星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【兵】 老兵 アレウス、ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2022/02/26(Sat) 17:09:13

【集】 星集め サダル

>>41>>44 アレウス
回答ありがとう。ブラキウムに関しては私ははぐらかされたと感じたけどね。まあブラキウムについてはエルナトの相方っぽいって事で黒目のバイアスがあるかもね。文章の相性も悪いし。

話は変わるけど、そのブラキウムにカウスの例の行動についてアクト送ったのは意見を撤回しろって事?
私なんかはそうだったけど、シャルタン真目で見てたらあれは狂に見えるからさ。

>>42>>43スピカ
サダル狼仮定でエルナトとウミ両方吊りたいのだとしたら、先にウミ吊りの方が都合が良さそうに思うんだけど、ウミ吊り希望するんだ?

▼エルナト

(45) 2022/02/26(Sat) 17:19:44

【研】 研究民 アマノ、【海】 海遊民 ウミをじっと見つめた。

(A19) 2022/02/26(Sat) 17:20:50

【委】 委員長 ブラキウム、【海】 海遊民 ウミを爆破した。

(A20) 2022/02/26(Sat) 17:45:49

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>45 サダル
>>3:94

翻訳できそうなやつ、というのは、ブラキが俺を白評価してる所の内容>>2:109に納得(ブラキも同じポイントで悩んだのが分かる)してたから。

おまけとして、サダル黒-ブラキウム白って組み合わせはなさそうに思ったな。サダルの着眼点は納得行ったし、結構この点で殺せそう。

皆が納得するかはともかく、ブラキが実際に白であれば何かしらのブラキの中での理屈が当該箇所には存在するはず。

今拡散して誰か明快な答えを出してきたら藪蛇。
(俺はブラキに対して基本高評価で、俺に問うても狼サダルの目標達成に向けて前進しない可能性高し)
--
でも>>27下段は上述通り反対だし、>>37は一見何の話か分からんかった。ちゃんと安価と引用つけて。

>>3:119
>斑のカウスさんが初めてです
への反論っぽ
--
シャトの>>22は結構同意
【▼ミン】

(-38) 2022/02/26(Sat) 17:51:44

【独】 【兵】 老兵 アレウス

これで66pt, ウミが何喋るか分からんから夜に2発言できるように今は温存しておくか。サダル黒-ブラキ白の話は今じゃなくていいと思うし、質問への返答は「もう出してる」だし。

(-39) 2022/02/26(Sat) 17:52:46

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

このまま決定に間に合わなくてウミ吊る未来が見える

(+49) 2022/02/26(Sat) 17:53:29

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

あぁ、波状攻撃で敗ける未来が視えました。

ダレカが村を1人吊り、ドレカが次手で更に村を1人吊り、あとは村が村を1人吊ってくれれば勝ち。
狼1頭で村2人を吊る必要はない。

ダレカ ドレカは例えばサダルとアマノ、のような。
サダルがエルナト吊り、村がウミ吊って、アマノがアン/ブラキ吊って、とすればそれで勝ち。

(-40) 2022/02/26(Sat) 18:00:42

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

ウミ吊りはバファみたいなものだからなぁ
あんま要素にはならないと思う

(+50) 2022/02/26(Sat) 18:01:06

【集】 星集め サダルは、【書】 司書 エルナト を投票先に選びました。


【箱】 黒い箱 シャト

▼ウミ
いらっしゃらないので。あと、ウミ白の時にブラキウムの白が若干上がります。(actと良心から)

▼エルナトが本音での希望。

(46) 2022/02/26(Sat) 18:39:47

【墓】 【演】 演者 シェルタン

なんとなく、スピカのほうが委員長っぽいし
イクリールが愛でもおかしくなさそうなので生きてるときは間違えそうでした

(+51) 2022/02/26(Sat) 19:17:27

(-41) 2022/02/26(Sat) 19:43:32

【海】 海遊民 ウミ

こんばんは
卜と恵はお疲れさまです

遅くなってすみません
時間が纏まって取れるのは21時30頃からですが少し時間も時間なので最低限拾っていきます

@狙斑恵黒▲卜
この点で規は白いです
▲卜からして縄増え無しの▲霊チャレの思考も持ってなさそうなので昨日わざわざカウス白見えても狂な情勢にストッパーかけているのは凡そ村狂の行動
ただ狂だとしたら騙り出ると思います

真実を言って印象稼ぐ型にはもともと見えませんがそれなら恵狂推しが変なのでそこもないです

潜伏狂人に対しての見方のスライドが昨日→今日で潜伏狂人無考慮→狂人詮索の姿勢に変わってるのも見えていた視線に見えません

(47) 2022/02/26(Sat) 19:44:10

【書】 司書 エルナト

いまひとつ前提間違っている人がいるけれどもキファの論は「ウミ白」だからね。
考察を誤っても事実を歪曲しないよう注意しましょう。

(48) 2022/02/26(Sat) 19:45:05

【海】 海遊民 ウミ

後になりましたが先に
単体精査、対話が十八番なんですが時間都合で盤面屋になるので色々意見言われると喜びます

リアタイ味わえるのは21時半より
それまでは小刻みになります

(49) 2022/02/26(Sat) 19:46:54

【兵】 老兵 アレウス、【書】 司書 エルナトに感謝した。

(A21) 2022/02/26(Sat) 19:54:02

【兵】 老兵 アレウス、【集】 星集め サダルに謝罪した。

(A22) 2022/02/26(Sat) 19:54:09

【独】 【兵】 老兵 アレウス

なんてこった!
またちょんぼついちゃった。

(-42) 2022/02/26(Sat) 19:54:46

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

妙に悟りに入った村人感がありますね…(>>48エルナト

(-43) 2022/02/26(Sat) 19:55:30

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ウミ来ましたね
さて今日は誰が落ちてくるのかな?

(+52) 2022/02/26(Sat) 19:59:10

【海】 海遊民 ウミ

A▲演
ここは看が白いです
真狼であるという大前提がナチュラルに刷り込まれてる気がします。言い替えれば、占いに関して間違ったことを言って動かした(▲演しやすくした)ことに対しての狼特有の色が見えてこないです

狼の意思として▲演があったということはそこに何かしらの意図があるわけで看の場合は演真狼だった訳ですが、その真狼は真狼にして噛みたいがためのものでなく大前提として真狼があって、偽黒をだす狼がいないから真狼だと捉えられます

その後の3d4d見てても刷り込み意識の感じがナチュラルなので狼特有の動かしたことによる色が見えないです

真狼真狼言っていたなら>>38は昨日時点で出せたものなのでは?とは思いますが

(50) 2022/02/26(Sat) 20:00:12

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

現状狼が狩人を探す必要性がない
(労力に似合わない)
と仮定したときに 海狼でト噛むかなとは思う

(+53) 2022/02/26(Sat) 20:03:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

皆さんが狩人なら昨日は誰を護衛しますか?▲演を通した前提でですが

(+54) 2022/02/26(Sat) 20:07:30

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

記念村、真死亡、これ以上村が不味くなる噛みは通せない→霊鉄板

知るか!→灰

(+55) 2022/02/26(Sat) 20:08:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら