星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【集】 星集め サダル

>>28 アンタレス
>>33って>>41って事なの?
では▼ブラキウムに変更は出来ない?
Yesなら頷いて。Noなら首振って。

(43) 2022/02/28(Mon) 21:03:14

【愛】 言葉 アンタレス

本日アン吊手筈に昨日ミン吊っといてアマノ(とアレウス)は意地悪 言わないでくださいな(んもぅ
ご迷惑おかけしました

▼規≧集で希
【非狩】

(44) 2022/02/28(Mon) 21:03:48

【集】 星集め サダル

そういう事ね。では▼規で。

(45) 2022/02/28(Mon) 21:05:35

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

これ負けたかな

(-63) 2022/02/28(Mon) 21:05:44

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

変な事ばっかするからラス1の見立てがどんどん潰れてくんだけどな〜。特に重く取らないでいてくれるんかな〜っていう。そういう辺りはもうPLによるとしか言いようがないんだけど。

(-64) 2022/02/28(Mon) 21:05:44

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>44
どういうこと……?

▼規ならスピカ吊りかな?

(+24) 2022/02/28(Mon) 21:06:25

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

スピカもアンタレスもなんか吊られにきてません?

(+25) 2022/02/28(Mon) 21:07:31

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

サダル狂だけ100%潰れたやんwwww

(-65) 2022/02/28(Mon) 21:07:51

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

あぁ、まぁそれ(>>45サダル)はそうなりますか。
影響の尾を考えてなかったけれど、それは確かにそう。

まぁそれで可決はされないと思いますが。

(-66) 2022/02/28(Mon) 21:08:20

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

「そういう事ね」じゃねーんだよ。どういう事なんだよ。

(-67) 2022/02/28(Mon) 21:08:53

【独】 【兵】 老兵 アレウス

どうすればええんや

(-68) 2022/02/28(Mon) 21:13:36

【規】 規律指揮 スピカ

>>35ブラキウム
アンタレス▼スピカ
これで4票目だけど、陣形それであってると思う?

(46) 2022/02/28(Mon) 21:13:46

【独】 【研】 研究民 アマノ

スピカ うーん 非狼ぽいんだが
2W残りなら今日強引に吊りに行けば明日ほぼ勝ちだから 難しい

(-69) 2022/02/28(Mon) 21:16:06

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

アンタレスとウミとブラキウムの中に2狼
これ薄いと思うけどな

あるならアンタレスとブラキウムの2狼

(-70) 2022/02/28(Mon) 21:16:10

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ウミ:LW予想
アマノ:もうアマノ狼追うようなアレじゃないだろ

アンタレス:多分村だけど困ったちゃん

スピカ:ちょいちょい怖い振る舞いはするけど意見が俺に都合いいから多分そういう人なだけ

サダル:多分村だけど意見が俺に都合悪い

ブラキ:多分村だが今日の意見が俺にめちゃくちゃ都合悪い

逆説、ブラキ狼とすると俺(とアマノ)以外に誰か同調できるアテを用意していそう。つまり狼なら2残りじゃねって思うのでやっぱりサダルのエルナト-ブラキ説あんまり信じてないんだけど、え〜

(-71) 2022/02/28(Mon) 21:20:16

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

発言見ててもさっぱり分からぬ

もうちょっとこう、分かりやすい要素で狼探して欲しいナリ

(+26) 2022/02/28(Mon) 21:22:11

【独】 【兵】 老兵 アレウス

多分ミンは(役職が何であれ)地上に居続けるの限界だったと思うんだよね。pt凄く余ってるし、新規の話題出てこないし、>>5:68の上2つのように、明らかなミスが増えたし。

2つ目は俺の色判断する必要なくて読んでないだけだと思うが、(まぁミン村としてもそりゃ邪魔だろうから、という理由付けはできる)

前者はかなり気になる。この間違いは何故発生するのか。

>>5:56のオリジナルの文面を確認して欲しい。

俺は「狼がよし今日も吊りを逃れられそうだな、次のSG準備しないと」って思ったように見えた。

ミンがアンを黒く見ていた村人、と仮定する。▼アンが目立って見えて、既にもう吊れるも同然と早合点した、までいいとしよう。

文脈から、「戸惑った」のは、自分が残って黒視してる先が吊れてくことであることが分かる。

(-72) 2022/02/28(Mon) 21:22:33

【独】 【兵】 老兵 アレウス

どういう優先順位で意見落とせばいいのか分からん

(-73) 2022/02/28(Mon) 21:22:49

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

これ(>>44アン)でウミ(とブラキ)の眼が醒めたら…いいですね。

(-74) 2022/02/28(Mon) 21:25:23

【独】 【研】 研究民 アマノ

やっぱり1dルヘナがブラキに対して無関心すぎる気がする

(-75) 2022/02/28(Mon) 21:26:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【集】 サダル
11回 残121pt
【規】 スピカ
14回 残64pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
14回 残10pt
【兵】 アレウス
10回 残0pt
【海】 ウミ
14回 残25pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (4人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら