星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【委】 委員長 ブラキウム

……サダル-アンタレスの内訳を「4日目に見殺しにしてるから」って理由で切るのであれば、最初からアンタレス吊りに行ってるウミは割り切って良い内容という事になるな。ウミ-サダルがどうかって所か?

(-34) 2022/03/01(Tue) 13:48:23

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

>>2:127は俯瞰的というか、客観的に自分を見つつ喋っているので白く見えるね(今更の話)

即レスしてたらしいというのも含めると結構ポイント高いんじゃないかな

狼ってああいう場面だと裏思考挟みがちだし

(+27) 2022/03/01(Tue) 13:48:30

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

サダル-アンタレスの2w切るなら、昨日スピカ-ウミから吊りの盤面で、サダルがアンタレスに「▼ブラキできない?」って聞いて、結局アンタレスに票を重ねるって行動を取っている時点で、サダル-ウミでも見れないのでは……。

(-35) 2022/03/01(Tue) 13:50:42

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

やっぱりアレウスの主張通りでウミ-ミンをどこまで考慮できるかって問題になる?

(-36) 2022/03/01(Tue) 13:51:16

(-37) 2022/03/01(Tue) 13:57:41

【委】 委員長 ブラキウム

やっとウミ精査。
喉がない上に必要に感じないのでアマノ精査はもう省いてくよ。

ウミ-ミンしか見てない以上「律儀に仲間を庇う友情タイプの黒」という仮定で良いよね?

気になるのは>>5:27下段の内容。
ここだけ上記と真逆の方針に映るんだよな。「仲間の瑕疵を挙げる」っていう。

元々ミンは吊り位置であった、という事を含めて考えて、
ウミ黒仮定でこの発言は、ミンを上げて村目を取りつつ吊りは出来る様にしとく……って【調整】っぽい。

だから仲間じゃなくてSGにする行動寄り。
あと多分ウミ-ミン2wを見られるとか考えてない気が……する。霊噛みまでしててだよ。

仲間を庇いつつ、見られない為に切りって行動を入れる必然性がない。

(13) 2022/03/01(Tue) 14:29:04

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+25
それは>>2:155の前半「分かる」の部分では?
視点漏れは「分からない」の部分、なぜ恵●書を反対するのか、かと

(+28) 2022/03/01(Tue) 14:37:23

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

結局イクリールはルヘナ●エルナトで仮、本とも決定出しているのだから「他の人にしない?」はおかしい

(+29) 2022/03/01(Tue) 14:38:40

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

おかしいはおかしいけど、>>4:+2>>+17から私は村人の混乱かな?と考えていました(当時)

でも今狂人行方不明なのでうーんとなっている

(+30) 2022/03/01(Tue) 14:40:33

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

だからエルナト宛だと

シェルたん●エルナト→別の誰かにしない?という提案

(+31) 2022/03/01(Tue) 14:40:59

【委】 委員長 ブラキウム

>>5:24の最上段から見て、
ウミって無駄を省く=最善手を取れるはず、って意味でもライン辿られる懸念がないと>>5:27の下段を入れない。

サダル-アンタレスとの話なら、
前者は昨日の盤面でアンタレスに>>6:43で【では▼ブラキウムに変更】とか言ってるんで2wには見えない。

後者はずっとウミから▼愛が出てるんだから見ないんでしょう。だから多分ない……。

あと何か言うほどウミ黒で見れる根拠ってあったっけ。
正直ちゃんとアンタレスに言及できてるって所、村目だと思ってるんだけどね。

納得できないって話なら私はアレウスのグレコンの方が納得できてない!
めっちゃ分かりやすく言うなら、つまり▼スピカが私の政治という事なのだ……。

(14) 2022/03/01(Tue) 14:41:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

あぁなるほど

(+32) 2022/03/01(Tue) 14:42:09

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

エルナト「逆やろ」
カウス「いや逆もちがうやろ」

ってことね

(+33) 2022/03/01(Tue) 14:42:39

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>14ブラキ「政治」
それは解ります。

が、ブラキが政治を謳えるのは少し意外でした。改めます。

(-38) 2022/03/01(Tue) 14:43:51

【見】 巫女 ユピテル、【恵】 恵方巻 ルヘナに頷いた。

(a0) 2022/03/01(Tue) 14:44:36

【委】 委員長 ブラキウム

あと>>12は分からない。星狩りならぬ欲しがり。

あのね?
▼ウミする時点でサダルが自分の考察に嘘つく事になるんだから>>6:67の主張でアレウスの言ってる行動を取る訳はないんだよ。

本気で私を吊る気があるのか?という点は同意するけどさ。

(15) 2022/03/01(Tue) 14:46:27

【委】 委員長 ブラキウム、ゴロゴロと転がっている。

(A5) 2022/03/01(Tue) 14:46:48

【見】 【独】 巫女 ユピテル

まぁ、カウス視点だと色々な意味でエルナトの主張はおかしく見えるんだろうけど、エルナト自身はルヘナ真で見てるから多分その辺何も考えて無いんよな

(狼狙いで自分を挙げている辺り)

(-39) 2022/03/01(Tue) 14:47:33

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

◆吊方向(現在
ウミ ▼アン>>サダル=ブラキ
サダル▼ブラキ>>ウミ=アン
ブラキ▼サダル=アン>>ウミ
アマノ▼ウミ≥アン>サダル=ブラキ?
アレウ▼ウミ≥アン≥サダル=ブラキ

(-40) 2022/03/01(Tue) 14:49:51

【見】 【独】 巫女 ユピテル

意外と地上参加してもお仕事ありそう

翻訳こんにゃくになるお仕事とか嫌だけど

(-41) 2022/03/01(Tue) 14:50:10

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

◆屍航路(予測

▼アン/ウミ/サダル/ブラキ4択 x▲アマノ/アレウス2択 =8択の最終日

▼アン▲アマノ
サダル ブラキは相互
ウミがサダル/ブラキで選択
アレウスはウミを吊りたいが吊れない

▼アン▲アレウス
サダル ブラキは相互
ウミがサダル/ブラキで選択
アマノもこれに沿うはず?

▼ウミ▲アマノ
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アレウスはウミを吊りたいがアン次第

(-42) 2022/03/01(Tue) 14:51:25

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

▼ウミ▲アレウス
サダルはブラキへ
ブラキはサダル/アン選択
アマノはおよそアンへ

▼サダル▲アマノ
ウミとブラキはアンへ
アレウスはアンを説いてウミへ
アンは沿うしかない

▼サダル▲アレウス
ウミとブラキはアンへ
アマノはそれに乗りアンか、アンの説得次第でウミなら入れられる

(-43) 2022/03/01(Tue) 14:51:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら