星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【研】 研究民 アマノ

単純多数決なら計はするよ。完全グレランは狼利。>>3
シャト非狼と思うが、逆にシャトにまとめに喉回させたくないので。

【〆22時半】で、可能ならここに安価つなげて。
ただ本当に単純多数決しかしないから、他のやり方があるならそっちで。

(6) 2022/02/27(Sun) 09:10:53

【集】 星集め サダル

>>4スピカ
>>5アマノ

まず、私は▲霊がノーリスクとは思ってない。最終日までに霊を抜くつもりであれば、今日の▲霊はギャンブルだという意見には変わりない。

逆に霊を抜く為ではなく、灰襲のリスクを避けた▲霊はあるとは思うよ。ただ、その場合はシャト狼を見せる為の襲撃だと思った。私ではなくてね。

後、私が言った各自、は完全グレランではなくて、各自計して多数派に合わせるって事。アマノ計に異存はない。

進行を合議制で決めるのであれば、私は5or6人日までに▼ブラキウムを入れる事は絶対通したい。それ以外については合議制が民意得られる感じなら表に出すよ。

(14) 2022/02/27(Sun) 10:22:41

【海】 海遊民 ウミ

>>4:74
意図汲み取りにくかったので
これって兵の看、看の委狼論に何か言うってことでいいですか?actで頷いてくれればokです

(25) 2022/02/27(Sun) 13:41:56

【海】 海遊民 ウミ

直近
両狼追われないために切ったけど追われたから▲霊は無いと思います。情勢見てみましたがそんな追い方してるのだけなのでそこ一人に注力して動くとは思えません

その思考法は白く見えますが誰か一人がこうしたからこうしようとはならないと思います
>>3:54を投げた後〜」も然り

(32) 2022/02/27(Sun) 18:52:21

【海】 海遊民 ウミ

>>3:54>>3:120>>4:36>>4:45
ここの「はぐらかされた」は分かります

「〜変えたのは〜信用から即抜きへの路線変更or最初から即抜き予定でも●ブラギウム見て白を稼ぎに見えて〜」が分かりません

信用→即抜き変更なら演抜きは邪魔ですし後者は●委避けするほどのものが見当たらなかったので何処からそうとったのかいまいち掴めてません。ください

(35) 2022/02/27(Sun) 19:10:04

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

鳩経由で録読みすると眼が凝って息が時々 止まってますね。今 酸欠です。
中になってしまいます。

(-46) 2022/02/27(Sun) 19:41:36

【海】 海遊民 ウミ

>>53
委▲はやると思いますが愛▲研はないと思います
理由として研って噛みたい臭いがしてこないからと思考が赤いんですが、具体的には話が割と通じそうで回りからの評価もブラックボックス気味なので噛んでも対した得にならなそうだからですね

>>57
今ほっといて勝てない位置を非村視し始めてますが大丈夫ですか

(58) 2022/02/27(Sun) 21:16:03

【委】 委員長 ブラキウム、【】 星め サダルを爆破した。

(A16) 2022/02/27(Sun) 21:27:19

【海】 海遊民 ウミ、【】 星め サダルに首を傾げた。

(A17) 2022/02/27(Sun) 21:32:59

【墓】 【書】 司書 エルナト

ふつーに看→で吊ってけば大事故起きないと思うけどな〜。

(+36) 2022/02/27(Sun) 21:40:40

【海】 海遊民 ウミ

▼愛
待てる位置がないので

>>59
捕捉見て理解しました
私はあそこで演真主張をちょっとでもしたら▲演の邪魔になると思うんですよねー

>>71
下=「ウミの予定では2dも3dももっと喋れるつもりだったかも。」です

(80) 2022/02/27(Sun) 22:32:04

【研】 研究民 アマノ

>>21▼海
>>68▼看
>>73▼看
>>74▼委
>>76▼愛
>>78▼委
>>79▼愛
>>80▼愛

海1、委2、看2、愛3

スピカの希望が出ていない。
シャトの>>81はミン希望なのか?希望ははっきり出して。
それだと看3、愛3になり決戦投票。

(82) 2022/02/27(Sun) 22:40:30

【集】 星集め サダルは、【愛】 言葉 アンタレス を投票先に選びました。


【集】 星集め サダルは、【看】 看護生 ミン を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら