうなのは、愛村狼関わらず、狼にも見えてると思うんだけどな。私は愛ロラしたい。

(35) 2022/03/01(Tue) 22:15:11

【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-愛は箱残▲研で俺 「書も委も吊られてしまう」(棒 で5人まで来れる。昨日▼愛にならなかったのは規(俺愛の狼視点計算外要素)の影響。

--
>>30
>白要素
看(/この際書)+LW想定なら、狂に見えても規は邪魔。吊るだろ。

>規は前から
明確に周囲の説得をし始めたのは5d=が規の評価を反転させた日。

--
委が吊り絶対しないなら明日の集に賭ける。明日▲俺で消えてるかもだが、▼愛→▼委になるより余程勝ちそう。

それに俺と研がどっちも生きてる=噛みで得してる狼候補筆頭は委だから、俺が間違えてるとして一番濃いの君でしょ?
--
でもはそこ(▲)考慮して委って言うんじゃなく、自分の都合でそのまま▼愛って言ってるから全く信用できない

>研
強弱はあれ▼論者2人だから、片方消してももう1人残って自信を深めることを考えて残す、はありと俺は思う。実際俺も結構ぶれてる

(41) 2022/03/01(Tue) 22:38:09

【海】 海遊民 ウミ

▼兵通さないの普通に不安になってきたので▼許容撤回します

▼愛

(47) 2022/03/01(Tue) 22:50:04

【委】 委員長 ブラキウム

落ち着いたわ。
これ今の私が>>3:128並みの理解力だったらめっちゃ悪いんだけど、
判断つかないものはつかないんで、
集-愛/兵-の2wを切ってから2日続けて決め打ちするゲーム構造だって考える事に。

>>43
簡単に言えばあってる。
ただ4日目では「説明してすぐ解消できるならそのままエルナト黒で行けるかな」とは考えてた。

5日目になっても解決しなくて意味が分からなくなった。みたいな感じ。

(49) 2022/03/01(Tue) 22:50:23

【海】 海遊民 ウミは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 巫女 ユピテル

か愛の二択かな

(+65) 2022/03/01(Tue) 23:06:28

【墓】 【演】 演者 シェルタン

がんばえ〜(ふれふれ)

(+66) 2022/03/01(Tue) 23:06:34

【研】 研究民 アマノ

兵▼
愛▼or集
▼愛
集▼委

自分が出してなくてすまん。
愛ロラりたいが、サダル明らかに失速しててブラキ狼見てなさそうなんだがどうなんだ??で悩んでる今

(54) 2022/03/01(Tue) 23:08:09

【研】 研究民 アマノ

>>57サダル
政治的に言うと、今日▼愛で続いたら生存兵の票は確実に▼に行くので、それだと今日▼の方がいいなとか思わなかった?
私は今思っている。

(60) 2022/03/01(Tue) 23:18:05

【愛】 言葉 アンタレスは、【海】 海遊民 ウミ を投票先に選びました。


【海】 海遊民 ウミ

こんなに話が通じない人を私が残す訳がないと叫ばせてもらいます

>>60
今日▼だと集→委、愛→委集、委→愛(集?)、兵→不明なのでロラしたいなら▼愛からどうぞ。兵狼の時私にもまだメリットがありwinwinです

(63) 2022/03/01(Tue) 23:23:36

【海】 海遊民 ウミ

簡潔に
先なら兵が手持ち無沙汰になります。委は多分愛を吊りますが愛の動きで委集にぶれる危険があります

▼愛先なら兵が確実にに入れてくれます。委集は相互になりますがは集委にはぶらさなず兵にいくので票はまとめやすいです

(65) 2022/03/01(Tue) 23:33:37

【研】 研究民 アマノ

悩みすぎて愛とでランダムにせん?って言いたくなってきた。
遅くなって申し訳ない。
▼愛で

兵▼
愛▼or集
▼愛
集▼委
研▼愛

(66) 2022/03/01(Tue) 23:36:44

【兵】 老兵 アレウス、【遊民 ウミに首を振った。

(A33) 2022/03/01(Tue) 23:37:42

【研】 研究民 アマノ

まだ決定じゃないよ、ブラキが票入れてない

>>67>>68>>A35変更

兵▼→委
愛▼or集→
▼愛
集▼委→愛→委
研▼愛

これで合っている?

(70) 2022/03/01(Tue) 23:44:05

【研】 研究民 アマノ

>>68
なんでそれを>>39で言えなかったんだ?

兵▼→委
愛▼or集→
▼愛
集▼委→愛→委
研▼愛
委▼愛(ブラキは票違うならその人を指差して)

決定:▼愛

(72) 2022/03/01(Tue) 23:50:42

【海】 海遊民 ウミは、【研】 研究民 アマノ を能力(襲う)の対象に選びました。


【研】 研究民 アマノ

意図的6人なのが愛どっちも村かもしれないんだが…
続くか終わるか今すぐ知りたいのでコミットしたい
おやすみ。

(75) 2022/03/02(Wed) 00:12:34

【独】 【海】 海遊民 ウミ

寝る前の突っ込まれる前に突っ込み

>>63>>65
愛が正しい。集委相互で▲兵の研1しか入らなくて▼愛→はならないのでデタラメ

>>71>>73
愛は委or集-LW想定なので集、委だけを吊るだけじゃ終わらない。LWがであることを祈って今日は▼を通すか▼委を通して集狼パターンを捨てるしかないため取ってる行動自体は正しい

(-144) 2022/03/02(Wed) 00:20:45

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

アンタレス相づち打ってるからやっぱり3-3にはならんのでしょう。
で村同士の可能性を懸念してるんだったら、なおさら▼ブラキウムにズラす理由が「ただ生き残りたいから」以上になくなる。
コミットしたいの意味かも知れないけど。

(*18) 2022/03/02(Wed) 01:17:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら