星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【委】 委員長 ブラキウム

狼候補って言ってるけど、
スピカ吊りの後にする事はウミ村まで決め打ちしてアンタレス-サダルを両吊りでロラするか、
ウミ吊りしてサダル-アンタレスの決め打ちをするかでしかない。

ウミ吊りを昨日する時点で-愛の決め打ち路線は殆ど確定になる訳でしょ。
少しカウスの事を思い出せば分かるでしょうけど、狂目と狼目の区別なんてつかないので、スピカは何にせよ吊られたよ。断言する。

ていうか1mm足りとも「これは一理あるな」って事を言われてないんだから敵になってないよ。サダルって。

(9) 2022/03/01(Tue) 12:38:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


発→受愛研兵海委書看規
サダル\×■■■≠≠≠≠
ア ン×\―■―≠■≠≠
アマノ■≠\―≠■≠≠≠
アレウ■■×\≠■■≠■
ウ ミ■≠――\■≠■≠
ブラキ≠≠■■■\≠≠≠
エルナ―■―■――\□□
ミ ン―≠――■―□\□
スピカ≠×≠■≠―□□\

≠強切
×弱切
―切受
□両狼不可能
■両狼目あり

(-52) 2022/03/01(Tue) 15:34:31

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスは本日どの吊り方をしても明日 吊れないので狼目を無視し、表から外すと…


発→受愛海委書看規
サダル\×■≠≠≠≠
ア ン×\―≠■≠≠
ウ ミ■≠\■≠■≠
ブラキ≠≠■\≠≠≠
エルナ―■――\□□
ミ ン―≠■―□\□
スピカ≠×≠―□□\

(-53) 2022/03/01(Tue) 15:36:48

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

本音ベース
研▼?
愛▼
委▼愛(▽?)
海▼愛
兵▼海
▼委(ちょっと迷いあり?愛?)

こうかな?

(+38) 2022/03/01(Tue) 17:25:19

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレスとスピカは切れていると思う。

>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧

これはこれでスピカに拾った白どこに行った?>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは間違ってるのに?)の疑問はあるが、スピカ白吊拒否できる土壌を逆に捨てている。

(-80) 2022/03/01(Tue) 19:09:44

【兵】 老兵 アレウス、【】 星め サダルぶーたれている。

(A15) 2022/03/01(Tue) 20:06:10

【研】 研究民 アマノ

>>10サダル
ウミの単体白ほしい。が、優先度はサダルが吊りたい所への呼びかけの方で。

>>22サダル
そこは>>6:51で言っているように「既に黒を吊っているor別の位置に黒がいる+サダル-アンタレスに1w」だろう。アマノ、ウミ、アレウスを村打ちして残りロラるの意で、愛2Wの意味じゃないと思う。

(25) 2022/03/01(Tue) 20:59:02

【海】 海遊民 ウミ

>>17
思うに、昨日海吊って白見える(少なくとも≠看が見える)と兵が変わりますし研もそこそこ変わる気がします

加えて元々立場の悪い二人の規愛なので先に海を吊ろうと後に吊ろうと生き残る可能性は低いです。それならライン取る人向けに切っておけば良いです。大した痛手じゃないです(海吊り前後しても吊られやすいから)

(27) 2022/03/01(Tue) 21:00:39

【研】 研究民 アマノ

★アンタレス
>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白拾えた

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧

これってスピカに拾った白どこに行った?
>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは愛狼で間違ってるのに?)

(29) 2022/03/01(Tue) 21:16:06

【集】 星集め サダル

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変では。昨日は規ー愛 狂ってやけに具体的な構成考えてたのに。

>>27 回答感謝。

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

(30) 2022/03/01(Tue) 21:26:54

【独】 【海】 海遊民 ウミ

>>30

>>6:80
ラインが眉唾物であることの理屈
割と納得のいく話だと思うのですが受け答えしない方がいいですかね。ラインどうこう

(-90) 2022/03/01(Tue) 21:34:49

【研】 研究民 アマノ

★ブラキ>>9>>22>>30どうなんだ?

狼サダルの相方は落ちてない>>18
だが既出だが≠愛、≠委なのであるなら-海(≠委は実績がないが)
アレウスは▼海をしたくて、委を説得対象にしているので、あるなら兵-愛(>>3:96>>4:2>>4:14メタ白じゃなくて良かったのやり取りが2Wで微妙だと思ってるんだが)

単体村打ってあとロラ!は私よくやるので、最終日までの吊考えること自体は変じゃないが、昨日具体的な〜はそう。

>>30感謝
ウミ吊らせるのに兵研残した?とも考えているので悩み。

(31) 2022/03/01(Tue) 21:45:41

【海】 海遊民 ウミ

>>33
GS:研==委>>>兵>愛
です。続いたらおおよそそうなると思います

(36) 2022/03/01(Tue) 22:16:23

【愛】 言葉 アンタレス

あ、時間が…

▼ウミ=サダル希

仮狼サダルの相方はウミ仮狼で見込んでますが、仮狼ブラキの相方にもウミ仮狼は入っていますので、両線潰しでウミ吊。

ブラキの相方次第ですが、サダルは明日より今日かと思うのでサダル吊

どちらで計しても構いません。(どちらかに+1でも+0.5+0.5でも)

(39) 2022/03/01(Tue) 22:31:34

【兵】 老兵 アレウス

>>31
俺-愛は箱残▲研で俺 「書も委も吊られてしまう」(棒 で5人まで来れる。昨日▼愛にならなかったのは規(俺愛の狼視点計算外要素)の影響。

--
>>30
>白要素
看(/この際書)+海で海LW想定なら、狂に見えても規は邪魔。吊るだろ。

>規は前から
明確に周囲の説得をし始めたのは5d=海が規の評価を反転させた日。

--
委が海吊り絶対しないなら明日のに賭ける。明日▲俺で消えてるかもだが、▼愛→▼委になるより余程勝ちそう。

それに俺と研がどっちも生きてる=噛みで得してる狼候補筆頭は委だから、俺が間違えてるとして一番濃いの君でしょ?
--
でも海はそこ(▲)考慮して委って言うんじゃなく、自分の都合でそのまま▼愛って言ってるから全く信用できない

>研
強弱はあれ▼海論者2人だから、片方消してももう1人残って自信を深めることを考えて残す、はありと俺は思う。実際俺も結構ぶれてる

(41) 2022/03/01(Tue) 22:38:09

【兵】 老兵 アレウス、【】 星め サダルを爆破した。

(A27) 2022/03/01(Tue) 22:42:01

【委】 委員長 ブラキウム

落ち着いたわ。
これ今の私が>>3:128並みの理解力だったらめっちゃ悪いんだけど、
判断つかないものはつかないんで、
-愛/兵-海の2wを切ってから2日続けて決め打ちするゲーム構造だって考える事に。

>>43
簡単に言えばあってる。
ただ4日目では「説明してすぐ解消できるならそのままエルナト黒で行けるかな」とは考えてた。

5日目になっても解決しなくて意味が分からなくなった。みたいな感じ。

(49) 2022/03/01(Tue) 22:50:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

▼ウミにまるかな?

(+64) 2022/03/01(Tue) 23:03:23

【研】 研究民 アマノ

兵▼海
愛▼海or
海▼愛
▼委

自分が出してなくてすまん。
海愛ロラりたいが、サダル明らかに失速しててブラキ狼見てなさそうなんだがどうなんだ??で悩んでる今

(54) 2022/03/01(Tue) 23:08:09

【海】 海遊民 ウミ

>>54
分からなくはないです。盤面からして委が死票なのが見えてないので

ただそこの要素と別要素の比重を考えると私に▼を出す勇気はないです。他が圧倒的に黒いので

(55) 2022/03/01(Tue) 23:11:02

【海】 海遊民 ウミ

こんなに話が通じない人を私が残す訳がないと叫ばせてもらいます

>>60
今日▼海だと→委、愛→委、委→愛(?)、兵→不明なのでロラしたいなら▼愛からどうぞ。兵狼の時私にもまだメリットがありwinwinです

(63) 2022/03/01(Tue) 23:23:36

【海】 海遊民 ウミ

簡潔に
▼海先なら兵が手持ち無沙汰になります。委は多分愛を吊りますが愛の動きで委にぶれる危険があります

▼愛先なら兵が確実に海に入れてくれます。委は相互になりますが海は委にはぶらさなず兵にいくので票はまとめやすいです

(65) 2022/03/01(Tue) 23:33:37

【研】 研究民 アマノ

悩みすぎて愛と海でランダムにせん?って言いたくなってきた。
遅くなって申し訳ない。
▼愛で

兵▼海
愛▼海or
海▼愛
▼委
研▼愛

(66) 2022/03/01(Tue) 23:36:44

【兵】 老兵 アレウス、【】 星め サダルに想いを伝えた。

(A34) 2022/03/01(Tue) 23:38:08

【兵】 老兵 アレウス、【】 星め サダルに頷いた。

(A35) 2022/03/01(Tue) 23:41:37

【愛】 言葉 アンタレス、【】 星め サダル項垂れている。

(A36) 2022/03/01(Tue) 23:42:02

【研】 研究民 アマノ

まだ決定じゃないよ、ブラキが票入れてない

>>67>>68>>A35変更

兵▼海→委
愛▼海or→海
海▼愛
▼委→愛→委
研▼愛

これで合っている?

(70) 2022/03/01(Tue) 23:44:05

【海】 海遊民 ウミ

大した根拠の黒要素もなく通らないから村だと思うけど▼委って……愛は▼する程なのに▼委でどうを処理するつもりですか

(71) 2022/03/01(Tue) 23:48:34

【研】 研究民 アマノ

>>68
なんでそれを>>39で言えなかったんだ?

兵▼海→委
愛▼海or→海
海▼愛
▼委→愛→委
研▼愛
委▼愛(ブラキは票違うならその人を指差して)

決定:▼愛

(72) 2022/03/01(Tue) 23:50:42

【海】 海遊民 ウミ

愛の吊論なら▼愛→▼のが現実的です。以上

(73) 2022/03/01(Tue) 23:53:39

【集】 星集め サダルは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【赤】 【海】 海遊民 ウミ

が▼愛してくれれば、そのランダムは無いって感じではありますか

(*12) 2022/03/02(Wed) 00:02:42

【独】 【海】 海遊民 ウミ

寝る前の突っ込まれる前に突っ込み

>>63>>65
愛が正しい。委相互で▲兵の研1しか入らなくて▼愛→海はならないのでデタラメ

>>71>>73
愛は委or-LW想定なので、委だけを吊るだけじゃ終わらない。LWが海であることを祈って今日は▼海を通すか▼委を通して狼パターンを捨てるしかないため取ってる行動自体は正しい

(-144) 2022/03/02(Wed) 00:20:45

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

票をめて政党をつくる民主主義である

(+88) 2022/03/02(Wed) 00:28:47

【独】 【研】 研究民 アマノ

だったりしない?

(-162) 2022/03/02(Wed) 06:41:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら