星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

狂人マジで誰?アンタレス?地上にいるとしたらそれくらいしか分からん

(-18) 2022/03/01(Tue) 12:58:13

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ちゅーもされちゃったしな

(-19) 2022/03/01(Tue) 12:58:38

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

ふーむ…これはサダル ブラキのどちらを吊りましょうか?そしてそれは本日ですか明日ですか?

アレウスはまず以て直にはアンは吊らない。
アマノはブラキは吊らない。
ブラキはサダル/アンいずれでも良い。
ウミはおよそアンが吊りたい。
サダルはブラキ以外を吊るかもしれない。

(-20) 2022/03/01(Tue) 13:04:53

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

村吊りなら勝ち
どっちか吊りでもそれぞれを白く見てる人がいてそれなりに勝つ可能性ありそう

噛みセットだけ確実に頼みたい

(-21) 2022/03/01(Tue) 13:06:44

【独】 【研】 研究民 アマノ

みんなアマノのどこを白取ってるんだ?苦しんでいる所?

(-22) 2022/03/01(Tue) 13:10:27

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

やはりアマノ アレウスが吊れないことには変わりありませんが、明日どちらが残る(喰われない)のか次第で明日 吊れる人が変わります。

本日ウミを落として明日ブラキ サダルだとおそらサダル吊り
アンを落として明日も同様
サダルを本日 落としておくと…明日は(アレウスが喰われていれば)ブラキ アンの2択(アン不利)

……すると、これつまり本日ウミ落としてサダル+アン両狼でない証明をし、明日 サダル ブラキの2択ですか(ブラキ有利)

途中途中にアマノが「俺の狼は?」と挟まってきて鬱陶しいですが、知らん知らん。獲れる範囲の勝利を拾いに行くんです。

私は本日はウミを見捨てます。
直には入れたくありありませんが、必要ならウミに入れます。

(-23) 2022/03/01(Tue) 13:12:10

【独】 【愛】 言葉 アンタレス


サダルを本日 落としておくと…明日は(アレウスが喰われていれば)ブラキ アンの2択(アン不利)


サダルを本日 落としておくと…明日は(アレウスが喰われていれば)ブラキ アンの2択(アン不利)
(アマノが喰われていれば)ブラキ ウミの2択(ウミ不利)
いずれもブラキ有利

(-24) 2022/03/01(Tue) 13:13:57

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

もっと機械的に今日明日の票導線、読みましょうか。

▼アン/ブラキ/サダル/ウミ4択 x▲アマノ/アレウス2択 =8択の最終日

(-25) 2022/03/01(Tue) 13:15:44

【兵】 老兵 アレウス

>>9
納得はしてない(多分アマノには分かる)から-1だが、
逆に非狼、と取れなくはない(敵になってない)返答。±0。

★サダル
俺の君への見解は「本気でエルナト疑ってるのが村ぽい」と要約できる。しかし、君が▼LWブラキを本気で成し遂げようとしてるようには見えない。

>>6:67
この発想はできる君に、「▼ウミで続いたらアレウス間違ってたって呑んで▼ブラキに協力する?」という提案が思いつかなかったのは考えにくい。>>5:98も見てるわけだし。

できなかった理由の説明を。
ウミは▼ブラキに協力しそうにはないが?

(12) 2022/03/01(Tue) 13:16:19

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

「なぜ〇〇しなかったか」を本人に尋ねて納得いく答えが返ってくることはないと思う。やったことに理由はあってもやらなかったことには理由がないことも多い

しなかったことは勝手に要素に計上して、他者から妥当か指摘されるしかないように思う

(+24) 2022/03/01(Tue) 13:22:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

頭を過っちゃったので、共有のためにここに置いておきます。

今のアレウスとカウスを吊ったアレウスが同一人物に見えません。
まぁ思考回路が一致しているので同一人物なんですが、態度が、ね。

………今の笑うところですよ?

(-26) 2022/03/01(Tue) 13:26:05

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>12
今アレウスと地獄に落ちるか悩んでるから
たぶらかすんじゃないよ

(-27) 2022/03/01(Tue) 13:27:54

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

ふんふふ〜ん♪

▼ブラキしたいのか半端に映った辺りでもサダル狂じゃない?って事を昨日言ってる訳なんだけど、
だからと言ってアレウスと似た様な政治?チックな行動をして欲しがるとゆーのは違う気がする。

単純にお前とサダルの思考回路は別物だからと言いたくなる。

アレウスがそう言うのであれば、ブラキは「お前が気にしてる▼スピカこそ私にとっての政治なんだぞ」って反論する。

(-28) 2022/03/01(Tue) 13:32:29

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

欲しがりの村

(-29) 2022/03/01(Tue) 13:36:27

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

敵になってないをそのまま受け取ってプラマイゼロにするならもう追えないよね

(-30) 2022/03/01(Tue) 13:39:21

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

だってはぐらかしてないし相方エルナトじゃないからマジで敵になってないもん

(-31) 2022/03/01(Tue) 13:39:48

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

カウスの主張

エルナトの>>2:120はシェル●エルナト、ルヘナ●ブラキである(>>2:119の逆)

客観的には狼候補とはいえ、自らをシェルの占い先として名乗り上げるのは狼としては難しいのではないか
→よってエルナトは非狼ではないか?

という話

(+25) 2022/03/01(Tue) 13:41:00

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

できなかった理由は何だ!?

赤い人「坊やだからさ」

(+26) 2022/03/01(Tue) 13:42:57

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

単純にサダル-アンタレスがウミ黒で見てるならそのままロラ主張しても良かったんだけど、普通に両方とも村上げてるから、ウミ+サダルorアンタレスの可能性は全然切れないんだよな。

ウミ吊りから決め打ちするのと、そのままロラ完遂するので、どっちが勝率高くなると思いますか?って問題。

多分純粋に黒狙い吊りだけやった方が、期待値は高いんだけど。

(-32) 2022/03/01(Tue) 13:46:14

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>10サダル

ブラキ狼なら喰われても不思議ないと思いますが。
(まぁブラキ狼像を解いた時にサダル喰わないでも利用できるな、と思ったので喰われないでも不思議ないんですが)

サダルが喰われ位置でない自覚はどのような理由で?(確認


仮狂スピカ(>>6:20)が狼駒を切り換えたな、とは私も思いました。(なんなら散り際のスピカ>>6:46は「気付け考え直せ」と見受けます。深読みすれば、ですが)

ブラキがそれを丸々無視したのは切れてはいますがブラキ白かと言われると判断し兼ねます。
狼ブラキがスピカを吊り止める義理は元々ないので、自分の描く仮想狼配置を優先するとスピカ切り捨てたと捕られます。

(-33) 2022/03/01(Tue) 13:47:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら