星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

みんな狩人いないとは思ってるでしょうけど偶数で出る意味もあんまりなぁと思う

(+49) 2022/03/01(Tue) 20:28:19

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ウミに票入れる口実ができた(>>18アマノ→>>A12アン)
幸いです。

(-84) 2022/03/01(Tue) 20:34:05

【兵】 老兵 アレウス

そう。俺狼が都合よく動かそうとしてる風に見えるの防ぐために出しとくけど、

「▲自分(アマノ)の後にブラキが吊れる(そしてウミはアンも吊って勝ち残る)負けパターンを俺が非常に危惧してるのに、何故肝心のブラキ本人が無頓着なの?俺もアマノも今日生きてる予定の狼だから?」っていう意味。

「発想」については、自分の力を全力で自分の信じる村勝利のために使っているか?ってこと。
--
>ブラキ
>>14 >ちゃんとアンタレス
>>2

>>13
>瑕疵
>>6:47
回答納得行かないから〜みたいにウミは繋げてないからね。>>5:54

>黒要素
>>6:65に対する返事がズレてる。俺は「エルナト人外」から発展させた思考を問うてる。ウミのアン狼主張と繋がらないから。聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。でもスピカ狂説もその日言ってたね。

エルナト狂なら非狼。>>4:82>>4:84の検討をしてない。

(21) 2022/03/01(Tue) 20:41:44

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

アマノ以外でGJ出ていたとかなら狩人が出るのはありかなぁと、思ったけど手応え無いから意図的との区別はつかないのか

(+50) 2022/03/01(Tue) 20:43:06

投票を委任します。

【愛】 言葉 アンタレスは、【兵】 老兵 アレウス に投票を委任しました。


【集】 星集め サダル

>>20 アマノ
>>21 アレウス
相方位置ちゃんと考えてるかって意味ではブラキのこれ>>9はどうなの?
アンタレスーサダルロラって相方位置きちんと考えた物に見えなかった。
>>6:51でアンタレスーサダルの2wは自分で否定してる。

(22) 2022/03/01(Tue) 20:49:45

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>22
アンタレス-サダルロラはどっちか村でも轢くってことでは?

(+51) 2022/03/01(Tue) 20:52:10

【海】 海遊民 ウミ

……事実ねじ曲げおじさんに構いたくないので回りで本当に兵の言ってることが正しいと思う人は聞いてください

☆研>>20
単体の差であってます。例えライン取るとしてもベースは規人外の方が強いです。兵も大分下ですがまだマシなので

(23) 2022/03/01(Tue) 20:53:59

【集】 星集め サダル

★ウミ>>17これアンタレス宛みたいに見えちゃったかもだけどウミ宛ね。

(24) 2022/03/01(Tue) 20:57:44

【研】 研究民 アマノ

>>10サダル
ウミの単体白ほしい。が、優先度はサダルが吊りたい所への呼びかけの方で。

>>22サダル
そこは>>6:51で言っているように「既に黒を吊っているor別の位置に黒がいる+サダル-アンタレスに1w」だろう。アマノ、ウミ、アレウスを村打ちして残りロラるの意で、愛集2Wの意味じゃないと思う。

(25) 2022/03/01(Tue) 20:59:02

【兵】 老兵 アレウス

ここ2日間のサダル/ブラキとウミの明瞭な差は、「当人は人外と思ったが色が見えず正体不明」なエルナトに対する圧倒的な関心の薄さ。

ここがはっきり、人外由来に見える。君等自身と比較した時、この差は何故あるのか不思議に思わん?誰を狼と見るかは個人差激しいけど、考えたことは自然に発展してくもんだろ。

--
>>22 サダル そこはそう思う(小声

それに当人なんで判断役やれる気なのかが分からん。でも狼でもいまいち謎くはある……

(26) 2022/03/01(Tue) 20:59:34

【海】 海遊民 ウミ

☆集>>17
思うに、昨日海吊って白見える(少なくとも≠看が見える)と兵が変わりますし研もそこそこ変わる気がします

加えて元々立場の悪い二人の規愛なので先に海を吊ろうと後に吊ろうと生き残る可能性は低いです。それならライン取る人向けに切っておけば良いです。大した痛手じゃないです(海吊り前後しても吊られやすいから)

(27) 2022/03/01(Tue) 21:00:39

【兵】 老兵 アレウス、星見に出かける事にした。

(A17) 2022/03/01(Tue) 21:00:46

【兵】 老兵 アレウス、むくりと起き上がった。

(A18) 2022/03/01(Tue) 21:01:10

【海】 海遊民 ウミ

なんで色も見えない人外を起点に考えないといけないんですか……塗りの起点になるだけだと思いますが。兵の看黒みたいに

(28) 2022/03/01(Tue) 21:03:58

【独】 【海】 海遊民 ウミ

実際海-看ではないので看と繋がってるは塗りです

(-85) 2022/03/01(Tue) 21:04:52

【独】 【海】 海遊民 ウミ

狼どうこう関係なく

>>2「あと仲間誰?ウミは昨日のは狼スピカのアンとのライン切りで処理してんの?」
>>21「聞いたらエルナト狂濃くみてたことになった。」

ここは人の話を聞いてないので盤外です

(-86) 2022/03/01(Tue) 21:10:28

【研】 研究民 アマノ

★アンタレス
>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白拾えた

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧集

これってスピカに拾った白どこに行った?
>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは愛狼で間違ってるのに?)

(29) 2022/03/01(Tue) 21:16:06

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応疑問点
>>4:82>>6:56

(-87) 2022/03/01(Tue) 21:19:01

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

間違えている事と、村か狼かは別ですね

むしろ狼の方が正解が見えている分だけ間違えないとも言えなくもない訳で

(+52) 2022/03/01(Tue) 21:20:52

【独】 【集】 星集め サダル

ウミ白要素
>>4:47 スピカ白から>>5:94▼規
私も急にスピカ言ってる事おかしくなったと感じてたので共感。
ウミ狼なら狂位置落したくないんでは?狼吊りに来たから吊り返したのではない。
スピカがウミ吊りたいって言ってたのは>>3:123からだから。

>>6:54 ここはウミの言ってる事が正しく見えた。

一応逆に疑問点
>>4:82>>6:56
アレウス>>26に同感。

>>25 アマノ
では私の相方はどこで落ちてる?(考えてなかったとしたら)これ考えずに最終日までの吊りを考えるのは変でないかな。昨日はスピカーアンタレスってやけに具体的な2W構成考えてたのに。

(-88) 2022/03/01(Tue) 21:24:35

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

アマノはやっぱり▼愛に傾いているのかな?
アマノずっと吊りたいところ吊れてないし情報も増えないしでグルグルしていそう

(+53) 2022/03/01(Tue) 21:24:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら