星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【愛】 言葉 アンタレス

サダル黒素として喰われる懸念の薄さを挙げたけれど、これはサダル黒素でありつつも、ブラキ狼であればサダルに撲られることで自分の盤上での立ち位置を確保できるので甘んじて撲られ続けている狼目はありますね。

そうとするならサダルの拳は利用されているので、サダルの撲り方が良くない との結論になりますね。

最終的にブラキを殺せる算段なら良いのですが。

(-11) 2022/03/01(Tue) 11:31:11

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

おやおやおやおや?これカウスでなかったら狂人まだ生きてるのかね?

(+16) 2022/03/01(Tue) 11:41:26

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

視点漏れ疑惑の件は

カウスはカウスが白だと当然分かっているので狂人であっても偽はルヘナだと分かっているわけで。ならルヘナ●エルナトを嫌がる意味イズない

という考えで役職に関わらず混乱したのではと思っている

(+17) 2022/03/01(Tue) 11:44:14

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

主語というかエルナト宛に喋っていた事を念頭に置くと、カウスが何を嫌がったのかは分かるんだけどね

(+18) 2022/03/01(Tue) 11:52:53

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

イクリール宛で読むとおかしなことを言っているというのは分かる

(+19) 2022/03/01(Tue) 11:55:07

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

黒出された後の反応は難しい
特に今回みたいな勝敗に直結するようなのは
例え話するなら吊り余裕なくなった村の
村側の人間も防御間やらで黒くなる現象に近い

(+20) 2022/03/01(Tue) 11:58:40

【見】 【独】 巫女 ユピテル

こうしてみるとエルナト狼は無いなぁ
纏めてみるか

(-12) 2022/03/01(Tue) 11:58:42

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

逆に吊られてもどうとでもなるなと思ってる場面だと
狼だろうが黒打たれても平然としてる人結構いる

(+21) 2022/03/01(Tue) 12:00:23

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

解らないことを「謎」「意味不明」と吐き捨てるだけで済むならどんなに楽なことか…
私もそうしたい…

(-13) 2022/03/01(Tue) 12:09:24

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+19
偽占い師に飛び込んだら偽黒打たれるぞ!みたいな?

(+22) 2022/03/01(Tue) 12:24:34

【兵】 老兵 アレウス

いや逆に何故昨日吊らないのか聞きたいが。今日、残り2吊りで潜在的吊り候補の頭数がアン、ブラキ、ウミの3名。

昨日の時点でアマノ、アレウスっていう2名が非吊り位置&ブラキ白論者だけど、つまり2名は今日消えててもおかしくないじゃん。実際は▲なしだったけど。

その上でブラキにはサダルって敵が居るんでしょ。時間は「村ブラキ」を利さない。


君がここに危機感を持たず、狼候補(アン、サダル>>6:51)と協調して▼スピカしていいと思う理由を聞きたい。

(8) 2022/03/01(Tue) 12:29:28

【独】 【兵】 老兵 アレウス

多分アマノには十分伝わったと思うが、

要はこれは「▲自分の後にブラキウムが吊れる(そしてウミはアンも吊って勝ち残る)負けパターンを俺がめちゃくちゃ危惧してるのに、なんで肝心の本人が無頓着なの?俺もアマノも今日生きてる予定の狼だから?」

と問うています

(-14) 2022/03/01(Tue) 12:38:23

【兵】 老兵 アレウス、【研】 研究民 アマノに想いを伝えた。

(A4) 2022/03/01(Tue) 12:38:47

【委】 委員長 ブラキウム

狼候補って言ってるけど、
スピカ吊りの後にする事はウミ村まで決め打ちしてアンタレス-サダルを両吊りでロラするか、
ウミ吊りしてサダル-アンタレスの決め打ちをするかでしかない。

ウミ吊りを昨日する時点で集-愛の決め打ち路線は殆ど確定になる訳でしょ。
少しカウスの事を思い出せば分かるでしょうけど、狂目と狼目の区別なんてつかないので、スピカは何にせよ吊られたよ。断言する。

ていうか1mm足りとも「これは一理あるな」って事を言われてないんだから敵になってないよ。サダルって。

(9) 2022/03/01(Tue) 12:38:58

【独】 【研】 研究民 アマノ

>>9▼ブラキは敵じゃない?

(-15) 2022/03/01(Tue) 12:44:42

【独】 【研】 研究民 アマノ

アマノ 白要素も黒要素もなく 影うすすぎる

(-16) 2022/03/01(Tue) 12:51:23

【集】 星集め サダル

>>2 アレウス
了解したよ。

>>6 アンタレス
どう勝つかって質問がアンタから来るのにまず驚いてる。

✩まず迷ってると昨日>>6:57言ったし、ブラキ黒の結論になれば
>>3下段の通り票が重くなった時に説得する算段だよ。
私は噛まれ位置ではないと認識していたから、
襲撃されたらさすがにブラキ黒再考してくれると思ってた。

✩ブラキ白要素は>>20って狂が狼にお伺いを立ててるように見えてた。にも関わらずスピカを吊りに行った。単体白要素だと思ってるし、ライン的にもウミ以外にブラキの相方が生存してればウミ吊ればほぼ勝ちに見える場面。アレウスからの説得もあったしね。

後、サダル狼仮定2W生存って言うけど、相方候補はウミになりそうに思えて、昨日のアンタレスはスピカ投票で良かったの?他に相方考えてるのかもだけどね。

なお、私はウミは単体白見てるよ。現状アマノの次点。

(10) 2022/03/01(Tue) 12:51:39

【削除】 【集】 星集め サダル

>>10 アンカー訂正 >>20→6:20

2022/03/01(Tue) 12:54:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>10
>>6:20が狂人のお伺いに見えたは分かる

(+23) 2022/03/01(Tue) 12:54:48

(11) 2022/03/01(Tue) 12:55:00

【独】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

いやぁすごいな、2人ともよく生き残ってるよ

(-17) 2022/03/01(Tue) 12:57:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【集】 サダル
12回 残63pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【兵】 アレウス
9回 残0pt
【海】 ウミ
17回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (5人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)
【箱】 シャト(6d)

処刑者 (5人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)
【看】 ミン(6d)
【規】 スピカ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら