星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【規】 規律指揮 スピカ

確定白だけど考察能力不明のイクリールの話をそこまで信じられるのが不思議だわ

アマノ、シャト狼だとおそらく生存勝利いで襲撃権限もあると思う
するとアマノ視点だとシャトが邪魔だし、シャト視点でもアマノが邪魔に見える

アマノはアンタレス吊ってくれる可能性があるからワンチャン残しもあるけど、アンタレス吊りは後半なのでアマノ襲撃しないルートは無い
シャトの疑い先を吊る役割はサダルで十分なのでアマノ狼ならシャトは今日時点で地上の役割が無い

アマノシャト両狼なら初手偽黒するより安定して勝ちたい、という思考が出るかな?

シャトは>>4:72エルナト白を見たら思考転換が迫られて面倒だから霊チャレした、という見方もある

(-9) 2022/02/27(Sun) 10:15:07

【箱】 黒い箱 シャト

遅れました。
前提として
・デメリットがない
・昨日に関しては私に護衛が行くと考えた

で誰の襲撃でも可能なんですよね。私含め。
その上で考察は可能ですが、出来れば昨日以上に「僕の考えた狼プレゼン」をして欲しいです。

アレウス-ミンを疑わないの?に関しては、ブラキウス-エルナトで切り合い狼を見るならばアレウス-ミンの切り合い(この場合アレウスLWい)はどうなのだろう、と思いまして。

また、アレウス宛ですがミンの相方は彼女の姿勢からもう少し候補絞れると思います。
彼女は狼戦略として明確に非狩をアピールしているので。

(19) 2022/02/27(Sun) 12:27:59

【海】 海遊民 ウミ

全体的に兵の対ミンは不思議な感覚がしました

具体的には、兵って3dまではミンの可笑しいところについて具体的な言及を一切してないです(見落としなければ)
>>3:129とありますが客観的に見てそうとは捉えられず(私の能力不足かもですが)自分のなかでそうだと思っていた軌跡があるので切りな感じはしません

★看>>1:98
統一パンダ偽黒護衛を懸念するなら白占ったらダメじゃないですか?自由白圧殺が好きなのは書いてますが統一で白ったら偽が黒出しやすいですし真黒護衛が起きない素になるだけなので

(27) 2022/02/27(Sun) 14:55:07

【兵】 老兵 アレウス

なので俺はここはそういう茶番(ミン白いに繋げるため)に見えたな当時から。把握漏れを素直に捉えた時、シェルタンの把握漏れにはルヘナはどういう意味付けをしますか!って皮肉言おうかなと思った位には。

--
ウミの発言検討

>>23
>どうでもいいから▲霊がない
については正直どうでもな話に思うが、スピカの考える狼像全体を出せとの反論は妥当。

>>24
偽装難度高めである理屈が不明。村時のミンの思考のベースがそれとしたら、狼で再現する時もまずそれだろ。

>>26
「▼ミンしそうなキファを意見喰いした」が真実で、上手いカバーストーリーをすぐ思いつかなかったから狩い噛みで片付けたかったのか、ミン村視点で段階を踏んで考えた結果(>>4:52)そうなったのか最初の時点では分からない。ここは省略していいポイントじゃない。

>>27 >>3:135

>>32 これはなるほどって思った。

(50) 2022/02/27(Sun) 20:50:43

【看】 看護生 ミン

おそくなりました。
>>7に関しては指定役を消して、白目で見られているところに
狼がいるのでは…?ぐらいしかやはり思いつきませんでした。

>>27私はその時点では、「自由に白い」の占いを希望してます。
指定だったら斑が出やすい位置へ指定が飛ぶと思っていたための危惧で、むしろ指定なら黒目をいに行って欲しいぐらいです。

>>39 黒で見ているところが次々と吊って行っていただけてるため、正直ちょっと戸惑ってます。
もう少し時間もらってからGS再度投げたいと思いますので少しお待ちください

(56) 2022/02/27(Sun) 21:11:50

【看】 看護生 ミン

続き
【兵】私への扱いが一貫しています。そこはいいことですが、
きっかけとなっておかしい。と上げているところが基本的に初日の発言だけに感じます。
>>1:115に返事返せなかったのはすみません。全体で見た上で見落としてました。
ひとつ疑問なのですが、【兵】さんは未だに潜伏狂人が【】で落ちている。と考えているのでしょうか?
>>4:110を見る限り、既にLWであると見ているようですが、
私は何で見てそこまで吊りを推しているのでしょうか?

(63) 2022/02/27(Sun) 21:27:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら