星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

果物対決が面白すぎる🍎🍐🍇

(*2) 2022/02/24(Thu) 09:51:20

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

おはようございますー
色々とありがとうございます

暫くはこの感じになると思いますのでご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

(*3) 2022/02/24(Thu) 09:54:01

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

長期で後手を狙うってどうなんやろ
アマノのあれはルヘナの反応を見たいとかで狙って欲しいという話とは違う気もしつつ

そも黒見えたらさっさと出したい気持ちは大変良く分かる

(+5) 2022/02/24(Thu) 09:55:19

【赤】 【海】 海遊民 ウミ

>>1:*64
アンタレス狩の感覚分かります

(*4) 2022/02/24(Thu) 09:59:20

【見】 【墓】 巫女 ユピテル

ずっと私のターン
カウス狼っぽいは何というか生き急いでいる感がそんな感じ

初日から読み解くんだみたいな発言多いけど、逆に言えばまだ初日やぞって事でもあるのでアピっぽく見えてしまうのであった
村置きみたいな発言もしてたけど初日なのにマジ?という感覚

(+6) 2022/02/24(Thu) 09:59:58

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

対抗が白出してから黒出したら
あとから見た狂人になるから
この手の話に正解はないと思いますね

(+7) 2022/02/24(Thu) 10:00:33

【愛】 言葉 アンタレス

灰を眺める前に私宛の話が届いてるか…

>>1:121エルナト
あぁ、そういえば私希望でしたね(当時 見てました)
「わかるな」と思ってましたし、思ってます。
先回りで捕まえたい戦略意図ですね?

エルナトに優勢 劣勢(>>1:69)の話の続きなのですが、駒の大小(強弱)で現盤配置を伺っても宜しいですか?
色抜きで願います。
シャトやアンタレスが大駒の認識(?)であるなら他の評価も伺いたいです。

>>1:169カウス
まぁ私の狼像は盤操作なので、できるか否かでならできますね。好みではありませんが。

(17) 2022/02/24(Thu) 10:02:58

【愛】 言葉 アンタレス

>>1:122アマノ(>>1:133中ブラキウム)
あら、では何か話題を。関係を築きましょう。
丁度 私もアマノ(とミンとブラキウム)とは互いを触りたいと思っていたところです。
(サダルからはむこうから目線を感じるので後に回します)

>>1:123アレウス
目を惹いたところ…特に質問を解釈せずに率直に応えるなら「決定周りのウミ」ですね。
眠い脳で眺めた直感(直観ではない)ですが、村っ気を感じました。
支援欲が掻き立てられるので、私欲由来かもしれませんが。

(18) 2022/02/24(Thu) 10:03:26

【見】 【独】 巫女 ユピテル

2-1の狂で後出し黒は普通はやらないと思うけど、そう見えるのは分かりみ

(-9) 2022/02/24(Thu) 10:04:41

【見】 【独】 巫女 ユピテル

すごくどうでも良いけど、ユピテルの墓下イラストってギャグ補正かかってて酷くない?

(-10) 2022/02/24(Thu) 10:05:58

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>17下段 修正
>>1:169カウス → >>1:168カウス

(-11) 2022/02/24(Thu) 10:06:19

【愛】 言葉 アンタレス

>>17下段 修正
>>1:169カウス → >>1:168カウス

(19) 2022/02/24(Thu) 10:06:38

【見】 【独】 巫女 ユピテル

念話か囁きはきりっとして…る?

(-12) 2022/02/24(Thu) 10:06:56

【甘】 甘言  イクリール

◾︎吊り
斑の場合どうするのか

◾︎占い
分けるか、統一続行か

◾︎今日の結果から見える他灰の白黒一番自信あるもの

(20) 2022/02/24(Thu) 10:07:42

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

>>18
話題……狩人ですかー!?はい、かYESで、お願いします!!

(*5) 2022/02/24(Thu) 10:10:11

【愛】 言葉 アンタレス

>>アマノ
ミンとブラキウムの情報 持ってますか?

と、アレウスを色で言及すると どのようになります?(希望観測は一旦 抜きで)

それとこれは他(エルナト)との話題を持ち込むのですが、シャトの能力評価がアマノの中にあれば伺いたいです。
(これはなければいいです)

喉 使い過ぎたので一旦 控えます(待たねば

(21) 2022/02/24(Thu) 10:11:09

【海】 海遊民 ウミ

★書>>1:78
この最終的なGS貰ってもいいですか?

結果は見てます
演待ち

(22) 2022/02/24(Thu) 10:15:40

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

エルナト自身が大駒な気がするんですよね。

(-13) 2022/02/24(Thu) 10:18:15

【演】 演者 シェルタン

結果だけ
カウスは人でした

(23) 2022/02/24(Thu) 10:34:41

【看】 看護生 ミン

おはようございます。
先に、本日は浮上率あまり高くありません。
申し訳ありません…21:00以降は極力顔を出します。

昨日は情報がなく、私の感性に頼った意見が多かったですが、
今日からは占結果などを見て考察していきます。

昨日の占先希望を眺めていた意見です。

>>1:133【委】さんは私に黒予想を投げてますが、
個人的にはあれだけSG位置の【狙】さんを白予想している方が気になります。
>>1:50の真狂の路線を追うにもかかわらず、私と同じ白圧殺希望。
真狼の可能性を見ていた私と違い、灰で狼を見つけられる可能性は高く、
3潜伏なら黒狙いでいいと考えてもおかしくないのでは?と感じました。

(24) 2022/02/24(Thu) 10:36:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【集】 サダル
8回 残16pt
【規】 スピカ
14回 残9pt
【愛】 アンタレス
11回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
8回 残141pt
【恵】 ルヘナ
13回 残0pt
【看】 ミン
11回 残0pt
【ト】 キファ
9回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
6回 残318pt
【兵】 アレウス
12回 残0pt
【狙】 カウス
9回 残0pt
【演】 シェルタン
15回 残0pt
【海】 ウミ
2回 残436pt
【委】 ブラキウム
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら