星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

エルナト以外からシャトがどう視えてきるかも気になります。
(なのでアマノに見聞き願いました)
私の眼が悪いだけかもしれませんし。

(-35) 2022/02/24(Thu) 14:43:06

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の混乱。

駒って例え、駒を動かすプレイヤーはどこなん?って。
だから発言一つ一つが駒って考えた方が腑に落ちる。

何かよく分からない例えだ……。
目的は多分、戦力が偏り過ぎない様に調整する事だと思うけど。
(最終盤面の予測みたいなのに類する?)

別にバイアスかかってないなら誰でも良いと思うの。

(48) 2022/02/24(Thu) 15:12:48

【委】 委員長 ブラキウム

委員長の発見。

ちなみに以下、多分バイアスのある所。

ウミって>>1:34で既に「黒寄り」って言い方なの。
少し引っかかってたけどキファの>>7に近い感覚じゃないの?「〜のログから人狼を探した」

これは良い所な気がするのだ……。

別件。
懸念のあるなしって村狼の判断で重要で、これに従うとアレウス村目が見えてくる。

同時にアンタレスの駒の発言群の方はどう解釈すべきなのか……ぐるぐる。

(49) 2022/02/24(Thu) 15:22:04

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

駒云々はPL特性だと思うので気にしてはいけない

(+20) 2022/02/24(Thu) 15:27:47

【委】 委員長 ブラキウム、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2022/02/24(Thu) 15:30:10

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

PL特性というか一種の思考法というか

万人に受け入れられるものでもないので、見なかったことにしちゃっても良い

(+21) 2022/02/24(Thu) 15:30:57

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

まぁ本人が説明するやろ(放り投げる)

(+22) 2022/02/24(Thu) 15:32:33

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>48ブラキウム
駒=発言、の解釈は初めてです。

素直に駒は我々ですよ。

(-36) 2022/02/24(Thu) 15:32:43

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

アレウス精査して……次にウミとアンタレスで考える所かと思ったけど、ちゃうねん。占い真偽!!

(-37) 2022/02/24(Thu) 15:34:21

【墓】 パイ焼き ゲイザー

[…は、パイにニシンを大量に埋め込んでいる。
もちろん頭は天を仰いでいる。]

ユピテルにもプレゼントするね

(+23) 2022/02/24(Thu) 15:36:59

【甘】 甘言  イクリール、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2022/02/24(Thu) 15:37:31

【見】 【独】 巫女 ユピテル

スターゲイジーパイ、ニシン抜きで

(-38) 2022/02/24(Thu) 15:39:48

【愛】 言葉 アンタレス、【委】 委員長 ブラキウムに首を振った。

(A12) 2022/02/24(Thu) 15:45:57

【見】 巫女 ユピテル、ゴロゴロと転がっている。

(a1) 2022/02/24(Thu) 15:46:11

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

首を振ったって縦なのか横なのか分かりませんね……。(大発見)

(-39) 2022/02/24(Thu) 15:46:59

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

「頷いた」があるので、こっちは否定の意で用意されたものではあるのでしょうけど。

(-40) 2022/02/24(Thu) 15:47:42

【独】 【ト】 卜占 キファ

>>16 それは、カウスさんとの会話での発言なので。対象はカウスさんやシャトさんなので、第三者に向けては書いてないですね。

(-41) 2022/02/24(Thu) 16:02:14

【ト】 卜占 キファ

>>16 ウミさん

ありがたく受け取らせて頂きますね。

>>34 シャトさん

わたしの位置から見ると濁って分からない(難しい)というのが本音ですねー。
昨日時点では引っ込みつかない性格で進まざるを得なくなったと考えてましたが、あくまで反証な気はします。
ウミ精査の補助が欲しい場合は、他の人を頼ると良いかと思います。
というより、私の方がウミに関して補助があると助かる派ですね。

どうですかね。これ。
実は、GS少し弄っていて、ミンさんの白黒はもう少し右なのを意識的に左に配置してたりするのですが。
>>1:90>>1:151>>1:168を踏まえた上で、看狙演の3wに見えていたりします。

というと、どうですかね。イクリールさんにミンさんの補助付いて欲しいんですが、どうでしょう?

(50) 2022/02/24(Thu) 16:43:08

【甘】 甘言  イクリール

ミン補助が必要な程とは思っていないけど希望が多そうなら補助入れてもいいわ
ミン自身は補助してもらいたい?

(51) 2022/02/24(Thu) 16:49:41

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

いいぞ いいぞー!(>>51キファ>>52イクリール

(-42) 2022/02/24(Thu) 16:52:21

【規】 規律指揮 スピカ

>>49ブラキウム
アレウス村目の要素ってどこかに出した?

>>46シャト
偽に囲われるのが一番面倒だからそこを避けたいので今日は統一
昨日の感じだとウミ以外誰か


2-1初手偽黒安定、という理由ある?

>>42アレウス
>>43サダル
占い真狂ならどっちの黒もあると思うけど、シャルタンから黒と予想した理由はある?

(52) 2022/02/24(Thu) 17:01:49

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

▲シャルするつもりで動くつもりだけど▲霊ってもう考えなくてもいいよね?
一応検討してみたけど厳しそー

(*6) 2022/02/24(Thu) 17:06:01

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

つもりつもりしてしまった⛄️

(*7) 2022/02/24(Thu) 17:06:21

【看】 看護生 ミン

>>51いいえ、大丈夫です。困ってないので。

(53) 2022/02/24(Thu) 17:07:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら