星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【規】 規律指揮 スピカ

ブラキウム吊り多数派なら吊るけど、少数派でサダルだけごり押しても吊るのは無し

サダルはなんで自分が生きているのかという疑問が無いのが不思議だわ
白さ考察が合っているのは別問題というか、白いのに襲撃されずに生きてる時点で考察の信用度が落ちる

だから今の村だとサダルとアマノとシャトの考察は信用度が低いわ
そういう意味で自分の考察も信用してない
アレウスの考察は結構近い気がしてる

アンタレスはイクリールの考察を信用するのが不思議
確定白だけど考察が合ってる根拠が無い

(15) 2022/02/27(Sun) 10:40:44

【独】 【委】 委員長 ブラキウム

委員長の考察。

・単純に自信あった。
・既に2名ぐらいまで絞ってるので確認噛み。
・エルナトが黒。
・平和の有無はどうでも良く、噛みによる黒位置を作りたい。

全部じゃね?

(-13) 2022/02/27(Sun) 10:48:52

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

エルナトとイクリールはお疲れ様ー

襲撃見ると狼勝ちに見えてくる
これは強いなぁ

(+4) 2022/02/27(Sun) 10:52:08

【集】 星集め サダル

>>15 スピカ
私が生きてるのは、
@シェルタン襲撃で狼視点私が狩人の可能性は限りなく低い。
A私よりも白視されててかつ考察結果が近いシャトがいる。
この2点から確実だと思ってた。

なんでシャト襲撃じゃない?
はあるけど、現状>>1の可能性が一番高いと思ってる。もちろんスピカの言う可能性もあると思う。

スピカの▼ウミは狼強く見て?それとも感情?
両方あるとは思うけど、どちらかといえばで。

(16) 2022/02/27(Sun) 10:53:10

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

あと、潜狂は完全に無視されているという事も分かった。

まぁもともと戦力換算出来ないから仕方ないんだけど。

(+5) 2022/02/27(Sun) 10:53:20

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

何故噛まれない疑惑はどうなんだろうなぁ

村人ってあんまり自分が噛まれる想定しないんよね
だって村人(非狩)と知っているから

どれだけ白いと言われていても、噛む必要性無いよねと頭のどこかでは思ってしまうのだ

(+6) 2022/02/27(Sun) 10:56:03

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

まぁ、これ噛まれるかもは思う事はあるけどね

噛まれなかったからおかしいにはなかなか辿り着かない

(+7) 2022/02/27(Sun) 10:56:44

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+5
無視してはいないのですよ、分からないだけで
PPはラッキーな時でいいかな……

村役職噛みは狂保護ということで🤣

(+8) 2022/02/27(Sun) 11:21:20

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ないと思ったもの:
サダル黒-ブラキ白 (サダルの仕掛けの早さ)
サダル黒-ブラキ黒 (今日▲霊要らんと思う、意見転換で2W残りで勝つ道的にも)

--

俺には、村(シャト-サダル)が村(エルナト-ブラキ)を吊り殺そうとしてるみたいな構図に見えていて、その流れに棹さそうとしているスピカは結構好印象。

スピカの論旨に賛同は、いまいちしないことのが多いんだけれども。

(-14) 2022/02/27(Sun) 11:27:29

【独】 【兵】 老兵 アレウス

ウミとミン吊って5人になってから考えるでいかんのかな〜?ブラキ吊ってからだとミンとウミいつまで放置すんだよになるし、何よりさー

サダルがどう動くのか読めなくてめんどい
サダル吊る気は俺ぁないし

(-15) 2022/02/27(Sun) 11:28:38

【規】 規律指揮 スピカ

>>16サダル
エルナト黒ならブラキウム関係なく誰でも襲撃したいから、ブラキウムだけではなく全員平等に黒い
その場合、昨日回避してスライド吊りはウミだったと思うので、最重要参考人はウミ

アンタレス、ミン、アレウス、ブラキウムなら今日は灰襲撃のほうが生存率が上がるとみる
アマノ、サダルならシャト襲撃、シャトならアマノ襲撃
第一襲撃候補はこの辺で見てた

ウミは発言数が少ないのが狼だからね
大体の人は発言から黒を取ってマイナスにするけど、私は発言しないのが最黒で発言することにより上げていく

(17) 2022/02/27(Sun) 11:39:30

【墓】 【演】 演者 シェルタン

お疲れ様です
厳しそうですね

(+9) 2022/02/27(Sun) 12:04:13

【墓】 【甘】 甘言  イクリール

あらら、死んでるか

(+10) 2022/02/27(Sun) 12:05:54

【墓】 【演】 演者 シェルタン

箱はやっぱり潜伏狂人っぽい挙動してますね

(+11) 2022/02/27(Sun) 12:09:05

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+11
どの辺りでそう思います?

(+12) 2022/02/27(Sun) 12:13:34

【墓】 【演】 演者 シェルタン

狼と違って、潜伏狂人はバレてもいいので、ガツガツ動きやすいんですよね
だから、村だと思うようなところに強く誘導したりもできるんですけど
カウスの白黒判定という村の運命的には相当大事なところで9割狼と言って外してしまった所
エルトナでも狼吊れると思うなんて言いきれる人は相当の自信家か、某か別の原理で動いている潜伏狂人

(+13) 2022/02/27(Sun) 12:13:36

【委】 委員長 ブラキウム

委員長は混乱状態。

い〜や、あのだな……。
霊噛みはギャンブルなんだよね?エルナト黒があったら私は逃げられないんだよね?

【この二つの条件とライン切りが両立すると思って言ってるの?】って話でしかないよ。
自分で立てた前提条件を考慮できてないのは、バイアス以前の問題になって来るじゃん。

エルナト白露呈するとブラキウム吊りが通りにくくなってSGが足りなくなるから霊噛みのサダル黒。
とか言いたくなるけど、ちなみにサダル自身でこれに納得できるの?

(18) 2022/02/27(Sun) 12:16:34

【墓】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

>>+13
ふむふむ

(+14) 2022/02/27(Sun) 12:16:55

【箱】 黒い箱 シャト

遅れました。
前提として
・デメリットがない
・昨日に関しては私に護衛が行くと考えた

で誰の襲撃でも可能なんですよね。私含め。
その上で考察は可能ですが、出来れば昨日以上に「僕の考えた狼プレゼン」をして欲しいです。

アレウス-ミンを疑わないの?に関しては、ブラキウス-エルナトで切り合い狼を見るならばアレウス-ミンの切り合い(この場合アレウスLW狙い)はどうなのだろう、と思いまして。

また、アレウス宛ですがミンの相方は彼女の姿勢からもう少し候補絞れると思います。
彼女は狼戦略として明確に非狩をアピールしているので。

(19) 2022/02/27(Sun) 12:27:59

【箱】 黒い箱 シャト

>>13 ブラキウス
★アンタレスが私とミン評を出したことへの疑問って「どうせこの二人死ぬやろ」だと思ったのですが違いましたか?

まとめはまぁ多数決で…とは思いますが。
私自身着席不安定なので決定票を二人(サダルアマノ)に握らせなければ一応村としての異論はないと思います。私は任せてもいいと思いますが。

(20) 2022/02/27(Sun) 12:36:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【集】 サダル
10回 残60pt
【規】 スピカ
14回 残0pt
【愛】 アンタレス
12回 残0pt
【研】 アマノ
13回 残0pt
【看】 ミン
9回 残182pt
【箱】 シャト
13回 残1pt
【兵】 アレウス
10回 残1pt
【海】 ウミ
15回 残0pt
【委】 ブラキウム
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)
【ト】 キファ(4d)
【甘】 イクリール(5d)

処刑者 (3人)

【狙】 カウス(3d)
【恵】 ルヘナ(4d)
【書】 エルナト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら