星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愛】 言葉 アンタレス

>>ミン
そういえば、ミンが挙げていたアン黒要素(>>3:68)は解消(>>4:4)してますが、その後の黒視郡の経過はいかがですか?

>>34シャト
いつまで待てますか?
と、1像 築くのに箱前1Hは使うので、欲しい人物を選んでください。

…殆どアマノスピカ宛になりましたが、まぁそれはそうか。疑われてますし。

(39) 2022/02/27(Sun) 19:29:16

【愛】 言葉 アンタレス、星見に出かける事にした。

(A9) 2022/02/27(Sun) 19:29:32

【独】 【集】 星集め サダル

>>32 ウミ
私は狼なら正解してる村人が一人でもいればどう対処するか(懐柔▼▲等)は真剣に考えるけどね。そうでない狼もいるかもね。

(-44) 2022/02/27(Sun) 19:31:48

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ん…?喉計算したのだけど200下回った…
計算 間違えましたか。

(-45) 2022/02/27(Sun) 19:32:15

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

現在こんな気持ちです
残り4(3)縄

9割吊れない:箱
吊れなそう:兵
概ね吊れる:看愛

他は生存者と日が進む毎にぶれそう

(*5) 2022/02/27(Sun) 19:37:26

【委】 委員長 ブラキウム

委員長は寒い。

別にサダル黒って具体的な契機がある訳じゃないよ。
こんなこじれてなかったら、こんなGS下の位置に来てない。積み重ね。

【殆どライン考察でしか殴って来ないやん】って事は思うけど。
エルナトの色、ねえから!!

基本的に、ここで何々の色が吊れてて〜って考察を1回しかグレー吊ってないのにする必要ないと思うので、

エルナトの色って聞かれた所で確定する気がない。
けど意外とそのままサダル-アンタレスの2wというのは頭を過っているもの。

今日の>>11の反面、昨日の段階でサダル-ミンで上げなかったの、相方で触れにくいって事はあったんじゃないの?って。

(直近は見れてない)

(40) 2022/02/27(Sun) 19:39:56

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

鳩経由で録読みすると眼が凝って息が時々 止まってますね。今 酸欠です。
過集中になってしまいます。

(-46) 2022/02/27(Sun) 19:41:36

【愛】 言葉 アンタレス

追うの大変なので、皆様 引用に誰宛か添えてくださいませ…(常々 思っております…

>>サダル「霊喰いギャンブル」
「エルナト黒を隠したくて喰った」目は否定はできませんが、別の目として「エルナト白を隠せたら村サダルが村ブラキを吊ってくれる。弾けても別に平気なので、軽く咬んだ」目もあると思っています。

踊らされている目を頭の片隅に置いてもらえると幸いです。
(今のサダルはブラキ狼を前提にブラキを凝視しているように傍目には映っていますよ、と言添え)

(41) 2022/02/27(Sun) 19:46:47

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>41
それ私も言われましたけど慣れてる方としては面倒抜けやすいのですよね
読めるようになってくれ〜と思ってしまう

(+25) 2022/02/27(Sun) 19:48:29

【独】 【研】 研究民 アマノ

>アンタレス
誰が全レスしろと………

(-47) 2022/02/27(Sun) 19:49:24

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

ふと思ったのですがブラキウスってブラキディオスのノリですよね

(*6) 2022/02/27(Sun) 19:50:09

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

茶々を入れる時はアンカーすらつけない私がいます

さすがに読み飛ばされたくない時は付けるけど

(+26) 2022/02/27(Sun) 19:50:13

【兵】 老兵 アレウス

★アンタレス

「▲霊によって」扱いが大幅に変動する灰は居るか
喉ヤバそうなのでactでの返答で可。

対象に対し頷くor爆破で。

--
昨日から散見されるアンに対する指摘は「お前今それやってる場合?他に必要なことあるだろ」と要約可能だが、
この点は指摘側がもっともに見える。

アンを擁護できそうな点:
俺の扱いが>>2:45から一貫してる。(当時は>>2:145より前)
俺自身としては正直心外な評価ではあるが、やらかしの前から継続する評価であることで、
アン的な評価軸はブレてないんだな、とは言える。

疑問点:1あり。回答待ち。

(42) 2022/02/27(Sun) 19:50:18

【愛】 言葉 アンタレス、その場を後にした。

(A10) 2022/02/27(Sun) 19:50:24

【兵】 老兵 アレウス、項垂れている。

(A11) 2022/02/27(Sun) 19:51:06

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>42
首を振ったがあるのに敢えて爆破するところがいいと思う

(+27) 2022/02/27(Sun) 19:54:47

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

同じこと考えてた

(*7) 2022/02/27(Sun) 19:56:16

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

アレウス……。

(-48) 2022/02/27(Sun) 19:58:29

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>*5>>*6
どっちに同意したのかな?

(-49) 2022/02/27(Sun) 20:08:39

【兵】 老兵 アレウス

☆ウミ >>26

ウミ狼としてなんで信頼勝負を選ばなかったのか
→着席状況が一時的に極めて悪いことが見込まれ、3dに吊り先決まってないと寡黙整理でウミ(かミン)死にそうだったから

みたいなのはありかもなと、ウミが夕方来ないし夜も薄いしでモヤついた時に想像したから。

ただし>>4:41の1.と同様、証明不能なので、

×この説があり得るからウミ狼と思う
○この趣旨のウミの白要素はない

ということに過ぎない。

--
to全体:

後、キファの>>3:62のウミ白説については>>4:27と同様、>>4:34「切れではない」。

ルヘナが先に希望出して後出しで理由言うってことはつまり、狼ルヘナには●ウミに向け周囲を説得する意思がなかったという意味。これを黒要素と取るかはともかく断じて白要素ではないだろ。

(43) 2022/02/27(Sun) 20:14:41

【研】 研究民 アマノ

>>42に誰が全レスしろと…って付け加えておいてくれ。

アンタレス、結局欲されているのはそういうことじゃないってすでに理解してそう>>3:29よな。
シャトがそう取るのは理解できるが、「村だけどやってない」「狼だからできない」(村時と同じように動けない)この区別がつかない点なので評価できないのが現状。

(44) 2022/02/27(Sun) 20:16:11

【委】 委員長 ブラキウム

委員長はずっと混乱しているんだけど、
なんか意図的に難しく書いてるんじゃないかってサダルが思ってて、
流石に理解されな過ぎて私は意図的に理解してないフリしてんじゃないかと考え出した。

一つ確認するけど>>4:93ちゃんと読まれとるか?

あと何かズレた事を言いまくるので説明するんだけど、
初日に興味関心の源泉(>>1:105)って表現をしたじゃないですか〜

それこそ>>3:9で言われてる内容が「エルナトの不自然な興味関心の出し方」じゃない?
だって感じていたから初日から3日目で村目からGS下位まで下がってるねん。

(45) 2022/02/27(Sun) 20:16:35

【独】 【研】 研究民 アマノ

エルナト白ーサダル白なら色見せん?サダルの傷になるのに?とは。逆にエルナト黒ーサダル白で霊平和出ると「隠そうとしたんだな」という印象を与えて、サダル白確定に私は取るので、その点では確かに博打かもしれないが。
噛み考察では>>7「指定役乗っ取り」の言い方をしたミンが少し視点違う。
>>14>>31ただ単に狩生存確認なだけだったかも、とも思うがね。これはここまで。

(-50) 2022/02/27(Sun) 20:18:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら