星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

我々は別の人物を狂人視していますね。みたらし団子と呼んでいます

(+29) 2022/02/26(Sat) 12:19:46

【愛】 言葉 アンタレス、【規】 規律指揮 スピカに首を振った。

(A12) 2022/02/26(Sat) 12:22:55

【箱】 黒い箱 シャト

いやわーいじゃなくて。
ルヘナ人狼ってところからだと初日>>1:21>>1:23の確定人間達への距離感からすると一歩引きがち?な傾向はあると思われる。

その点アンタレスは白要素…なのか…?
妙に言い訳染みてる気がして非ライン取っていいか微妙。

アマノ アンタレス単体は「見抜いているだろうシャト村像とアプローチが異なる」かな。個人的な範囲になる。

(25) 2022/02/26(Sat) 12:23:45

【箱】 黒い箱 シャト、【規】 規律指揮 スピカに首を傾げた。

(A13) 2022/02/26(Sat) 12:25:13

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>25シャト
至極 理屈が謎で読み解けない…肯定も否定もできません。
なんだその切断白要素…

(-19) 2022/02/26(Sat) 12:26:45

【委】 委員長 ブラキウム、むくりと起き上がった。

(A14) 2022/02/26(Sat) 12:29:22

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>24上 スピカ
それはもうアン狼を前提に据えた思考ですよ。

(-20) 2022/02/26(Sat) 12:36:41

【規】 規律指揮 スピカ

キファ襲撃は狩り狙いでは無く一番邪魔なところを狙ったかな
占いを抜いた時点で狩り抜きの優先度が低いと思うし

客観的に見ると、自分と吊意見が違って白い人に狂人押し付ければ解決するから狂人のことは考える必要が無いはず

(26) 2022/02/26(Sat) 12:37:32

【委】 委員長 ブラキウム

自我の表出。

シャトは分かりやすく村の為の行動をしているはずなのに、自我が強くて違和感。
蓋が偶然に開いたら>>20で、元々自我は強いのが正解か。

アンタレスは自我が見えなくて不明。端的に言えばパズル論者が近い……?
の割に、自我の強く見える所が【願望】というのが、まいった。

あと、ルヘナ黒から考えるなら、最初に非ラインが取れるのはウミの位置(>>1:142)っていう。
【必要経費のウミ再考の余地あったのに霊結果より前に喉使って構想とか言ってしまうん?】

どっちかと言えばこっちで自我を出して欲しかったな……。

(27) 2022/02/26(Sat) 12:37:47

【規】 規律指揮 スピカは、【海】 海遊民 ウミ を投票先に選びました。


【規】 規律指揮 スピカ

今更だけど吊投票間違えてるわ
今日はまだいいけど後半になると致命的だから注意必要
潜伏狂人が白吊入れることもあるしね

(28) 2022/02/26(Sat) 12:40:41

【書】 司書 エルナト


>>2:69で論はとおりにくい相手と判断。
行動について、エルナト黒からさっさと進まないのはバツ。
本当に「進めない」だけであることは考慮する。


>>3:103後半について私は考えが及ばなかったので、視点透けともとらえれるが、その他の発言も特に悪く見えないため「いい視点だな」に落ち着いた。


>>3:27ルヘナがブレインとして「後は任せたぜ!」する狼が>>3:30のスケールに反映されているように見えない。
ルヘナの霊媒結果からどう考察するか探ろうと考えていたが、先出しちゃったのでもう無理だね。


不明。一度議論しようとトライしたが、止められたので正直アレウスに責任転嫁してる。

(29) 2022/02/26(Sat) 12:41:44

【書】 司書 エルナト

続き

>>1:114で論はとおりにくい相手と判断。
攻撃役の狼にしてはいまいち得な動きはしていない。


>>3:92はい人狼CO入りましたー!と思ったがぐっとこらえた。私はえらい。
人狼視点カウスは白なので>>2:145のスピード感は人狼には難しい。あくまでアレウスが本当にカウス狼と考察した、という自己申告を信じればの話であるが、だれも>>3:92にツッコまないので私も信じることにした。


疑わしくもキファを詰めていた位置なので追放する気はなかった。
今となってはなにもない。


少なくとも自分を有能、と評していたため細かいところを追求しようと思っていたが、事実確認の段階でストップしてしまい困っている。

(30) 2022/02/26(Sat) 12:41:52

【書】 司書 エルナト

>>12
いいんだよ人物考察はスキだらけの文章そのまま出してんだから!
事実確認してからそれを議論すりゃいいのに事実がどうかよくわかんなくなっちゃってんのよ!!!

(31) 2022/02/26(Sat) 12:44:05

【規】 規律指揮 スピカ

>>27ブラキウム
下段、それは思った
>>13「どちらかでは狼が吊れてないともうほぼ勝てない」
霊判定狼なら別につれてなくても行けるし結論も変わるはず

私はポイント無駄打ちになるから霊結果出るまで潜伏してたわ

(32) 2022/02/26(Sat) 12:45:26

【独】 【兵】 老兵 アレウス

>>30

ん?これ主語がよく分からん。

1. エルナトが当時カウスを狼と思った
→その後の繋がりが不自然だしそも当時エルナトがptあったのに動いてないから違う

2. はい(兵の)人狼CO入りました
→こっちっぽい?でも誰も突っ込まないからいいや信じる、って。

(-21) 2022/02/26(Sat) 12:51:35

【墓】 【演】 演者 シェルタン

今日来たお二人、お疲れ様です
現状は兵看の二人かなと思ってます

(+30) 2022/02/26(Sat) 12:52:58

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+30
対抗ありがとうございました。あなたを食べるためだけに動きました

(+31) 2022/02/26(Sat) 12:53:55

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>27最下段 ブラキ >>32スピカ
それね。
やってしまったわー…

(-22) 2022/02/26(Sat) 13:04:05

【墓】 【演】 演者 シェルタン

>>+31 お疲れ様です
良い騙りでした

(+32) 2022/02/26(Sat) 13:04:18

【墓】 【演】 演者 シェルタン

>>30 同じく兵を疑っている私ですが
この狼COの意味はさっぱり分かりません。

(+33) 2022/02/26(Sat) 13:05:10

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

ぇー、素狂で潜狂ってマジー?という顔

(+34) 2022/02/26(Sat) 13:09:19

【書】 司書 エルナト

恵黒なら>>3:62採用しましょう。
依然としてブラキウムさんを疑ってはいますがミンさんとのペアは考えていません。そのケースはルヘナさんが戦うべきであるし、仮に騙り勝負を捨てるにしても護衛寄せる仕事はミンさんがするべきです。

(33) 2022/02/26(Sat) 13:14:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【集】 サダル
11回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残5pt
【愛】 アンタレス
8回 残45pt
【研】 アマノ
12回 残0pt
【書】 エルナト
14回 残5pt
【看】 ミン
10回 残110pt
【箱】 シャト
13回 残0pt
【甘】 イクリール
5回 残360pt
【兵】 アレウス
8回 残2pt
【海】 ウミ
6回 残280pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)

処刑者 (2人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら