星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

▼ブラキ▲アマノ
サダル再起動?でウミ/アン選択
アレウスはウミへ
ウミはアンへ

▼ブラキ▲アレウス
サダル再起動?でウミ/アン選択
ウミはアンへ
アマノはウミ寄りだが3名どこでも

(-44) 2022/03/01(Tue) 14:52:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


▼ウミ▲アマノ
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アレウスはウミを吊りたいがアン次第 ←誤
アレウスはサダル/ブラキで選択 ←正

(-45) 2022/03/01(Tue) 14:57:51

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ウミってエルナトと両狼なら霊色を魅せた方がブラキにもサダルにも悪影響 及ぼせますよね。
ミンと両狼ならやはり霊色エルナト白を魅せた方が悪いことできますよね。

たぶんウミ村なんではないでしょうか。
イクリールを喰った狼像は軽く咬むか慌てて喰うかでしたが、いずれともウミは当てはまらない。

(-46) 2022/03/01(Tue) 15:08:50

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁウミを見捨てたいので言いませんが。

(-47) 2022/03/01(Tue) 15:09:04

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

牙は見えないので吊で括った4択の未来視をしましょう。
先程の8択を踏まえた上で。

▼アン
およそサダル/ブラキの選択になる。
牙に関わらずウミは吊れない。(場合アレウスが不幸な人になる)

▼ウミ
明日は誰でも吊れ得る。一番 対応幅が広い。

▼サダル
牙に関わらずアン/ウミ選択になる。
ブラキは吊れない。

▼ブラキ
再起動(?)したサダル次第で吊方向が読めない。
およそサダルは吊れない。

(-48) 2022/03/01(Tue) 15:14:48

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ウミ吊ると明日に選択肢を持ち越せる。
他は路線を擲つことになる。

(-49) 2022/03/01(Tue) 15:15:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

今日に限って言えば…
生:ブラキ>サダル≥アン>ウミ:吊
…が今の吊世論

ブラキは今日 吊れない。
ブラキを吊目に置いておきたければ、アンかウミを吊るのが吉。

(-50) 2022/03/01(Tue) 15:19:34

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

次の話しましょう。
連狼を考えます。
切断を表にしてみます。

(-51) 2022/03/01(Tue) 15:20:17

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


発→受集愛研兵海委書看規
サダル\×■■■≠≠≠≠
ア ン×\―■―≠■≠≠
アマノ■≠\―≠■≠≠≠
アレウ■■×\≠■■≠■
ウ ミ■≠――\■≠■≠
ブラキ≠≠■■■\≠≠≠
エルナ―■―■――\□□
ミ ン―≠――■―□\□
スピカ≠×≠■≠―□□\

≠強切
×弱切
―切受
□両狼不可能
■両狼目あり

(-52) 2022/03/01(Tue) 15:34:31

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

アマノ アレウスは本日どの吊り方をしても明日 吊れないので狼目を無視し、表から外すと…


発→受集愛海委書看規
サダル\×■≠≠≠≠
ア ン×\―≠■≠≠
ウ ミ■≠\■≠■≠
ブラキ≠≠■\≠≠≠
エルナ―■――\□□
ミ ン―≠■―□\□
スピカ≠×≠―□□\

(-53) 2022/03/01(Tue) 15:36:48

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

こう見ると、スピカ非狼ですね。
死体の中にエルナト(相方アン)とミン(相方ウミ)しかいません。

ウミはサダル/ブラキ(/ミン)と両狼があるのでミン吊れば明日は来ますね。
(アマノ アレウス狼は想定から外してます)

(-54) 2022/03/01(Tue) 15:40:01

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

この切断表、便利ですね。
思い付きで今 開発しました。

まぁ切印の詳細を併記か記憶かする必要がありますが。
圧縮情報としては表は優秀。

(-55) 2022/03/01(Tue) 15:46:05

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

表を観る限りだとアマノもアレウスも狼っぽいですね。
まぁ単体でアレウスは否定できますが。

アマノは狼ありますよ?
吊れないから擲ってるだけで。

(-56) 2022/03/01(Tue) 15:48:16

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

なんといいますか、今の私が独断で(吊場を完全無視して)単体で刺していいならアマノはサダルの次に刺してるんじゃないでしょうか。

(-57) 2022/03/01(Tue) 15:49:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

だからこそ「アンはなんでアマノの狼 考えないの?」が狼勝利後に「考えないからだよ」「言ったじゃん」と小莫迦にするのと同等の気配を感じるので、それについては不機嫌です。

まぁアマノが獲得した地位なので それで勝った狼に勝鬨で煽られても人権弱者で且つ敗者は文句を返す資格はありませんが。
理不尽な私怨にしかなりません。

(-58) 2022/03/01(Tue) 15:52:25

【墓】 【看】 看護生 ミン

昨日一昨日と体調不良であまり顔出せませんでした。
今更ですけど皆様お疲れ様でした

(+34) 2022/03/01(Tue) 15:53:13

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

まぁその場合にはアマノに何と言われても呪うではなく狼勝利おめでとう で祝うのが正しい態度です。

進行中の戦略上の呪は決着後に持ち越してはなりません。
まぁよく忘れますが。

(-59) 2022/03/01(Tue) 15:54:11

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

さて…戻りまして…
ウミを見捨てるのはどうしましょう。

票予測
サダル▼ブラキ
ウミ▼アン
ブラキ▼サダル/アン
アレウス▼ウミ
アマノ▼ウミ>アン

…サダルまた票捨ててる。
▼サダルにしておけばいいか?
いや、アマノがアンに逸らす可能性がありますね。

ブラキがサダルを吊りに行った私は▼ブラキ
ブラキもアマノもアン吊りに行ったら▼ウミ
必達ですね。

(-60) 2022/03/01(Tue) 15:58:43

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

本日はおそらく▼アン/ウミですが、アンが吊れたらウミ村お祈りで墓参りします。
ウミ吊れたら最終日に(開始時は)対応幅が最も広く構えられてる進航なので最期の灰乱戦を楽しみます。

(-61) 2022/03/01(Tue) 16:00:26

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

吊希は後出しで▼サダルか▼ウミ
可能ならサダルで誤魔化せる立ち回りに陥ってくれると嬉しいです。
まぁどちらになるかはアマノ ブラキの機嫌次第。

(-62) 2022/03/01(Tue) 16:01:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら