星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

平和でどう意見が変わるかによってと、吊りたいところを吊るための政治でまた転がりそう

(+39) 2022/03/01(Tue) 17:26:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

Q.サダルはブラキ→▼エルナト(>>4:79)5.5票目をどう捉えているの?

(録読み)

A.ない

ゑ、本当に?
「昨日エルナト吊希だったけど、現状(エルナト白)サダル黒で視てる、で良い?(>>5:31サダル」はありましたが、
ブラキの書吊希への言及これだけです。
(これへのブラキの返信もありませんでした)

なんだこれ。最重要項の1つなんじゃないんですか?エルナト吊希って。

(-77) 2022/03/01(Tue) 17:27:32

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>3
「生きてるじゃないですか。墓気分でした」
昨日愛吊りなんて無理だっただろう
目が濁るからアピやめてくれ

(-78) 2022/03/01(Tue) 17:50:40

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>3:15>>3:30>>3:46
このやり取りすごく好きなんだが、キスしているのでアンタレスは狼かもしれない(ぐるぐる)

(-79) 2022/03/01(Tue) 18:07:16

【愛】 言葉 アンタレス、その場を後にした。

(A8) 2022/03/01(Tue) 18:54:30

【研】 研究民 アマノ、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2022/03/01(Tue) 18:55:37

【研】 研究民 アマノ、難しい顔をした。

(A10) 2022/03/01(Tue) 18:55:45

【独】 【研】 研究民 アマノ

アンタレスとスピカは切れていると思う。

>>4:14スピカは可能であれば吊らずに進めたい
>>5:74スピカ吊拒否、>>5:97スピカが変えるなら▼ミンに変える
>>6:13スピカ白

ここまで積んで>>6:28の理屈で>>6:44▼規≧集

これはこれでスピカに拾った白どこに行った?>>6:16はそんなクリティカルか?(ウミは間違ってるのに?)の疑問はあるが、スピカ白吊拒否できる土壌を逆に捨てている。

(-80) 2022/03/01(Tue) 19:09:44

【兵】 老兵 アレウス、難しい顔をした。

(A11) 2022/03/01(Tue) 19:43:23

【研】 研究民 アマノ

>>3アンタレス
昨日愛吊れる所ないだろ?アピは目が濁るのでやめてほしい。
サダル黒感謝。我慢させてるのはすまない。

>>5仮狼サダルの相方ってウミ?合ってるならactでいい。

サダル狼の場合、4d▼エルナトはともかく、5d▼ミン6d▼スピカがどこでも良さそうなので、相方吊れていないという理屈はわかる。

ウミの回答気になるので>>17待ちつつログ読んでる。

(18) 2022/03/01(Tue) 19:45:16

【独】 【研】 研究民 アマノ

村と思って読むと村に見え 狼と思うと狼に見える

確定情報少なすぎるのでせめてエルナトの色がほしかったな

(-81) 2022/03/01(Tue) 19:50:20

【愛】 言葉 アンタレス、【研】 研究民 アマノに頷いた。

(A12) 2022/03/01(Tue) 19:51:25

【研】 研究民 アマノ、【愛】 言葉 アンタレスに感謝した。

(A13) 2022/03/01(Tue) 19:52:47

【墓】 【看】 看護生 ミン

>>+35はい、これから観戦に回ります

(+40) 2022/03/01(Tue) 19:53:02

【墓】 【演】 演者 シェルタン

アマノとアレウスをひやうぃごすれば勝てそうな感じですか

(+41) 2022/03/01(Tue) 19:58:46

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

よかったよかった
暖かい*麦茶*でも飲んで見守りましょ🍵

(+42) 2022/03/01(Tue) 19:59:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+41
まんまみーあ!

(+43) 2022/03/01(Tue) 20:00:05

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

下の方でごちゃごちゃこねくり回し過ぎたら一周回ってアマノに目が向いたりするんでしょうか

(+44) 2022/03/01(Tue) 20:02:34

【兵】 老兵 アレウス

★アマノ
>>8、文意伝わる?actでいい、noなら述べる

--
>>17 サダル
それは回答になってない。俺の信頼性の問題だろ。
「本人は村だが外してる」アマノにも君は対処しないといけないはず。

ブラキと逆の意味で時間は君の味方ではない。アマノとアレウスがブラキLWを保護するなら▲で消える期待度は低い。

--
諸々見るにアンがこの辺に意識が低いのは多分仕方ないけど、サダルなりブラキなりは村人だと分からんといかん水準の挙動してない?

と(以下act)

でもやっぱ俺が吊りたいのウミ。(悲しい顔

この2人を疑うとしたら「村仮定で俺の期待に完全には応えてくれてない」だけど、ウミは「狼として妥当」に見えるから。それを▲なしでどこまで減算するか。

(19) 2022/03/01(Tue) 20:05:52

【兵】 老兵 アレウス、【委】 委員長 ブラキウムぶーたれている。

(A14) 2022/03/01(Tue) 20:06:03

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルぶーたれている。

(A15) 2022/03/01(Tue) 20:06:10

【墓】 【演】 演者 シェルタン

これだけactを多用するんだったら800ptで良いと思うんですよね

(+45) 2022/03/01(Tue) 20:07:06

【研】 研究民 アマノ、【兵】 老兵 アレウスに頷いた。

(A16) 2022/03/01(Tue) 20:08:05

【墓】 【演】 演者 シェルタン

狩人が出てこないのなら意図的襲撃なしとして
潜伏狂人がいるのに偶数にした意味を考えると、
白視が多いのに何でお前噛まれてないんだって言われないためだと解釈してアマノに目が向くのは一周回ってもいない範疇かと

(+46) 2022/03/01(Tue) 20:10:22

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+45
勘弁してください500でも大変でした

(+47) 2022/03/01(Tue) 20:13:36

【研】 研究民 アマノ

いやわかるよ、危機感の問題だろう。
アレウスが自分と同じ=村で見る部分があるのは>>3:94でも出ているが、ブラキとサダルに「発想」ができるか確認している図。

ウミ-サダル、ウミ-ミンとして、何で今日6人にしたか?という疑問はある。アマノはともかく、アレウスは噛んでおけよ。

★ウミ
アンタレス狼をベースにするなら、ウミ視点濃いの規-愛より、兵-愛だと思うんだが、切れてる?単体の差?

(20) 2022/03/01(Tue) 20:16:33

【独】 【研】 研究民 アマノ

アレウスと真占いを噛ませたものだけが落ちる地獄に堕ちる覚悟をしてウミを吊るか?
その地獄、すでに赤アレウスがいませんか?

(-82) 2022/03/01(Tue) 20:18:26

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ここで今まで分かり合えなかったサダルとブラキウムが力を合わせてアマノを吊る流れ来るー?

(+48) 2022/03/01(Tue) 20:22:34

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

やっべ眠い

(-83) 2022/03/01(Tue) 20:23:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら