星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【看】 看護生 ミン

おそくなりました。
>>7に関しては指定役を消して、白目で見られているところに
狼がいるのでは…?ぐらいしかやはり思いつきませんでした。

>>27私はその時点では、「自由に白狙い」の占いを希望してます。
指定だったら斑が出やすい位置へ指定が飛ぶと思っていたための危惧で、むしろ指定なら黒目を狙いに行って欲しいぐらいです。

>>39 黒で見ているところが次々と吊って行っていただけてるため、正直ちょっと戸惑ってます。
もう少し時間もらってからGS再度投げたいと思いますので少しお待ちください

(56) 2022/02/27(Sun) 21:11:50

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ミン吊りたくてブラキとアンタレス吊りたくない俺としてはスピカの挙動は大変ありがたいんだけど、

そういえば1dにスピカ狂あるかもねとかキファが言ってたことをふわっと思い出さなくもない

(-56) 2022/02/27(Sun) 21:12:31

【規】 規律指揮 スピカ

>>23ウミ
狼全体が負けムードならほっといても勝てるから特に考えてないわ
>>23を見て初めてウミ吊ってエピあるのか?となった
ウミ吊りで終わる以外なら狼がまだあきらめる時期ではないと思う

>>21シャト
短期じゃないけど>>15は普通だと思う
誰を吊ってる間に誰を襲撃して、みたいな感じでしょ
ヘイト管理してるだけ

(57) 2022/02/27(Sun) 21:13:05

【独】 【集】 星集め サダル

>>32
私は狼なら正解してる村人が一人でもいればどう対処するか(懐柔▼▲等)は真剣に考えるけどね。そうでない狼もいるかもね。

>>35

●委は誰も希望してない甘の独断。だから避ける必要もないと考えてたと想定。敢えて言えば>>2:120
>>3:142 >>4:111も参照。アレウスの>>4:41最下段も。

>>36
訂正感謝だけど、ブラギウムでもないね。

>>34
愛に強い白要素はない。
敢えて挙げるなら、
>>1:41
なんかは村利だよね。
>>2:84
の私欲なんかも狼仮定よくわからない。

>>45>>46

(-57) 2022/02/27(Sun) 21:13:09

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>56
予想より自分が長生きしてるので次のSG用意するのに少し考えます、って読める〜〜〜(悪意を持って読むとなんでもそう読める)

でも次々と吊っていただけてるってなんだいそれ、まだ灰吊りエルナトしかしてねーけど。

今日アンタレスかブラキが吊れそうなのは計算通りですね、やったぁ、みたいなやつかい。

(-58) 2022/02/27(Sun) 21:14:51

【独】 【集】 星集め サダル

スピカ狂だなぁ。

(-59) 2022/02/27(Sun) 21:15:17

【愛】 言葉 アンタレス、【兵】 老兵 アレウスをじっと見つめた。

(A13) 2022/02/27(Sun) 21:15:22

【愛】 言葉 アンタレス、【委】 委員長 ブラキウムを爆破した。

(A14) 2022/02/27(Sun) 21:15:36

【海】 海遊民 ウミ

>>53
委▲集はやると思いますが愛▲研はないと思います
理由として研って噛みたい臭いがしてこないからと思考が赤いんですが、具体的には話が割と通じそうで回りからの評価もブラックボックス気味なので噛んでも対した得にならなそうだからですね

>>57
今ほっといて勝てない位置を非村視し始めてますが大丈夫ですか

(58) 2022/02/27(Sun) 21:16:03

【独】 【集】 星集め サダル

>>45>>46
読んでる。>>30はシャトへの私の思考の流れの説明なので、前の話を蒸し返したつもりではない。

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演は海≠看要素にならないか?だと思う。

(-60) 2022/02/27(Sun) 21:17:55

(-61) 2022/02/27(Sun) 21:18:05

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>53>>55
どいつも白位置に胡座をかかせまいという意志を感じますね

(+33) 2022/02/27(Sun) 21:18:09

【集】 星集め サダル

>>32
私は狼なら正解してる村人が一人でもいればどう対処するか(懐柔▼▲等)は真剣に考えるけどね。そうでない狼もいるかもね。

>>35

●委は誰も希望してない甘の独断。だから避ける必要もないと考えてたと想定。敢えて言えば>>2:120
>>3:142 >>4:111も参照。アレウスの>>4:41最下段も。

>>36
訂正感謝だけど、ブラギウムでもないね。

>>34
愛に強い白要素はない。
敢えて挙げるなら、
>>1:41
は村利だよね。
>>2:84
の私欲も狼仮定よくわからない。

(59) 2022/02/27(Sun) 21:19:26

【兵】 老兵 アレウス、【愛】 言葉 アンタレスに感謝した。

(A15) 2022/02/27(Sun) 21:19:59

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

襲撃からの塗りは見てても微妙な気がするんだけどなぁ

個人要素で終わる話ではという気しかしない

(+34) 2022/02/27(Sun) 21:20:19

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>49ウミ
現9名で最大3人外なので、本日はまだ広義最終日ではありませんよ?
明日が それです。

(-62) 2022/02/27(Sun) 21:21:03

【集】 星集め サダル

>>40
私が聞きたかった事は昨日狼サダルが村エルナトを吊りに行ってる懸念はなかったか?だったけどこれ以上喉使わせるのも悪いので反応優先度低。

>>45>>46
読んでる。>>30はシャトへの私の思考の流れの説明で、ブラキに説明を求めた訳ではなかった。喉使わせてごめん、反応欲しい時は星投げる。

>>41
忠告感謝。自覚あり。>>31下段。

>>43
海の言いたい事は▲演を海≠看要素に取ってないのは何故?だと思う。

(60) 2022/02/27(Sun) 21:24:33

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

噛みによる位置関係への影響を全く無視してはいないでしょうけど
「狩死んだかチェックしよーぜ▲イクリール!」って言ってますしね

(+35) 2022/02/27(Sun) 21:24:43

【委】 委員長 ブラキウム

そもそもサダルが黒で村人のエルナトを吊っているって場合を昨日時点で考えるのが優先度低!

(61) 2022/02/27(Sun) 21:26:38

【委】 委員長 ブラキウム、【集】 星集め サダルを爆破した。

(A16) 2022/02/27(Sun) 21:27:19

【看】 看護生 ミン

GS

白 【箱】>【研】>【委】>【規】>【海】>【兵】>【愛】 黒

黒目の方から理由
【愛】>>11 霊への意見としては、>>29で指摘ある通り、別に本日でなくても出せる意見に感じています。
とりあえず議論に参加していく姿勢を見せる…といったための発言稼ぎな気がしてきました。
また、霊の意見を参考にする割には霊情報前に喉を消費したりと、行動が食い違っている気がします。

(62) 2022/02/27(Sun) 21:27:23

【看】 看護生 ミン

続き
【兵】私への扱いが一貫しています。そこはいいことですが、
きっかけとなっておかしい。と上げているところが基本的に初日の発言だけに感じます。
>>1:115に返事返せなかったのはすみません。全体で見た上で見落としてました。
ひとつ疑問なのですが、【兵】さんは未だに潜伏狂人が【狙】で落ちている。と考えているのでしょうか?
>>4:110を見る限り、既にLWであると見ているようですが、
私は何で見てそこまで吊りを推しているのでしょうか?

(63) 2022/02/27(Sun) 21:27:34

【海】 海遊民 ウミ、【集】 星集め サダルに首を傾げた。

(A17) 2022/02/27(Sun) 21:32:59

【規】 規律指揮 スピカ

>>58ウミ
確かにアマノは話が通じそうなので襲撃しないルートもありえるね
ただブラキウム吊ってもらうなら他は襲撃したくないからアマノ襲撃本線だと思う

下段、襲撃されたら無理なので大丈夫ではないがどうしようもない

(64) 2022/02/27(Sun) 21:36:43

【集】 星集め サダル、【看】 看護生 ミンに首を傾げた。

(A18) 2022/02/27(Sun) 21:36:59

【研】 研究民 アマノ

>>53>>55スピカ
本線シャトーサダルで考えている?それとも単に注意喚起?


今はミンかアンタレスかな、と思っている。
・サダル白ならむしろエルナト白見せるのでは?と狼目線で考えていて、サダル吊りたいなら隠すより色見せてしまう方が狼利では?
…という点がアンタレスから出ないんだな、と。

ただ霊結果隠すこと(村の情報をなくすこと)自体は▲灰より余程脅威ではあるので>>53は微妙。
>>58は草。言ってしまうところがウミ少し白いな、と思ってしまう。些細な部分だが。

(65) 2022/02/27(Sun) 21:39:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら