星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【研】 研究民 アマノ、【遊民 ウミをなでなで。

(A2) 2022/02/25(Fri) 09:03:59

【書】 司書 エルナト

>>69

以下は行間ごとに答えます。



・「狙集を灰に置くべき」であって「いっしょにお話ししよ〜よ」の意ではない。

・文章が困難。

・対象に興味を持つことと質問に答えることは関係ないが、説明するならこれは単純に後回しにしたものを >>2:26前半で出したので放置している状態。

・「私が狼なら〜」の話はが不自然なのは、私がほとんど伏せているので当然である。

>>1:45の通り勝ち急ぎ上振れを狙うべきは狼であって村ではない。例えば私が>>1:74で「統一占いで黒を打ち、偽占いの真上げをして占い師を襲撃するべきだ」と語ったところで誰が得をする?実のところ本気で問われていると信じてもいないし、真面目に回答もしていない。なので疑うこと自体は理解できる。

(32) 2022/02/25(Fri) 10:30:27

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>2:34>>40アンタレス白
シャトが取る白にしては弱い気がしている

(-25) 2022/02/25(Fri) 11:38:24

【ト】 卜占 キファ

ルヘナさん狼仮定になりますが、昨日の黒先、本来はウミさんだった(>>1:142>>1:152)んじゃないかな?と少し思っているところがあり、ウミさんを狼の物語上白く見ています。
ルヘナさんがトを軸にして占い希望を出したようにも見えており、●からトを動かす狙いがあったようにも少し見てます。

と、同時にどうして黒凸位置がミンさんでは無いのか?とも思っています。現時点で最黒はミンさんで見てますが、他の人はどう見てますかね?

(62) 2022/02/25(Fri) 14:39:55

【独】 【研】 研究民 アマノ

ちなみに私のシャトへの不安は、本人が赤目線で考察してそうなのに、>>2:34>>40愛白とか、逆説みたいな部分で簡単に白取るとこ。

(-75) 2022/02/25(Fri) 19:58:09

【看】 看護生 ミン

GS投げていきます。
白 箱≧研≧>委>ト>兵>規>書>愛>集 黒
判断つかず 

【狙】で潜伏狂人を見ている人を黒目に見ています。
理由としては、吊りきれる縄があり、GJが出れば1つ余るのにこの場で潜伏狂人が落ちた。と考える意味が今ひとつわかりません。

吊りが厳しくなって初めて予想するでいいので。

(83) 2022/02/25(Fri) 20:29:39

【ト】 卜占 キファ

>>113 アレさん

抗弁力の観点で黒凸先は狙()より看かなと。
逆説、看黒かなと。他看評、理解出来ます。

>>2:119>>2:120まで見て逆になると思って書いたとか。

(130) 2022/02/25(Fri) 23:44:50

【海】 海遊民 ウミは、【ト】 卜占 キファ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【看】 看護生 ミン

私とさんで2縄。あとは主人に任せる。しかない、かな?

(-132) 2022/02/26(Sat) 01:18:44

【独】 【看】 看護生 ミン

先にさんを吊ってもらうように頑張りましょ

(-133) 2022/02/26(Sat) 01:18:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら