星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁ今の目の前の事象だけで、ね。
それだけで総合判断にするつもりは全くありませんが。

(-48) 2022/02/25(Fri) 14:23:54

【見】 【独】 巫女 ユピテル

アイコン見るたびに助けてブラキえも〜んみたいなフレーズがよぎって困る

(-49) 2022/02/25(Fri) 14:26:22

【ト】 卜占 キファ

アンタレスさんの>>60助かります。

昨日辺りから少し感じていたのですが、アンタレスさんはかなり長期戦を視野に動いているという印象を受けます。
見るところは見ているように感じるのですが、色付け自体はかなり遅い印象を受けるので。
意識的に後衛に回っているのかな?とも思うのですが、そろそろ同位置と戦って貰いたいなという気持ちもあります。

喉がもう無いと思うので、反応は明日で大丈夫です。

(61) 2022/02/25(Fri) 14:29:10

【墓】 【演】 演者 シェルタン

スピカとしては、コゴローのおっちゃん、さっき外してたけど今回は大丈夫?
くらいの気持ちだとおもいますけどね

(+24) 2022/02/25(Fri) 14:29:50

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

結構 頑張って支えているつもりだが、本人は下世話と捉え兼ねない。
でもだから放っておいて良いとは思いません。

この行いは偽善 独善ですので、評価されなくても構いません。

(-50) 2022/02/25(Fri) 14:31:06

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

おまえ(>>61キファ)偉いか?
惚れるところだった。

…ちょろいんだな、私。

(-51) 2022/02/25(Fri) 14:32:05

【ト】 卜占 キファ

ルヘナさん狼仮定になりますが、昨日の黒先、本来はウミさんだった(>>1:142>>1:152)んじゃないかな?と少し思っているところがあり、ウミさんを狼の物語上白く見ています。
ルヘナさんがトを軸にして占い希望を出したようにも見えており、海●からトを動かす狙いがあったようにも少し見てます。

と、同時にどうして黒凸位置がミンさんでは無いのか?とも思っています。現時点で最黒はミンさんで見てますが、他の人はどう見てますかね?

(62) 2022/02/25(Fri) 14:39:55

【ト】 卜占 キファは、【兵】 老兵 アレウス を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【ト】 卜占 キファ

御せると思った根拠がどこかにあるのかな。

(-52) 2022/02/25(Fri) 14:53:39

【ト】 卜占 キファ

アマノ評が欲しいですね。
私視点、結構似てる所を見てる印象と軽さを評価しているのですが、こうなるともう少し欲しいといったところです。
村全体で見ても、エアポケではないですが、アマノ評自体は不足してる感じがあるので、何か持ってる方が居れば欲しいです。

ブラキウムさんとか持ってないです?

(63) 2022/02/25(Fri) 14:58:51

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の分析。

スピカって割と合理を重んじてる?今日の初動見てて思ったけど。
>>1:155/>>1:169(人狼仮定の非合理)で初日からこの傾向はあったんだよね。

だから今日のシャト言及は別に気にならない。
反対に>>2:100は気になる。>>2:56でセオリーではない事を認めているから。

これ>>2:35単体で上げるなら分かったんだけど、何で両方になったの?

分析U
これ>>56はこれで気になったんだけど、
(正しい内容か置いといて)それこそ初手偽黒が安定とか、人狼視点の最善手的な事を考える所ある。
だからスピカの言及で反社的に黒を見るのは、ある意味自然なのかも。

(64) 2022/02/25(Fri) 15:05:53

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

反社的に……。

(-53) 2022/02/25(Fri) 15:07:24

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ウミとサダルの後、スピカの前にシャト、で良いかな。
シャトとスピカの位置が村視まで行けるかどうかの境界。ここより下は足りない。

(-54) 2022/02/25(Fri) 15:08:41

【規】 規律指揮 スピカ

>>62キファ
どう見えるか、と言うと>>13を出すキファがルヘナ狂ではなく狼の考察を多く出してるのが不思議に見える
昨日までを見ても特に占真狼で見てる発言が無いからね

(65) 2022/02/25(Fri) 15:09:25

【委】 委員長 ブラキウム

アマノ評はないですけど、
何かGS出せば?って言われたので逆に貴方はGS出来上がっているのか?って感じ。

反応次第で色々と判断のしようはあると思います。という事で出しとけなのだ。>>50

(66) 2022/02/25(Fri) 15:14:23

【ト】 卜占 キファ

>>65 スピカさん

私は基本初日から占い真狼で見てましたね。ただ、昨日までは占い内訳によって何か変わることが無かったのでそこまで言及はしてませんでしたが。

真狼根拠は戦術論的なものと、記念村という特性上のものですね。必要であれば詳しく述べますが。

ちなみに、カウスさんを狂人と決め打たず、人的なミスも考慮してるのも、起床位置から規委の中に狂人が居る方が自然ではあるからですね。

(67) 2022/02/25(Fri) 15:29:55

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

別に私は寝てただけなんだけどね。

(-55) 2022/02/25(Fri) 15:32:18

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

おまえ(>>66ブラキ)も軽率に敵 作る風体ですね?(ンモー

(-56) 2022/02/25(Fri) 15:35:38

【墓】 パイ焼き ゲイザー

ブラキウムの笑顔かわいい…

(+25) 2022/02/25(Fri) 17:24:00

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

上位灰に狼がいるならサダル…ですね、おそらく(主観
キファとシャトはそれぞれ言語化できるくらいに白い点があります。

中位灰の狼にはアマノ スピカ…ですが、この両名は黒くない、寧ろ私見では淡く白い。
ブラキ狼があり得ますが、否定も肯定も利いてません。

下位灰はウミ ミン エルナト アレウス。
エルナトは上位から撲られて立場が危ういので下層に。特段 問題なく吊って善し。
アレウスは白七黒三で単体は白目ですが吊って善し。
ウミ ミンは判断できてません。ミン白ウミ黒だといいなー な願望はあるけれど。

(-57) 2022/02/25(Fri) 17:30:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら