星狩りの国


2 【記念村】星狩りの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【恵】 恵方巻 ルヘナ、メモを貼った。

(A53) 2022/02/26(Sat) 01:11:50

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

なるほど……。(自分を入れないでグレー数足りなくね?ってなる事は時々あるので分からんでもない)

(*74) 2022/02/26(Sat) 01:13:04

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

私は生存者数の欄見てから計算するから頭数間違えはしないなぁ

(*75) 2022/02/26(Sat) 01:13:42

【甘】 甘言  イクリール、【恵】 恵方巻 ルヘナぶーたれている。

(A54) 2022/02/26(Sat) 01:14:26

【恵】 恵方巻 ルヘナ、【甘】 甘言  イクリールに想いを伝えた。

(A55) 2022/02/26(Sat) 01:15:11

【看】 看護生 ミン

あと私が焦ったところで民意は動かなさそうですし、
後の祭りでは。とは既に考えております。
遅かれ早かれSGとして吊られるならノイズをあまり残さないように。
とは考えておりました、流石に思考開示ぐらいはしたほうがいいと感じたので何度かはしてますけど

(137) 2022/02/26(Sat) 01:15:54

【看】 看護生 ミン、寝室へ向かった。

(A56) 2022/02/26(Sat) 01:16:24

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ミンが悟り開いてる……

(*76) 2022/02/26(Sat) 01:17:18

【独】 【看】 看護生 ミン

とりあえずできることとしては、
2吊り分稼げれば、だけど
狩焙れるかな…これ、2/11。
ギャンブルするには悪くない数字だけど、ここで狩焙れず
狼指定からのCO無し沈みしかない状態が最悪ですよね

(-131) 2022/02/26(Sat) 01:17:55

【独】 【看】 看護生 ミン

私と海さんで2縄。あとは主人に任せる。しかない、かな?

(-132) 2022/02/26(Sat) 01:18:44

【独】 【看】 看護生 ミン

先に海さんを吊ってもらうように頑張りましょ

(-133) 2022/02/26(Sat) 01:18:59

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

悟りを開いた事で非狩確定しちゃってる……。

(*77) 2022/02/26(Sat) 01:19:37

【恵】 恵方巻 ルヘナは、【ト】 卜占 キファ を能力(襲う)の対象に選びました。


【甘】 甘言  イクリール

キファ

やけに想定が早いというかなんというか
>>2:50の3W予想を見てしまっているからミン白の時の為に補助が欲しい
これ実際は今日からでいいわよね
それこそ狙の黒が今日見えてからで間に合うというか

ちょっとロックタイプだから間違えてる場合早く気づけるように手を打ちたいみたいな思考に思えてて割と狼っぽい印象は持ってない
あと、占い噛みの勝負するのなら占い希望わざわざ下げるような意識ってそんなに無いのかなってちょっと思ってる

(138) 2022/02/26(Sat) 01:23:51

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

言葉の感じとは裏腹に動揺してるのかな

(*78) 2022/02/26(Sat) 01:24:11

【甘】 甘言  イクリール、【看】 看護生 ミンに手を振った。

(A57) 2022/02/26(Sat) 01:27:01

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

救ってあげよう……。死で。

(*79) 2022/02/26(Sat) 01:28:50

【甘】 甘言  イクリール

ウミ待ってたかったけど流石にこれ以上待つのは厳しいので今日はそろそろ寝るわね
明日になったら話すとは言ってたしそれ待ちという事でおやすみなさい

ルヘナはまた墓下かエピで会いましょう
そのしょうもない洒落嫌いじゃ無かったわ

(139) 2022/02/26(Sat) 01:29:52

【甘】 甘言  イクリール、【恵】 恵方巻 ルヘナ寝室へ向かった。

(A58) 2022/02/26(Sat) 01:30:07

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>96中アレウス
私の勘違いで水中戦をしたくないので端的に確認を取ります。
私の中身を知って且つそれ由来で色(たぶん白)に至りましたか?
Yesならこの話は切り上げます。
Noの場合は非吊り理由を述べられる範囲で(明日)述べていただけると幸いです。

>>110シャト
罪状、付いてますよ(少なくとも私の中では
……いやシャトが言いたいのは違いますか。
2日目終盤までは堅実にシェル抹殺計画を遂行していたのに急に暴走(>>2:145)するのは作戦遂行のアレウス狼像としておかしくね?ってことですか。
★その点はおかしいと思います。安く言い換えるなら「突き抜け方が村人っぽい」で括られる それです。
(がアレウスは吊った方が勝率 高くなると思ってるので、吊意に反対はしませんが)

(-134) 2022/02/26(Sat) 01:30:23

【独】 【愛】 言葉 アンタレス

>>78上アマノ
おや…その形勢感覚が解らないのは意外です。
まぁ我々が各々 狼の際には「その戦略択があった/なかった」がそれぞれの世界線ですね。

>>78中下アマノ
言葉通りで、見ての通りシャトの苛々は見て取れるでしょう?
(もしかして感情偽装を疑わないのか?との猜疑意見です?)

@嫌いな宗教(盤面屋)が現れるAブラキの難解描写→編集を請うも突っ跳ねられるBスピカから自分の推してる(おそらく現行の第一優位推理)を抑え付けられる。

表面に見えるだけで これだけ揃ってます。
それはストレスでしょう。

>>86最下段>>125ミン
私(>>2:84)昨日、占希望 出してますよ。

(-135) 2022/02/26(Sat) 01:30:31

【恵】 恵方巻 ルヘナ、【甘】 甘言  イクリールに手を振った。

(A59) 2022/02/26(Sat) 01:30:41

【恵】 恵方巻 ルヘナ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A60) 2022/02/26(Sat) 01:31:12

【甘】 甘言  イクリール、【恵】 恵方巻 ルヘナに微笑んだ。

(A61) 2022/02/26(Sat) 01:31:38

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

ミン、エルナトで縄使いたいなぁ

(*80) 2022/02/26(Sat) 01:32:08

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

エルナトはなんかよく分かってないけど喧嘩を売られたので殺す事になるでしょう……。

(*81) 2022/02/26(Sat) 01:33:58

【赤】 【委】 委員長 ブラキウム

おめーみたいな華奢があたしに上等コクのか!!ゴルァ!!

(*82) 2022/02/26(Sat) 01:34:56

【愛】 言葉 アンタレス

>>78上アマノ
おや…アマノが解らないのは意外です。

>>78中下アマノ
見ての通りシャトの苛々は見て取れるでしょう?
(もしかして感情偽装を疑わないのか?との猜疑意見です?)

@私(盤面屋)の存在Aブラキ(>>44)跳ねられるBスピカ(>>57)抑え付けられる。
表面に見えるだけで これだけ揃ってます。

>>86最下段>>125ミン
私(>>2:84)昨日、占希望 出してますよ。

>>96中アレウス
明日 簡潔に伺います。

>>110シャト
★一部 同意します。詳しくは明日

(140) 2022/02/26(Sat) 01:35:26

【赤】 【恵】 恵方巻 ルヘナ

独り言で落としたけど>>119これすごいこと言ってるよね

(*83) 2022/02/26(Sat) 01:35:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【集】 サダル
10回 残0pt
【規】 スピカ
13回 残0pt
【愛】 アンタレス
10回 残0pt
【研】 アマノ
15回 残0pt
【書】 エルナト
12回 残18pt
【恵】 ルヘナ
15回 残101pt
【看】 ミン
12回 残67pt
【ト】 キファ
12回 残0pt
【箱】 シャト
14回 残0pt
【甘】 イクリール
7回 残282pt
【兵】 アレウス
10回 残11pt
【海】 ウミ
1回 残467pt
【委】 ブラキウム
13回 残0pt

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
【演】 シェルタン(3d)

処刑者 (1人)

【狙】 カウス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アルレシャ(1d)
ゾズマ(1d)
ユピテル(1d)
デボラ(1d)
キュー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら