星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【兵】 老兵 アレウス に投票を委任しました。


【集】 星集め サダル

>>22 ウミ
何が言いたかったかはわからない。シャトの宿題こなしてた?シャトいないのに何故?はあった。
>>16から白を拾ったのは、アンタレス狼仮定、スピカ狂に見えるのを自分から暴露しないのでは、という考え。反証としてはアンタレスースピカでスピカを村狂扱いとして逃がす為に言った?

自吊りは狼仮定上記のようにLW逃がす為、村仮定は最終日までに狼候補をスムーズに吊り切る為と解釈してる。私とは感覚違うので違うかも。どちらにせよ直接の白黒要素と取ってない。

>>21宛を補足しとくと「わざと難解」の部分は皆から相性だと言われて解決済前提。

(23) 2022/02/28(Mon) 15:57:21

【研】 研究民 アマノ

>アレウス
@ミン狼の相方どこ?
Aアンタレス白を説得するつもりで出してほしい。
>>5:42>>5:92疑問解消されてないよな?

アンタレス村仮定で「責任を負いたくない」のかな、とは思っている。
ただ「狼ならもっとうまくやるだろう」は「狼だからできない」を解消できないので、その点で白を取れない。
私も愛残せないかなとは考えて、≠愛、海≠愛とか拾ってるので、ライン切れてるから2W位置にはならない??とか、そういうのしかない。

具体的には、ウミが指摘している点
愛視点、何の情報ない中でも確定している情報は「自分は村」ということ。
2W1K生存状態でも霊いないのでPPにはならないが、明日2W生存ならほぼ負けも同然。しかも愛はミン白見てる。整理で自分吊ってスッキリで勝てる状態を逸してるんだよな
>>16そこで、愛視点推理合ってない海に託してどうするんだ?

(24) 2022/02/28(Mon) 19:07:46

【研】 研究民 アマノ、【】 老 アレウスに頷いた。

(A12) 2022/02/28(Mon) 20:22:10

【海】 海遊民 ウミ

>>47
>>5:56「私はその時点では、「自由に白狙い」の占いを希望してます。」
>>3:135「そもそも黒を引かないように占い先が行けば黒にはならない可能性が高いと思います。」

内容が違います

>>47「限界が近かった」
じゃあ切り捨てれば良いです。限界が近いなんて情報を持っていて庇う意味がありません

こじつけにもほどがあると思います
黒飽和してくるんですけど看黒視から海黒ロックかかるのはまだ分かるので抑えます

(54) 2022/02/28(Mon) 22:09:02

【海】 海遊民 ウミ

>>52
>>33>>A11>>41>>44
仲間どうこう以前に破綻してると思いますが…

>>42
狂狼。吊り推進位置は私もなので感じることはないです。色見えてたら潜狂とか言い出した位置を責めるなり白置くなりしたと思いますが

(56) 2022/02/28(Mon) 22:20:55

【委】 委員長 ブラキウム、【】 老 アレウスを爆破した。

(A17) 2022/02/28(Mon) 22:31:49

【海】 海遊民 ウミ

すみません。出してませんでしたね
▼スピカです

>>60
勢いで突っ込んじゃったんですが、は看-海でしか海狼見てない(LW)なのに何をそんなに急いてるんです?

(61) 2022/02/28(Mon) 22:40:09

【研】 研究民 アマノ

>>8▼海
>>44▼規
>>45▼規
>>47▼海
>>52▼海
>>58▼規
>>61▼規

海3、規4 【▼スピカ】

スピカ狂の懸念はともかく、規愛はないのではと思うが。

(62) 2022/02/28(Mon) 22:42:34

【兵】 老兵 アレウスは、【規】 規律指揮 スピカ を投票先に選びました。


【海】 海遊民 ウミ、【】 老 アレウス難しい顔をした。

(A24) 2022/02/28(Mon) 22:48:52

【海】 海遊民 ウミ

>>65
規も似たようなこと言ってましたが……

なんで規狂が狼視したらそこが狼になるんですか

(66) 2022/02/28(Mon) 23:06:58

【海】 海遊民 ウミ、【】 老 アレウスをじっと見つめた。

(A33) 2022/02/28(Mon) 23:27:57

【海】 海遊民 ウミ

>>72
言ってること滅茶苦茶なのに要素にしてもです
仲間であろうとなかろうとそんな露骨に不自然な対話がなされた時点で拾うに値しません

現に研との委白は目に見えてないらしいです

(75) 2022/02/28(Mon) 23:46:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら