星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 巫女 ユピテル

エルナトかなぁ

リソース食べてそうという意味で

(-23) 2022/02/26(Sat) 13:14:14

【書】 司書 エルナト、寝室へ向かった。

(A15) 2022/02/26(Sat) 13:14:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

3-1か2-2かと思っていたのは本心だけど潜ったからには上手くやれる自信があるのかな?

(+35) 2022/02/26(Sat) 13:14:59

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

知らない同士3人が出会って2〜3時間で適材適所割り振れるとは限らないですよ

私は相方の1人が「俺は騙りのエキスパートだから任せろ」と言ったところを無理言って「騙りの勉強がしたいでちゅ」と押し切っておりますし

(+36) 2022/02/26(Sat) 13:18:47

【墓】 パイ焼き ゲイザー

もしかしたらサイコロ振って決めたのかもしれない

1〜2なら占い騙り
3〜4なら霊騙り
5〜6なら潜伏

みたいな。

えい1(6x1)

(+37) 2022/02/26(Sat) 13:20:02

【墓】 パイ焼き ゲイザー

【占いCO】
実は私が真占いです。

役欠けってやつですね。皆さんドンマイです!

(+38) 2022/02/26(Sat) 13:20:31

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>+38
それだと狂が噛まれてるから村有利なんだよなぁ

(+39) 2022/02/26(Sat) 13:21:57

【見】 【独】 巫女 ユピテル

とんがりコーンのうまかっちゃん味食べてみたけど、これはとんこつラーメンっぽい…のか?

においは結構きつい

(-24) 2022/02/26(Sat) 13:23:30

【独】 【集】 星集め サダル

潜伏苦手だからあんまり良い動きができないので、白狼視されるのって割と嬉しかったりする。

(-25) 2022/02/26(Sat) 13:26:55

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

騙りの勉強がしたいと言う割には
えらい饒舌でしたねえ

(+40) 2022/02/26(Sat) 13:29:10

【兵】 老兵 アレウス

俺自身はウミが昨日まで居なかったのは白黒問わず単純に都合だと思うけど、

>>3:24にはいや夕方より早く出てきて検証の目を浴びろやと思うのと、

1dに●ウミほぼ通らない時にルヘナが後出しで何か言ってもライン切れとしては扱わないよ。途中まではほぼ触れてないし。

結局キファ白だったし、1dの挙動が悪目立ちしてるから狼で好んでやるかな?って昔の弱めの話しかないから沈黙の悪印象分下に来る。

--
>>14 アン
>>2:98以降、俺→君は全部一連の話です。以上。

--
ごめんこれ見落としてた。
>>1 エルナト
>そ、それは

>>31と合わせてエルナトの主義は了解。

(34) 2022/02/26(Sat) 13:30:13

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+40
ど素人ではありませんよ。狂人好きですし
でも潜伏狼の練習は素村の時にできますからね

(+41) 2022/02/26(Sat) 13:30:26

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+38
ようやく3-1になった!

(+42) 2022/02/26(Sat) 13:32:53

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ウミはいつになったらしゃべるのだろう?今日海底火山が噴火するのかな

(+43) 2022/02/26(Sat) 13:39:20

【兵】 老兵 アレウス

合わせて、>>0からの(>>2:66を中心とする)話は、
・いやカウス何そんなすぐ納得してんだ
・一応カウスの自己申告はあるけど触れないのか

と思ったことあるので、
両者の言い分はどちらも成り立つと思ってる。

他の部分で両者を見た上での俺の主観としては村村喧嘩も普通にありうると思うし、狼居るとしてもそこが決定的論点とは思わないため、別の論点を(両者ともに)見つけて欲しい。
一旦別の人とかも可。

--

・3d時点で積極的に吊ろうとしてる人誰も居ない
>>3:130って最後に言った
▲キファに対し、

>>4
「狩探しでしかない」と言い放って終わりにするのを許容することはできない。ここはミン村であれば考察を深めることが可能なはずで、仮に考えてたとして、白発言で全部省略するのは無理。

これまでミンの喉全てが重要な考察に費やされてきたとは思わんでしょ。

(35) 2022/02/26(Sat) 13:42:49

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ミンミンちょくちょく狂人なんじゃないかって思うレベルで自分が吊り位置だって主張してるから何なのか……。

(-26) 2022/02/26(Sat) 13:46:38

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

いや村だと思うけど。
それより心なしかスピカの発言に狂人って入ってる割合の高い感じがあるよーな。っていうかウミちゃんはどこにいますか?

(-27) 2022/02/26(Sat) 13:47:40

【委】 委員長 ブラキウム、ゴロゴロと転がっている。

(A16) 2022/02/26(Sat) 13:51:13

【独】 【規】 規律指揮 スピカ

ルヘナ狼が初手黒出した理由だけど、相変わらず不明だわ
2-1で初手偽黒出すセオリーあるとか?
2-1の初手は真黒、って思ってたのは少数派だしそれ狙いで出すのはいまいちわからない

もし初手白白だったら2日目はウミとミンどっちか吊りになると思ってたけど、さすがに2日目吊りになる位置の狼をかばうために黒だしはもったいないと思う

それとブラキウム狼なら霊能に出た方がよかったんじゃないかと思った

(-28) 2022/02/26(Sat) 13:56:34

【集】 星集め サダル

★イクリール(でなくとも理解できて喉余裕ある人)
ブラキウムについて
私の>>3:54に対する>>3:101の回答の意味が分かれば解説ほしい。なお質問意図は>>3:120

★アレウス(喉余裕あれば上の内容もついでに答えてくれると嬉しい)
ウミについて

私はエルナト黒軸で考えてるからエルナトに雑に扱われてたウミは白かなと現状思ってる。(エルナト霊白結果なら再考する予定。)

その要素を除けたとしても、ウミ黒には疑問があって、

1.ウミが出てこれないならなぜ狼は真狼から黒凸して即抜きしたのか?

2.キファ襲撃はウミ吊り促進が目的では?(>>3:62)

というのがある。ここはウミ白要素にならない?

(36) 2022/02/26(Sat) 14:01:36

【委】 委員長 ブラキウム

委員長ひとつ重要な事を言うんだけど、
黒視とか吊り計算を出してないの、単純に【急いで判断する必要がないから】でしかないよ。
カウスは黒貰いなんだから吊り確してるじゃん……っていう。以上なのだ。

(37) 2022/02/26(Sat) 14:03:18

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>36
そうだ!その通りだ!ウミは白い、白いぞー🤣

(-29) 2022/02/26(Sat) 14:03:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら